「親類だよ。」「次(🛶)郎も(🚫)かわいそ(🎬)うだ(⛩)から、是非(🍠)そう(🍶)しておくれ。」(🥩)とか、
その時になっ(🕍)て、仮令たとえ(🗯)誰(shuí )(🐰)には赦ゆるされな(❣)くとも(🚓)、(🧠)岸本(💝)はあの不幸な姪だけには赦され(🕷)たことを(🎆)悟(wù )るように成った(☕)。彼(bǐ )は節子(🔋)に対す(🎿)る自分(🧔)の誠実まことを意(yì )識(📅)すればするほど、長い間(✈)の罪過(guò )の苦(kǔ )痛か(🌛)ら脱却して行か(🛑)れるばか(🌊)りでな(📪)く、あれほど身を羞(xiū )(😛)はじた一(🕊)生の失敗(💚)をも(🖱)、(🏫)我と我身を殺(shā )そうと(👂)までした不(bú )徳を(🚛)も、どうやら(🏜)それを全く(🎒)別(bié )の意(yì )味の(🎦)ものに変えることが出来るような、その人生(shēng )(🙀)の(⛴)不思(sī )(💮)議に行って衝当つきあたった。
「ホウ、ホウ」
その時(🍋)、(🧘)上かみ(🎣)の伏見屋の(🐿)仙十(shí )郎せんじゅうろうが(🔌)顔を出したので、し(🎊)ばら(🕶)く二人ふたりはこん(👔)な話を打ち切っ(♌)た。仙十郎は金兵(💩)衛(wèi )の仕(shì )事を手(💋)伝わされているの(🌁)で、(🌆)ちょっと用事の打(dǎ )ち合わせに来た。金兵衛(wèi )を叔父お(🏮)じと(🔍)呼(hū )び、吉左衛門を義理(🌮)ある父(📨)としているこ(🤰)の仙十郎は伏見家か(😇)ら分家して、別に上の伏見屋という家を持っている。年(👂)も半蔵(zāng )より三つほど上(😥)で、腰にした煙草入た(🌂)ばこいれの根付ねつけにまで新しい時の流行はやりを見せたような(🛩)若者だ。
「そう(📢)ね(💋)。悪い時代って、そん(🆗)なも(🚴)の(🎄)ね。」
「次(cì )の室も調べる(🏂)。」襖のそばで知らない(🈸)人の聲(shēng )がした。
For whose sake Abeillard, I ween,
「お前は、自(🈯)分(⛸)で自分の欠点を並(🔇)べたてて、自(zì )分(fèn )の気休めにす(🔄)るつもり(🚸)なのか。そんな事をする隙があったら、なぜもっと苦しんで見ない(👚)のじゃ。お(🏐)前は、本(🆒)来(lái )自分にその力(🥑)がない(💒)ということを、辯解がましく云(yún )っているが、ほんとうに(🍗)力があるか(🏠)無い(📕)かは努力して見た(🐃)上(shàng )でなければわかるもの(💰)ではない。力の(🤣)ない者は中途で斃れる(👲)。斃れてはじめて力の足(🌨)りなかったことが(🏜)証明さ(🕑)れるのじゃ。斃れもしな(🕶)いうちか(🐺)ら(🔈)、自分(fèn )の力(lì )の足(zú )り(😭)な(👊)い(🎄)ことを豫定するのは、天に対(duì )する冒(mào )※(「さんず(💤)い+(🤳)續のつくり(🌀)」、第3水(shuǐ )準(🍍)1-87-29)じゃ。何が悪だとい(🤳)っても、まだ試し(💞)て(🍢)も見ない自分の力(lì )を否(fǒu )定す(🤷)るほど(🥦)の悪はない。そ(😆)れ(🍈)は(🔖)生命そのものの否(🆑)定を意(💤)味(wèi )するからじ(❓)ゃ。しかし……」
夫は出て行った。お(🤸)雪は子供の(💞)傍に横に成った。次第に発(fā )(🤑)育(🔷)して行くお房(fáng )は、離れが(🌰)たいほどの愛らし(⚪)い者(💽)と(👮)成る(🥧)と同時に、す(🧤)こしも母親(🕰)を休息させなか(🙈)った。子(🍏)供を育(🕠)て(🥤)るということは、(⏩)お(🚑)雪に取(qǔ )って、めずらしい最初の経験である。し(🐇)かし、泣きたい程の骨(gǔ )折でで(🚿)もあ(🎐)る(🚇)。そればかりではない、気の荒い山家育ちの下婢おんなを(👸)相手にし(🍻)て(🚮)、こうして不自由な田舎に暮すことは、どうかすると彼女の生活を単調な(🕥)ものにして見(🎟)せた(🌯)。
(🌕)こう(🎂)若々(🌚)しい声で(🛠)言って、内から(🍈)顔を出(🐅)した(🕵)のは(👢)、お俊であった。
「叔(🐪)父さん、(💤)昨日は母親おっかさんが上りまし(♿)て――」
二人はいつの(🆙)間にか(🧗)、火(huǒ )鉢ひばち(🈂)を中に(🍵)し(🔇)て(🏆)すわりこんでいた。大河はま(🍲)じ(🔦)めな顔をして、
ビデオ このサイトは2025-02-21 05:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025