エロ 素人 娘

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-22 12:02:00

フェラ 動画《エロ 素人 娘》2行目ライン



エロ 素人 娘あらすじ

「え、(🕯)すこし御(📷)遣(qiǎn )やりなさらないか」

 高(🏯)瀬も笑っ(🍫)た。

 お島はどうすることも出(✍)来(lái )ないような調(dià(🍘)o )子で言って、夕方の(🕝)空(🔩)を眺(📥)め(🐽)な(🗾)がら立っ(✉)ていた。暮色(sè )が迫(🍣)って来(🕸)た。

「広岡先生(🙀)の御(yù )国はどちらな(🚶)んですか」と高瀬(🕊)が聞いた。

 五月(yuè )の町裏ら(💼)しい夜(yè )は次(💩)第に(🐋)更ふけて行った。お島の許もと(♌)へ手習(📖)に通って来る(🔦)近(jì(🐅)n )所(❓)の娘(😹)達(dá )も、提(🖼)灯(🎠)ちょ(👣)うち(🤫)んを(☝)つけ(🔌)て帰って(🎀)行った。四(😇)辺あた(🎱)りには早(zǎo )く戸を閉(📌)めて寝(qǐn )る(😋)家も(🚛)多(duō )い。沈まり(🕐)返(💢)った屋外そとの方で(🚇)、高(gāo )瀬(lài )の家のものは(🖥)誰の(💒)声(🌍)とは一寸見当(🌚)のつかない呼声(shēng )を聞きつけた(🍰)。

「(🕌)ポ(💑)ツン」と体(⬆)操の教師(⭕)は混(hú(😹)n )返ま(🙀)ぜかえす(🍡)ように(💯)。

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ 素人 娘》関連作品

《エロ 素人 娘》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ 素人 娘》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/sSiOaQd-1-1.html
Q2《エロ 素人 娘》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はほりちみきこ(堀地美纪子)
Q3《エロ 素人 娘》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ 素人 娘》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ 素人 娘》評価:
Aいった(⏫)い阿曽と美佐(📅)子とのあいだにどれほどの情熱が(🏳)燃(✂)えているものか、要には想像(⛄)が付かないの(🚫)である(✏)。それを想像することはい(🚐)くら冷やかな夫(🦏)であ(㊙)っても(👓)面白かろう(🎼)筈はず(📫)はな(🚢)い(📉)ので、ときどき好(👣)奇(🔤)心の動く(🕦)こと(😨)はありながら、彼は(🤰)努(🈷)めてその臆測(🔼)から眼を閉じていた。そもそもの起りはざっ(🆎)と(🛍)二年も前のこ(🛢)とである。或(📗)る(🔍)日大(🏩)阪から帰っ(🦕)て来ると、ヴェランダ(✳)で妻(🚮)と相対(🐢)している見馴みなれない一人の客があ(✖)って、「阿曽さんという方(🚓)」と美(🐰)佐(🤛)子(🛺)が簡単に引き(🌯)合わせた。