「ちょ(😁)っとぼくに(⌛)打(🏎)たしてみて(🎻)く(🥙)ださい。」
もっ(🕛)とも道江にたいし(📭)て(🧤)自(🔒)分(fè(🏢)n )の抱いだいている気持(chí )ちに、兄(xiōng )がま(🎶)だま(🏽)るで(⏰)気がついていないらし(📉)い(💜)のは、(👏)ありがたいこ(🤒)とだ。しか(👰)し、だからと(🐾)いって、(🍗)二人が(🔞)むつまじくつれ(🤦)だっ(⛸)てやって来るのまでを、(🐇)ありがたく思(sī )う(🚑)わ(🗝)けには(🖐)いか(🎯)ない。痛い(🥇)きずは、どんな(🏻)に用心(📟)ぶかくさ(🥝)わられても痛いの(🎅)に(🐃)、まして、そのきずに気がつ(🤥)かないで、無遠慮ぶえんりょ(🗡)にさわ(🏯)ら(🎗)れては全(📊)(quán )くた(📠)まったもので(➰)は(⏮)な(⏬)いのだ。
そんなはずはな(👸)い!
飯(fàn )島は、いくぶ(🔉)んあわ(🌼)て気味(🆓)にこたえた。そ(🕴)れだけ(🔬)に、い(😀)かにも無(🐖)造作むぞう(🔈)さな、たよりない答えだった。
次郎が入(rù )り口に(💗)立って(🌮)様(📨)子(🗜)(zǐ )をながめている(🌪)と、(🧞)
「板木(😞)を打(dǎ )つのは、もう(🍩)これ(🏞)でおしまい(👂)にしまし(👚)ょう。これ(🧒)で起き(🛸)なけれ(👱)ぼ、ほ(🛸)っとくほう(🕠)がい(🍸)いん(🐋)です。」
「私に言わ(💍)せると、(🌊)それは、君らに、ほ(💆)んとうの意味(wè(➕)i )で自分(😥)をたい(✊)せつ(😬)にする心が(🏏)ないからなのだ(👻)。言いかえると、君らには、自分で自(🔪)(zì )分をたいせつにする(🌭)自主(🕛)性とい(⛏)う(🔛)ものがまるでない。さらに言(🦎)いかえ(🥧)ると、君ら(🕎)は多数(🚄)を(🎟)たのみ、(🐧)多数の(🍽)かげにかくれて(🌕)、何より(📦)も(✋)た(🌾)いせ(🦁)つな(🥝)自(💽)分の良心(😿)を眠(mián )らせることに平気な人(🔴)間なのだ。私は、現在(zài )の日本人の(♋)大(🚠)多(📫)(duō )数がも(🚒)っている最大の弱点(diǎ(🍜)n )を、君らの今朝の(🎹)起床の様子でまざ(🤶)ま(🛅)ざと見(🦕)せつけら(🦄)れたような気(😗)がし(🙀)て、(🕶)全く、暗然(✅)あんぜんとならざ(🧞)るを得なかったのだ(🍽)。―(⛩)―(🎽)」
「ええ、(🤲)は(💁)じめのうちは、いつもこん(☝)なふうで(🎸)すよ。五(wǔ )分(fèn )や七分はたいてい(🌘)お(🥒)くれ(⬇)ます。」
(🖍)それから、ちょっと柱時(shí )計(jì(🦃) )をのぞき(🖌)、
「その実際を(📊)、おた(📈)がいに鍛(🚳)きたえあうのが(🚶)、(⛽)ここの生(📣)活(🛹)だ(💺)ろう(📥)?」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025