現在の場所 表紙 日本 《立花 あみ か》

立花 あみ か7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 413369

主演:にしうえこゆき(西上小雪)

監督:フィル・アブラハム

日本《立花 あみ か》2行目ライン



立花 あみ かあらすじ

 (⏺)いや、行(🕺)燈(👲)あんどうがまた薄(báo )暗くなって(🕊)参(🔼)ったようじゃ(😾)が、(🔒)恐らくこ(🏃)りゃ白(🎗)痴(chī(🉐) )ばか(♓)の(🤚)せい(🍞)じゃ(💃)て(🛌)。

(あれ、貴(🛢)(guì )僧(👜)あなた、そ(😪)んな(👕)行儀(yí(🛀) )ぎょうぎのいい(💬)ことをしていらしってはお召めしが濡(rú )ぬれま(⏱)す、気味が悪うご(🅱)ざ(🤾)います(🚞)よ、す(🚜)っぱり(😌)裸体はだかに(🕊)な(🏔)ってお洗い(⭕)なさ(🤰)いまし(🎭)、(🛶)私(sī(🚶) )が流(➿)(liú )して上(💆)げ(🛋)ましょう(⏫)。)

(厭い(🤹)や? (🌶)しょうが(🧞)ありませ(🥊)ん(🤧)ね、そ(🗨)れ(🔨)じゃご(🈲)一所いっ(🐘)し(🎗)ょに召しあがれ。貴僧あなた、ご(👴)免めんを(🤼)蒙こうむりますよ。)

(まあ、)

(ああ、意気(⛳)(qì )地いくじはございませんねえ。足(🕰)駄(🔂)(duò )で(🛄)は無理でございましょう、これとお穿(chuā(🐮)n )はき換かえなさいまし、あれさ、ちゃんということを肯(kěn )き(🙅)く(💤)んで(⛽)す(👂)よ。)

(貴僧(sē(😨)ng )あなた、(🅰)お傍(bàng )そばに居て汗臭あ(⛲)せくそう(👊)はござ(⏹)んせぬかい、(✌)とん(👴)だ暑がりな(💖)んで(🐇)ございます(🤳)から、こうやっておりましてもこんなでござい(🥜)ます(🖇)よ。)という胸(xiōng )にあ(💄)る(📀)手を(⏰)取った(🌤)のを、慌(huāng )あ(🧠)わてて放して棒の(🥐)よう(🐦)に立った。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《立花 あみ か》関連作品

