「こらっ! (💃)どこへ行(há(🚬)ng )くんだ(✂)!」
だが聰(🙌)明な読者ならば、彼(bǐ(🚝) )のそ(🍌)うした行(🅰)為の裏に、いつも(🥩)一脈の哀(🤕)愁あいしゅうが流れて(🏬)いたことを決して見(jiàn )逃(táo )が(🐪)さなか(🌷)ったはずだ。実際(jì )、哀愁は、(🛥)次郎(lá(🏣)ng )に(👁)と(👟)って、過去十五(📁)年(⏩)(nián )間、切っても切(qiē )れない道づれで(🐙)あったとも言えるので(🥏)ある(🥙)。彼(bǐ )の負けぎらい、彼の虚(🎋)偽(wěi )きょぎ、彼の(🌷)反抗(💸)心と闘争心、およ(🎭)そそうした、一見哀愁(🔌)(chóu )とは極め(🚷)て縁遠(💀)いように思(🥡)われる(🎯)も(📋)ののす(👍)べ(🎛)てが(🦐)、実は(🚏)哀(āi )愁のやむにやまれ(😌)ぬ表現であり、自(🤮)(zì )然が彼(🛶)に(🍀)教えた哀(🎎)愁か(🍹)らの逃(🐑)路だったので(🦀)ある。そし(🕕)て(🌙)、(🆑)もし「自然の叡(ruì )智え(🔁)いち」というものが疑え(🉐)ない(😼)ものだとす(🚯)るなら(🏃)ば、次(cì )郎の心が(🤩)そろそろ(📦)と詩(😍)(shī )にひかれていった(🔠)ということは、(🥔)必ずしも不似(sì )合な(🌸)ことではなかった(😄)で(🗻)あろう。というのは、何人も自(zì )己の真実を表(biǎo )現してみた(🎌)い(📄)という(💕)欲望を(🆘)いくぶんかは(📱)持ってい(😵)るし(🚑)、(🚬)そ(🚳)して(🌒)、哀愁(chó(🍾)u )の偽りのない(😣)表現(🍑)には(🤯)、詩こそ最もふさわしいも(🔢)のだ(✊)からである。
すぐ(🦀)賛(zàn )成者(zhě )が(🔹)あった。
次郎(láng )の(😘)頭(🚰)に(🎷)は、一(yī(🌊) )年(niá(😂)n )おくれ(🔡)て中学(xué )校にはいった自分(🈴)のこ(🦕)とが、自然に(🕷)浮か(🐻)ん(⛸)で来た(⛺)。が(🍔)、彼(bǐ(🦈) )の考(kǎo )えは、すぐま(🔪)たもとにもどっ(😇)ていった。
「本田とか言(yán )ってたよ。」
(👉)三(🔂)人はそ(🍜)れから、(🈚)恭(gōng )一が階(jiē )下から持って(🗞)来た煎餅を(💖)かじり(📩)ながら、いろんな話(🙆)を(📰)し(💕)た。これといってまとまった話(huà )題もなかっ(🐄)た(👁)が、三人(🚾)とも少(💐)しも飽い(🈸)た(⛅)様(yàng )子(zǐ )がなかった。学校(🕍)(xiào )の(🐂)話(huà )も(💷)お(🤔)りおり出(🕵)た。し(😧)か(🕎)し、(✨)次郎は、雨(🛂)天(🦈)体(tǐ(👇) )操場(chǎng )事件(🌼)について、自分(fèn )から話し(🕸)出そうとは(🐎)決(💉)して(🥟)し(🐀)なかった。
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