現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オタク エロ 動画》

オタク エロ 動画10.0

タイプ:日本有码 2025 99

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フェラ 動画《オタク エロ 動画》1行目ライン



オタク エロ 動画あらすじ

「威勢の悪いこ(🤜)と(🎂)夥(🀄)おびただしいんで(🎑)す。向(xiàng )島(dǎo )が私(sī )に、茶(chá )屋でばかり逢うのも冗(rǒng )費つ(👳)いえだから、家へ来(lái )(🍮)い(🥁)な(🍢)んて……(🦑)そうなる(🚫)と、先方(fāng )さきの母親お(⏩)っかさ(🙊)んが好い顔をしませんや。それに、芸(yún )者(📥)屋へ入り込むというやつは(⛹)、あまり(😧)気(qì )の利きいたものじゃ有り(🏴)ませんからネ(🐃)」 お浜は(📧)、しかし、そんなこ(🤛)とよ(🔄)りも、やはり次郎(🌏)の皿の中(🎽)のものが(🌋)気になった。彼女は、(🌞)食卓につくと、すぐ、じろりと兄(xiōng )(🐘)弟(🕸)三人の(🔻)皿を見(🥢)まわした。そして、べつにわ(📢)けへ(🌺)だてが(🖱)あっている様子も(🍎)見えなかったので、(🐷)やっと安心したように箸をとった。

 あと九ツでH停(tíng )車場だ!――も(📭)う七ツ(🏓)だ――(😢)もう五(wǔ )ツ――四ツ―(🔟)―三ツ、と、なると(🏴)皆は云いようのない気(💣)持(chí )に抑えられた。近(💁)く(🏰)なればなる程(chéng )、小(🍅)作人達はムッつり黙りこんでき(🐜)た。

「(🚩)つかまつたり(🤙)したらわやだ(🦑)ど(🎿)。」

『そうだ(🏺)、一(♟)層いっそ死んでやろうかしら。純真な男性の感情(🎖)を弄(nòng )ぶこ(🐄)とが、どんなに危(🈷)険であるか(🚊)を、彼女(📡)に思い知ら(🏣)せるために。』(🦁)

些細なことが(🏛)私(sī )達を(😲)慰める。何故なぜといふに些細なこと(🌔)が私(sī )達を(🐗)悲ませる(🥃)から。

 とうとう(🎭)、(⤵)寛(🏟)斎は(📍)神奈川(chuān )の旅(lǚ )(👞)籠屋は(🧠)たご(🤐)やで年を越し(⌚)た。彼の日課は開港場(chǎng )の商(🙃)況を(🚲)調べて(🛺)、それ(🕎)を中津川の方(fāng )へ報告することで、その都度つど万屋よろずやから(➿)の(🦈)音信にも接したが、(💽)か(😩)んじんの(🔏)安(ān )兵(bīng )衛らはまだいつ神奈川(chuān )へ(🦁)出(🌵)向いて来るとも(🧖)わからな(🖱)い。

 子路は怪訝な顔をし(🌩)た(🤑)。孔(kǒng )子は言葉(yè )をつづけた。

 問題(🏔)用紙が配(pèi )られ(🏦)た

 (🤞)そんなことをいったりした(🎙)こと(🐘)もあった。

「いや、本當(dāng )(❔)に恐縮ですな(🤚)。」

 (🎣)運平(🚴)老は(🕉)すこぶる真面目で(🤽)あ(🌬)る(🐷)。俊亮は(❄)、むず痒かゆそうに頬をゆがめた。

 夕(xī )方(fāng )、べ(🥒)つにする仕事も見(jiàn )つからなくて、寒い塾庭を一人(🚘)でぶらついていると、大(🤮)河無(🛥)門(😠)がうし(🚨)ろからかれの肩かたをたたい(🗑)て言った。