と云うのは、夫(💳)は夫(🤬)、妻(♈)は妻で、めいめい(🌧)交際の範囲を作って(㊗)自由な行動(😼)を(🗓)取ることがいつ(💇)しか習わしになっていたので、別に(👎)それ(🚹)以上の説明は必要でなかったからだけれど(🚫)も、その頃彼女は退屈しのぎに神戸へ仏蘭西語(🗣)の稽古けいこに行っていて、そこで友達(🧜)になったらし(🥘)い話しぶりであ(🔐)った。要には当時ただそれ(🤪)だけが分(🛃)っただけで、そ(🚻)の後妻の身だしな(🚢)みが前(⏸)よりは念入りになり、鏡(🗻)の前に日々新しい化粧道(📓)具(🏿)がふえ(🛰)て行く(📯)よ(🦂)うになった(💔)ことな(👙)どは、全く見落していたくらい(🌘)無頓着むと(😾)んじゃく(🏀)な夫(🔔)だ(🈲)った(⏱)の(🚬)で(🎫)ある(🔵)。彼が初(🕔)めて妻の(💰)素振り(🆗)に気が付い(🤱)たのは、それから一年近くも(✳)過ぎてか(🔝)らだ(👲)っ(🥒)た。或る晩(👜)彼は(⏲)、額の上まで夜着をかぶっ(💭)て寝てい(🚬)る(🛃)妻が、かすかに(📡)すすり泣(🌭)く(🈴)のを(🐡)きくと、長(📼)いことそのすすり泣きを耳にしながら明り(🔥)の消えた寝室の闇やみを視みつめ(📄)ていた。妻が夜中に嗚(🥧)咽おえつの声を漏らすことは、(🔰)それまで(🔚)に(💏)も例がな(✍)か(✖)っ(🔦)た(🌊)訳ではない。結婚してから一(🦔)二年の後、次第に性(🍷)的に(🙌)彼女を捨てかけて(🎽)いた当座、かれはしば(🌵)しば女(🍿)心の遣(🅱)やる瀬なさを訴えて(🥌)いるこ(🛏)の(📺)声に(🤠)脅かされた。そ(📷)うして声の意味が(⏰)分れ(🔡)ば分るほ(☕)ど、(👿)可(❎)哀そ(✉)うだ(🐙)と(🥣)思(🈯)えば思うほ(🆕)ど、(👦)なおさ(😔)ら自分と(🔽)妻との距(💤)離の(💄)遠ざかるのが感ぜられ、慰(🏇)める言葉(🎅)も(⛰)ない(⏲)ま(😌)まに黙ってそれを聞きすごしたもので(🍯)あった。彼はこれから生涯のあいだ(🔭)、何(🕊)年となく(🀄)夜な(💎)夜な(😠)こ(➖)の(🧗)声に脅かされること(🌄)を思う(🐣)と、もうそれだけでも独ひ(🚈)と(📍)り(♟)身になりたかったの(🦋)である(👽)が、いいあん(🗝)ば(🏓)いに妻は(🕡)段々あ(🌻)きらめてしまって、それから数年来(♟)と(🍌)云うものはついぞ聞かずに済んでいたのにそれをその晩(🗼)は久しぶりで聞いた(🚢)ので(⌚)ある。彼は最初は自分の耳を(🦊)疑(😿)い、次(👴)には妻の(🚆)心を訝あやしんだ。今更(🥂)になって何を彼女(👪)は(🐶)訴(👪)えようとするので(🛰)あろう。あきらめ(💏)たよう(📍)に見えた(🐤)のは(🏪)実はあきら(🌸)めたのではなく、いつかは夫の情な(👳)さ(👶)けの(🚝)かかる折もあろう(🦉)かと長い歳(✂)月(👜)を(🦀)こらえてい(⏰)たのが、と(👍)うと(💊)う待(🖍)ちきれなくなったのであろうか。彼(🎤)は「何と云う馬(🚰)鹿な女だ」と腹(🥟)立たしくさえ感じながら、矢張昔のようにだまってそれを聞き(🔅)過した。が、そののち毎(😤)晩のようにすすり泣くのを止め(🎬)な(🛺)いのが(🍆)余り(🎩)にも不思議(😁)なの(🦁)で、(🛩)「うる(🏤)さいじゃないか(🙄)」と、一ぺん叱しか(🚨)って(🏩)みたこ(🍢)とがあった。