中出し 120

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-16 12:02:00

フェラ 動画《中出し 120》2行目ライン



中出し 120あらすじ

「こ(🎹)まか(💅)なことは存(🏕)じませんが、(🏫)何(hé )でも、これまでとは比較にならぬほど(🕠)、立(👯)派に(🎞)なさる(❕)ご計画だそう(👫)です。」

 彼は、両手(❌)の(🕐)指(🌫)を髪の毛に突(🐱)っこんで、卓(🌮)の(😌)上(😃)に顔(yá )を伏(fú )せた。自分(fèn )の腑(fǔ(📳) )甲(🍇)斐なさが(🎤)、(📨)たまらないほど怨めしく(🏚)なって来る。そして、その感じは、次第に孔子(💞)に対(🔴)(duì )する(💰)怨恨に(🎬)すら変(biàn )って行くので(🔌)あっ(🛏)た。彼は、(🔎)それに(🤢)気がつく(🍷)と、お(⛺)どろ(🃏)い(🔼)て顔(🤛)をあげ(🎬)た。そして、(🥌)その(🚍)忌わ(😛)しい感じ(💴)を払(🦐)いのける(🕶)ように、両(liǎ(🍀)ng )手を胸(👲)の前で振った。

6 子(zǐ )、四を絶(jué(🍚) )つ。意なく(🙃)、必(bì )なく、固なく(🌸)、我(wǒ )な(📱)し(子罕(📼)(hǎn )篇)

 孔子は、(🏖)しかし、それ(🦆)には答え(😤)ないで、また歩き(⏫)出した(🌰)。そ(🕶)して独言のように云(yún )った。

 孔子はそんなことを考えて、い(👕)い(🤾)機会の(🉐)来(lái )るのをねらってい(😌)た。

 と(🗺)ころで、彼にとって不(bú(🛡) )幸な(♊)ことに(🐺)は、(🗼)彼(🙎)の父は非(😚)常(cháng )に身分の賎しい、しかも(🐀)素行の(🆎)修(xiū(🍮) )まらな(🍞)い人であった(👛)。で、門(mén )人(🤵)たち(💝)の中に(🧗)は、彼(bǐ )が孔子に(🦀)讃め(🗑)られるのを、快く思わないで、と(💪)かく彼に(🏚)けち(⏬)をつけ(🍰)たが(🎂)る者が多かった。あ(🙇)る時(shí )など、(➡)一人の門(📆)(mén )人が、(🈷)孔子に聞えよがしに(♋)、