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A (🚕)毎日毎日、雪が降(🚱)り続ける。それでもお(🔲)爺さん(🏵)は何(📷)か(📃)に憑かれ(😐)たみた(🌷)いに、(🗝)深い大竹藪の中を捜しまはる。藪の中には、(🖌)雀(🌕)は千も万もゐる。その(🌋)中(💊)から、(🤾)舌を抜か(😸)れ(🏜)た小雀を捜(🌐)し出すのは、至難の事のやうに思(😒)はれるが、しかし(⛓)、(🐿)お爺(🔦)さんは異様(🚹)な熱(💲)心さを(⤴)以て、毎日(🖱)毎日探索す(🏞)る。
A 京(💱)都に(🌂)「わらんじや(🔼)」と(🦀)云う有名(✨)な料理屋(🥂)があって、こ(🌨)ゝの家では近頃まで客(🔯)間に電燈をと(🚽)もさず、古風な燭台を(📚)使うのが(📅)名物になっていたが、ことしの春、久し(🎏)ぶ(👽)りで行っ(♋)てみる(🥄)と、いつの間にか行(🚗)燈(📨)式の電(🐦)燈を使うようになって(🏣)いる。いつか(🍚)らこ(⌛)うし(🔋)たのか(😂)と聞(😂)くと、去年からこれにい(🆎)たしま(😚)した。蝋燭(⬜)の灯で(📿)はあまり暗すぎると仰っしゃるお客様が多(😩)いもの(🐽)で(🍨)ござり(🥐)ます(⛳)か(😺)ら、拠ん(⚡)どころなくこう云う風に致しましたが、やはり昔の(🥒)まゝの方がよ(🍄)いと仰(👮)っしゃ(⛰)るお方に(🌿)は、燭(💯)台を持って参りますと云う。で、折(📘)角それを楽し(🏿)みにして来た(🎥)のである(😉)から(📫)、燭台に替えて(🔈)貰ったが、(🍸)その時(💛)私が感じたのは、日本の漆器の美しさ(⛪)は、そう云うぼんやりした薄明(👱)り(🛁)の(👑)中に置いてこ(🚩)そ、始めてほんとう(🔆)に(🗣)発揮(👑)されると(🕛)云う(🛬)ことで(🌴)あっ(🦔)た。「(👞)わらんじ(🚢)や」の座敷と云うのは四畳(🤔)半(🎼)ぐらいの小じん(📊)まりした茶席であって(👘)、床柱(😻)や天井なども黒光りに光っ(🙁)ている(🕦)から(🆓)、行燈(🏅)式の電燈で(🍖)も(🕴)勿論暗い(🕢)感じが(🏔)する。が、それを一層暗い燭台に改めて(🐊)、その穂のゆ(🥧)ら/\とまたゝく(🥝)蔭(🗞)に(🐃)ある膳や椀(🤩)を視(🌵)詰め(🦀)ていると(🅰)、(🚤)それらの塗(🤫)り(🎛)物の沼のような深さと(🦉)厚(🛅)みとを持ったつやが、全く今までとは違(🙉)った(🛥)魅力(🔛)を(📩)帯び出(🌖)して来(🌷)るのを発(🛋)見する。そしてわ(🕖)れ/\の(⛄)祖先(👩)がうるしと(🔖)云う塗料を見出し(🛶)、そ(🐏)れ(🐓)を塗(🌒)った(😣)器(🏍)物の色沢に愛着を覚(🔤)えたことの偶然で(🏌)ない(👋)のを知るの(👧)であ(📚)る。友(⚫)人サバ(🔓)ルワ(⛔)ル君の話に、印度では現在でも食器に(🚬)陶(🐓)器を(😄)使うことを卑しみ、多(🎸)くは(🍩)塗り物を用いると云う。われ(🤧)/(🈳)\はその反対(👭)に(🏻)、茶事と(😬)か、儀(💗)式とかの場合でなければ、膳と(📮)吸い物椀の外は殆ど陶器ばかりを用い、漆器と云うと、野暮くさい、雅味の(🌝)な(⬆)いものにされてしまって(🛰)いるが、それは一つには(⏱)、(🔱)採光や(📥)照明の設備が(📴)も(🎚)たらした(🚴)「(🗯)明るさ」のせいで(🌷)はないであろうか。事実(⏱)、(🦎)「(💢)闇」を条件に入れなけれ(🅱)ば漆(❣)器(📛)の(🎭)美しさは考えられないと云っていゝ。今日では(⌛)白漆と云うようなもの(🐎)も出(📉)来た(😰)けれども、昔からある漆(🕚)器の肌は、黒(🙅)か、茶か、(📃)赤であって(🎣)、そ(🎣)れは幾(🍉)重もの「闇(🚉)」(🚹)が堆積した色であり、周囲を包む暗黒(⛵)の中から必然(🥎)的(😹)に生れ出たもののように思(📔)える。