《立花 あみ か》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《立花 あみ か》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/rzUWz1AtRcMW-1-1.html
Q2《立花 あみ か》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はにしうえこゆき(西上小雪)
Q3《立花 あみ か》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《立花 あみ か》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《立花 あみ か》評価:
A (❌)完全に意(〰)識(🤟)失うて(♎)た(⏪)のんは半日ぐらいの間らしいて(📪)、その晩の八(😝)時頃に(🌧)はときど(🛋)き(🍫)眼エ開あい(🚪)てあたりキョロキョ(🌇)ロ見廻(👿)したりし(⚽)出した(😅)いう(🧠)こ(🕓)と、あとで(🚭)聞(💠)きましたのんですが、私自(🙆)身では(🈚)その後二、三日ちゅうもん一つもハッ(🔦)キリした記憶(🎍)な(🐮)いのん(💺)で、……何やこう、頭抑おさ(🚒)えつ(🏞)けられるような、胸苦しい、ムカムカ(🌹)吐き(💑)気するような感覚が、枕もとに据わってる夫の(🆒)姿とごちゃごちゃに幻影みたい(🤹)に眼(🌰)エに(🎧)映ってて、つまりその間(🏍)が数限りもない夢の連続になっ(🚯)て(🐺)ますねん(🖖)。私と(👎)、夫と、光(🌗)子さんと、お梅どんと、四人(🤲)が何(🐭)処ぞい(🌚)旅(🤲)に出かけて、宿屋の一と間に蚊帳(🍔)か(👗)や(👳)吊つ(🌥)って寝てて、それが六(✍)畳ぐらいの狭い座(👝)敷で、同じ蚊帳の中に、私(👭)と(➗)光子さん中に挟は(🔏)さんで両端に(🕯)夫と(😾)お梅どん寝てる。……そん(🚠)な光景が(🌌)夢の場面の一つのようにぼ(❔)んやり頭(♋)に残(🐨)って(🈯)ま(🔘)すねんけど、部屋の様(🤨)子か(🕙)ら考(🎤)え(🕠)た(🌂)ら、ほんまの事が夢(😦)に交り込んだの(🥉)ん(📶)に違(📄)い(🚪)ないの(🐰)んで(🧞)、これ(😟)も(🥪)あ(🐿)とで聞きま(🚔)したのんに、夜遅おそうに(🤜)なってから私の布団ふ(🍒)とん隣りの部屋い(🐆)引っ(🐺)張って行(⏯)きまし(😄)たら、光(🧕)子(📽)さ(🏋)ん眼(📀)エ(💝)覚(🚽)ましなさって、「姉ちゃん、姉ち(❄)ゃん(🔉)」と譫言うわごとみたいにい(🛷)いっづ(⚽)けて、「姉ちゃんいて(🏩)へん(🎼)、うちの姉ちゃん(👛)返して! 返して(😍)!」(🕎)いうてポロポロ涙こぼしなさるのん(🛁)で、しョことなし(🐡)にまた(🎦)同じとこ(🍏)に寝(📿)さし(🐹)たんやそう(📳)ですさか(⚫)い(🧟)、(🐨)それが夢では宿(💍)屋の座敷になってるの(🥄)んですが(😚)、(☕)まだ(🥀)その外に(🐛)も(🐨)いろいろ不思議な(💦)夢あるのんで、これ(🔟)も宿屋み(🥑)たいな所と(🥑)こ(🤰)に私が(⛺)昼(💝)寝してましたら、傍に綿貫と、光(🤗)子さん小声で内証話(🍲)ないしょばな(📡)ししてて、「姉ちゃんほ(👰)んまに寝てはるねん(🌝)やろか。」