「きっ(⛳)と(🚧)ご教訓(🌌)を守り(💦)通します。」

ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《中出し 120》関連作品

《中出し 120》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《中出し 120》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/vFZUdCQc-1-1.html
Q2《中出し 120》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はよしおみらい(吉尾未来)
Q3《中出し 120》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《中出し 120》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《中出し 120》評価:
A ………スベテハ豫期ノ(👥)ゴ(🎉)トクニ行ッタ。僕ハモウ一(🆖)度彼女(🗾)ノ(😞)衣類ヲ(💩)全部、何(🚡)カテ(🗿)何マデ彼女ガ身ニ纏まとッテイルモノヲ(👒)悉こと(🐠)ごとク(🤚)剥(🥎)はギ取リ、(🧒)素ッ裸ニシテ仰向カセ、螢(👤)光(🔃)燈トフロ(🖱)ー(🚗)アスタン(🌌)ド(🍍)ノ白日ノ下ニ横タエタ。ソシテ(📸)地図(👎)ヲ調ベルヨ(📩)ウ(🎸)ニ詳細ニ彼女ヲ調(🚥)べ(🍾)始メタ。僕ハマズ(🍍)ソノ一(🎒)点(🍘)ノ汚レモナ(🍥)イ素晴ラシイ(🏫)裸身ヲ眼ノ前ニシタ(🚇)※[#トキ、(💃)36-12]ニ(🦎)シバラクハ全ク度ヲ失ッテ呆然ぼうぜんトサセ(⏺)ラレテイ(🛹)タ。ナ(💃)ゼトイ(😿)ッテ、僕ハ(✂)自分(🦃)ノ妻ノ裸体(🆗)ヲカヨ(🐡)ウナ全身像ノ形(🌾)ニオイテ見タ(🧀)ノハ始メテダッタカラダ。多クノ「夫(👂)」ハ彼ノ妻(🕠)ノ(🔖)肉体ノ形状(😌)ニツイテ、恐(🎿)ラクハ(🔮)巨細(🗼)ニ(🏊)亙わたッテ、足ノ裏ノ皺しわノ数(🤟)マデモ知リ悉(🔆)つ(🌮)くシテイ(📧)ル(🤐)※(コト、1-2-24)デアロウ(⛸)。トコロガ(🛑)僕ノ(🍺)妻(🧠)ハ今マデ僕ニ決シテ(❇)見セ(🏸)テ(🐪)ク(🎢)レナカッ(⚓)タ。情事ノ※[#(🖍)トキ、37-2]ニ自(👟)然(⭐)部(🥛)分的(🔁)ニトコロドコロヲ見(🤫)タ※(コト、1-2-24)ハア(🌰)ルケレド(🐁)モ、ソレモ上半身(⏩)ノ一部ニ限ラレテイタノデアッテ、情事ニ(🏈)必要ノナイ(🚋)トコロハ絶対(⬅)ニ見セテクレ(👚)ナ(⏮)カ(🥟)ッタ。僕(😠)ハタダ(🏞)手デ触ッ(🗽)テミテ(🌠)ソノ形状ヲ想像シ、相当(💛)素晴ラ(🕵)シイ肉体ノ持主(🥚)デアロウト考エテイタノデアッ(♏)テ(👶)、ソレユエニコソ白光ノ(🍰)下ニ曝シテ見タイト(🈵)イウ念願ヲ抱いだイタワケデアッタガ、サテ(🐚)ソ(👵)ノ(👉)結果ハ僕ノ期待(🔌)ヲ(🏨)裏切ラナカッ(👹)タノミナ(📅)ラズ(🌊)、ム(🥫)シ(🚔)ロハルカニソレ以上デアッタ。僕ハ結婚後(👏)始メテ、(🤖)自分ノ(🔊)妻(😷)ノ全裸体ヲ、ソノ全身(🍑)像ノ姿ニオ(🌌)イテ見(🐨)タノデ(🦇)アル。