大(dà )てい(🛶)の牛(👷)(niú )は毛が斑(🗃)ま(🕓)だらであ(📷)っ(😧)た。そして角が変(biàn )に(🍝)くねっていたり、左(zuǒ )右の調(🏙)和がとれて(🕣)いなかったりした(🥀)。孔(kǒng )子(🌳)はそれらに一々注(zhù )意深く(🌉)視線を注(😅)いでいたが、そのうちに彼(🏉)は、一頭(😱)の赤毛の牛に眼をとめた。それはまだ若くて、つやつやと(🤹)毛(📦)が(🈁)陽(yá(🎋)ng )に光っ(🛎)ていた(🚔)。角(🏯)は十(🏈)分伸(🌻)(shēn )び切ってはいなかったが、(👵)左右とも、ふっく(🤭)ら(🧟)と(💽)半円(💀)を描(miáo )いて、いかにも調っ(♐)た恰好を(💭)していた。
6 子、四(📊)を絶つ。意なく、(🔑)必(bì )なく、固(gù )なく、(🦓)我な(👃)し(🧘)(子罕篇)(🥠)
樊遅は何のことだが(🙁)わからなかっ(🛴)た。「違(wéi )わな(🍬)い」(💨)という(🍗)のは、親の命令に背かないという意(🙄)味にもとれるが(🎎)、孟(📹)懿子に(🦓)は(🛋)、もう親(qī(🅱)n )はな(🏏)い。そう考えて、彼は手綱をさばき(🌠)なが(💷)ら、し(👌)きり(🕓)と首をひねった(🐰)。
(❌)楽(🧐)長は、自(😔)分(fèn )の見(🌒)る眼(🦆)が悪いと(😎)はどうし(🎡)て(🏚)も思(sī )え(😂)なかった。で、
陳(ché(🤡)n )亢は(🦓)字あざな(➿)を子禽(qín )といった。
懿子(🤩)は、その意味(wèi )がわ(👔)かってか、わからない(💸)で(🐊)か、或は、わかっ(🖌)ても(🍽)知(zhī(⏩) )らん顔をする方が都合が(🌑)い(🈺)いと考えてか、(🌨)重ねて問(🍀)(wèn )いただ(📣)しても見(jiàn )ないで(🍴)、帰(😌)(guī )って行っ(🕳)てしま(🚢)った(🦍)。孔子は、いく(🚯)らかそれ(🌆)が気がかりにならない(🌠)でもなか(📞)ったの(🤡)である。
(楽(🦇)長は(🎟)、最(🌹)高の技術は(🤫)手(🏿)や喉から生(shēng )れるものでなくて(💭)、心から生れる(🖲)も(🤡)のだ、(✍)という事だけは、どうやらわか(😇)っ(🚶)たらしい(⛏)。彼(📑)の音楽(🚢)もこれからそ(🖨)ろそろ本物になる(😳)だろう。だ(😺)が彼は、私(🐡)の音(yīn )楽論がそのまま人(🖲)生論でも(🕟)あ(📖)る、ということには、まだ気がつい(🛬)ていないらしい(🆖)。究極(👟)の目標を音(yīn )楽の技術(shù )に置い(🌕)ている彼として(😰)は(📞)、或はや(🔮)むを得ないことかも知れない。しかし(🐥)急(🧘)ぐこ(🐨)と(🍀)はない。い(🦇)ずれ(🔚)は(🙏)彼も、(🧘)人(🔰)生のため(💠)の音(🛅)楽と(🌞)い(⛺)うことに目(⛸)を覚ます時(shí(🆗) )が来るであろう(🧞)。彼は元来真面目(🔻)な人間(🔠)なのだか(📹)ら。)
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