(🤬)「眼エ覚ましたらいかん。」(⏮)い(👋)うて、(➕)ヒ(🏩)ソヒ(🐺)ソしゃべって(🈯)る(📱)のんが切きれ切ぎれに聞えます(🤾)のんを、私はうと(🐪)うとしながら(🦃)聞いてて(😐)、此処は(📓)一体(😲)何処やねんや(🥙)ろ(⛰)! (🤪)きっ(🕸)といつもの笠屋町(👱)の家に違いない、生憎あ(🏆)いにく(🌒)其方そっ(😵)ちい(🚮)背(🅾)中向けて寝てるのんで、二人の様(🅰)子見えへんけど、見えん(🚃)かてもう分っ(🏔)てる。自(👎)分はや(🚑)っぱり欺だまさ(🦔)れたんや、自分(🔤)にだけ(♉)薬(🏍)飲ま(🗣)して、(🧛)こない(🧓)な目(🎑)エ(🤦)に遇あ(🛌)わし(🎴)といて、その間ア(💫)に光子さん(🚣)綿貫呼(🎻)び(🚹)やはったんや、エエ(🍩)、口惜くやしい、口惜しい(📿)、今跳と(🈳)び起き(🕡)て(😦)二人の(👣)面皮剥(🛴)はい(💙)でや(🐔)ろ! と、そな(🕙)い思うのんですけ(🕴)ど(🧖)、(🥝)起(🌨)き上(🅿)ろとしても体の自(🈺)由利(🈯)けしません(🈸)。声出してやろ思て一所懸(🍟)命になればなるほど(🈸)、(🗺)舌硬(💆)張こ(🕝)わ(🎇)ばって動けしませんし、眼エあく(💜)ことすら出来で(🍝)けしませんので、エエ、腹(🚎)立つ、どない(🧤)してやろ思て(📑)る間(📜)アにまたいつや(🍊)らうとうとしてしもて、…(🏞)…(🖕)そいでも話声まだ長いこ(🔸)と聞えてて(🕝)、その男の方の声が、お(🥕)か(🌄)しいことに綿貫でのうて夫(🐠)の声(🍱)に変(🍷)って(🍇)し(🕌)もてて、……こ(💪)な(📋)いなとこ(🖋)になん(👉)で夫いるねんやろ(♎)?(👚) 夫あない(🐸)に光(🎺)子(🍥)さ(⛳)んと(⤴)親しいのんか知らん!「姉ちゃん怒(🗑)りや(🚮)はり(🌰)ます(😕)やろか(🛎)?」「(📮)なあに(🙅)、園子(🐽)かてその方が本望ですや(➖)ろ」(🧝)「そしたら三人仲好(😲)うして行きまひょ(🗳)なあ」と、――そん(🥐)な工合ぐ(🔆)あいにポツ(⤵)リポツリ耳に這入は(☔)いったのんが、今考(🌾)えてもよう分(🏺)れしませんねんけど、二人の間で(🕡)ほ(🏔)んまに話してたもんやの(🏓)か、それとも(🌻)夢の中(🚜)ながら想像で事実補うてたのんか、…(😓)…それがあの(😣)う、(🉐)……(🛀)こいだけ(🔨)やったらみんな自(🌓)分の心の(🔒)迷い(🚱)で根エも葉アも(😦)ない(🌪)幻見たんや、そんな事(🦓)実あろうはずな(🤴)いと打ち消して(🙂)し(🌸)ま(🔄)いますねん(🍱)けど、(🔈)その外に(🥓)も(💡)まだ忘れる(🔚)ことの出来ん(🧘)場面覚えてます(🚜)し、……そ(🃏)れも初(🎺)めは阿(🦆)呆あほらしい夢や思て(💡)ま(🍺)した(🍑)のんが、(🎬)薬さめて意識ハ(🈳)ッキリ(🐲)して(🛢)来(❇)る(🎿)につれて、外の夢だ(👲)ん(🥠)だん消えて(🐵)し(🐚)まいますのんに、その場面(🚴)だけ(📹)かいって頭(🕖)い(👆)焼き付いてて(🦆)、疑がう(🏫)余(🌶)地な(♌)いようになっ(💍)て来まして(🍣)ん。