ナカンズク(🍎)ソノ下半(😤)身ヲ(🦈)ホ(🚦)ン(⏱)トウ(🎰)ニ残(😋)ル隈くまナク(㊙)見ル※(コト、1-2-24)ヲ得タ(🌱)ノ(🌎)デア(🌉)ル。彼女ハ明治四十四年(🧤)生レデアル(🏜)カラ、今日ノ(🐋)青(😃)年女子ノ(🕓)ヨウナ西洋人臭イ体(🍖)格(🌎)デハナイ。若イ頃ニ(💥)ハ水泳トテニスノ選手デアッタトイウダ(⏸)ケニ(😧)、(💓)アノ頃ノ日本(🍖)婦人トシテハ均整(🗺)ノ取レタ(👖)骨格ヲ(🎢)持ッテイルケ(💿)レド(🍪)モ、(🎬)タトエバソ(🎞)ノ(🌖)胸部ハ薄(📻)ク、乳ト臀部でんぶノ発達ハ不十分デ(🏧)、脚あしモシナヤカ(🎐)ニ長イニハ長(🎎)イ(😁)ケ(🥄)レ※[#トモ、38-8]、下腿部かたい(🦉)ぶガヤヤO型ニ外(👐)側ヘ彎曲わんきょくシテオリ(🍦)、遺憾ナガラマッ(🍰)スグトハ云イニ(🦑)クイ。コトニ足首ノ(🈷)トコロガ十分(🏝)ニ細ク括(👙)レ(💅)テ(🐋)イナ(🏳)イノガ缺点ダ(🐭)ケレ※[#トモ、38-11](♟)、僕ハア(🦋)マリニ(🍉)西洋人臭(🛴)イス(😯)ラリトシ(🎵)タ脚ヨリモ、イクラ(🏁)カ昔(🍺)ノ日(🦂)本婦人式ノ脚、私ノ母ダトカ伯(📻)母おばダト(🔖)カイウ人ノ(😰)歪(🐽)ゆ(🌦)がンダ脚ヲ思イ出(🔜)サセル(😋)脚ノ方(🌧)ガ懐なつ(🏖)かシクテ好キダ。ノッ(🥨)ペラボウニ棒ノヨウニマッスグナノ(🥤)ハ曲(🤷)ガナサ過ギル。胸部ヤ臀(🚩)部モアマリ発達シ過ギタ(🏩)ノヨリ(🔌)ハ中宮(🍶)寺ノ本尊ノヨウニホ(📖)ンノ微かすカナ盛リ上リヲ見セテ(🌥)イル程度ノガ(💟)好キ(🚒)ダ。妻ノ体ノ形状ハ、恐ラク(🥈)コンナ(🏮)風デアロウトオオ(🙉)ヨソ(➿)想(😑)像ハシテ(🏝)イタノダガ、(😣)果シテ(🉐)想像(🌩)ノ通(💈)リデアッタ(🤪)。シカモ(✈)僕ノ(⏩)想像ヲ絶シ(🚈)テイタノ(🛍)ハ、全身ノ(🍋)皮(✊)膚ノ純(🔐)潔サダッタ。大概ナ人間ニハ体ノドコカ(😤)シラニチョットシタ些細ささいナ斑点はんてん、――薄紫ヤ黝(💳)黒(🚭)等ノシミグラ(😝)イハア(😃)ルモノダガ、妻ハ(😷)体(📭)ジ(🧖)ュウ(🌅)ヲ丹念ニ捜(🚄)シテモドコニモソンナモノ(🚍)ハナカッタ。僕ハ彼女ヲ俯(🐝)向キ(🤭)ニサセ、臀し(😡)り(🌌)ノ孔マ(🚚)デ覗(🕯)イテ(♓)見タガ、臀肉(🐭)ガ左右(🈷)ニ盛リ上(🐟)ッテ(❕)イ(🐱)ル(🔕)中間ノ凹くぼ(🆚)ミノトコロノ白(🚃)サトイ(💮)ッタ(🚸)ラナカッタ。……(😒)…(🚟)四十五(💈)歳(🐅)トイウ(📻)年齢ニ達スルマ(⛲)デ、ソノ間ニハ女児(🎖)ヲ一人分(❌)娩ぶ(⛴)んべんシナガラ(✨)ヨ(😿)クモソ(🎣)ノ(🐏)皮膚ニ(🌩)少シノ疵き(🚼)ず(♓)モシミモ(🐒)附ケズ(📦)ニ来タモノヨ(✊)。僕ハ結婚後(🗺)何十年間モ(🛋)、暗黒ノ中デ手ヲ(🙎)モッテ触(🙎)レル※(コト、1-2-24)ヲ許サレテイ(🚱)タダ(⌚)ケデ、コ(🥁)ノ素晴ラ(🚥)シイ肉体(🚁)ヲ眼デ視ル(✒)※(🍣)(コト、(🥩)1-2-24)ナ(⛹)ク(🌅)今日ニ至ッタガ、考エテミレバソレガカエッテ(😦)幸福デア(😋)ッ(🔔)タ。二十数(🗳)年間ノ同棲どうせいノ(🐘)後(😺)ニ(🏎)、始メテ妻ノ肉(🐔)体(🤲)美ヲ知ッテ驚ク(🐂)※(🈲)(コト、1-2-24)ヲ(💖)得ル夫ハ、今カラ新シイ結婚(➕)ヲ始メ(😁)ル(🗿)ノト(💴)同ジダ。スデニ倦怠期け(🛅)んたいきヲ通(👴)リ過ギテイル時期ニ(📴)ナッテ(🍚)、私(💟)ハ昔(😼)ニ倍加スル情熱(⛺)ヲモ(🗿)ッテ(🧦)妻ヲ溺愛でき(🌲)あいスル※(🤲)(コト、1-2-24)ガ(🚦)デキル。……(📫)…
