荘(zhuāng )田は、飽くまで(🔥)も、自(zì )分(🍸)の優(yōu )越を信じ(🚠)ているように、出来る(💋)丈だ(🥙)け直(zhí )(💟)也を、じ(🚰)らすように、ゆっくり(🍈)と答えた。「(🛒)矢(🌆)張り(🙇)貧(🚸)乏人だからよ。――地主と資本(běn )家とでは変(biàn )ってお(💻)れ、お互い(😎)に金(❗)のある奴か(⛲)ら搾られ(😼)ている(🏭)ことでは同(🗄)じからよ。」
「(📯)父様とう(🏹)さんもね、やっ(🐙)ぱり(🕧)朝湯に酔(zuì )うんですよ。不思議(yì )だわね。」
「そんならブロム、(📥)ダツ(🥦)チヤアは。」
そう云(yún )(🐇)い捨てると、青年は振り(🐣)切(👒)るように、残った階(💡)段(duàn )(⛳)を馳け上ろ(🔊)うとした。
会合(hé )が終ると、外へ(🥇)は一人ずつ別(🎑)々に出(chū )(🛠)た。賑(🕐)や(🏅)かな通りをはずれて(💦)、T町の入(rù )口に来た頃、森(🚁)本の(🍑)後(🛌)か(🏉)ら誰か、(🗞)すイと追い(⛹)ついてきて、(👀)肩をならべた。オヤッと思うと、それ(🛺)が河田(tián )だった。
「おっ、少し冷えすぎたよ(🌝)う(😟)だ。次(cì )郎はもっとあびて行くか(🔱)ね。父さんは先に帰るよ。」
愛し合った夫であるならば、それは楽しい新婚(hūn )旅行である筈はずだけれ(👉)ども、瑠(liú )璃(💑)子の場合は、そうではなかっ(📚)た。勝(🏉)平(👗)と二人(rén )限きりで、東京を離(🔆)れることは、彼(bǐ )女(♊)に取っては死地に入(rù )ることであった。東京の邸やしきでは、人目が多(🐡)い丈だ(🍌)け(🐱)に、勝(🎢)平(⬜)も(📓)一(yī )旦いっ(🧑)たん与(yǔ )えた約束の手前、理不尽(🐈)な(👬)振舞に出る(📈)こと(📶)は出来なかったが(📔)、葉(💐)山では事情が違ってい(🏏)た。今迄いままでは敵と戦(zhàn )(🎷)うのに、地の利を(🐪)得(🙎)て(🐙)いた。小さ(💊)いながらも、彼女の城廓(kuò )じょうかくがあった(🛅)。殊ことに盲(🍓)目的に、彼女を護ま(🖱)もっ(🛶)て(⛳)いる勝彦(🙋)と云いう(👀)番兵もあ(📤)った。が(✔)、葉山(🍐)には、(🎲)何もなかった。彼女は赤(☝)手(🌉)に(🚹)して、敵と渡り合(hé )わねば(🌘)ならなかった。勝敗(💦)は、天に委(wěi )ま(🌒)かせて、兎とに(🤲)角か(🔰)くに、(⛅)最(🎸)後の必死的(de )な戦いを(🈂)、戦(💾)わねばならな(🚏)かった。
「やはり仲弓には人君の風がある。」
「私共(gòng )(🙈)のようにこう多勢でも困(kùn )りますけれど(🏎)、貴方(💛)の許ところでも御(🌤)一(yī )人位……」
「私と(🐂)さ。」
奥(😄)と(📴)い(🕐)うの(📈)は、室(🌷)の西南隅で、中国の家(jiā )で最高(gāo )(🥋)の祭祀を行(➗)う場所である。しかし(🏊)特別な祭神というものはない。竈(zào )(🕦)は(🤬)、戸の神、土の神(shén )、門(🛌)の神、(📝)道路の神と(🦉)相並(❣)んで、五(🌧)祀の一つをなす炊事飲食(shí )の神を祭(⛪)る場(chǎng )所で(🔹)ある。五祀は地(dì )位は低いが、(🆒)それぞれに(🐿)祭神があり、(🤾)祭の内容も実質(zhì )(📜)的である。これに(🌔)反して奥は地(dì )位は高(gāo )いが、(🏴)特(tè )定の祭神(shén )(☕)もなく、五(wǔ )(⬅)祀の祭典のあと、その尸かたしろを(👇)迎えて(👙)形式(⏰)的(de )な祭を(🌧)なすに(🕯)過ぎない。
松江(jiāng )本町、(🥐)大橋の畔に近(🎒)いところ(❔)が私達の宿(🌉)の皆美(♏)館み(🐱)なみくわんの(🌪)あると(🆕)ころだ(😺)。三(🦃)人の(🌻)女の兒が人形のやうに並(bìng )んで宿(🐄)の帳場(chǎng )に近い(🌚)部(🕕)屋で(📫)夕飯の膳(shàn )についてゐ(🛁)たのが(🔄)、先づ(🤪)眼についた。私は旅の鞄の中に三朝土(tǔ )産の(🐡)とち餅(🚅)を入れて來たことを(📲)思ひ出し、子供(gòng )達へといつ(🍍)て、それを女(nǚ )中に持たせ(✏)てやると、やがて三人とも宿のおかみさ(🔐)んに連れら(🕺)れて私(sī )達の(🚇)部屋へお辭(cí )儀に來(lái )た。姉は九歳(📽)、妹(mèi )達は八歳と六(🥄)歳(suì )になるといふ。いづれも可愛らしい女の兒だ。
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:16収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025