「私にはも(🌑)う(❓)いら(🦖)ない(🚮)本ばかりだ。あのまま(⚪)残(🗨)して置(🛣)いて、これまでどおり君た(✴)ちに読んでも(🚚)らいたいと思(💑)って(🛌)いる。しかし、この(💨)家に残(💢)し(🐜)て置くわけには行かんし(🔓)、どこか適当なところに運ん(🗑)でもらわなく(🕧)ちゃな(👹)らないんだ(🌗)。どうだい、いっそ(⤴)君の家に運んでは(🏸)。」と祖母おばあさんは言(⬅)いひました。父とうさ(📿)んもその小(xiǎo )ちひさな鞄かばんに金(jīn )(🔦)米糖こん(👞)ぺいたう(🍹)を入いれてもらつて、そ(😑)れを持も(🏄)つ(👂)て東(🖍)京(🆓)とうきや(🤬)うに出(chū )でることを(🍡)樂たのしみにした(🛃)やう(🥞)なそんな幼少ちひ(😝)さ(🎈)な時分じぶんでした。
銚子(😩)を(🎐)挙(jǔ )(🤜)げて、猪口ちょくを(🐎)取って、二人は顔を合せた(♏)のである。
「ど(📅)んな(🕒)態度で学(💞)校を退ひくか、(🖐)その退きかた(🐫)が問題(tí )(🈂)だよ。それにつ(🍛)いて考(♐)え(🆖)てみ(🍽)たかね。」
「論語」は、(Ⓜ)孔子の言行(háng )(🥖)を主とし、そ(💤)れに門人たちの言葉をも加え(🌙)て編纂したものであるが、すべて断片(piàn )的で、各篇(🔸)各章(zhāng )の間に、何(hé )等はっき(🏎)りした脈絡や系統がなく、今(jīn )日から見ると極めて雑然(rán )た(⏸)る集録に過ぎない。しかし、それだけに、編纂者の(🚲)主(👔)観によ(🍒)って(🗽)ゆがめられた点は比較的少(shǎo )(🧣)い(🍟)であろう。
健は由三にせがまれて、(💋)外へ出た(🔖)。ジリ、ジリと暑(🤥)かった。だまっ(🕑)ていても(🐥)、腋わきの下(xià )が気持(chí )悪くニヤニヤ(♋)と汗(hàn )ばんだ。由(🛶)三は(😎)今(jīn )ようやく出来かけて(😓)い(😘)る口(🐏)笛を吹きながら、(⛴)手にぶら下っ(❇)たり、身(🍶)体にからまって(😀)来(👉)たり、(🚖)一(yī )(🈁)人(rén )で燥いでい(💚)る。
いくら漁夫達でも、今度と(🛴)いう今(jīn )度こそ、「誰が(🚹)敵」であるか、そしてそ(🍡)れ等(🚧)が(全く意外にも!)ど(🥋)うい(🔷)う風に、お互が繋がり合っているか、と(🎖)いうことが(⏯)身をもって知(📣)らされた。
砂(✖)揚場(🐅)の側わき(🍖)に立って眺め(🐔)ていた(🐾)男(🎉)の一人がそれを岸(àn )本に話した。
つい義雄はそれ(🍎)が口に出るという風(🚂)であった。そ(🎶)の時(💅)岸(🗨)本は以前から(⚡)懇意な博士の通(🔻)うある病院を思い(🚿)出して、その博士とは深(shēn )(🔴)い縁(yuán )故(gù )のある田(tián )辺の弘(岸本が恩人の子息むすこ)からよく話して貰おう、一(🤪)日も早く嫂が入院(yuàn )のこと(📬)を(😢)取計とりはからおうと言出した。彼は弘(🖇)を見るた(💐)めに、こ(🌇)れ(➗)から直にも出掛(♋)け(🌐)ようということを兄に(🏇)約した。
「僕は――」(💴)
お民はじ(🍨)ろ(🕌)りと彼の顔を見(🐇)ただけで、何とも言わなかった(❣)。次郎(láng )(🚤)は自分の坐る場所が(😄)わか(💰)らなくて、右(🦅)の人差指を口に突っこみながら(💀)、しばらく柱(zhù )のかげに立っていた。
カールの六歳の時(🔠)、マルクス家は改宗して、ユダヤ教から(🔖)プロテスタン(🍃)トになった(🚟)。
「青(🥗)木さ(⛅)ん。貴君(🍬)あなたが、妾わ(😊)たしと結(jié )婚(🥎)なさろうなんて、それは一時の迷(🥇)い(😜)で(🆘)す。貴君(jun1 )のお(🥎)若い心の(🎪)一時の出来心(xīn )ウイムです。貴(💕)君には妾(qiè )の心が少(👧)しも分ってい(⤵)ないの(🗽)です。い(🤐)ゝ(🤘)え、妾(👭)の本体(tǐ )が少しも分(🔅)っていないのです。妾の心(🥃)が、どんなに荒すさんでいるかそれが貴君には、少しも分っていない(🧟)の(🖋)です(🎏)。妾が、貴君を本当に愛し(🔈)ているか(📍)どうかさえ、貴(🗼)君には分(fèn )らな(💄)いのです。そう/\(😢)、ワイ(👊)ル(🙈)ドの警句(jù )に、『結(jié )婚(hūn )の適当なる基礎は相方(🔞)の誤解な(🚭)り。』(💔)と(🔃)云(yún )いう皮肉な言葉(💁)があります(🍮)が、貴君の妾に対する、結(jié )婚申(shēn )込(rù )なんか、本当に貴君(🐌)の誤解から出ているのです(🌹)。」(🍅)
ビデオ このサイトは2025-02-21 09:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025