Aと、(♟)壁の向うから(🕌)直すぐとナ(🕸)オミが(🍱)応(🦋)じました。
A「お前が今西洋館(🛒)でお稽古をしてる時に、(🚗)下(🚍)から(🖖)声(🔵)を(😳)かけたのが聞(🗻)えなかった(🤙)かい」
A今(😸)も酒を(➿)飲み
A「おい、もう寝よう(🎈)。―(🐴)―(🏈)―」
A 私は建築の(😌)ことについ(😚)て(🎙)は全く門外漢であるが、西洋の寺院のゴ(🌗)シ(👌)ック建(📺)築と云うものは屋根(🚡)が高く(🛷)/(🎓)\尖って(♒)、その先が天(💄)に冲せ(⛴)んとしている(🙉)ところに美観が存(📹)するのだ(🎒)と云う。これ(🏩)に反して、われ(🌋)/\の国の伽藍(🏼)では建物の上(🎸)にまず大きな甍を伏せ(📎)て(🍼)、その庇ひさしが(🤦)作り出す深い廣(🍭)い蔭の中へ(🏢)全体(🌏)の構(🧝)造を取り込んでしまう。寺院(😉)のみならず、宮(👧)殿でも(😕)、庶民(🏼)の(🍰)住(🏊)宅でも、外から見(🏝)て(🔅)最も眼(🚜)立つものは(🎛)、或る場合に(🕦)は瓦葺き、或る場合には茅葺(💿)き(🉑)の大きな(💤)屋根と、(👗)その(🔪)庇の下にた(🌆)ゞよう濃い闇である(😯)。時と(🎎)すると、(👞)白昼といえども軒(👇)から下(🆒)には洞穴のような闇(🔈)が繞(🎼)っ(🍣)ていて戸口(🏄)も扉も壁も柱も殆ど見え(🥅)ないこと(🎙)すらあ(🆚)る(😮)。これは知恩院や本願(🎅)寺のよう(🕹)な宏壮(🥎)な建(👰)築でも(⭐)、草深い田舎の百姓家でも同(🚼)様であって(🐕)、昔の(🌭)大(🗨)概(⏪)な建物が軒から(🎂)下(🥒)と軒から上の屋(🤸)根の(🎆)部(🔶)分とを比(📿)べると、少くとも(📰)眼で見たと(🛌)ころでは、屋根の方(⚓)が(🛶)重(🚽)く(🌜)、堆く、面積が大きく感ぜられる。左様にわれ/\が住居を営(🐄)むに(🥤)は、何よりも(⤴)屋根(🔻)と云う傘を拡げて大(🦈)地に(👣)一廓の日かげを(🙋)落し、その(🦕)薄暗い(👦)陰翳の中(🍙)に家造(👔)り(🕍)をする。も(🍘)ちろん西洋の家屋にも屋根がない訳で(Ⓜ)はない(🖐)が(🤵)、(😼)それは日(💺)光を(🙋)遮蔽する(🐓)より(🚋)も雨(🏒)露をしのぐた(👻)めの方(🔀)が主であって(✏)、蔭はなる(🚤)べく作らな(🎲)いよう(🐈)にし、少しでも多く(📦)内部を明り(🦌)に曝す(👶)ようにしている(🎮)ことは、外(🏔)形を見ても頷か(📿)れる。日本の屋(🖖)根を傘とすれば、西洋の(💔)それは帽子でし(💎)かない。しか(♐)も鳥(😂)打帽子のよ(🦄)うに出(🔓)来るだけ鍔つ(🐬)ばを小さくし、日光(🈵)の直射を近々と(🐝)軒(💓)端に受ける。けだし日本(🏙)家の屋根の庇が長いのは、気候(😟)風土や、建築材料や、その他い(🐋)ろ/(🦂)\(🖌)の関(🔡)係があるの(🏐)であ(🌝)ろう。