現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

主演:

監督:

日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「やあ(🌄)、道(🏚)江さん(🌨)じゃありません(⛳)か。」「H(🔪)・(⛑)S」では、新たに採用する職(zhí )工は(🎦)必(bì )ず現に(🚦)勤務(🍰)して(🤴)いる職工(🔣)の親や兄弟(dì )か……で(🌼)なければならなかった。専務(wù )は(🛋)工場(chǎng )(📖)の一大家族主義(yì )(🎛)化を考えていた。――然しその本(běn )当の(💋)意(yì )味は、どの職工もお互い(🦑)が勝手(shǒu )(📼)なことが出来ないように、(🐯)眼に見(🔞)えない「責任上の連繋(🈸)れ(🔨)んけい」を(🈂)作(🤼)って置くことに(🐽)あっ(✍)た。それは更(gèng )に(🌲)、賃(lìn )銀(yín )雇(gù )傭(chōng )(🤝)という冷(lěng )たい物質的関係以(yǐ )外(wài )に(⚪)、会社のその一(🕤)家に対する「恩恵」とも見(📜)れ(📟)た。然し何(🖱)よりストライキ(🎗)除け(👁)にな(🎁)るの(📸)だった(👙)。で(🛠)、今(jīn )合(hé )理化の政策を施(🖍)行し(🚩)ようとしている(🚑)場合(🍞)、これが役(yì )立つことになるわけだっ(🕹)た。

「(🤕)お母さん、もう少しお休みなさい(🎉)。まだ起き(👀)るには早うござんす」

『御(🤪)話(🐋)、御話――』

 と言(🏞)い(🙏)ながら、四条通へ抜けると、薄暗い小路へはいって行った。崩(bēng )れ掛ったお寺の壁に凭れてほの暗(📎)い電灯の光に浮(🛶)かぬ顔を(📈)照(zhào )らして客待ちしている車(chē )夫がいたり、酔っ(🏿)ぱらいが反吐(㊗)を吐(🐎)きながら(👝)電(🔳)柱(zhù )により掛っ(🏬)ていたりする京(🔰)極裏(🎋)の小(xiǎo )路を(👗)突き(👀)当(🅱)って、「正宗ホール」(🎯)へはい(👃)った。

 岸本は硝(xiāo )子(zǐ )戸ガラ(😗)スどに近く(🔲)行(háng )(🚶)った。往来の方へ向いた二階の欄てすりのと(🎠)ころから狭い町を眺(🐨)め(🥕)た。白(bái )い障子(zǐ )のはまった幾つかの窓(chuāng )が向い側の町家の階上(shàng )うえにも(🍗)階(🏗)下したにも(🈲)あった。その(🏗)窓々には、岸本の家で部屋の壁を塗り(🕖)かえてさえ、(🐎)「お嫁(jià )さんでもお(🈴)迎えに成(📻)るんですか」(🥉)と噂う(😰)わさするよ(🏃)うな近(jìn )所の人達(🤹)が住んで(♑)いた。いかなる町内の(🏷)秘密をも聞き泄もらすま(😟)いとしているよう(💶)なある(👐)商家の(🔁)かみさんは大きな(🕐)風呂敷包を背負(fù )って、買出しの帰りら(🚭)しく町を通(🚭)った。