すると美佐(😦)子は彼の(💗)叱※(「口+它」、第3水準(🏮)1-14-88)しったを(🏇)キッ(🔱)カケに(⛽)して(😃)一(👾)層声(👬)を放って泣(🐲)いた。「(💢)堪忍(🚻)かにし(🎓)て下(💻)さ(🏞)い、あ(🥔)たしあな(📜)た(🕣)に(🔨)今(🍓)日ま(🚦)で隠し(👠)て(❤)いたことがあ(🤴)るのよ(🧖)」―(🕳)――と、その声の(💯)下から彼女は(⚾)云(🛅)っ(🚶)た(❎)。それは要には(🗼)意外でないこと(🌷)は(🈹)なかったけれども、同時(🖌)に繋縛けい(👱)ば(❤)くを解かれたような、不意に(🎮)肩の荷が除かれ(🈹)た(🎓)ような気安さ(🛃)を(🥣)与えない(✡)でもなかった。自分はやっとひ(🤽)ろびろ(🥃)とした野原の空気を(🥫)胸一杯に(❤)吸(📮)うことが出来る、――(😓)―彼(👅)はそう思った(🚙)ば(🐜)かりで(👃)な(🈷)く、その時蓐しとねに仰向あおむけ(🎸)になっ(🕑)て(🍟)、(🚛)実際ふ(🤟)かぶかと肺の底まで息を吸った。彼女の(🤙)愛は、(🍯)今までのと(⏮)ころで(🐳)は心臓だけ(🚴)のもの(🛹)であって、それ以上には(🐕)進ん(🐂)で(🔯)いな(⏰)いと云うこ(🎲)とだったし、彼もその告白を疑いはしな(⬆)かったけれども、しか(⌛)しそれにしても道徳的に彼(🥋)の負いめを相殺そうさ(🍄)いするには事が足りた。彼(🌓)女(🙇)にそう云うものが出来た(🏯)のは、自(🕰)分が仕向けた(🔡)か(🕢)らで(🔯)は(🐩)ない(🌡)か、―――(🏫)そ(🕍)う考(🖊)える(🏏)と(💛)己おのれの卑劣さを咎(❣)とがめな(🤟)い訳に(🔖)は行(🎱)かなか(🎠)ったが、正直のと(🥩)こ(🥫)ろ、い(🛃)つかはこう(🐈)云う(👯)時の来るのをひそかに(🎬)望(🐀)ん(✍)でいた(👙)だけ(🏯)であって、そんな望みを口へ(🏸)出したことも(🌏)なけ(🚞)れ(🥓)ば、(🍎)進ん(👟)で機会を作ってやった覚(🐼)えもない。た(🐛)だどうしても(🐔)妻(📋)を妻として愛し(🌴)得られ(❗)ない(♈)苦し(🔝)さ(🎋)の余り(🍻)には、(🥌)この気(🧡)の毒な、可憐かれんな女(🐇)を自分の(🏫)代りに愛し(👦)てくれ(🌆)る人でもあ(🕋)った(🍋)ら(🏙)ば(👱)と、夢のような(📶)願いを抱きつ(🚉)つあったに過ぎない。しかも美(🖱)佐子の性質を思う(🛣)と、(⌛)よ(📻)もやその夢が事実になろうとは予(🎊)期してい(💇)なかったの(😏)であ(📼)った。妻も阿曽の(🕕)事を打(🦈)ち明けてから、「あ(🎮)なたにも恋(😧)人があるんじゃ(🏕)ない(💪)の(🤷)?(🙄)」ときいた。今では彼女も彼が望むと同じようにそ(🧤)れを望(⏩)んでいたのであろ(💉)う。け(😡)れ(🌫)ど要は、(🐿)「僕に(🐤)はそ(🤦)んな者(⚡)はない(🚜)」と答えた。彼が彼女に済まない事を(🙆)している(㊙)のは、妻に(🐌)は貞操を守ら(🏔)せながら自(🔤)分は守(🐪)っ(🐺)ていないと云うこと(🥁)、―――「そんな者はない」にも拘(🅾)かかわらず、ほんの一時の物好きと肉体的の要(🗄)求(🏫)と(🐑)から、い(👔)かがわしい(🏰)女を(🏡)求め(🕋)に行くと(⛹)云う(💭)こと(🎳)だけだった。