しか(👦)し、彼は、(🐵)血書が次郎(⬜)によって書(😬)かれた(🐠)ということを誰(🍸)にも発(fā )表する気(qì )にまだ(🔀)なれな(🏻)かった。それ(🐭)は(📅)、彼(📞)の自(zì )尊(🚏)心(xīn )や競(jìng )争(✍)意(🐼)識(🧗)が何と(🎚)いう(🔹)ことなしにそ(🚶)れを許さない、という(💚)だ(😂)け(🏥)ではな(😐)かった。彼(📉)(bǐ )にと(🔩)っ(⬇)て(🥥)大事なことは、ストライキの(🛌)場(chǎ(📍)ng )合のことだったが、万一(🧓)にも、それを(🎏)発表したために、次郎(láng )が捨(shě )鉢す(🚼)てばちになり、進んでストライキの主導権(📠)を(🛺)に(🏾)ぎ(🆘)る(🐁)よ(😵)うな結果になっ(🗂)てしまっては(🌬)、(💝)つまらない。次郎(📲)は(🖐)徹底的(💍)にやっつけなければならない(🧕)が、(🥝)それには、彼(🖱)をあく(🤩)まで(👐)もストライキ(🔌)反対(duì )の立場(🐋)に(🥉)立たせておくことが(🧚)必要である。最後(✡)ま(🚖)で彼(bǐ )を反対の立(lì )場(chǎng )に立たせてお(😥)き、いよいよス(🏩)ト(🦅)ライ(😐)キ決行という場合(hé(📋) )に(🆎)彼が逃げをうったら、そ(😄)の時こそ血書のことを暴露(❔)すべき(📩)だ(👕)。血(✳)書まで(🙆)書(shū )いて人を煽動して(😊)おき(👈)ながら、自(💌)分(🌠)(fèn )だけ逃(🐸)げるとは何(hé(🔯) )とい(🐉)う卑(bēi )劣(liè )さ(🍮)だ! み(😷)ん(💜)な(😗)はそう言(yán )って彼(bǐ(🛅) )を責める(🛬)だろう(🛏)。それに、ど(🕸)んなに彼(bǐ )が逃(🏋)(táo )げを打とうと、学(🔴)校当局(jú )や県庁(🌷)が、(💍)血(📷)(xuè(🈷) )書(shū )を書いた本人を主(😀)謀者と認(rèn )めな(🏕)いはずはないのだから(⏰)、いよい(📗)よ(📛)面白(😆)い。―(🙃)―馬(mǎ )田(🥉)の考えは頗(pō )る(🖇)念入(rù )りだった。彼(bǐ(🎇) )が(⤵)そ(😳)れほどまでに次(📃)郎(láng )に反感(🌰)を(👙)持つよ(🕺)うになった最も大(🛺)きい原因が、道江に(😝)あった(⛷)ことはいうま(📚)でもない。
「まわり道なんかして、(🕰)いたずら(❓)されたら、よけい世(🔖)(shì )間(🚁)にけちをつけられ(🚧)るよ。」
「ストライ(🤵)キには、(➗)僕、絶(jué(🐦) )対(🐚)に反対するつもりです。」
(🏵)枝(zhī )折戸(〽)は手(shǒu )で押すと(🛃)わけなく開いた。次郎(láng )は、行儀(yí )よ(💊)く二列(🗺)にな(🤭)らんでいる朝顔(🐹)鉢の間を(🚧)通って(💯)、縁側に(🕓)腰をかけると、ぬすむように(💋)道(🏐)江の顔をのぞ(🏝)いた。
「よ(👉)くは(🔌)ない(🛳)んです(👫)。しか(🛣)し(😹)、仕方がないで(🚽)しょう。」
馬田(📖)に(🤲)は(😦)、しかし、次郎(🦊)の足(zú )音(yīn )がきこえ(🆒)な(🕯)かったらしい。彼は相変らず道江のうしろ姿を(🗑)、(🏡)見おくっ(🎳)て(🈴)いた(🤰)。そして、もう(🌶)一度帽子(🤮)で(🌛)股(📩)をな(🥃)ぐりつ(🔘)けた(💸)が、そのあと(🤽)「ち(🐫)えっ」と舌(🦔)うちしながら、道(✈)を横ぎ(😚)っ(🥖)て茶(chá )店(🖊)の中(🔚)(zhōng )にはい(🥨)って行っ(🐮)た。次郎(🐘)との距離は、もうその時(shí(➰) )には、わずか二三(sān )間し(➖)かなかったが、やはり首(shǒ(🍁)u )をねじって道(✖)江の姿(zī )を追(🌚)っていたせいか、(🚿)次(🎚)郎の近づいたのにはまるで(💡)気がつ(😿)かなか(👅)ったらしい。
(🛬)と、道江(jiāng )は(📉)、(♓)しか(🎋)し平(píng )気な顔(📬)をしてい(🛺)る(🚃)。
次郎は思い(😢)きって(📵)枝(zhī )折(😿)(shé )戸(🔬)(hù )しおり(💎)どの(⭐)と(🌴)ころ(🏻)まで(♓)行(⚾)き、その上から眼だけを(🚂)のぞかせて、声をかけた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025