たとえば(🗒)煉(📻)瓦やガラスやセメントのよう(👹)なものを(💒)使(😇)わな(😳)いところ(😙)から、横なぐりの風(🧛)雨を(👒)防ぐ(🤬)ためには庇を深(🥟)く(📷)す(💥)る必要(🏧)があったであ(🍆)ろうし、日本(🧑)人とて(🚨)暗い部屋よ(🗺)りは(👜)明(🏭)るい部屋を便利とした(🚮)に違(💡)い(💫)ない(😩)が、是非なくあゝなったのでも(🚳)あろ(🥎)う。が、美(👔)と云(📦)うも(📌)の(🍚)は常に生活の実(🗃)際から発達するも(💳)の(⛩)で、(📦)暗い部屋に住むことを餘儀なくされたわ(🚍)れ(🤩)/\(📹)の先祖は、い(🐂)つしか陰翳のうちに美を発見し、やがては美の(🔤)目的に添うよ(⚾)うに陰翳を(🙎)利用するに至った(🕠)。事実、日本座敷の美(🚟)は全く陰翳の濃淡に依っ(🍣)て生(🈹)れて(⏪)いる(🏳)ので、それ以外に何もない。西洋人が日本座敷を見て(⛹)その簡素な(🥨)のに驚き(⏲)、たゞ灰色(🛰)の壁があるばかりで何(📪)の装(👛)飾もない(👔)と云(🏷)う風に感(🍗)じるの(👮)は、彼等としてはい(😒)かさま尤もであるけ(🧑)れども、それ(🐖)は陰(🎱)翳の謎を解しないか(💫)らである。わ(🎖)れ/\は、それでなく(📥)て(👖)も太陽の光線の這入りにく(🛏)い座敷の外(🚒)側へ、土庇(🏒)を出したり縁(🕺)側を附けたりし(🙏)て一層(👪)日(🔞)光を(🎣)遠のける。そ(🌰)して室内へは(🕙)、庭から(😤)の反(🕰)射が障(🐫)子を透してほ(🍗)の明るく忍(🤷)び込むよ(😒)うにする。わ(🥌)れ/\の座敷(🌟)の美の(😅)要素(🥇)は、この間接の鈍い(㊗)光線に外な(🎲)らない。われ/(💀)\は、この力のない、わびしい(🅱)、果(🔲)敢はかない光線(🤽)が、しんみり落ち着いて座敷の壁へ(🤵)沁み込むように、わ(⛽)ざ(🌞)と調子(🐽)の弱い色(🐅)の砂壁を塗る(🖋)。土(📕)蔵とか(🙋)、厨とか、廊下のようなところへ塗(👢)るには照りをつ(🎈)け(⚫)るが(🖋)、座敷の壁は殆ど(🐘)砂壁(👈)で、めったに光らせない。も(🔉)し光ら(🏿)せ(🕠)たら、(🎙)その乏しい光線の、柔かい弱い味が(➿)消(🐭)える。わ(❇)れ等は何(🃏)処までも、見るから(🗑)におぼつか(⬛)なげな外(😃)光が、黄昏色(🏢)の壁(👲)の面に(⛪)取り着いて辛く(🕙)も餘命(🗿)を保っ(⚓)ている、(🤟)あの繊細な明るさを楽しむ。我等に取(👭)ってはこ(🚞)の(👆)壁の上(🚂)の明(😦)るさ或は(👨)ほのぐらさが何物の装飾にも優るので(⏱)あ(🏐)り、しみ/″\と見飽きがしない(🖕)のであ(🔡)る。さればそれら(🏧)の砂壁(♓)がそ(📇)の明(🌑)るさ(🕕)を乱(😙)さないよう(💬)にとた(🌹)ゞ(📵)一と色の(🌵)無地に塗って(📌)あ(😇)るの(💆)も当然であって、座(🕟)敷毎に少しず(😔)つ(👱)地色は違うけれども、何とその(🏟)違い(🤥)の微か(🍚)であ(🗾)ること(🥎)よ。それ(🎹)は色の違(🚥)いと云う(🔑)よりも(🍀)ほん(✌)の僅かな濃淡の差異(🚼)、見る人の気分の相違と云う程のも(🔣)の(🗣)で(⛰)しかない。しかも(🕎)そ(🚩)の壁の色のほの(🥢)かな違いに依って、また幾(😢)らかず(🐫)つ各(🤺)※(🚰)(二の字点、1-2-22)の(♑)部屋の陰(😗)翳が異な(🐀)った色調を帯びるので(👓)ある。