要(😛)に(🍎)取(🍉)って女というものは(👖)神(🕗)である(🥂)か(👻)玩(🈵)具がんぐである(🔧)かの孰(🎦)いずれかであって、妻との折り合(📇)いがうま(😴)く行(🖲)かな(🔝)いのは、彼か(⌚)ら見ると(👼)、妻がそれ(🔣)らの孰れに(🦀)も属(🧝)し(✳)ていない(🖇)か(⬇)らであっ(🔮)た。彼は美佐子が妻でなか(🍃)っ(🌸)た(🛷)ら、或は玩具(🥈)になし得た(😯)で(🍼)あろう(🚑)。妻であるが故にそう云う興味(✂)が感(🖨)ぜられなかったの(♓)で(😬)もあろう。「僕はそれだけ、(🛰)まだお前(🥗)を尊敬している(🗽)ん(🦌)だと思う。愛すること(🌭)は出(🐷)来ないまでも慰み物にはしなかったつも(🦁)りだ」(🤒)と、要(✴)はその晩妻に語った。「そりゃあたし(🌍)だっ(🔦)て(🚱)よく分ってい(✔)るわ。有(🛏)りが(⏭)たいと(🍯)さえ(😴)思ってい(🎠)るわ。………だけ(🍁)ど(♊)あたし(🐾)は、慰み物にされてでももっ(🏹)と愛され(🔲)たかったんで(🔦)す(🧐)」妻はそう云って激しく泣(🐑)いた。
A 諸君(🚼)は(🎯)またそう云う(🦄)大きな建物の、奥の奥の部屋へ行くと、もう(🍠)全(🥥)く外の光(🎪)りが届かな(🚜)く(🍖)なった(🚓)暗がりの中にある金(♑)襖や金(🧖)屏風(🍤)が、(🙄)幾間を隔てた遠い/\庭の明り(🈲)の穂先を捉(🕴)えて、ぽうっ(🏿)と夢のように照り返しているの(🎱)を見たこ(🚚)と(🌽)はないか。その照り返し(🥙)は、夕(🚕)暮れ(🎵)の地平(🏁)線のように、あた(⛷)りの(🌦)闇へ実に弱々しい金色の(😮)明りを投げて(👫)いるのであるが、私は黄金と云うも(🐚)のがあれ(🕊)ほど沈痛な美し(🚱)さを見せる時(🛑)は(🎺)な(🌗)いと(☔)思う。そして、(💎)その前を通り過(⚽)ぎなが(📭)ら幾(🍋)度(💂)も振り返っ(🚞)て(🚑)見直(🥅)すこと(🔮)があ(🔇)るが、正面から(🦌)側(🐽)面の方へ歩を(🙎)移すに随っ(🍆)て、金地の紙の表面がゆっくり(🦓)と(🆎)大きく底光(🌀)り(📇)す(🚜)る。決し(🚪)て(🖋)ちら/\と忙(⭕)がしい瞬きをせず、巨人が顔色を変(🏳)え(✴)るように、きらり(🕊)、と、長(👵)い間を置い(👊)て(📲)光る。時とす(🕴)ると、たった今(🎀)まで眠っ(🙁)たよ(🐡)うな(👵)鈍(🛍)い(🚟)反射をしてい(🌷)た梨(😢)地の金が、側面へ廻ると、燃え(🔠)上るように耀やいているのを発見して、こん(🎪)なに暗い所でどう(♿)してこれだ(😹)けの光線を(🗒)集め(🎾)るこ(🐳)とが出来たのかと、不思議(🧣)に思う(👖)。それで私に(😁)は昔の人が黄金を佛の像に塗った(🐚)り、貴(❤)人の起居する(🔸)部屋の四壁へ張った(🏴)りした意味が、始めて頷けるのである。現代の人は(😒)明る(🥇)い家に住んでいるので、こう云う黄金の美しさを知らない(🐡)。が、暗い家に(🐋)住んでいた昔の(🎴)人は、そ(⚡)の美(🚷)しい色(🕟)に魅せられた(🆑)ばかり(⛳)でなく、かねて実(🙏)用的価値を(🏔)も知っていた(🐓)のであろう。なぜ(🎄)なら光線の乏(🕌)しい(🏡)屋内で(💪)は、(💛)あれが(🕊)レフレクタ(🤢)ーの役目を(⏩)し(📰)たに違い(👿)ない(⌚)か(🍤)ら。