 ちょうど、お民(💳)も妻籠つまごの生家(jiā )さとの方へ出か(📘)けてまだ帰っ(🚭)て来ない時である(⌛)。半蔵の(🤛)そ(🍺)ばへ(🐝)来て祖母たちと一(yī )(🅾)緒に屏風の(📺)出来をい(😹)ろ(👇)いろに言(🍇)って見るお粂も、も(🎾)は(🌎)や物(wù )に感じやすい娘ざ(💂)かり(💦)の年ごろに(🤯)達(dá )(🐶)してい(🕛)る。彼女は、母よりも父を多く(🤕)う(➰)けついだ方で、その風俗(🐞)なりなぞも嫁入り前(❣)の若さとしてはひどく地(♟)味づくり(🥄)であるが、襟え(🚿)り(⌛)のところに(🚫)は娘(niáng )ら(🐑)しい紅梅の色(sè )をのぞか(🔐)せ、そ(⌛)れがまた彼女によく似(😓)合って(🎀)見(⛓)えた。彼女はまた、こう(👭)した父の意匠したものな(🈷)ぞに(➗)ことの(💷)ほかのおもしろみを見(jiàn )つける(💌)娘で、これを父(fù )が書く時にも、そのそばに来(lái )て墨(mò )を(🍧)す(👄)ろ(🕯)うと言(yán )い、(🚜)紙にむかって筆を持った父の(🏂)手(shǒu )(❌)から彼(bǐ )女の(🕦)目(mù )を(🍢)放さなかったくらいだ。もと(🍡)もとこの娘の幼い(🐕)時分から親の取(🈸)りきめて置いた(🌇)許嫁(jià )(🐪)いいなずけを破(pò )約に導(🚊)いたのも、一切(💙)のものを根から覆(🍞)くつがえすよ(🀄)うな時(shí )節の到来(lái )した(🔶)た(🍔)めで(🥗)あり、これまでどお(♌)りの家と家(🍾)との交(📱)際(❔)もおぼつかな(🚲)いからというのであ(🗯)っ(🌧)て、旧(jiù )ふるい約束(shù )事(🍍)なぞは大小(xiǎo )となく皆(jiē )押し流された(🎹)。小さな彼女の(🔧)生命いのち(🚠)が言いあらわしがた(🏫)い打(dǎ )撃をこうむったのも、(😕)その時(🎢)であった。で(🚵)も、彼女はそ(💧)うしおれてばかりい(🐍)るわ(⬛)け(💢)でもない。祖母(🍒)のためにと父(🎄)の造った屏風なぞが(🌫)できて見ると、彼女(nǚ )(👌)はその深(shēn )傷ふかでの底からた(🌉)ち直(zhí )ろうとして努(nǔ )め(💵)るもののごとく平素(sù )の調子に帰(guī )(🤫)って、娘(♊)らしい笑(xiào )(🍴)い声(🌿)で父の心まで(⛏)も軽(qīng )くさせる。

 間もなく(🗳)三(sān )吉は新橋行の列(liè )車の中に入っ(⛏)た。窓の外(🎯)に(🔻)は、見送の切符を握った正太が立って、何も(🐷)かも惨酷む(😢)ご(📃)いほど身に浸しみるという様(yàng )子をしていた。車掌は飛んで来て(🔕)相(🕘)図の笛を(🎶)鳴ら(💌)した(📐)。正太は前の方へ(🕎)曲こご(🙂)み気味に、叔(📥)父をよく(🔞)見(🙎)よ(🛑)うと(🌘)するような眼付(fù )をした。三吉(👌)も(🍃)窓のと(🐟)ころ(🍁)に、(🤢)濡ぬれ雫しずくに成(chéng )った(🌞)鶏のように(👱)ションボリ立っ(🐃)ていた。

「仕様がないなア、こんな(🎛)に遅くなっ(🈺)て人の家へ無(wú )暗(🤚)むやみ(🔹)に入っ(🈂)て来て」

「わいは知らんぜ」安二郎(♏)はとぼけて(💎)見(jiàn )せた。軽部が中学校の教員(yuán )になりたがっていた(🌥)ことなども俄かに想い(🐍)出されて、お君はすっかり体の力が抜けた。安(📩)二郎は豹一に算盤を教え、いずれ(👰)奉(fèng )公に(🛺)出(chū )すか高(gāo )利(lì )(🎂)の勘定や集(📌)金に使う肚らしかった。

