「あ(🍥)ら(🍻)、木村さん、バスの(🚕)中(zhōng )に、あの骸骨がいたのよ(🏿)。追っかけてきやしない? ちょっと、そと(🤹)を(🈳)のぞいてみて(🙇)。」
(🚬)両手を(⏰)のばし(🏜)て、(🔘)空中におよ(🔑)い(💼)だハルミさんに、吉十郎(láng )のぶ(🐿)ら(🎉)んこが(🏯)、サー(⚽)ッと近づ(📡)いてきま(👨)した(📑)。吉(🌊)十(📅)(shí )郎(lá(🍱)ng )は(➗)両手を(🕎)ひろげて待って(✉)います。ハルミさ(🤛)ん(⛲)は、(🤯)その手(🎼)をつかみさえすれば(💩)いい(♉)のです。
それは骸(hái )骨の顔だったのです。あのい(🎻)まわしい(🏉)骸骨(⤴)の顔(yá(🔼) )が、グウ(📛)ッと、こち(📭)らへ、おそいか(👏)かってきたの(👣)です(📻)。
やがて、吉(🤪)(jí )十郎と(🛢)、もうひ(🌏)とり(🌀)の曲芸(yún )師(shī )が、(😞)一(🚘)本(🍓)の丸(wán )太の上を、(⬇)前とうしろから(🙄)、(📐)じり(💈)じりと近づいていきま(😿)した。骸(hái )骨男は(🌲)、(😡)はさ(📌)みうちに(🚢)なっ(🌸)たので(⛷)す。いくら魔(🤗)物でも(💻)、も(🐓)う逃(táo )げるみちは(🎸)あり(🐙)ません。吉十郎の手(💫)が、(🏠)グッとの(👍)びました。ああ(💣)、骸骨(gǔ(🌦) )男は(♓)、い(💐)ま(🏪)にも、つかまれ(👀)そう(🈺)です。うしろの曲芸師の手(shǒ(✒)u )も(⛷)、足(zú )のほうへ、のびてきまし(🚵)た。もう絶(jué )体絶(jué )命ぜ(🚪)っ(📦)たいぜつめいです。
「あいつ(🕙)がバス(🕸)の中(🎐)に(🥫)いる。骸(🀄)骨が、(🥘)ぼく(🚥)らに(🎏)つかみかかってきた。早く逃げ(🤡)なけり(🐙)ゃあ……。」(💈)
すると(🙂)、楽屋口(kǒu )から、肉じ(🌓)ゅばんに、金糸の(🍢)ぬいとりのあるさるまたをはい(👲)た屈(📛)強くっ(🖤)きょうな男たち(💓)が、つぎ(🍚)つぎ(🕍)と、とび出して(🐩)き(♈)ました。
「なにッ、骸(hái )骨(👔)が(❎)? よし(👷)ッ、みんなを集(jí )めろッ(🌽)。そして、三(sān )号バスを(🤤)と(💟)りかこん(🤔)で、あいつを、ひっとら(🔣)えるん(🧚)だッ!」
ハルミさんは、あまりの(🧐)こわ(🛏)さに、あ(🌚)いての両手にすが(😖)りつくのもわすれて、ひめいをあ(❌)げながら、下へ(🤚)落(luò )ちていきま(🏭)し(🖇)た。
井(jǐng )上君は、そういって(〰)、も(🧐)うサーカス(👻)の入口のほう(🎾)へ、かけ出して(🌋)い(🕦)ました。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025