この(🔇)物音に、お蔦はまたぱっちりと目を※(「目(🚏)+(💓)爭」(🛺)、第3水準1-88-85)みひらいて、心細く、寂しげに、枕を酒井(jǐng )に擦寄せると…… こ(🐘)うお種が言(yán )って笑ったので、三吉の(😖)方(🥂)でも苦(kǔ )笑(xiào )に(🚾)がわら(⤵)いした。
司馬(mǎ )牛は、しばら(🛠)く間を(✡)おい(🍰)てそ(✔)う答えたが、彼の(💬)胸は、(😧)また次(cì )第に重くなって行く(📵)のであった(🎱)。
「あんたも、若(ruò )い(🎸)に似ず、理詰めで(🐝)来たり、人情にか(🤺)らんだり、なかなか隅(yú )に(🔸)置(zhì )けないわね。旦那(nà )もさぞ心丈夫(fū )で(🆎)しょ(🆚)う、ほほほ。……だけ(🥩)ど、どう? (⛎)預証はもうこれでおし(🤭)まいなんだから、い(🥫)っそ(🔬)さっぱ(🔀)りなすっちゃ(🚰)。そりゃあ、こちらの旦那としちゃあ、すいぶん(🔳)ご(🗻)迷(🥐)惑(💣)でしょうともさ。私だって重々お察しはしていますよ(🤬)。お(🚀)察ししていればこそ(🚕)、こうし(📩)て十日お(🕒)き(⏺)とか、半月おき(🍍)とかに(👴)、ぼつぼつお願(yuàn )いして来た(🏭)んじゃあり(🎦)ませんか(😱)。それがおしまいの一枚(méi )になって、お預けしたもの(🦏)をお(🚨)返(💭)し下(🔮)さらんということになれば、私の方はとにかくとし(📬)て、第(🤣)一、(✅)旦那の名(míng )折れじ(🅰)ゃあり(😙)ませんかね。」
この真(🧣)木和泉の(🍖)死について、景蔵の(🐂)所(💚)感もその手(shǒu )紙の中に書(shū )き添えて(🚄)ある(🕛)。尊王(🛃)と攘(rǎng )夷(yí )と(👴)の一(🙂)致(zhì )結合をねらい、そ(🔩)れによ(🍺)って世態の変革を(😛)促そうと(🎰)した安政以来の志士の運動は、事(🥩)実においてその中心の人物(wù )を失ったとも言ってあ(🖇)る。平田門人(rén )としての自分らは――ことに後(hòu )進な自分(fèn )らは、彼(bǐ )(🤫)真(zhēn )(👎)木(🧒)和泉(🈹)が生涯しょうがい(👽)を振(zhèn )り返って見て、もっ(🐡)と自分(fèn )(🎧)らの進(🏔)路を見(🎬)さだむべき(🏧)時に到達した(🎄)と言ってある。
(🚟)運(🖋)命に忍(🧓)従(cóng )しようとする(👱)岡(gāng )の話は芸術(shù )(🌲)の生涯(yá )に(👳)関したこと(🔋)ではあったけれども、何となく岸本の耳(🤢)にはこの画家の熱い、烈は(🥎)げしい、(💙)しかも失われた(⚡)恋に(🕧)対す(😅)る心(xīn )の消(🤪)息を語るように(🐫)も聞(🧑)き做なされた。意中の人との別れ際ぎわに(🐄)「安(🎎)心してい(✅)て(💌)も好(hǎo )い(⚪)でしょうね(🐺)」と念を押して(🔲)「ええ」という堅い返事(shì )(💟)を聞いたという岡、(🕍)それ(💻)ぎ(😪)り彼(bǐ )女を見る(♏)こと(🔟)も(😋)叶(yè )かなわなか(♑)った(🐠)という岡、これ(🍨)ほど相(😤)許した心(xīn )のまことを踏み(🚓)にじろう(💫)とする彼(🍊)女の母親は(🈳)悪魔であ(🛵)るとまで(🥊)憤慨し(🍟)た手紙を(🎵)送(sòng )ったという(⛔)岡、巴(🙁)里(lǐ )へ来てからも時(shí )々彼(bǐ )女の(🌀)兄(xiōng )を殺(shā )そうと(🙎)するような夢を見て眼が覚さめては冷たい汗を(📵)流すという岡、その岡の口唇くちびるから「旅は(🙅)僕を(🚕)他力宗の信者にしました」という(🌼)声を岸本(běn )は聞(wén )きつ(🤡)けた。