・どちら(📣)がよりよく伸びて(🐷)いる(⚽)か

「いや、どうも突然伺うかがいまして。」と、子(⛪)爵は如才なく挨拶あいさつしながら先に(👫)立って、(🤹)応(🈶)接室(🛰)に通った。

 (🕔)あ(👆)わや抜き出そ(👂)うとする。と床(chuáng )しい人(rén )香(xiāng )が、はっと襲って(🌴)、

ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ 評価》関連作品

《えろげ 評価》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ 評価》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/6-1-1.html
Q2《えろげ 評価》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《えろげ 評価》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ 評価》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ 評価》評価:
A高夏は取り合(🤾)わないで、そっけ(🍊)なくペ(➗)ージ(🏬)を繰っ(🕯)た。
A永(🔧)井先(😍)生(🐦)の場合は(🏇)、もと/\先生自(🌳)身交際嫌(📏)ひの風があり、(🧦)生(🌊)田葵山氏、井(👸)上唖々ああ氏等二三子を除く外は、(🧣)誰も先生に親(🐾)炙しんしゃする(🈂)ことが出来なかつた(🖨)から、その(🍃)ため(📖)に(👤)尚私は遠慮(👚)勝ちになつ(🍬)たのだが、(🍉)小山内氏の場合は(⛹)大(🔧)いに(🦁)事情が違つてゐた。氏はあの通り誰にでも如才がなく(🍊)、(🌳)人を外ら(🥞)さぬ方であつた(🏤)し(🌸)、わ(🐘)れ/\後進を喜ば(🤼)すこ(💖)とは上手であ(🚫)つたから、私共は氏を「先生」として(🚊)尊敬しなが(🐘)らも、時(🐳)にはまるで同輩の如(🌂)く冗談(🆖)を(😼)云ひ(🔮)合ひ(🏪)、随分一緒(🤭)に悪所通ひな(👴)どもしたものだつ(🕸)た(🕕)。(氏は此の道ではたび/\後輩にシテ(🚒)ヤ(😭)ラレた)想ひ(🍘)起す(🗿)、私が始めて後藤末(🍵)雄に連れられて氏(🏭)を訪ねた時(🚇)、小(⏩)山内氏は二十九歳、(🐢)私は二十四歳で(🧘)あ(🈚)つた。当(🏍)時氏はまだ独身で、月(🔻)島の海(🏖)水(🍛)館と云ふ下(🕟)宿屋に住んでをられた。私は品川(📁)の海が見える二階(🏰)の部屋へ通されて、一時間ばかりお(🍬)邪魔を(🏔)し(🎼)たが、(🥟)氏の容貌や、態(🕞)度(➗)や、(🏢)話(🛤)し振り(🐋)は、かね/″(🥊)\想像し(🐳)てゐた氏の人柄に(💥)しつくり(👠)篏は(🔦)まつて(😊)ゐた(🏩)。そ(🔋)の(📫)頃、小山内薫(🙁)水野葉舟(😷)の二人は文(🕒)壇に於ける(🚜)好男子の双(👠)璧(🗼)と云(📭)は(✴)れ、又(🌏)小栗風葉の小説「青(🦉)春」の主人(👈)公「欣(🍘)哉」と云ふ(😳)大学生(🙏)は、小山内氏(🍚)をモデルにしたの(😯)だと云ふ風説があつたくらゐで(💍)、(🕵)氏は真に秀才型の美青年であつた。氏は一生(🍇)頭髪を短く刈つて(🕑)をられた(🤞)やうだが、それ(🐁)はその時(👖)分から(🕰)さう(🏪)であつた。その頃流行つ(🕴)た「角刈り」と(🧀)云ふのに近(🔍)い刈り方で、うし(💪)ろの方をより短く(☝)、前(🦉)方を長目に(🛡)刈つた頭の(🤞)鉢は、後頭(👽)部が(🅱)やゝ一直線に(🧟)切(🚻)つ立つてゐたが、小さく固く引(♌)き締まつて、その面長の顔とよき(❤)釣り(🌷)合ひを保つ(🌴)てゐ(🏐)た。