「湯河原ま(♍)で。」
「その者の俗(😡)名は、な(😗)んと(🎿)申(🥨)した(📯)か存ぜぬか」
実之助は、馴(⏭)れぬ(🎤)旅路に、多(duō )くの(🍶)艱(jiān )難(ná(🌊)n )を(😛)苦(🍉)(kǔ )し(🏏)みながら、諸国を遍(🎑)歴(lì )して、(🗑)ひたすら(🔅)敵かたき市九郎の所(suǒ )在を求めた。市(shì )九郎(🍭)をただ一度さえ見た(🔺)こともない(📴)実(♊)之助にと(🤫)っては(⛩)、それは雲をつかむがご(🐲)とき(📅)おぼ(🌟)つかな(🔻)き捜索であ(💤)った。五畿内(nèi )きな(🌃)い、東海、東(🌰)山、山陰、山陽、(🚤)北陸、(〰)南海と、彼は漂泊さすらい(📘)の旅(👆)路に年を送(🤱)(sòng )り(🎁)年(🙉)を迎(🦉)え、(⛳)二十(👅)七(qī )の年まで空虚な遍歴の(👠)旅を続けた。敵(dí )に対する怨み(👕)も(🔘)憤りも、旅路の艱難に(🤩)消(🌜)磨せんとすることたびたびであった。が、非(🐐)(fēi )業に殪たお(🐾)れ(🤴)た父の無念(✅)を(🚖)思い(🎵)、中川(🔰)家再興の重任を考えると、奮然と志を(🚵)奮(fè(🌞)n )い起すの(🛰)で(🖱)あった。
彼(bǐ )らは、再び(🙅)驚異の目を見(♟)(jiàn )開いた。彼(💎)(bǐ )ら(🌓)は(🎦)、過(👙)去の無知を恥(🔲)じた。市九郎(láng )に対す(😮)る(🖊)尊崇の心(xīn )は、再(🐦)び彼(bǐ )らの心に復活(huó )した。やがて、(🕺)寄進された十人に近い石(🍿)工の槌の音が(🙏)、再び市(🎚)九郎のそれに(🏢)和(hé(🍢) )した。
寄進(📌)の人夫は、(🐊)い(🎟)つの間(🆙)(jiā(👜)n )にか、一人減り二人減(jiǎ(👟)n )っ(🧑)て、おしまいには(🙊)、市(😿)九郎の(😩)槌の(🍝)音(🆕)の(📕)みが、洞窟の闇を(❌)、打ち(🍸)震わし(🚹)ていた。が(👂)、そばに人がいても、いなくても、(🈹)市九郎の槌の力(lì )は変らなかっ(🚉)た。彼(🌩)は、ただ機械のごとく、渾身(✒)の(❕)力を(📸)入れ(🐢)て槌を(🆚)挙(🍆)げ、渾(hún )身(shēn )の力をもってこ(🔃)れ(🏠)を振り降ろし(😍)た(🛵)。彼(📇)は、自分(🚵)の一(yī )身(📅)をさえ忘(🍹)れて(➖)い(😅)た(⏳)。主(🖲)を(🏳)殺したことも、剽賊を働(🐚)いたことも、(😳)人を(🤝)殺(shā(🔮) )したこ(🔃)と(🌓)も、すべては彼の記憶(yì )のほ(🍄)か(👣)に薄(báo )れてしまっ(🛡)ていた(🏝)。
ここまできいた実(shí )之助は、躍(yuè )り上って欣よろこんだ。彼(🙁)が、江(jiāng )戸を立つ時に、親類の(👸)一(yī )人は、敵(dí(🕢) )かたきは越後柏崎の生れ(💹)ゆ(🐃)え、故郷へ立ち(⬆)回るかも計りが(🈺)た(📂)い(🚍)、越後(🤕)(hòu )は(➡)一入ひとしお(🎷)心を入(🐭)れて(🐜)探索せよ(👱)と(🏉)いう、注(😶)意(yì )を受けていたので(⛪)あっ(🚃)た。
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