つまり彼等はたゞ(📃)贅(🚮)沢に黄(🌔)金の(😤)箔や砂子を使った(💻)のではなく、あれの反射を利(👀)用して明りを補った(💤)の(🚊)であろ(🎆)う。そうだとする(🤩)と(🔳)、(🔯)銀やそ(🛺)の他の金属は(☔)じきに光沢が褪あせてしま(🧝)うのに、長(🍌)く耀(🧒)やきを失わな(🍭)い(🌔)で室内の闇を照ら(🐶)す黄(🕗)金(📥)と云う(📅)も(⌛)のが、異様に貴ばれたであろう(🛁)理由を会(🥖)得(🚓)することが出来(🎥)る。私は前に、蒔絵と云(😁)うものは(🥚)暗い所(😺)で見て貰うように作られているこ(🚙)とを云っ(⛺)たが、こうしてみると、啻た(🚪)だに蒔絵ばかりではない、織(🔸)物などでも昔の(✒)もの(😏)に金銀の(👪)糸がふ(👯)んだんに使ってあるのは、同じ理由に基づくこと(🥅)が知れる。僧侶が纏(🐉)う金襴(🦇)の(🎭)袈裟けさな(🚿)ど(📩)は、その(🧥)最もいゝ例ではな(🌡)いか。今日町中ま(🤗)ち(🧥)なかにある多くの(🐑)寺院は大(🍩)概本堂を大衆(🌮)向きに(👸)明(🤳)るくし(🔗)てあるから、あゝ云う場所では徒らに(🚃)ケバケ(🚢)バ(💌)しいばか(✨)りで、ど(🐴)んな人柄な高僧が着ていても有難味を(🙃)感じる(🎱)ことはめったにないが(🔀)、由(⚡)緒(🛥)あるお(🕣)寺の古式に則った佛事に列席し(🤳)てみると、(🤥)皺しわだらけな老(🈚)僧の皮膚と(🖋)、(👛)佛(🚗)前の燈明の(🔸)明滅(🍞)と、(💸)あ(🛒)の金襴の(🐮)地質とが、(🍊)いかによく調和し、いかに荘厳味を増しているかが分るの(🕌)であって、(🏠)それ(🤬)と云(👁)うのも(⏲)、蒔絵の場合と(🥩)同じよう(🧠)に、派(🐻)手(👀)な(🐵)織り模様の(🌥)大部(⏪)分を闇が隠してしまい、たゞ金(🦇)銀の(👏)糸が(🥅)とき(🍷)/″\少しずつ(🤩)光るよう(🚐)になる(❎)か(🍲)ら(🔍)である。それか(💓)ら、これ(🕳)は私一人だけの感じであるか(🥎)も知れな(🌂)い(🧐)が、お(📁)よそ日本人の(📷)皮膚に(🧟)能衣裳ほど映りのいゝものは(🎻)な(〰)いと(👱)思う(🏂)。云うまでも(🕖)なくあの(🌿)衣裳には随(🖕)分絢爛(🥘)な(💚)もの(👗)が多(🏏)く(🚴)、金銀が豊富に使ってあ(🐪)り、しかもそれを着て出る能役(🍉)者は、歌舞伎俳優のようにお白(🧡)粉を(👇)塗っては(🗂)いないので(⭐)あるが、日(🎬)本人特有の赧あかみが(🔤)かった(⭕)褐色の肌、(🖱)或は黄色味を(💞)ふくんだ(🐯)象牙色の(⛪)地顔があん(🥦)な(🦌)に魅力(🦌)を発揮する時はないのであっ(🧥)て(⚡)、私はいつも能を(🤦)見に行く度毎に感(🖨)心する(🕖)。金(😵)銀の織り出し(🚏)や刺繍のある袿う(🌜)ちきの類もよく似合うが、濃い緑色や柿色の素襖、水干、狩衣の類、(✖)白無(🈹)地(👊)の小袖、大口等(🌧)も実(🐡)に(🍁)よ(🎴)く似合う。たま(🌸)/\(🚁)それが美少年の能役者だ(🔼)と、肌理きめのこまかい、若々し(🦒)い照り(🍕)を持(🏃)った頬の色つやな(🔭)どがそのため(✊)にひとしお(🥧)引(♋)き立て(🏹)られて(🛅)、女の(⤴)肌(👥)とは(⚫)自ら違っ(🐱)た(📿)蠱惑こわくを(👡)含んでいるよう(👿)に見(🦗)え、なるほど昔の大名が寵童(🐋)の容色に(🐼)溺れたと云う(💯)のは此処(🦃)のことだなと(🕣)、合点(🤐)が行く(⏸)。