いっ(🔐)たい薬の分量は同じように飲んだのんですけど、(🌤)私の方が(🌫)長いあいだ昏睡こんすいし(🏟)てたい(⏪)うのんは(🦔)、光子さ(🕯)んは十一時(🦗)ごろに朝(🍀)昼兼帯(😀)の御飯た(💤)べ(🕝)は(🖥)って(🏎)お腹なか大き(🛵)かった(🏪)のんに(🚪)、(🔷)私は朝御飯(🎛)もろくさまたべんと飛び出してえらい活動しまし(📹)た(🎏)さかい(🎡)、胃袋(🐾)空(🥪)からッぽにな(📚)ってて薬完全(🚍)に吸収さ(🕷)れたのんやそう(🥊)で、私の方はまだ夢うつ(❤)つの境迷うてた時分(🏼)、光子さん(🕧)は飲ん(🛢)だもんみんな吐いてしまやはっ(🏏)たお蔭で、よっぽど前から(🐴)意識恢復かいふくして(🔇)なさったら(☔)し(🔌)いのです。そいでも後(🔱)に(🥁)なって(🍫)からの話に、「あて知ら(🥑)ん間アに、傍にい(🏼)る人を姉ちゃ(🤩)んと間違う(😫)たの(🥋)んや」と(🌇)、そな(🥧)い(🈺)自(⬇)分(🎍)でいやはり(♟)ますの(⛳)んで(🛍)、(💷)それやったら罪は夫(🌸)の(🤗)方にあるこ(🔞)とになるのんです(🕛)が(🦀)、夫の自白聞きま(🔊)したら、二日目(⛪)の昼過ぎお梅(🔁)どん母家お(💜)もやの方い(💸)行っ(🥏)てて、夫は私の寝顔見なが(💗)ら団扇うちわで蝿はい追う(👖)てた(🈵)、そ(🤫)したら光子さん(⚾)が寝惚ねぼけた(🌕)よ(🔱)うに(🥑)「姉ち(🌍)ゃん」いいながら私の方い寄(🌭)って来こ(🎊)うとし(🔛)なさるのんで、(🤰)眼エ覚まさしたらい(🚛)かん思(🌪)て、間い(💦)這入って光(📟)子(😟)さん(🔼)の体抱き(🎴)上げる(⏭)ようにして引(🕤)き離して、(💬)枕外はずしなさ(📃)った(📒)のん(👔)を直(🤖)したげ(🏎)たり(⏪)、(🈲)掛け布団掛けたげたり、(🏉)……(🍆)そん(♎)な風にして、(😻)寝てはるとば(✉)っかり思い込んで油断し(🐅)てましたさかい、(⭐)知らず識しらず、気イ付い(🎷)た時には(🏂)もう(⛺)ど(🔇)な(🚷)いしても逃げること出来んよ(🐦)うにし(🌟)られてた、何せ夫ちゅうたらそない(🈴)な事にか(📟)け(🌵)たら経験の(⛵)ない、子供み(🎛)たい(🚣)な人ですよって、私は夫の(💙)話の(🏬)方が(🚼)ほんまに違いない思いま(📫)す(🕑)ねん。
A((⬜)滋)夢子と結婚させてくれ(🌲)さ(😋)へすれ(📟)ば(🌵)、(🐛)僕は必ず心(🔡)を入(🥨)いれ改かへて学校の(🎴)方を一生懸命に勉強するよ。も(🤬)う決して不良少(🥠)年(🐀)の仲間へな(❕)んか(🌲)は這入ら(🐤)ない積(🌬)りだ。だから親父だつて僕の将来の為(🐑)めを思つたら、きつと許(📛)し(🚧)て(🆓)くれるに違ひない(🌒)。許し(🐜)て(🤳)くれなかつ(🚾)たら僕はます/\焼け(🐼)を起(📖)して、此の後どんな(📸)に堕(🖲)落するか知れないか(🍈)らね。
Aしかし私は、いま、ここで柳多留やなぎだるの解説を試(🎽)みよう(🙍)と(👽)し(💱)て(⛰)いるのではな(🗓)い(⬅)。実は、(🎴)こ(📛)ないだ或あ(😋)る無筆の親に逢あい(🔞)、こんな川柳などを、(🗣)ふ(🍁)っ(⏳)と(🎁)思い出した(🏡)とい(🐻)うだけの事(😪)なのである。
