誰もな(💄)かつた(⚫)。
(🤔)まづ、そして、根(gēn )本的なことが(🚱)決めら(🔤)れた。そ(🧢)れか(🦃)らそれ(🅾)をどうい(📤)ふ風(fēng )にしてやるか、(👎)といふことが問題になつ(🛂)た。それ(🏄)は、二(èr )、(🎵)三日(🍺)に、(🏭)地主(zhǔ )の差配が例年の通り※(「(🌰)廴+囘」、第4水準2-12-11)つてく(🍢)ること(🐝)になつて(♉)ゐるので、それに、事情を説明し、すぐ地主に交渉を始めることになつた。こ(😰)の時(🚢)、(🏈)その色々な交(🥜)渉の(⚫)間小作(😫)の米を(👂)どうするのか、(😅)と云ひ出すの(💧)が(💧)あつた。そ(🔋)れが又(🤵)相當(🕜)大(📮)き(🤲)なこと(🛂)なので、中々意(🍼)見が一致しなか(⛔)つた(📫)。又(🍱)百姓(🏳)には、それを最後迄の見通(💏)しをつけた上で、確實な――手落ちのない成算(Ⓜ)でやつて行け(📛)ることが出來なかつ(🕰)た。この(🔫)所、先(xiān )生の意見をきいた。校(xià(🐞)o )長先(xiān )生は、ま(📝)づ(🗒)、町(📏)(dīng )にゐる商(shā(🌀)ng )賣人に(🤦)自分達所(suǒ )有(🚶)の畑(tián )物(❔)を全部賣(🍌)(mài )つてしま(🚍)ひ(🏿)、その(🛰)背水(shuǐ(🔹) )の陣で、(👹)地主(😴)に當(dāng )る(💟)ことにしたらいゝ、と(⛩)いふことを云つた(🏗)。それには二つ(🍢)の條件を(🧖)つけた。第一(🥫)は最(zuì )初の地(⭕)主へ(🍻)の交(jiā(⏬)o )渉(🛹)が不調(🦈)(diào )に終つたら、第(dì(💵) )二(è(🍗)r )は地主がその結果、作物を無理(⏹)に押(🛵)へると(🏸)いふやう(🔫)な(🏻)樣子が分つた(🐭)ら、(🍳)と(🕝)いふのが(😥)それだつた。一(🗼)軒(🚴)々(😥)々持つてゐ(🙃)たの(⬛)で(🕵)はすぐ押(🥡)へら(✌)れるし(🎒)、(🚤)又(yòu )そのために(🎒)、(⛏)結束が破れ(🌧)るおそ(🚓)れも(📤)あつ(🌵)た(🌝)。先生(🏍)はかうい(😎)ふ點を防(fáng )ぐために(🌏)もこの方(🍎)法は重大であ(🤚)ると云つた。か(👞)うい(🌓)ふ事は(♏)百(🚛)姓(🔔)にはかなり思ひき(😢)つたことだつ(👿)たけれど(😡)も(❔)、それが當り(😢)前のことのや(😒)うに思(sī )はれ(👙)る程皆せ(🕣)ツ(🤕)ぱつまつてゐた。
町の入口(kǒ(💀)u )に、七、八人の人が立(🍎)(lì )つてゐるのが(📌)、眼(🕳)に入つた。は(🧣)つき(😛)り人は分らなかつた。が、先(xiān )頭に立つてゐたのが、大(dà )きな聲で呼んだ(📛)り、自(👤)(zì )分の帽子を振つて(🦁)合(🍽)圖を(🌷)した。入(🚷)口の七、八人は動(dòng )か(🎹)ず(🧙)に(🆔)、(🛁)こつち(👦)の方を見(jiàn )てゐる(➗)らしかつた(🐽)。向(📱)ふには分(fèn )らな(🍤)いのか、こ(🏞)つち(🖕)から(🤲)の合圖(🆑)には、(📯)何(hé )も返(🐪)事をして(❤)ゐ(🏥)るらしい(😃)しるしが無(👪)(wú )いや(🚉)うに思はれた。
家の(⛅)中にとぢこめ(🏣)られて(😕)、食(shí )ひ物(😘)のなくなつた百(bǎi )姓が停車場のあ(🧖)る町に(🙊)、買(mǎi )ひ物(♐)にゆく、(🧢)馬(mǎ )の鈴(líng )が聞(wén )えた。その(🎺)、(💟)リン/\(🥋)とした鈴がそのまゝで凍(🛎)え(🕦)て(⏫)ゐるやうな空(♋)氣に、(🔆)ひゞき返つて、(😥)しばらく、――餘程遠(yuǎn )くへ行(👱)くま(🕜)で聞えてゐた(🥓)。そして(🕉)その馬(🍠)橇(qiāo )が雪の、茫(máng )漠(mò )とした(🕞)野原を、曲りくねつて、一散(🏽)にかけて行(✍)(háng )くの(🏧)が見えた(🙌)。
「(🌨)あまり先き立(🚙)たねえ方えゝべ。ん、源(yuán )。」
百姓の(🤚)二、(🌰)三(🍽)人は、先生の使ふ(💩)「團結」とい(🌼)ふ聞(🚮)き(🏠)覺え(😃)た(📦)言葉を使つて(🍣)、叫んだ。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025