そ(🌶)し(🏞)て、眞面(miàn )目(🥠)に「お前だつて、(🧣)目(mù(🌂) )さめ(🏥)れば、源や(🧀)文が風(📿)邪ひ(🌇)かねえ(⛺)か(📀)つて氣(⛽)ばつけて、夜着かけて(🦒)や(🐛)るべよ。」と云つた。
――誰も(🍽)ない。ぢや(🎴)俺(🏵)だ(🈯)ち(🎃)は生(shēng )きるん(🐨)だな(🤓)あ。そ(🔵)したら、俺(ǎn )だ(📂)ちは(😶)俺だ(🚊)ちの方法を實行するんだ!
「ぢや、源吉君、どうする(🎳)んです。」石山がき(💮)いた。
源(yuá(🍗)n )吉(jí )は、何(🛎)かしら(🆕)亂暴に、ブツキラ棒に云(yún )ふと(🍜)、母親のそば(📧)から荒(huāng )々しく立つた。
「どう(😢)だい、この(💫)威勢は(🐇)!」(📡)
(🚡)一(😯)寸す(🚽)る(🌮)と(📰)、それ等(děng )の人が(👚)、一度に、(🐕)こ(🔢)つちに向(🛐)つ(🗝)て走(🌎)つ(🌃)て(🍳)くるら(🦇)しかつた。
源(🧜)吉達は、もう雪も固(gù )まつたので(⏩)、山(shān )へ入る時期(🦀)(qī )だつたけれども、(👧)この方(✍)が片付(🐅)く(⛄)まで(📫)行(há(🤱)ng )けなかつた。そ(🔘)れ(🔰)に今(jīn )では皆、そん(🌶)な處でない(🕧)、と思ふほど、興奮してゐ(💜)た。石(shí )山(👯)の家(jiā(🥟) )に寄り合つて、色々の話(🔪)をきいたりしてゐる(👲)うちに、殊に若い百姓などは、(🌡)「地主つ(👽)て不(🥙)埓(liě )だ!」(🏒)さう(😗)いふ理窟(kū )の根據が分つてくるの(🛳)が出(chū )てきた。始め「さ(😼)うかなア」と思(➕)つて(🌀)、フラ/\し(🏑)た氣持(🤞)のものが、「(📉)野郎奴」などと(😆)云つてきた。澤山集(🎡)る(🔍)こ(🍡)とがある(🎼)と、(📵)校(👜)長先生は、(🔪)手(❄)振りや、身(shēn )振りまでして、「佐倉宗五郎」や「(🐞)磔(zhé )茂左(🔈)衞門」など(📧)の義民傳(🙂)を話して(🎣)きかせ(🕺)た。それが(🏕)、處が、理窟(👩)な(📽)しに百(😂)(bǎ(🎄)i )姓の頑(wán )固(gù )な岩(yán )ツころのやうな(✨)胸の(👳)すき間々々(🌓)から、にじみ入つて(🕞)行つた。そ(🚣)れから(🍃)、笑(xiào )談(tán )の(🔱)やうに、「北海(hǎ(👜)i )道の宗(🚼)五(🌄)郎」といふ(🐉)奴(nú )が、何處か(🤼)から一(🐯)人位は出た(🗼)つて惡(🐠)く(🐮)ないだらうさ、と云つた。すると(🕳)、(🤬)朴訥な百姓は、眞面(🚌)目(mù )に、考へこん(🌊)だ。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025