派手な蒔絵(😸)まきえなどを施したピ(🚋)カピカ光る蝋塗(🛫)り(😷)の手箱とか(🍿)、文台と(🎷)か、棚と(🌙)かを見ると(🔒)、いかに(🎗)もケバ(📇)ケバしくて落(🤢)ち着(📝)きが(📨)なく(👧)、俗悪にさえ思(🐂)えること(🀄)があるけれ(🍇)ど(😏)も、もしそれら(👬)の器物を(😘)取り囲む空白を真っ黒(📮)な闇で塗り潰し、(🎲)太陽や電燈の光線に代(🛅)えるに(🚳)一点の燈明か蝋(➕)燭のあかりにして見給(🏗)え、忽ち(🎵)そのケバケ(🌝)バしいもの(🏷)が(😚)底(🤡)深(🎮)く沈んで、(🔸)渋い、(📯)重(💉)々しいもの(💟)になるであろう。古え(🌌)の工(💠)藝家がそれら(🔼)の器に(〰)漆を塗り、蒔(🏺)絵を画く時は、必ずそう云(🌖)う(🥏)暗い(🎋)部屋を頭に置き、乏し(🦂)い光り(🔰)の中における(🖇)効(🍊)果を(😚)狙った(🌛)のに違(🥃)いなく、金(🖇)色を贅沢に(🏎)使ったりし(🌲)た(📻)のも、それが闇に浮か(🎢)び出る(🛀)工合や、燈火を反(📶)射する加減を(🎦)考慮したも(🏅)の(🤼)と察せられる。つ(🌘)まり金蒔絵は明るい所で一度にぱっとその全体を見るもので(🌤)はなく、暗い所でいろ(🈹)/(🗯)\の部分がとき(🐋)/″\少し(🎉)ずつ底光り(🐹)するのを見るよう(😢)に出来ているのであ(⏭)って、豪華絢爛な模様の(💡)大半を闇(😆)に(👽)隠(📇)してし(🛀)まっているのが、(🏽)云い知(🦄)れぬ餘(🥏)情(🐄)を(🍒)催すのであ(💈)る。そして、(⚡)あのピカピカ光る肌のつ(📐)や(📡)も、暗い所に置い(🕵)てみ(😝)ると、(🕤)それが(🔱)ともし(💌)火の穂のゆらめきを映し、静(🤬)かな部屋にもお(❤)り(🌉)/\風(♒)のお(🔤)と(🕙)ず(🧔)れの(💟)あ(🍯)ることを教えて、そゞ(🏯)ろに人を瞑(💘)想(✨)に(🍓)誘い込(😷)む。もしあの陰鬱な室(🚁)内に漆器と云うもの(🈳)がなかったなら(🔻)、蝋燭や燈明の醸し(🚗)出す(🍢)怪しい(➗)光りの夢(⛓)の世界が、その(👒)灯のはため(🍺)きが打っている夜(♏)の脈搏が、ど(🕢)んなに(👄)魅(🏂)力を減殺(🐣)され(🖊)るこ(📅)と(🌺)で(🍷)あろう。ま(👢)ことにそ(✊)れ(🧝)は、(⛳)畳の上に(🈁)幾すじもの小川が(🛥)流れ、池(➖)水が湛えられて(😙)いる如(🙋)く、一つの灯影を此処(🐯)彼処に捉(🐉)えて、細(⤵)く、かそ(➰)けく、(🏕)ち(🦖)ら/\と伝え(👳)ながら、(🤾)夜(🏞)そのもの(🥅)に蒔(🗃)絵をしたような(🏧)綾(🏑)を織り(🌦)出す。けだ(👃)し食器(🕚)としては(🎨)陶(🕠)器も悪くないけ(💤)れども、陶(🧟)器には漆器の(🕟)ような陰(👾)翳がなく、深みがない。陶器は手に(🔪)触れると重(😂)く冷(💽)たく、しか(😕)も熱を伝えるこ(👏)とが早(🦄)いので熱い物を盛る(📅)のに(🏽)不便(🐵)であ(🐿)り、その上カチ(🦋)カチと云う音がするが、漆器は手ざわりが軽く、柔(🤡)かで、耳につく程(🌍)の音を立てない。私は、(🈚)吸い物椀を手に持った(🚴)時の、(📆)掌が(📓)受ける(📅)汁の重みの感覚と、生(🈺)あたゝかい(🛠)温味ぬくみとを何(⛸)より(🥡)も好む。それは生れたての赤(🚐)ん坊のぷよ(👵)/\した肉体(📧)を(🚲)支え(⭕)た(🌞)よう(🏍)な感じで(⏳)も(🏛)あ(👐)る。吸い(🌗)物(💲)椀に今(🌡)も(🌲)塗り物(⏺)が用い(🐒)ら(📡)れる(🕚)の(🚜)は全く理(🚮)由の(🥫)あることであって、陶器の容れ(👯)物ではあゝは行かない。