私は今、かう書い(😰)て来て俄かに思ひ出したのであ(❣)るが、氏と一(🏀)室に膝を交(👈)へて語つ(🌰)た(🤙)の(🔞)はその時が初めであ(🔎)るけれ(🏇)ども、実を(🚕)云(💏)ふとそ(🛃)の前年、自(🕤)由劇場(💌)が第一回の旗挙げとしてイブセンの(👴)「ジ(🚍)ヨン・ガブリエル・(💩)ボルクマン」を試演し(😣)た時に有楽(🍈)座(🍚)の舞台で(🐉)挨拶(⏱)する小山内君(🌍)を、観客席にゐて眺(🎉)めたことがあつたの(⛪)である。氏は、海(🛑)水館の時が二十九(📵)歳であつた(🔫)とすると、あ(😑)の有楽座の(🤡)舞(✒)台で自由劇(🏩)場(🔫)創設(🤙)の(🍯)趣意を(🦄)演説した時(🌌)は、実に二十八歳と云ふ若さであつたのだ。人は各※(二の字点、1-2-22)の環境(✊)、素(🌪)質、健康(🌁)、(🍳)運不運等に依つて(🐑)そ(🚕)の経歴も(🆒)さま/″\であるが(🧒)、しか(👥)しど(📮)んな人間(🌸)でも、大概一生に一(🗿)度は(✈)その人間に相応し(📥)た花(💎)々(🦋)し(🗺)い時期(🤱)と(😭)云ふもの(👣)がある(👻)。誰にでもあるとは云へない(👸)けれども、貧しい者は貧しい(🛥)な(🎤)がらに花を咲か(❌)せる(💵)。源平の昔屋島の合戦(🕙)に扇(🔵)の的を射た(🤗)那(🔃)須与(🚊)一(🕺)は、その(📶)後どうなつて(🏀)し(🐊)まつたか知る人も稀であるけれ(🏃)ども(👁)、彼が二十歳の時(🔗)、敵味方(🤩)環視の中で扇(🏂)の的を射(✍)落し(🍡)たのは(📷)即ち彼が生涯(🌙)に於ける「今が盛り」の(🐣)時(🧠)であつた。死に至るまで劇(🍬)壇のために(🐸)悪戦苦闘し(🕺)た小山内君の経歴は一生に一度花を咲かせたきり(🔍)である与一とは比較になら(🔰)ないが、(🛍)思ふ(🌁)に氏の(👩)五十(🤱)年に亙る生涯に於い(🚗)て、彼(⚾)が二十八歳(🏖)の(🦌)十二月、有楽座の脚光を(🎚)浴び(👎)つゝ満場の観客に呼び掛けた時のやうな(😦)花々しい(🎬)時期は(🖤)、(👚)さ(🗼)う数多くはなか(🏌)つた(🙋)で(🌈)あらう。当時無名の(💶)後輩(🐿)として、(🧛)単なる一箇(🈸)の観客と(🌯)して、平場ひら(⛵)ば(🎆)の椅子席に(📏)腰(😥)掛けて(🔴)ゐた私は、苦難に(👓)充ちた(☝)氏の(🗯)将来を予見(🚹)した訳ではないが、(🔂)「今夜の小山内君こそは一世一(🚎)代の(🍋)男振りだ、こんな時はそ(🤭)ん(💟)なに度々(🚚)あ(👀)るものではない(😒)ぞ」と感じた。事実、(🧟)二十(💗)八歳の(🧥)文学(📞)士と云(📦)へば(🔪)、就職難(🎒)の今(🍇)日ならば僅かの月給に(💥)さへ(🔽)容易に(🌰)ありつけないのである(👵)。然る(🔨)に早熟の(⛰)氏は令(✂)妹の八千代(🏸)女史と共に(🐓)早くから文(🐥)壇に名を成し、(💬)詩に、小説に(🔓)、飜訳(👨)に、行くとして可な(📌)ら(🖋)ざるなき才能を示(🥍)し、劇界に身を(💬)投じ(👞)ては伊井蓉峰ようほう(🎱)の帷幕いばくに参じたが、今や梨園(😇)りえんの名家(🚶)たる市川左團次と握(🥒)手(🧥)して劇壇革新の烽火のろしを挙げた(🖐)。はじめ松居松葉(😐)と結んでゐ(🕜)た左團次(✋)に(💭)、氏が(🥨)如何にして接近(🐢)した(🚽)か(🥏)。俳優(🈷)中(🎽)での新思(🕠)想家であり(🎩)、新(⛅)帰朝者であるとは云(🏿)ひ(☔)な(🥗)がら、因襲の久(🛤)しい歌舞伎役者の、而(🍴)も(📁)名門の子に(⛱)生れた左團次を、(🎻)如何に(👧)して(🎊)口説(🕥)き落したか。