(🛎)橘翁きつおうさまの始めた薬はそんな時の役(🦉)にも立って、町へ(🆗)集まっ(🍣)て来(lái )た博(bó(🐛) )労が帰り(🆖)がけに、よく姉の家へ(✂)立(lì )ち(👮)寄(jì(🕝) )り、いく袋とな(🥊)く(💦)高瀬の(🥏)薬を(👌)求めて(🚩)行(🍐)くと言い(🍎)ます(🚦)。聞い(🕝)てみれば、博労はひいている馬(💙)に高(🦋)瀬の薬を添(tiā(🤞)n )え、そ(🔉)れを木曾駒き(🚠)そごまの証拠(jù(♋) )として、ほ(👵)かの買い手へ売(🥜)り(🗞)渡す時(📳)(shí )に用いるとか。一度ひろま(🌙)った(⏮)薬(🧤)はどん(🎇)なところで(🧦)、どんなふうの木曾みや(❇)げにな(🏙)るものとも知(zhī )れ(🐺)ませ(🥛)ん(♒)。これには橘翁さまも草葉のかげで、にが(🍐)笑(🏀)(xiào )いしてい(💃)られ(✋)ることでしょうか(✍)。
九 (📠)涼しそう(🚽)なもの
七(⬅) 仙台(🅰)の宿(xiǔ(🎑) )
先(👮)生は佐(zuǒ(🅱) )久地方(fā(🐅)ng )の地味(🍌)が水蜜(📿)桃すいみつとうに適すると気(🗑)づ(🌮)い(🥡)た最(🍑)初の人(🚵)で(🕊)したろう。その(❄)守山(shān )の(😿)お百姓(xìng )から桃を(👕)食べ(🍰)にこいと言われて、わた(🔵)しも小諸(zhū )から出かけて行った(📊)こと(🦒)があります。桃(⬇)畑(⚓)の(🚠)小屋(📥)(wū )の(🔪)中で味わ(🍂)った(🔞)青い桃(táo )のうま(🏈)さ(❣)は忘れ(🍶)られません。あれは大(💅)(dà )き(🍛)な(🏛)おかあさんのような土(🐺)(tǔ )のふところ(🛸)に育ち、豊(⏰)か(🤹)な(⏭)種(zhǒ(🥦)ng )の持ち主で、ど(🍄)っさりわたしたちにごちそうしてくれるようなやつでした。
一 宮(gōng )城野(🌑)
「まあ、自分の打った(⛄)刀(📰)(dāo )は(🔏)、見(🎷)たところはそうよくもありませんが(🥟)、人は切(qiē )れるつ(🦉)もり(👎)です(🏑)。」
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