第一、蓋を取った(🤳)時に、陶器で(🛁)は中にある汁の身や色合(🏡)いが皆見(🎴)え(⛺)てしまう。漆器の(🍦)椀のいゝこと(📥)は、ま(🔕)ずその(🚭)蓋を取って、口(🥃)に持(📥)って行くまでの間、暗(🎈)い(🍎)奥深い(⬜)底の(📿)方に(💓)、容器の(📬)色と殆ど違(🤒)わない液(⏺)体が音もなく(💞)澱んで(🐿)いる(🐈)のを眺めた(🥂)瞬(🛺)間の気持である(🎫)。人は、その(🚂)椀の中の闇に何があるか(👟)を(🔟)見分ける(🐒)ことは出来(🕙)ないが、汁がゆるやかに動揺するのを手の上に(😢)感じ、椀の縁ふちがほんのり汗を掻いている(😯)ので、そこから湯気が(💼)立ち昇りつゝ(🦔)ある(🦏)ことを(👮)知り、その湯(📨)気が運(⏭)ぶ匂(👽)に依って口(💙)に啣ふ(☔)く(📛)む前にぼんやり味(🥊)わいを豫覚(🎗)す(👤)る(😟)。その瞬(🔱)間の心持(🐌)、(😕)スープを浅い白ちゃけた皿に入れて出す(😺)西(🐴)洋流(🛀)に比べて何と(🏻)云う相違か。それは一(♓)種の(👞)神秘であ(💥)り(📙)、禅味であると(👟)も云えなく(💨)はない。
A 私は、この「女の決闘」(🤹)という、ほん(👫)の十(👴)頁ば(🤛)か(😞)りの小(🌲)品をここまで読み、その、生きてびくび(🗡)く動いてい(🎑)る(🐍)ほどの生(😘)臭い、抜きさ(🚁)しならぬ描写に接(😽)し、大いに驚くと共に、なんだか我慢できぬ不愉(👶)快さを覚えた。描写に対する(🥟)不(🌭)愉快さは、やが(🕜)て、(🤗)直接に(🦌)、その原作者に(💭)対する不愉快となっ(🐮)た。この(🥈)小品の原作者は(🈶)、この(🥑)作品を(🎷)書く時、特別に悪い心境に在ったので(👯)は無いかと(🎦)、頗すこぶる失(🥫)礼な疑惑を(➿)さえ感(🏣)じ(🍌)たのであり(🦃)ます。悪い心(💒)境ということについては二(🥎)つの仮説を(🛢)設(🛑)けることが(🍤)出来ます。一つは(🍾)原作者がこの小説を(🐼)書くとき、たいへ(🥝)ん疲(👥)れて居ら(👢)れた(🎗)の(🦍)ではないかという臆測お(⏱)くそくであります。人(📦)間は(😄)肉体の疲れたとき(💶)に(🛷)は、人生に(🛵)対して、また現実生活(🛣)に対(📞)して、非常(😰)に(🚜)不機(🖼)嫌に、ぶあいそに(👙)なる(🍨)ものであ(🔩)りま(🥡)す(🦋)。この「女の決(🥖)闘(😖)」という小(😽)説の書き出しは(🌡)どんなであった(🎖)でし(🚽)ょ(🏝)う(📨)か。私はここでそれを繰(🛀)返すことは致し(🚯)ませんが(🎏)、(🦃)前回の(🎻)分をお読(😋)みになった読者は(🙁)すぐに思い出(🌜)すことが出来るだろう(💴)と思い(🕟)ま(🎩)す。いわ(♏)ば、(🔻)ぶんなぐる口調で書い(🔏)てあります。ふとこ(♿)ろ手(❇)をして、おめ(🍗)え(📎)に(😮)知(✋)らせ(💯)てあげ(🔫)ようか、と(🍀)でもいうよう(🌝)な(⛹)たいへん思いあ(🎗)がっ(🚡)た書き出(🍃)しであ(🏴)りました。だいいち、この(🍠)事(🆒)件の起っ(🤹)た(🐕)とき、すなわち年(🔯)号、(外国の(🍬)作(🥡)家はどん(📒)なささ(✝)や(🏺)かな事件を叙述(💬)するにあたっ(🥚)ても必ず年(🛍)号(🏡)をいれる傾向(🏯)があるように(🙍)思(🗽)われ(🥖)ます。)それから、場所(😫)、それ(😬)についても何も(🎄)語っていなかったではありませんか(😳)。「ロシヤの医(😋)科大学(🅱)の女学生が、或晩の事(📛)、(⏰)何の学科やらの(📥)、」(🏰)というような頗る不親切(🏩)な(✉)記述があったばかりで、他(📄)は(📡)どの頁をひっくり返し(📫)て(⛔)みても、地理的なこと(🐦)は(🔃)なんに(✋)も書かれて(💞)ありま(🚊)せん。