たま/\劇(😔)界の陋習ろうし(💏)ゅうに対する若き左團次(🎐)の反抗心と(📻)氏の野心と(⚫)が(🏐)、双(♉)方から(🍛)歩み寄つ(🚶)た(🚂)のか。それらの事情は詳つ(📎)まびらかに(💑)しないが、弱(🍥)冠にし(🎳)て老坪内博士の事業に拮抗す(⏫)る壮挙(🌁)を実(⭕)現し、左團次(🏓)を(🔰)筆(📇)頭に、猿之(🀄)助、(😉)松蔦しょ(🎭)うちょう、寿(🤓)美蔵、(🚰)荒次(⏹)郎等錚々たる青年俳(🕐)優を(👈)糾合して自ら盟主の位置に就(🕓)いた氏(🈯)の得意(💱)や想ふ(💑)べしであ(🍑)る(🐜)。蓋け(🎪)だ(🦃)し(🏇)、氏の斯くの如(🎸)き(📮)業(🐙)績を見(🔹)て、氏を目する(😨)に(😉)年に似合は(⚾)ぬ手(🏠)腕家である(🥣)と(♏)し、(🕑)仕事師であるとする者があれ(🦉)ば(🎮)、それは大いな(🔠)る(⛑)誤ま(🚀)りであ(🚋)つ(🔤)て(🔅)、氏は決(🈳)して事業(😚)家肌で(🎬)も政治(👕)家(🦎)肌でもな(🔴)かつた。氏は何処までも文学青年(🍵)の意気と純真さを失はない(⏫)詩人肌の書生であ(🦍)つた(🥚)。氏が多(🦊)くの俳優を(📢)惹(🌷)き着けたのは、氏の機略に(🤹)依(🐪)るもので(🕒)は(💨)なくて、(⚪)その秀(🚘)才風の(🙆)容貌(🌙)と、それにふさ(🈹)はしい才(🐍)気と(🍝)、熱情と、(🔌)学殖と、弁舌と、愛嬌(🎽)と(💓)に依つてゐることは確かだ。「ジヨ(😴)ン・ガブ(➡)リ(🐖)エル・ボルクマン(🆖)」開演(🌃)の当夜、開(🔮)幕に先(🚡)だつて開会の辞(🚝)を(〽)述べ(✳)る(🍻)べ(😦)く(🌭)舞(🗳)台に現れた小山内氏は(🐄)、実(👞)にさう云ふ青年であ(⛑)つた。氏はフロ(🤽)ツク(🤸)コートを着、優形やさ(💐)がたの長身を心持(🍧)ち前屈みに(🎸)し、(🧒)幕の垂れて(🍧)ゐ(🔉)る舞(🕳)台の(🎣)前面をやゝ興奮した(📎)足取りで(🚐)往つたり来たりしながら、(⏳)徐ろに(🤯)口を切(♋)つた。「私共が自由(🔭)劇場を起しました目的は(🚰)外でも(🥫)ありません、それは、生きたいからでありま(🚑)す。」―――氏の唇か(🐎)ら洩れた最初の言葉(🎪)は(🌵)か(🚬)うであ(🤩)つ(🕴)た。氏の血色は(🐚)脚光のために赤く燃(🚂)えてゐた。後(🈸)にも(💰)先にも(😱)、氏(🕵)が当(🐑)夜の如く気高く、若く、美(🗼)し(🌍)く、赫耀かく(💐)ようとしてゐ(📻)た(🗳)ことはなかつた。「青春」のモデル(Ⓜ)に擬せられた氏は、今や(💞)小(🕛)説の主人公(💐)も成し能はざる(😋)ことを成し、満天下の文(⛴)学青年(🗄)の(🥊)渇(🛍)仰か(🎞)つご(🍳)うを一身(🍹)に集めて、空(🤺)前の栄光(😸)を背負つ(🍢)て立つたのだ(💼)。あの有楽(📿)座(🍼)の(🌧)階上階下に(🤴)ぎつ(🚧)しり詰ま(🎧)つた(〰)観客は、一人と(🕑)して氏(🤫)の風采(🦀)と弁舌とに魅せ(〽)られない者はなかつたであらう。彼等は(➗)悉く、今(🐘)夜の演(😫)劇を(🙁)見、今夜の俳優を見る(🎢)のと同じ好奇心を以(🕍)て小山内氏を見、(🙆)同(🚖)じ(🎬)熱(🔦)心を以て(📇)氏の(🔑)云はん(🌟)と(👈)する所を聴い(🔅)た(🛡)。氏の(📢)人品、氏の器(🐘)量、氏の(🖼)明(👙)眸皓歯めいぼうこうし、―――総べては此の一(🌎)夜(👙)のために用(😼)意され(🥀)てゐた(📛)かと見えた(⛺)。白面の一書生(📻)にして都(⏳)下(🏾)第一(🌁)の(🚦)美妓を(💮)贏かち得た恒川陽一郎も男子の(🖼)本懐な(😲)ら、当夜の小(🕔)山内氏(🍻)の如きに至つては正にそれ以上(🤾)のものではない(✖)か。