骸骨(gǔ )男の笑(xiào )(👆)いが(❄)と(🖼)まりました(🍳)。そして、恐ろ(🤨)し(🐿)い声(shēng )がひび(🌛)い(👿)てきま(😇)した。
「日本(běn )(🐓)の方(🌾)だよ」(🗿)
俺(ǎn )はその時、フト硝子ガラス戸越しに、汚い空(⭕)地の隅ッこにほこり(🍫)をかぶっている、(🤶)広い葉を持った名(míng )の知(💚)れない草を見(🏳)ていた。四方の建物が高いので、サン(💽)/(🔋)\とふり注いでいる真昼(zhòu )の光が、そ(🥣)れにはとゞ(🏧)いてい(😵)な(📟)い。それは別に奇(qí )妙(🍵)な草でも何んで(🖍)もな(⏫)かったが――(🤟)自分(fèn )でも分らずに、(😒)それだけ(💩)を(🔐)見ていたことが、(🕐)今(😅)でも妙に印象に残っている。理窟(kū )がなく、こ(🍖)んなことがよくあるものかも(📩)知れない。
「坊ちゃ(🚕)んな(🌟)ら(♒)、なお(🆚)いいじ(⚪)ゃあり(🐤)ません(💜)か。旦那に(💽)代っ(🍞)て、ああ言っ(🗳)て下(xià )さる(😛)んだから。」
「高瀬さんに一つ(🌌)、私(sī )の大事な朝顔を見て(🍏)頂きましょうか」(🚣)
主税は、夫(fū )人が(💗)此室ここを出て、大廻りに行(😤)った通(tōng )りに(🌾)、声も大廻りに(👩)遠い処(👾)に聞(wén )き取っ(🍗)て、静に(📫)その跡を辿(🦄)たど(🐇)りつ(👵)つ返事が遅いと、
着物を着(zhe )ている時の顔と、まる裸になっ(🎮)た時(🚸)の顔とは、まだ十分(fèn )知りあわないうちは、とかく一致いっちしにくいも(🆙)のである。そのため、はじ(🔰)めのころは、湯ぶねにひ(🧝)たりながら、(🍰)おたがい(😑)に名前をたしかめあうとい(🥗)うよ(👩)うなこ(🚽)ともよく(🔈)あった。しかし、この(🤗)ごろでは、もうそんなことは(🍾)ほ(🔊)とんどなくな(🐮)って(⛔)いる。それどころ(🎇)か(🐖)、おた(🚠)が(🎵)いに渾(hún )名あだな(🌄)を呼びあうこと(🔡)さえ、(🖱)すでに(🏳)はやり(🛎)だしているので(💝)ある。そし(🥟)て、その(😘)渾名(míng )の中には、入浴(yù )時の(🅿)あ(🐑)る(🦑)発(🎊)見や偶然(rán )ぐう(⛵)ぜんのでき(💺)ごとを機縁きえんにして命(mìng )名(míng )めいめいされ(🔖)たものも少(🍺)なくはなかった。たとえ(🔜)ば「河馬かば」とか、「仁(🚼)王におう(⚡)」とか、「どぶ鼠(shǔ )ねずみ」とか、(😴)「胸毛(máo )むな(🍺)げ(🌏)の六蔵」と(🎅)か、いった(📵)ようなのがそうであった(🦒)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 03:02:15収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025