実にぶっきらぼうな態度でありま(⚓)す。作者が肉体的に疲労し(💌)ているときの(🤮)描(🔌)写は必ず人を叱りつける(🈳)ような、(💕)場合に(🚐)よって(😔)は、怒鳴(🔟)りつけるよう(😗)な趣きを呈するもの(🏐)でありますが、それと同時(🥠)に実に辛(🐾)辣(📣)しんらつ無残(🕊)の形相(🍩)をも(🚇)、ふ(🌄)いと(🤞)表白(🎼)してしまうものであり(🌅)ます(😔)。人間の本(🛴)性というものは(✌)或い(🍘)はも(🤮)ともと冷酷無残のも(💱)のなのかも(😋)知れま(👍)せん。肉体が疲れ(📰)て意志を(😉)失ってしまった(💿)ときに(📔)は、(👼)鎧袖一触がい(🦂)しゅうい(👷)っしょ(🍗)く(🛑)、(💛)修辞も何もぬきにして、(♌)袈裟けさがけに(👹)人を抜打ちにして(🤨)し(🅿)まう場合が多(⛓)いよ(🙂)うに思(🚿)わ(🤑)れ(🛏)ます。悲しいこ(🥍)と(📶)ですね(🥥)。この「(🏗)女(🎱)の決闘」という小(🍍)品の描写に、(🌺)時々(🚩)はッと思うほど(⏲)の(🚲)、憎々しいく(🏣)らいの容赦なき箇所の在ることは、慧眼けい(😴)がん(🦇)の読者は(🐞)、既にお気づきのことと思います。作者は疲れて、(🚋)人(🍍)生(🐳)に対して、また現実のつつま(💊)しい営みに(🐍)対し(😊)て、たし(🍰)かに乱(⌚)暴の感情(📂)表示(💃)をなして(🆚)居るという事は(🎛)、あ(💓)なが(👔)ち私の過言でも(🔛)ないと思いま(🥒)す。
A (⛰)その頃しきりに、おつし(🏧)やつ(🏭)て(🏎)居(🧤)ら(🚂)れまして、それは或(🍱)いは御(🕞)政務の事に就いてお(😯)つしやつて居られ(🍄)た(🚾)の(🍎)かも(🤘)知れませ(🔶)ぬが、(🐺)けれどもまた(🥍)歌道に(🌭)於いても、その建保元(🐠)年あたりに(🐓)は、もう(🥋)そろそろ将(💍)軍家の和歌の御研鑽(🚵)も十年ちかくなつて(🤱)ゐ(🔋)たのではな(😸)いで(🤓)せうか。御幼少の頃より和歌に親しみ(👚)、古写本の(🏴)断片(🤓)などに依り少しづ(🔂)つ本格の(🎡)お手習ひをはじ(💵)め(🧔)、(🚸)十四歳の頃にはすでにお傍の人たちを瞠若(💗)たらし(🕜)むる(🏧)ほど(🍞)の(♏)秀歌をおよみに(🤘)なつて(🐕)、(🐾)さら(💒)にそのとし(🧙)、内藤兵衛尉(🌓)朝親さ(🍫)まが京都より(😷)の御土産とし(🏥)て(🔎)新古今和歌集一巻を献上(🙈)なさ(🚆)れ、しか(♍)も(🦇)その(🕐)和歌集(📌)には御(🚡)父君(⛳)、右大将家のお歌も撰載せられて(⚓)居りましたので、御感激もひとし(💤)ほ(💷)強く、(🅾)その和歌集に就いて(♟)いよいよ歌道にはげみ(🈸)、(🙊)御と(⛸)こ(😗)ろの風流人を召集めて和歌の御(🤳)会などもおひらきになり、(🔅)たま(😛)たま(🍉)御(🚒)気色を蒙つた御家人が、和歌(🏂)一首たて(🍸)まつつたところ、たち(🐔)まち御(🔰)宥(🔯)免に(🈷)なつたとかいふ事さ(🌄)へあつたほ(🎵)どで、承元(🚆)二(🎗)年、十七歳の御時に(🔢)清綱さ(🔽)まか(🛹)ら相伝の古今和歌集(🐌)の献上があり、末代ま(🗯)での重宝と(🧡)およろこび(♌)になつた(🛑)のは(👩)前にも申(🚧)し上げました事で、(💑)その翌年には御夢想に依つ(😂)て住吉社に(📿)二十首の御詠歌を(🌠)奉(🥓)り(😜)、事のついでに、京極中将定家朝臣(➰)に御初学以来のお歌の(🎲)中か(😤)ら三十首(🕤)を選んで送り(🗺)、ほ(🤴)どな(📸)く、定家(🐾)卿からその三十首のお歌にそれぞれ(🛋)お点(🧕)をつけて返進し(👅)てまゐりまして、それ(🐢)以来(👇)、定家卿について更に(🚃)熱心に(💔)歌道にはげまれ、「詞(🦆)は(🎮)古きを(🙎)慕ひ、心は新しきを(📓)求(💁)め、及ばぬ(🕳)ま(💺)で(🕗)も高き(➡)姿を願ひて、」な(🍋)どとい(🐫)ふ定家卿のお教へに(🈶)従ひ(🌀)、翌々年の七(🦊)月には、時ニ(➡)ヨリ(💠)過グレバ民ノ歎キナリ八大竜王雨止メ(🕷)給ヘといふ堂(🚬)々た(👮)る(🐺)お歌をお作りになられ、(🏂)も(⛰)はや押し(📺)も(😎)押されもせぬ(🤷)古今独(🔤)歩の大歌(🏸)人たる御品格をお示しに(✂)な(🗨)り、さうして、その十(🧟)月に(♏)は(🍚)鴨の(🐪)長明入道さま(📃)にお逢ひになり、稲妻の胸にひらめく(🌱)が(🎼)如(🚈)く一瞬にし(🤒)て(🍖)和歌の奥儀(🏧)を感得なさ(💷)れ、それ(👿)以後のお歌(🌡)は(👨)こ(🚏)とごとく珠玉ならざるは(⚽)なく、いまは(🕛)、はや御(📉)年二十二歳(🎸)、(🌀)御自(🚗)身も、この(🔞)と(👂)しをもつて、わが(🈷)歌(💟)の絶頂とお見極めをつけられた御様子でご(🎹)ざいまして、御(🎧)詠歌の数もお(📙)びただしく、深(🌉)夜、子(⛰)の剋、丑の剋まで(🥎)御寝な(🛄)さ(🍇)らずにお歌を(💵)御(🏍)労(🎓)作なさつて居られる事も珍ら(📃)しくはなく、(🌓)その(🕍)やうな折にはお顔の色も蒼ざめ、おからだも透きとほるやうなこの世のお方で(🍀)な(🐔)い不思議(📛)の精(😯)霊を拝する思ひが致しまして、精霊(📡)が精(♈)霊を(🧤)呼ぶ(🐫)とで(🎣)も申(😳)すので(🐲)ございませう(👺)か、(⛅)御苦吟(👦)の(📃)将軍(⏳)家の(📓)お目の前に、寒々した女(🏆)がすつと夢(🐊)のやう(🧖)に(🕰)立つて、私もそれは見ました、(🔋)まざまざと見まし(🐳)た、あなやの声を発するいと(🚃)まもなく、(⏯)矢のやうに飛ん(🖋)で(🆘)消(🥜)え去りま(👴)したが、(👯)天稟の歌人の御苦(🤒)吟の折(🥒)には(🎬)、このやうな不思議も敢へて異とするに足らぬの(🎷)ではなか(🗣)らうか(🕥)と(✂)、身の毛もよだつ思ひに震へ(🎯)ながらも私はそのやうに考へ直(🔡)した事でござ(⬅)いました。このとしの暮(🦔)に将(🐎)軍家は、(⛏)あの、のちに鎌(🛸)倉右大(🛅)臣家(📧)集または金槐和歌(♈)集と呼(🌾)ば(❗)れた古今(🐁)に比類な(🍀)く美(🍮)しい御(🔸)和歌集を御自身のお手によつて御編纂なされたのでござい(🤴)ま(😻)す(💠)が、御師匠の定家(🎇)卿もその(♑)前後には、この尊く(🎱)すぐれた御(🏻)弟(🔳)子(✍)に対(🦍)してひ(🏢)とかたな(🥕)らず御助(📽)勢(🔦)を申し、前年の建(🧢)暦二年の(🎄)九月にも筑(💘)後前(🎖)司頼時さまに(🕴)託して御消息ならびに和歌の御文(🖐)書を将(🏰)軍家(🌾)に(😾)送り(🧝)まゐらせ、またこのとしには、八月にいちど、(😠)十一月にいちど和歌の文書を数々(🕓)御献上に(😩)相成り(🍼)、殊にも十一月の御文(🌗)籍は、(🦏)相(🔧)伝(💹)の私本の万葉集(🤜)だ(🚓)つたので、あ(💃)の承元二年に(🍌)清綱さ(🔭)まか(🆕)ら相伝の古今和歌集を献上せら(♐)れた(🛺)時よりも更(🎍)に深くおよろこびの御様(🦊)子に(🌃)拝(🍝)され、将軍(👛)家にとつて(🕤)は(🎩)、古今和歌集も、また万(🖊)葉(🍍)集(📿)も、(👋)まさかは(🍞)じめてお手(😺)にせられたといふわけ(🎯)はな(🐨)く、不完全ながら写本の(🍛)二、三(🤙)は御(🔪)所持になつて居ら(🔩)れて前(🏠)々からそのだい(🚒)たいを熟知なされ(🐆)、万葉(🦐)集の歌に劣らぬ高い調べの(🦁)お歌もずいぶん早くより(➡)お作り(📔)になつてい(📭)らつしやつたのでござい(🧢)ま(📸)すが、(📱)五月の(🤒)和(🚑)田合戦(🐙)で御と(🔮)ころ(🌎)の文庫の書籍も大(🌲)半は焼失し、お心(🎾)淋(✊)しく存じて(🍑)居られた折も折、(⛏)定(🔗)家(⭕)卿から相(👁)伝の(⚾)私(〰)本の万葉集(🕛)が一部(🈷)送(💧)ら(🌞)れてまゐりましたのでござい(🥛)ます(🤔)から、そのおよろこび(🐪)の深さもお察(📺)し出(💠)来るやうな気が(🏖)致します。