し(🗓)かし、かれ(📔)に(🛋)とっていっそ(🏌)う不安に(🙏)感じられ(🎌)た(🗓)のは(⛔)、今朝(🕕)(chá(💠)o )の板(bǎn )木(🧓)の打ちかたにつ(🍩)いて(🗾)、大(🏃)河無門がぬれぎぬを着せ(🦅)られてい(🌛)ること(🌨)で(👿)あった。
しかし、(🍉)かれに(🏮)と(📹)っ(🤖)ていっそう不安(ān )に感じられた(➕)のは、今朝の(✔)板(bǎn )木の打ちか(🌆)たについて(⏮)、大河(hé )無(wú )門がぬれぎぬを着(zhe )せられていることで(🎠)あった。
か(🌙)れ(👿)らの大多数は、まだ(🤓)むろ(🤯)ん、人間生活(huó )にとっての自由(🤒)の価(🎾)値や、そのきび(💔)しさについて、ほん(🍤)と(❔)うに目(🍂)(mù )を覚さましていたわけではなく(🐶)、友愛塾(shú )と(🍧)いう(✂)と(🔝)ころは一風変わっ(🍓)た指(🏈)導をやる(🏹)ところだぐらいにしか考えていなかった(🔯)。しかし、それに(👦)しても、そう(📵)した言(🐙)(yán )葉(🎹)が(📏)、しだいにか(🥊)れ(🌤)らの間に(🚫)とりかわさ(🙈)れ(🎵)るように(⏹)なったと(👚)いうことは、たし(🏼)かに一つの進(jìn )歩であり、混乱(luàn )と無(wú )秩序(🤷)むちつじょの中で、不十分なが(🛠)ら(❓)も(🍋)、何か自(zì )主(zhǔ )的創(chuàng )造(💝)的な活(huó )動が始まっている証拠(jù )しょ(🌤)うこ(🥗)には(❄)ち(🚥)がいなかっ(🍫)たので(🐔)ある。
(🙌)大河(hé )は、(🚮)ひと(👫)りご(🏃)とのよ(❔)うに、そう言(♏)い(🏻)ながら、(🤓)やはり(🛶)打ち(🍟)や(👩)めなかった。そして、(⛽)相(👅)変(📛)わらず板(🚬)木(mù )に(🏾)眼をすえ、
(最初の(🏡)朝(🐨)の板木(👹)の(⛳)音(yīn )が、こん(😬)なだったこ(🛬)と(🚝)は、それまでにま(😛)っ(🎈)たくないことだ(💼)。だれだろう、今朝の当番(fān )は?)
(⛱)と、(🥞)朝倉先(xiān )生は、まじまじと次郎の顔(💀)(yá )を見(jià(🤝)n )な(🕓)がら、(🍏)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025