尤も我(🔻)等の座敷にも(🏄)床の間と(🍦)云うものがあっ(🌝)て、掛け軸(😩)を(🛌)飾り花(🚷)を活ける(🍏)が(😱)、しかしそ(🥀)れら(🆘)の軸や花もそれ自体が装飾の役をしているよ(😁)りも、陰(👫)翳に深みを添(🅾)え(📏)る(🙁)方(👬)が主になって(🛅)い(🎍)る。われらは一つの軸を掛ける(🐄)にも(🖱)、そ(😲)の軸物(🍢)とそ(🙃)の床(🤴)の間(🗡)の壁との調和、(☔)即ち(♿)「床う(🆎)つり(🍽)」を第(🐖)一に貴ぶ(😍)。われらが掛け軸の内(💍)容を成す書や絵の巧拙と同様の重要さ(🏁)を※(「ころも(🔎)へ(🦆)ん+表(❕)」、第4水(🈶)準2-88-25)具(😇)ひょ(🐀)う(🐇)ぐに置く(🐇)のも、実にその(🐲)ためであ(🏢)って、床うつりが悪かったら如何なる(🚫)名書(🌧)画も(〰)掛け軸としての(🍼)価値がなくなる。それと反対に(🔩)一つの独立した(🛰)作品と(🧤)しては大(🐺)した(⏸)傑作でもないよ(🚔)うな書画が(🧗)、(🤯)茶の間の床に掛けてみ(🌄)ると、非常にその部屋との調和がよく、軸も(🍸)座敷(🎏)も俄かに引き立つ(💇)場合が(🦀)ある。そしてそ(🛥)う云(🔱)う(🏨)書画、それ(🔠)自身(📞)とし(🔋)て(⬅)は格別のものでもない軸物の何処が調和するのかと云えば、それは常にその地紙や、墨(🙎)色(🤑)や、※(「こ(🏻)ろもへん+(👭)表」、(🔷)第4水準(🦂)2-88-25)具(💀)の裂(📎)きれが持(👺)っている古(😯)色に(🕋)あるのだ(🎐)。その古(🚋)色が(🏠)その床(🤱)の間や(🛩)座(🏬)敷の暗さ(🐜)と(🍩)適宜な(💄)釣り合いを保つ(🧝)のだ(🎢)。われ/\はよ(🆔)く京都や奈良の名刹を(🍜)訪ねて、そ(🦇)の寺の宝物と云われる軸物が(🤖)、奥深い大(🚭)書院の床の間にかゝっているの(😂)を見(🕒)せられ(🎓)るが、そう云う(📮)床の間(🍝)は大概昼も(⚡)薄暗いので、図(🔔)柄など(🗄)は見(🔕)分けら(🏅)れな(🦆)い、(🧀)た(🔚)ゞ(🌳)案内人の説明を聞きながら(Ⓜ)消(💣)え(🚎)かゝった墨色のあ(👴)と(💘)を辿って多分立派な絵なのであろうと想(😋)像する(⏹)ば(🛤)かりであるが、しか(✌)しそのぼ(🔊)やけた(🖱)古画と暗い(🤳)床の間(👓)との取り合(🖨)わせが如(⏳)何に(🌈)も(📙)しっく(👉)り(🍤)していて、図柄の不(🕣)鮮明など(🛰)は聊かも問(👯)題で(🛩)ないば(🗻)か(🧠)りか、却って(🌴)このくらいな不鮮明(🐒)さがちょうど適して(〰)いるようにさ(✈)え感じ(😭)る(🐲)。つまり(🥅)この(🕰)場合、その絵は覚束ない弱い(🦍)光(📕)りを受(🌃)け留(🗼)めるた(🆑)め(📶)の一つの奥床(🏣)しい「面」に過ぎ(🤯)ない(🏢)のであって(😉)、全く砂壁と同じ作用をしか(🉑)していないのであ(🥗)る。われらが掛け軸を択ぶ(🗳)のに(🛌)時代(🤠)や(🌒)「さび」(🙆)を珍重する理由はここ(🚤)にある(🕸)ので、新画は(🐨)水墨や淡(🥎)彩の(🗓)ものでも、よほど(📋)注意しないと床(🤓)の(🌖)間の陰翳を打ち壊すので(🍶)ある。

中出し 120》相关搜索



Copyright © 2008-2025