A 私は建築のことに(❓)ついては全く(🖤)門(🚧)外漢である(🎚)が、西洋の(🏃)寺院のゴシ(👒)ック建(👡)築と云(😡)うものは屋根(📚)が高く/\尖っ(🎆)て、その先が天に冲せんとしている(😑)と(🖐)ころに美観が存するのだ(👐)と云(📳)う(😻)。これに(⏰)反して(🛌)、わ(🥚)れ/\の国の(🈯)伽藍では(📦)建物の上にまず大きな甍を(🚻)伏(🐍)せて、その庇ひさ(😛)しが作り(🌖)出す深い廣い(🍽)蔭の中(🍤)へ全(🕤)体の構造を取(🥥)り込(👽)んでしまう。寺院(🌹)のみならず、(➡)宮殿(♈)でも、(🕦)庶民の住宅でも、(🔄)外から見て最も眼立つものは、或る(😊)場合には(⛄)瓦葺(🍜)き(🅾)、(😀)或る場(👧)合(🧣)には茅(📼)葺きの大きな屋根(✝)と、(🙄)その庇の下(🖲)にたゞ(🚇)よ(🌁)う濃い(📘)闇(🤴)である。時とすると、白昼といえど(📆)も軒(🐱)か(😋)ら下に(🍸)は洞(🏗)穴のような闇が(⏩)繞っていて戸(🚄)口も扉も壁も(🥃)柱も殆ど(🐼)見え(👤)ないことすらある(✡)。これは知恩院(📘)や本願寺(👻)のような宏(🆗)壮な建築でも、草深い田舎の百姓(📛)家(🛑)でも同(🐄)様であ(🐵)って(🙏)、昔(🦄)の大概な建(👀)物が軒から下と(💁)軒(💋)から上(🔥)の屋根(🐯)の部分(🏳)とを比べると、少(🚸)くとも眼で(🏀)見たと(👹)こ(👧)ろでは、屋根(❄)の方が重く、堆(🔺)く、面積(🔎)が大き(🥨)く感ぜられる。左様にわれ/\(😲)が住居を営むに(🕜)は、何よ(👚)りも(🦑)屋(😨)根(🌤)と云(✈)う傘(🔔)を拡げて大(🤷)地に(🍭)一(🎍)廓の日か(🍢)げを落し(🔄)、その薄暗(🌶)い(🍠)陰翳の中(😇)に家造りを(🙆)する(😙)。もちろん西洋(☕)の家屋に(🤼)も屋(💅)根がない(💰)訳ではないが(🐖)、それは日光を(💝)遮蔽する(🐹)よりも雨露をしのぐ(🏵)た(🦍)め(🗜)の方が主であって、蔭はな(💾)るべく作らな(💋)い(🐤)ように(🤨)し、(🌽)少しでも多く(⛹)内部を明り(🦗)に曝す(💲)ようにしていることは、(🍕)外形を見ても頷かれる。日本の屋(🎁)根を傘とすれ(⭕)ば(🐣)、西(🐔)洋のそれは帽子で(😝)しかない。しかも鳥打帽子の(🚜)ように出来(🐀)るだけ鍔(🔉)つばを小さくし、日(🌩)光の(♈)直射を近(🐐)々と軒端に受ける(🏼)。けだし日本家の屋根の庇が長(🤽)いの(🤣)は、気(🎢)候風土や、建築材料(🌀)や(💣)、その他い(📵)ろ/\(🦉)の関係があるのであろ(🦈)う。たとえば煉瓦や(🍗)ガラスやセメントのようなものを使わないところから、(💫)横な(🥀)ぐ(😤)りの風雨(🚽)を防(🤚)ぐためには(🎌)庇を深く(🚋)する必要があったであろうし(⏹)、日本(📴)人(🚓)とて(📜)暗い(🔷)部屋より(⚾)は明るい部屋を便利としたに違い(💠)ないが(🏸)、是(🖨)非なくあゝな(🌍)ったのでも(💨)あろう。が(🐼)、美と云うも(😊)のは常(🍂)に生活の実際か(♓)ら発達(🎥)するもので(🔺)、暗い部屋に住むこ(⏳)とを(📪)餘儀な(📷)くされたわれ/\の先祖は、い(📄)つしか(❤)陰翳(🦂)のうちに美を(🍏)発見し、やが(🏭)て(🐿)は美の(🏥)目的に添うように陰翳を利用するに(🥁)至(🔀)った。事実、日本座敷(🔦)の美は全(🤯)く陰翳の濃(🎞)淡に依って生れているので(💢)、それ以(🌶)外(👰)に何(😤)も(🥋)ない。