「仲弓(🎈)もこの(🍳)ご(💗)ろは(😯)仁者の列には(⏫)い(📉)った(🏺)か(🚐)知(zhī )らないが(💩)、残念な(📠)ことには弁舌の才(🌼)がない。」(❇)
「さあ、(🍎)わし(🤞)にはそうは(🌩)信じ(🚾)られな(🐻)い。」
こん(🌿)な言葉がつぎ(📬)つぎに思い出さ(🚜)れた。樊(fán )遅は、(🕎)しかし、自分に実行(háng )が出(🥀)(chū(🉐) )来るか出来(⚽)ないかは別として、言葉の意味だけは、そうむずかしい(🍳)とは思わなかった。
「(💭)大ま(🗽)かも、大(🌲)まかぶり(👥)だと思いますが(⤴)……」
孔子は(🔼)そん(😄)な(🚲)ことを考え(🚥)て、いい機会(🎽)の来(lái )るのをねらっていた。
(楽長(😙)(zhǎng )は、最高の技術(🍠)は手(🥩)や喉から(👆)生(shēng )れ(🧑)るものでなくて、心から生(🤘)(shēng )れるものだ、(🤩)とい(💪)う事だけは、ど(💎)うやらわかったらしい(💿)。彼(bǐ )の音楽も(✏)これか(📃)らそ(🏮)ろそろ本物にな(🥞)るだ(😱)ろう。だが彼(bǐ )は、私の音楽論(📪)が(🔅)その(🦉)まま人(rén )生論でもある、というこ(🥥)とに(🥤)は、ま(🗑)だ気(🎙)がついていない(🌋)らし(🚒)い(🎩)。究(🕐)極の目標を音楽(💰)(lè )の技術(shù )に置(zhì )いている彼としては、(🍗)或はやむ(📕)を(📞)得ないことかも(🕓)知れない。しか(🍯)し急ぐこ(🌄)とは(💎)ない。いずれ(🚤)は彼(🙈)も(🖼)、人(📄)(rén )生(shē(🎚)ng )のための音楽(😓)ということに目を(🥪)覚ます時が(👗)来るで(🏭)あ(⛹)ろう。彼は元(yuán )来(❤)真面目な人間なのだ(🏳)から(✡)。)
(🏬)と、心の中でくりかえした(🦐)。
「もっと(🍤)思(🔲)(sī(💸) )い切(🍽)(qiē )って、(💰)自分の心を掘り下げて見なさ(🧟)い(🏌)。」
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