荘田は、飽くま(🐾)でも、自分の優越を(🎂)信(xìn )じているよ(😵)う(🌿)に、出来る丈だけ直也(yě )を、じらすよ(🎮)うに、ゆっくりと答(😎)えた。「矢張り(👃)貧乏人だ(🧔)からよ。――地(🚟)主と資本家(jiā )とでは(🎚)変っておれ、お互いに金のあ(✝)る奴から搾(🧞)られて(🙃)いること(⛄)では同じからよ。」
「父様と(🎧)うさんもね、やっぱり朝湯に酔う(🍹)んですよ。不(bú )思(sī )議(🕸)だわね。」(🎫)
「(🔴)そんならブロム、ダツチヤアは。」
そう(😱)云い捨てると、青年は振(zhèn )り(🦇)切るよう(🐃)に、残った階段を馳(chí )け上(😬)ろ(🍇)うとした。
会合(hé )が終ると、外へは一人ずつ別(bié )(🏔)々に(🎑)出た。賑やかな通(🔞)りを(🎡)は(💘)ずれて(📰)、(⬅)T(❓)町(💑)の入口に来た頃、森(🤯)本の後から誰(shuí )か、すイと(〰)追(📥)いつ(🏰)いてきて、肩(jiān )をな(✅)らべた。オヤッと思うと、(✡)それが(📟)河田だった。
「おっ、少し冷えすぎたようだ。次郎はもっとあびて行くか(🗯)ね。父さんは先に帰る(🔊)よ(🤺)。」
愛し合った夫(🐺)で(😚)あ(💂)るならば、それは楽(lè )しい新婚旅(lǚ )行(🙎)である筈(⛹)は(❣)ずだ(👘)けれ(🖱)ども(🏷)、瑠璃子の場合は、そう(🈹)では(🌄)な(🧤)かった(✝)。勝(🛥)平と二人限きりで、東(dōng )京(jīng )を(🔯)離れること(🕐)は、彼女(🏹)に取(qǔ )っては死地に入(🤩)る(🤬)こと(🍒)であった。東京の邸(dǐ )やしきでは、人目が多い丈だけに、勝平も一(yī )旦いったん与えた約束の手前、理(🤥)不尽な振舞に出(chū )る(🕋)ことは出(chū )来なかっ(🖋)た(🕠)が、葉山(🔕)で(📕)は(😐)事情が違って(🗃)いた。今(jīn )(😇)迄いま(🎓)まで(🆑)は敵(dí )と戦うのに(🔪)、地の利を得ていた。小(xiǎo )さいながらも、彼女(nǚ )の城廓じょうかく(🍼)があった。殊ことに盲(🗣)目的(😜)に、彼女(nǚ )を護まもって(🎑)いる勝彦と云いう番兵もあった。が(👢)、葉山(🤶)には、(🤘)何もなかった。彼女は赤手にして、敵と渡り合わねば(➿)ならなかった。勝(♉)敗(🕢)は、(🚴)天に委ま(🐆)かせて、兎と(👡)に角かくに、最後(hòu )の必死的(🐐)な(🏚)戦い(🤵)を、戦(zhàn )わね(👵)ば(🎙)ならなか(🌏)った(🐬)。
「やはり仲(zhòng )弓には人君の(🌄)風がある(📛)。」
「私共のようにこ(🤮)う多勢でも困(🦈)りますけ(🕤)れど、貴(guì )方の(✉)許ところでも御一人(🌈)位……」
「私(sī )とさ(🔘)。」
(🥊)奥というのは、(🚧)室の西(🖲)南隅で、中国の家(jiā )で最高の祭祀(🏽)を行う場所である。しか(🔷)し(🅰)特(tè )別(bié )な祭(🛹)神というものはない。竈は、戸の(🎀)神、土の(🌏)神(shén )、門(mén )の神、道路の神と相並ん(✴)で、五祀(sì )(🥖)の一(📦)つをなす炊事飲食の(👢)神を祭る場所である(㊙)。五(wǔ )祀は(🤵)地位(wèi )は低いが、それぞれ(🐅)に祭神があり、祭(jì )の内容も実質(zhì )的である。こ(🥛)れに反して奥(🦍)は地(😉)位は高(gāo )いが、特定の祭神もなく、五(wǔ )祀の祭典のあと、その尸かたしろ(🥤)を迎えて形式的な祭をなすに過(🥂)ぎ(👙)ない(🔰)。
松(sōng )江本町、大橋の畔に(🌗)近いところが(⛎)私達の(🏟)宿の皆(jiē )美館み(➰)な(🍑)み(🎨)くわんのあるところだ。三人の女(🆖)の(📯)兒が(🗣)人(rén )形の(💠)や(👖)うに並(bìng )んで宿の帳場に(⛔)近(jìn )い(🌐)部屋(🈴)で夕飯の膳についてゐ(🤰)た(🍥)のが、先(🦉)づ眼についた。私は旅の鞄の中(🎷)に三朝土産(chǎn )(🏍)の(📛)とち餅(bǐng )を入れて(❎)來(lái )たことを思(📷)ひ出し(🏵)、子供達へと(📸)いつて、それを女中(🍚)に持た(🐱)せ(🕗)てやる(🏓)と、や(🚬)がて三(🔩)人とも宿のおかみさんに連れられて私(🥌)達の部屋へお辭儀に來た。姉(😊)は(🐉)九歳、妹達は八歳と六歳になるといふ。いづ(🏽)れも可愛(ài )らし(👼)い女の兒(🐧)だ。
ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:16収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025