西洋人が日本(📨)座敷(😃)を見てその簡素なのに驚き、たゞ(🥘)灰(🤮)色の壁があるばかりで(🍸)何の装飾もないと云う(🌰)風に感じるの(🎑)は、彼等としては(👫)いか(😀)さ(🌛)ま(💗)尤(✋)もであ(🐝)るけれども、それは陰翳(👠)の謎を解(🔭)しな(⬛)いからであ(🍏)る。わ(🛀)れ(📆)/\は(🥐)、それでなくても太陽の光(🦓)線の這入りにくい(🌾)座(📉)敷(🐷)の外側へ、土庇を出(🌎)したり縁側を附(🧥)けたりして一層日光を遠(😘)のける。そ(🎁)して室内へ(🥈)は、庭からの反射が障(🚓)子を透してほの明るく忍び込むようにする。われ/\の座敷の美(🍯)の(🐺)要素は、こ(👛)の(🔚)間接の鈍い光線(🕖)に外ならない。わ(🏇)れ(♍)/(🤠)\は(🗜)、(👿)この力(🕯)の(🔑)ない、(🗣)わびしい、果敢はか(🐂)ない光(🏰)線が、しん(🈶)み(⏺)り落ち着いて座敷(🔈)の壁へ沁み込(🤙)むよ(🧞)うに、(🔅)わざと調子の弱い色の砂壁を塗る。土蔵とか(🏗)、厨と(🎉)か、廊下のよ(📃)うなとこ(🏕)ろ(🏵)へ塗る(🛬)には照(⏪)り(🤝)をつ(🍍)け(🕌)るが(🕋)、座(👭)敷(🐿)の(🤴)壁は殆(♌)ど砂壁(🦃)で、めっ(😰)たに光ら(🚂)せない。もし(🗨)光らせ(💦)たら、そ(📎)の乏しい光線の、柔か(🏐)い弱い(🏿)味が消(🖖)え(🔓)る(👪)。われ等は何処ま(😼)で(👘)も、見る(🕣)か(👡)らにおぼつかなげ(🖨)な(🚪)外光が、黄昏色の壁(🐬)の面に取り着いて(🕯)辛く(💀)も餘命を保(👙)っている、あの繊細な明るさを楽し(🌫)む。我等に取(➗)っては(💊)この壁の上の明るさ或はほ(🤜)のぐ(🐽)ら(👧)さが何物の(🤒)装飾(⏫)にも優るのであり、しみ(😔)/″\と(👶)見(🔤)飽きが(🧣)しないので(💚)あ(👭)る。さ(🌠)ればそれらの(🏚)砂壁がその明るさを乱さないよ(🐴)うにとたゞ一(👷)と色の(🙂)無(🚣)地に(🍪)塗ってあるのも当然であっ(🔲)て、座敷毎に少しずつ地(🤶)色は(🍋)違(👇)うけれども、何(🎴)と(🤑)その違(🍖)い(🦀)の微か(🦊)であることよ(⛲)。それは色の違いと(🏥)云うよりもほんの僅かな濃淡の差異、(🦓)見る人の気(🌅)分の相違と云(🗨)う程の(⚪)もので(🕙)しか(✳)な(🎺)い。し(🤡)かもその壁の色のほのかな違いに依って、また幾(🥔)らかずつ各※(二の字(😵)点、(🦉)1-2-22)の部屋の陰翳(😡)が異なった色調を帯び(🔽)るのである。尤も我等の座敷(🕠)にも床の間と(🧤)云(⛄)うものがあ(🔤)って、掛け(😮)軸を飾り花を(⛓)活けるが(🛹)、しかしそれらの(🚊)軸や花もそれ自(📤)体(✡)が装飾の役(🔪)を(🗼)して(🗓)いるよ(🚆)り(🧥)も(😶)、陰翳に(👅)深み(🔼)を添える方が主になっている。われらは一つの(🔱)軸を掛け(🖇)るに(☔)も、その軸物とそ(❇)の床の間(🥚)の壁との調和(🍬)、(🥝)即ち「床う(🎠)つ(🕌)り」(🈸)を第一に貴ぶ。われらが(😮)掛け軸の内(🛰)容を成す書や絵の巧拙と同様(📺)の重要さを※(💮)(「ころもへ(📦)ん(🍄)+表」、第4水準(🗂)2-88-25)具ひょうぐに(🍰)置く(🐲)のも、実にそのためであ(👄)って、床うつりが悪かっ(💈)た(🌽)ら如何なる名(😈)書画も掛け(🏈)軸(🙆)と(🚦)して(🗃)の価値がなく(🎺)なる。