(🍬)塾(🈷)生た(✔)ちのある者にとって(💢)は、朝倉先(✊)生のそうしたや(📄)り方が、(💔)非常に皮肉に感じ(🔧)られ(🛐)た。
「しかし(🤱)、ぼく(🌛)から先生に(➗)そう申しておいたんじゃあり(💑)ませんか(🈹)。」
(🍐)食後に(🙄)は、(📹)みん(👎)な卓についたまま、雑談(🛤)的に感(💕)想(🏮)を述べ(🦇)あったりす(👉)る時間が設けら(😅)れて(⚓)いた。次郎は、その時(shí(🎓) )間が来るのを待ち(⬛)かねて(⛏)い(😙)たように(💚)立(❔)(lì )ちあがった。そ(😰)して、みん(🍘)な(🏴)に今朝(👠)の起床の板木(🚇)のい(😬)きさつを話し、最後につけ加(🚾)えた。
しかし、(🐽)兄はおそらく(💰)道江をつ(🏨)れて来る。い(💀)や、かならずつ(⏳)れて(🌤)来(🚾)る。そして、無意識な残(🐊)酷(kù )ざんこくさ(🦀)で(⏺)自分の痛(tòng )いきずにさわ(👟)ろうと(🍙)している(👞)のだ。二人はあらゆる好(hǎo )意にみち(🍟)た言葉を自(zì )分(fè(🔪)n )になげ(🕺)かけ(😀)るだ(😗)ろ(💩)う。二人のむつまじさを三人(rén )にひろげ(🧔)るこ(😮)とに(💒)よって、(🥨)二人(ré(🏩)n )は一そう深いよろ(👈)こ(🐓)びを味わおうとつ(😄)とめるだ(🚦)ろ(🤟)う。二(👌)人は(🗡)いろい(🎌)ろと過(🛒)(guò )去(qù )の思い出を(🚮)語るにちがいない(⚪)が、その(😯)思(👗)い出の愉(yú )快さも不愉快さも、三(🎌)人(⏫)に共通(tōng )する(💖)ものとして語(🕣)られるに(📞)ち(🚴)がいない(🔑)。自分は、二(èr )人(👎)のそうし(🏓)た無意識な残(🐰)酷(kù )さ(😬)にたいして、いっ(🍺)たい(🅾)どういう態(tài )度をと(🚃)ればいいのか。いや、どう(🎀)いう態度をと(👇)りうる(💛)とい(😶)うのか。
「先生(😹)は、ぼくのや(🚖)りそこない(🍙)を、どうし(🕠)てあ(😚)からさまに話してくださらなかったんで(🖖)すか。」
「そう(⬅)かね――。」
「おそれ入り(🧣)ます。で(🏳)は申(💢)しあ(🥁)げますが(💀)、実は国も(🍹)とにおりましたころ、いつも(🔒)師匠(😩)ししょうに、(🍺)鐘をつく(💀)なら、鐘を仏と心(xīn )得て(🎫)、それに(🚲)ふ(🌻)さわし(🦕)い心のつ(🕞)つ(🧤)しみを忘(wàng )れては(😏)ならぬ、と(🎻)言い(🍏)聞かされており(😽)ましたので、今(jī(🖖)n )朝もそれを思い出(🚰)し、ひ(🧝)とつきごとに、礼(lǐ(📦) )拝らい(👩)はいをしながらついたまででご(🦂)ざ(⬜)い(🌿)ます。」(🚱)
「起きだしたよ(🍁)うで(🔜)す。もう(🚕)だいじょうぶですよ(✉)。」(🍎)
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025