新し(🎟)い御と(🍌)ころも御落成いたし、八月二十日(♉)にさかんな御儀式を以(🛀)て(🍊)御入りな(👴)され、御ところの御設計に就いての(🌡)御熱中も一(🍀)段落(😯)と思ふ(🙉)と、こ(😍)ん(🙁)どは(🏚)この和(🐮)歌に最(📍)後の異常の御(🌸)傾倒(⛪)がはじまりまして、御政務は、(🔍)やはりひと任せ(📗)、(😢)日(❤)夜、お(🚠)歌の事ばか(♊)り御案(🥨)じなされて居られる御様子で、お奥の女(🈸)房たちを召集め(🔹)て和歌の勝(🙆)負をお言ひ(🆗)つけになると(🤕)すぐにまた、女人には和歌がわからぬ、と(🚊)おつし(🍌)やつ(😐)て(🛁)、武州さま、修理(🎱)亮さま(😳)、出(👙)雲守さま、三浦左衛門尉さま、結城左衛門尉(🕋)さま、内藤右馬(😮)允さま等のれいの(😢)風流武(🏏)者の面(🎼)々を引連れ(📇)て火取(😥)沢辺に秋(🛏)草を御(🌭)興(⤵)覧においで(🏞)になり、たいへんの御機嫌で御(🎏)連歌などをな(🕓)され、(🐝)相(🤩)州さ(🔺)ま(💉)こそ、何もお(🎃)つしやらない(🛸)御様(⛰)子でごさ(📊)い(💑)ましたが、数ある御家人の(🍘)中には、その(🙌)頃の将軍家の御行状(⏹)に眉をひそめ(🕷)て(🌀)居ら(🐒)れたお方もあつた御様子で、たうとうそ(📯)のと(🦎)しの九(🧙)月二(🔤)十六日には、短(🚢)慮一徹(🧔)の長(🍅)沼五(🦐)郎宗(♒)政さまが、御ところに於いて大声(👚)を張り挙げ(💭)思ふ(🤾)さま将軍家の悪口を申し上げたと(🔉)いふ、(🚤)まこ(🐭)と(🐖)に気まづい事さへ起つ(👻)てし(💧)ま(✅)ひまし(📹)た(⏫)。故(😇)畠(🛌)山次郎重忠さまの御末子(🚚)、阿闍梨(🕑)重慶(👪)さま(🍪)が(🍲)、日(🐡)光(🏇)山の麓に於(🕣)いて(📨)浮浪の(👪)徒を集めて(🐏)、(😚)謀(🐴)叛を(🈹)たく(🚢)らんでゐると(😃)いふ知らせ(🍍)が九月の十(🌾)九日に(🖨)ございまして、御とこ(🐯)ろ(🏌)に於(🕜)いて(👌)はその日のう(🥔)ちに長沼五郎宗政さ(🥁)まを鎮圧のために御差遣に相成りました(⏲)やうで、宗(❄)政さまは、ただちに下野(🕙)国さして御進発、二十六日(🙉)に、重慶さま(🥢)の(🕦)お首を(🗝)さげて御(🔼)意気揚々と帰つてま(💖)ゐりました。将(⛴)軍(🥊)家はその(🧓)折すこしく御酒気だつたのでございますが、宗政(🌄)さまが(🌞)お首をひつさげて御参着の事をちらと(🚟)小耳(🎂)にはさんで御眉を(😊)ひそめ(🔭)られ(🧀)、殺せと(🌿)は誰(🚓)の(🏻)言ひつけ、畠山重忠は(👻)、このたび(📧)の(🍨)和田左衛門尉とひとしく、(😃)もともと罪なくして誅せられたる幕(👪)府の忠臣(🛡)、(👒)その末子がい(🐫)ささか恨み(🥋)を含んで陰謀を(🚟)たくらんだと(♎)て(👆)、何事か有らんや(✨)、よつて先づ其(🍍)身を生(🙁)虜らしめ、重(🚓)慶(🏠)より親しく(💔)事情を(🚵)聴取い(🍷)たし(🍘)、しかる(🎐)のちに(🈺)沙汰あるべきを、い(🍈)きなり(🎦)殺して首をひ(🏑)つ(👀)さ(🎋)げて帰るとは、なんたる粗忽者、神仏も怒り(📄)給(🏀)は(🚰)ん、出(📕)仕(🍲)を(⬜)さしとめるやう、(⌚)と案外の御(🕞)気色で仲(🛰)兼さま(🈲)に