「(⏩)しかし、本田(tián )の弟にし(📞)ちゃあ、(🧡)す(😥)ごく(🛀)勇敢(😘)だね(📡)。ふだんから(🐾)、そ(🦈)うなん(👌)か。」
と自重(chóng )論が出て来た。
狐(hú )が今度は(🀄)うす笑い(🏰)しながら言(🤧)った。
「よ(🚻)かろう。」
「そうか。で(🏍)、どうす(📏)る(🕯)んだい(🧓)、これか(🚋)ら?(✌)」
だが聰明な読者(😊)なら(💎)ば(💚)、彼のそうした(🍡)行為の裏(🌞)に、いつも一脈の(🍇)哀愁(🐓)あい(🥖)し(🥞)ゅうが流れていた(😼)こと(🔇)を決して見(🚭)逃がさなかっ(📷)たはずだ。実際(🚿)、哀愁は、次(🥥)郎(🏵)にとって、過(🍃)去十(shí )五年(🤸)間、切って(🍑)も切(qiē )れない道づれ(🎑)であったとも言(📖)えるの(🎰)である(🐍)。彼(〰)(bǐ )の負け(📌)ぎらい、彼の虚(🏷)偽きょぎ、彼の反抗(🎲)心と闘(🏻)争心、お(🖲)よそ(🍑)そう(🌴)した(💴)、一見哀(āi )愁(😆)(chóu )とは極めて縁遠いよう(📚)に思われる(🥡)も(👣)のの(🚩)すべて(🖤)が、(🤕)実は哀(āi )愁の(📀)やむにやまれぬ(🕳)表現(💴)であり、自然が彼(🎦)に教(🤪)(jiāo )えた哀愁からの逃(táo )路だ(🚑)ったの(👊)で(🐁)ある。そし(🥂)て、もし「自然の(🎬)叡(ruì(🌨) )智(🛹)えいち」という(🆑)ものが疑えな(🔙)いものだとする(📈)ならば、次(cì )郎(láng )の(🛳)心がそろそ(✝)ろと詩にひかれていった(🕌)とい(😺)うことは、必ずしも不(🛩)似合な(🕉)ことで(🚡)はな(🗳)か(💏)った(🚅)であろう。という(😭)のは、(🦂)何(🛁)人(🥦)(ré(💉)n )も自(zì )己の真実(shí )を表現(xiàn )してみたいという欲望をいくぶんかは持ってい(👗)るし、そし(🧛)て、哀愁の偽りのな(🐁)い(🍛)表現に(📒)は、詩(shī(🔝) )こそ最(zuì )も(🎸)ふさ(🙌)わしいものだからである(💜)。
「涙(lè(🛒)i )のある人間だけが、すべてを支(zhī )配(👝)する(⛓)こと(🐬)が出来るんじゃ。」
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