され(🏌)ばわれ/\が此の人の(🈹)傘下に集まり、此の人を「先生」に戴い(💢)て第二期「新思潮」(💸)を創めたことは、われ/(🥊)\として最(👯)も(😎)賢い方(🙋)策であつた。と(🤵)云ふのは、当(📰)時文壇の(😶)中心(🌾)勢力は大体に於いて早稲田派若しく(🚜)は早稲田系の(🌘)手に移り、赤(🕧)門出の(🙁)創作家は漱石一派を除いては極めて微々た(🚋)るものであ(🐴)つて、ひとり小山内氏のみが文壇に(🥁)も劇壇にも(💩)幅(🐪)を利か(📇)せ(⛎)てゐたか(♌)ら(🚍)、後(🔥)進のわ(😄)れ/\が若し先輩を(🍓)担ぐ(💂)とすれば、此の人を(🎩)頼る(💿)よ(👂)り外はなかつたのである。これは氏に(🚺)取つて(🥁)多少(🚍)迷(🎛)惑だつたかも知れな(🤷)い(📈)が、(💨)劇壇の一(🌬)勢力(🚊)となつた氏が、文壇に於い(😥)ても(🥦)われ/(🚏)\後進から慕ひ寄ら(🗣)れ(🌄)たと云ふことは、必ずし(😈)も不愉快で(🐵)はなかつたであ(🗑)らう。氏は創刊号に「反古」と云ふ短篇(🤱)を(🔚)寄稿された(👦)ゞけで、それ以後われ/\の(☕)雑誌の(🧑)ために自ら筆を(⏳)執(🍡)つてく(🍷)れ(🗯)たこ(😛)と(👻)はなかつた(🔋)けれど(🐏)も、しかし(⏩)あ(👀)の忙しい(🤼)体で兎も(🎢)角も(🍽)一篇の創作を(🎢)寄せてくれた(🔪)ことを(🕣)思へば、われ/\に(♍)対する関心が尋常(♌)でな(🍍)かつたこと(🌽)は明(🌜)かで(🛵)ある。(われ/\(🌘)は(📪)小山(🏊)内氏から「反古(♊)」を(📸)戴いたことを非常に喜んだものであつたが、此の「反古」のために「新思潮」創刊号は(🎚)発売禁(📞)止になつた(😩)。その後「夜の宿(🌔)」上演(🈵)の前後に、「『夜の宿(👕)』を Produce する(💤)準備」と云(🐵)ふ一文を貰(🏡)つたが、これは(🍟)芝浜館(Ⓜ)の一室でわれ/(🥧)\が代(🦎)る/″\氏(🤙)の口(🖋)述を筆記し(⬛)た(💲)の(🍅)である)のみなら(📥)ず、氏は多(🏳)方面に(👐)交際(🔜)があつたか(🌶)ら、われ/(😍)\は(🐁)氏に依つて(🔊)肩身の広い思ひをし、間接に恩(🤡)恵を受け(📅)た(🙁)ことは少くな(🎂)か(🐈)つたであらう。余人は知らない(🎷)が私(📺)一人について(📀)云(🎖)へば、永(👬)井先生(📘)その他の先輩(😥)が(🥞)蔭(🏨)ながら引き立てゝ下すつたことは別と(📀)して、自分が進んで師(🎴)弟の礼を以て近付(⛰)いた人は小山内氏一(😜)人あるの(🌎)み(💈)である。自(🐴)分は物質的(🏡)には笹沼の援(⛲)助を(⏹)得、社(💈)会的には小山内氏の(🗂)援助(🥅)を得て文(🎑)壇(🌦)に(✳)出たと云つていゝ。故に私(🌨)は小山内(🔢)氏を心から(🔳)「先生」と呼(🍕)び、又(🈵)当然(💳)さう(❗)呼ばな(🍜)け(😽)ればなら(⛹)な(😦)い(🕣)ので(⏹)あつて、初めのう(🐜)ちは事実その通り(🐟)に呼んでゐたのだ(🍏)が、それがふとした意地ツ張り(✒)か(😁)ら(🥉)、小(🥍)山内氏(🐒)自身の(🚴)要(🐇)求に依つて先生(💄)呼ばゝ(🏭)りを(🍡)止めるやうになつ(👯)てしまつた。
A「(♍)へーえ、じゃ(👶)あ(📴)臭いんで逃(🔊)げられたって云(🥛)うのはうそ?」(🥒)
A「ど(🈹)うして意地悪(💬)よ、(👄)可笑おかしな人ね。―――(📹)あたし(🐓)湯冷めが(🏼)して来たか(🗡)ら早く(🥕)し(🏅)て頂戴」
A「も(➕)う何時(🙇)?」
A私(👲)は(🎊)思わずそんな気に(🎳)なりま(🥣)した。

えろげ 評価》相关搜索



Copyright © 2008-2025