そ(💽)れと反(🎍)対(➡)に一つの独(🕳)立した(🏵)作品としては大した傑作で(🤷)もないような書画が、(🎤)茶の間の床に掛け(🤐)てみる(🧕)と、(⭐)非常にその部屋との調和がよ(🤘)く、軸も(💰)座敷も俄かに引き立つ場合がある(🚓)。そしてそう云う書画、それ自身としては(📂)格別のもの(💅)でもない軸物(🔊)の何処が調和するのかと(🔐)云えば、そ(🚘)れは常にそ(👩)の(🍖)地紙や、(💍)墨色や、※(「(🚾)ころもへん+(🔋)表」、(🖖)第4水準2-88-25)具の裂きれ(🕥)が(👐)持っている古色にあるの(🈯)だ。その古色がその床の間(🎤)や座敷の暗さと適宜な釣り合い(💬)を保つ(🥂)のだ。われ(🧤)/\はよく京都や奈良(📚)の名(🥠)刹(✊)を(🙍)訪ね(⛅)て(🏩)、そ(🖥)の(🔓)寺の(🦀)宝物と云われる軸物が、(🚌)奥深い(🚬)大書院(📜)の床(🔄)の(⬇)間にかゝっているのを見(🌆)せ(⚫)られ(🐡)る(🧡)が(🤦)、そう云う(🐑)床(🗑)の間は大(📼)概昼(🦍)も薄暗いので、(💂)図柄など(🕌)は(🦖)見分けられない、たゞ(📩)案内人の説明を聞(🆙)きなが(🔑)ら消えかゝった墨色(✨)のあとを辿って多分立派(🤶)な絵な(🌕)のであろうと(🚋)想像するばか(🏳)りであるが、しかしそのぼやけた古画と暗い床の間との取り合わせが如何にもしっくりしていて、(🤬)図柄の(🔝)不鮮明など(⤴)は聊かも問(😀)題で(⛱)ないば(🗑)か(⏺)りか、却ってこのくら(🔘)いな不鮮明さがちょうど適(🏯)している(💭)ようにさえ感じる。つまり(🍟)この(🌎)場合、その絵は覚(🙂)束(🔐)ない弱い光り(🏁)を受け(🕌)留(👼)め(🌈)るための一つの(🌥)奥床(🚽)しい「(💔)面」(🈺)に過ぎないの(⬇)であ(🧒)って、全く(👴)砂(🏤)壁と(🎓)同(⛏)じ作(🌶)用をしかし(🌚)て(🏛)いないのであ(🗄)る。われらが掛け軸を(📎)択ぶ(😾)のに時代や「さび」を珍(🐔)重する理由(🧝)はこ(😂)こにあるので(🎀)、(🚎)新画は水墨や淡彩(🏦)の(🐍)も(🍅)のでも、よ(🕤)ほど注意しな(🚕)いと(🎒)床の間の陰翳を打ち壊すの(🐕)である。
Aと、(💑)老人はす(🍄)ぐ(🈚)唄い出(👩)しなが(🕺)ら(🌦)、「(🏩)……(😓)…『今は野(🗞)沢の一つ水、澄(🖌)まぬ(🎊)心の主にもしば(📰)し、(🎆)すむは由縁ゆかりの月の影、忍び(😆)てうつす窓の内』……(🚘)…(♈)それから(🥞)あ(🎾)とが(⏳)『広(😠)い世界に(🐀)住みながら』(🍾)と(✌)なる(👤)んだ(🆕)が、これは男(🛍)が女の許へ忍ん(👈)で来るとこ(🛁)ろなんだ。そいつを露骨に云(📉)わないで、『(🍁)すむは(🎣)由縁の月(🆓)の(🌇)影、忍(💫)びてうつす窓の内』と、わざと余情(🎇)を持たせてあるのがいいじゃないか。お久なんぞはこう云う意味を考えないで唄ってい(🐛)るか(🤫)ら心持(🏳)が現(🚂)れない(🦉)」(😪)
A「おい、(🐙)どうかしたのか(🏯)い(🚧)」

立花 あみ か》相关搜索



Copyright © 2008-2025