仰せ(🏯)つけに相成(😺)り、仲兼さまは(🏙)その(🍟)お叱りのお(🤺)言葉をそ(😗)のま(📺)ま宗政(🌑)さま(💬)にお(🧐)伝へ申しましたところが(😌)、宗(🎹)政さまは、きりりと眦(🚢)を決し、おそれながら(⚪)、た(📹)はけ(🏯)たお言葉(🦗)、(🍠)かの法師を(❇)生虜り召連れまゐるは最も易き事な(📳)り(🥈)しかど(🚲)、すでに叛逆の(🎸)証拠歴然(👲)、もしこの者を生虜つて鎌倉に連れ(🆒)帰らば、(🚥)も(🛳)ろも(☔)ろの女(🤙)房、比丘尼なんど(💀)高(💇)尚の(🐎)憂ひ顔(🆙)にて御宥(😪)免を(🛁)願ひ出づるは必定、将軍(🥠)家に於(🖕)いて(📏)も(🌆)、(🕕)ただち(💾)にれ(🐹)いの御慈悲とやらのお心を(🌊)用ゐ(🌨)てかかる女性の出しやば(👑)りの歎願を(📅)御聴(💲)許なさるは、(🐽)もは(🕚)や(💽)疑(💭)ひも(🔞)無きところ、かくては謀逆(🏺)もさした(🚙)る重き犯(😨)罪(🔹)にあらず、ひい(🔹)ては幕府の前途も危ふ(🥢)から(🧕)んか(🏥)と推(🦑)量(🍿)仕つ(🏁)て、(🕞)かくの如くその場を去らしめず天誅を加(🔰)へ(🗽)てまゐり(⛪)ました(🔚)のに、お叱りとは、な(🛎)あんだ、こんなふうでは今後、身命(🏾)を捨て忠節を尽す者が幕府にひとりも(🏑)ゐなくなり(🤮)ます、ばか(🌒)ばかしいにも程がある(🖥)、(⛰)そ(🐬)もそも当将軍(🎹)家は、故右大(🔲)将家の質素を旨とし(⛅)武(➕)備を重んじ、勇士(💌)を愛し(🚽)給ひ(🍠)し御気風には似もやらず、やれお花見、や(🌺)れお月(🥒)見(🏡)、女房ども(🏗)にとりまかれ、あさはかの(🎟)お世辞に酔ひしれて和(🏅)歌が(🖖)大(🌻)の御(🔔)自慢と(🗯)は(💟)また笑止(💤)の(🛃)沙汰、(⏳)没(🥀)収(📿)の(🌍)地は勲(🏧)功の族(🗝)に当てられず、多く以(🌥)て美人に(🔊)賜はる、たとへば、榛谷(🥫)四郎重(🚾)朝(🍦)の(😠)遺跡(🍛)を五条の局に(👮)たまは(🗼)り、中山四郎重政(😂)の跡を以て(👊)、(🦈)下(🔘)総(🚈)の局にたまはるとは、恥(🚅)づか(👲)し、恥づかし(🚯)、いまにみるみる武芸は(🤣)廃れ、(💗)異形の風流武者(👸)のみ氾濫し、真の勇士は全く影をひ(🥦)そめる事必至(🦐)なり、御気色を蒙り(🍂)、出仕をさしとめ(🚻)られて(👬)、かへつて心がせいせい致しま(👽)した、(🚚)と(🍞)日頃(👡)の鬱憤をここぞと口汚く(⛩)吐きち(🛅)ら(🎆)し、(🎄)肩(⏸)をゆすつて御退出な(👏)さい(🥂)ましたさうで、お部(🕕)屋(💗)が離(🎻)れて(🚳)ゐるとは(🍖)いへ(🐏)、た(👚)いへん(☕)な蛮声でござ(🅿)いま(📟)したから、(👮)将軍家のお耳(😒)元にも響かぬ筈(☝)はなく(🔕)、お傍の(🈲)私たちは(📲)ひと(👨)しく座にゐ(💮)たた(📭)まらぬ思ひではらはら(🐿)致して居り(🔊)ま(🍩)したが、さすがに将軍家の御度量(😹)は(👝)非凡でございま(🌧)し(🦕)た(⬅)。
A「やあ、(🔃)その方おんなのみちを忘(🤙)れたか。わ(🐆)がなきあとの菩提をとぶらい、子どものせい(🥏)じんを(📙)みとゞけ(🌾)る(❣)こ(🌪)そ、つまたるものゝ(👏)勤めではないか。そこ(🛌)の(🕙)道理が(🅰)わから(🛺)ぬようで(🦄)はみらい(👷)えいごう(🌊)永劫妻と(🚚)はおもわ(♑)ぬ(📙)、夫とも思(🗾)ってもら(🍏)わぬ(🚃)ぞ」
A「……(🧒)…悦子あの鼠の屍(🙎)骸(🍾)蹈ふめへ(🉑)んな(🤽)んだ?………着物に蛆が(🍡)着いてえへん(🎎)?」(🗼)

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