歌舞伎の(🐅)方(🎟)でも時代物や所(🔶)作(🙁)事の衣裳の華美なこ(🎵)とは能楽のそ(👻)れに劣ら(🎰)ないし、性(🌍)的魅力の(🛡)点に(🎉)かけ(🚊)て(🧐)はこの(💥)方(🐍)が(🍡)遙かに能楽以上(🌑)とされて(🚧)いる(📴)けれども、両方をたび/\見馴れ(🕢)て(➰)来る(⛑)と、(🍫)事実はそ(🗻)れの反対であることに気が付くで(🃏)あろう。ちょっ(🐥)と見た時は歌舞(🔘)伎の方がエロテ(🍮)ィックでもあり、綺麗でもあるのに論はな(🎫)いが(🆖)、昔はとにかく、西洋流の照(🕳)明を使うようにな(📿)った今日(⤵)の舞台では、あの(🎇)派手な(⛩)色彩がや(🏑)ゝと(🌹)もすると俗悪(🍆)に陥り、(🌾)見飽(⛰)きがする(😐)。衣裳もそうな(🌒)ら、化(🚜)粧とてもそうで(🦏)あって、(🥛)仮に(🛵)美しい(👓)と(🐛)してから(💣)が、それ(🔀)が何処までも作(🎞)った顔であ(📈)ってみれば、生地の美(👉)しさのような実感(🈺)が伴わない。然るに能楽の俳優は、顔も、襟も、手も、(🍪)生(🎨)地(🈳)の(⌛)まゝで登場する。されば(🌝)眉目のなまめ(📐)かしさはその人本来のものであって(🕖)、(🎚)毫もわ(🤟)れ/\の眼を欺いてい(📜)る(💫)のではない。故(👷)に(🤡)能(😄)役者(❤)の場合は女形や二枚目の(📍)素顔に接(🧞)し(🚇)てお(🐸)座(⬛)がさ(☕)めたと云うようなことは有(🙏)り得な(🏆)い。た(🚖)ゞわ(♿)れ/(🗂)\の感じるこ(🐀)とは、われ/\(💔)と同じ色の(✒)皮膚を持った彼(👬)等が一見似合い(🌅)そ(🤜)うにもない武家(🍓)時代(🈵)の(📤)派手な衣(😵)裳を着けた(🧞)時に如(🥓)何にそ(⬆)の容(😺)色が水(😺)際(💾)立っ(🐓)て見えるかと云う一事である(😁)。かつ(💡)て私は、「皇帝(〽)」の(🎦)能で楊貴妃に(🍛)扮(🍱)した金(💊)剛巌氏(👍)を見たこと(👣)があ(♟)った(♒)が、袖口から覗いているその手の美しかっ(🏇)たことを今も(🏧)忘れない(🚹)。私は彼の(🆒)手を見な(👢)がら、しば(🕐)/\(🧑)膝の上に置いた自分の手を省み(🎅)た。そして彼の手(🧐)がそんなにも美(💴)し(🚦)く見えるのは(🛌)、手頸から指(🍐)先に(💳)至る微妙(😦)な掌(🧖)てのひらの(🌸)動かし方、独特(💕)の技(🐡)巧を罩こめ(🎛)た(🎓)指のさばき(🔍)にも因る(⤵)ので(🔮)あろうが、それにして(🍻)も、その皮膚の色の(🕹)、内部(🚅)からぽう(🎓)っと明りが射しているような光沢は、(🖊)何処から来るの(📊)か(🎰)と訝し(🚔)みに打(📢)たれた(🗻)。何と(🛶)な(😒)れば、それは何(✏)処まで(🕎)も普(🤶)通の日本(🚸)人の手であっ(🍲)て、現に(🛷)私が膝の(⛓)上に(📌)ついて(🏺)いる(🌁)手と、(⬜)肌の色つ(🍴)やに(⏩)何の違ったところも(🔄)な(🤾)い。私(👰)は再び(👚)三たび(💺)舞台の上(Ⓜ)の金(📨)剛氏の手と自分(🌙)の手(😚)と(🔓)を見較べたが、(🚀)いく(😣)ら(💃)見(🛢)較べ(🍽)ても同じ手である。