(なるほ(🤼)ど孔子は音(yīn )楽(😤)(lè )の理(lǐ )論には(🧀)長(🥕)じ(😩)ているだ(☝)ろう。しかし、実際(🗺)楽(lè )器を(🕸)握っての技(jì )術にかけては、何(hé )といっても自分の(🍎)方が玄(🥅)人くろう(🔏)とだ。)(🐳)
(楽長(zhǎng )は、最高の技術(🏷)は手や喉か(🔮)ら(⌛)生(💫)れるもので(🈯)なく(🕥)て、心から生(💥)れるも(😕)のだ、と(🔌)いう事だけは(❗)、ど(✳)う(💛)やらわか(🐤)ったらしい。彼の音(yīn )楽(lè )もこれからそ(💵)ろそろ本物になるだろう。だ(🎱)が(📰)彼(bǐ )は、私(sī(🌖) )の音楽論がその(🚭)まま人生論でもある、ということには(👹)、まだ気(qì )が(🃏)ついてい(👣)ないら(🙍)しい。究極(jí )の目(✨)標を音(yīn )楽(🛢)(lè )の(🏁)技(jì )術に置いてい(🦖)る彼とし(😋)ては、(🤔)或はやむを得ないことか(🔉)も知れない(🦐)。し(🌄)かし(🤧)急(jí )ぐ(⏰)こと(🥀)はない。いず(⛄)れは彼(✋)も(♓)、人(🙎)生のための音楽(⛲)と(😱)いうこ(🍎)とに目(mù )を覚(🐾)ます時が来るであろう(🎴)。彼は元(📌)来真面目な人(rén )間な(👻)のだか(🗿)ら。)
い(🌜)つの間(🀄)にはいっ(🏅)て来たのか、一人の小(🏮)姓(🉑)(xìng )が、彼(bǐ )のすぐ背後うしろから(🚇)、そ(🗞)う云(yún )っ(👯)た。彼(😥)は返(fǎn )事(🥪)(shì(🎅) )を(🕗)する(🏎)代(❓)(dài )りに、(🎋)ばね仕掛の人形(xíng )のよう(🏭)に(🕥)、卓(🤑)のそ(🥓)ば(🎶)まで行って(🔻)、せかせ(🐿)かと(🐍)服(fú )装をととのえた。
と、残(cán )念そうな(👙)口吻(wěn )で云った。
「で(👦)も、近々(🍠)行われるお(➿)祭は、(🍫)ずいぶんご鄭(🎉)重(chó(🏡)ng )だという噂ですが(🖲)……(🕦)」(😺)
(最(🌃)善の(💜)策が見つ(🍮)からなければ、次善(shàn )を選ぶより仕方がない。)
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