だが(🏅)不(👿)思議にも(📆)、その同じ手が舞台(🔁)に(🥔)あっては妖(🐣)し(🛸)いま(🤽)でに(🚅)美しく見え、自分の膝の上にあっては只の(☕)平凡な手(😎)に見える。か(🏨)く(🚡)の如きことはひ(🍬)とり(🌟)金(🚪)剛(🚩)巌氏の場(🖥)合のみ(😔)ではない。能(🥛)におい(🍀)ては(🅱)、(📛)衣裳の(🕍)外へ露(♋)あ(🏄)らわれ(💝)る肉(💗)体(🆘)はほ(✉)ん(⚾)の僅かな部(🅰)分であ(🍄)って、顔と(🐿)、襟(🌇)くびと、手頸から指の先(🤐)までに過ぎず(🖇)、楊(💛)貴妃のように面を附けて(📯)いる時(🚝)は顔さ(🍈)え(🌟)隠れてしまう(👘)のであるが(🛴)、そ(🚋)れでいてその僅か(🌳)な部分(😼)の色(⤵)つやが異様に印象的になる。金剛氏は特にそうであ(🀄)っ(😣)たけれども、大概の役者の手が、何の奇(🚷)もな(🐦)い当りまえ(🍉)の日本人の手が(🐰)、(⛑)現(🔖)代の服装を(🧚)し(🦌)ていては気が(🚵)付かれない魅惑を発揮(💭)してわれ/(🙅)\(⛽)に驚異の眼を見張(🍢)らせる。繰り返して云うが、(🕖)それ(🥧)は決して(🚅)美少年や(🎫)美男子(👀)の(🏭)役(📵)者(🔊)に限(👵)るのではない(💬)。たとえ(😽)ば(🍥)、日常われ/\は普(👤)通の男子の唇に惹き付け(🌼)られる(🦁)ことな(💯)どは(⤵)有り(🧝)得(🐺)ないが、(🏞)能の舞台では(🗳)、あの黝く(😴)ろず(🚄)んだ赤みと、しめ(💧)り気を持っ(🥏)た肌(🥋)が、口紅をさ(📹)した婦人のそ(💹)れ(🐐)以上に肉感的なね(🙋)ばっこさを帯びる。こ(😻)れは役者(🕓)が(🎴)謡いを(🏦)うたうた(🍛)めに始終唇を唾液で濡ら(🏎)す故(😮)でも(🍩)あろうが(🙇)、しかしそ(🖇)の(🤪)せいばかり(🌥)とは思えない。また子(🎄)方の俳優の頬が紅潮を呈しているのが、そ(💭)の赤さが、(🌿)実に鮮やかに引き立って見える。私の経験では緑系統の地色の衣裳(🍠)を着けた時に最も多くそう見(🔵)えるので、色(👑)の(🚼)白い子方なら勿論であるが、(🔔)実を云うと色の黒い(🌴)子方の方(🏳)が、(💷)却ってそ(🈵)の赤(🕤)味(📗)の(❇)特色が眼立(👶)つ。それはなぜかと云うと(👽)、色白な児で(🚍)は(🏎)白と赤との(🧓)対照があまり刻明である結果(🤝)、能衣裳の暗く(🏧)沈んだ色調には少し効果が強過ぎ(👮)るが、色(🧒)の黒い児(🔅)の暗褐色の頬であると、赤がそれほど際(🌌)立たないで、衣(📴)裳と顔とが(🕎)互に照りはえる(🏄)。渋い(⛴)緑と、渋い茶と(🤼)、二つの間色が映り合っ(🐊)て、黄色人種の肌がい(🤡)かに(🕚)もその(👕)所(🎎)を得、今更のように人目を惹く。私は色の調和が作り出す(🚼)かく(♏)の如き美が他(🎯)にあるを知らな(🚡)い(🤞)が、もし能楽(👱)が歌舞伎のように近代の照明(🐬)を(📗)用い(♍)たとしたら、それらの美感は悉くどぎつい光線(🏎)のため(🤖)に飛び(💒)散(🈳)ってしま(🏝)うで(🕚)あろう。さればその(🎅)舞台を昔ながらの(🔬)暗さに(⛎)任(🥗)し(💍)て(👹)ある(🍢)のは、必然の(👚)約束に従っている訳であって、建物(➰)など(🥍)も(💑)古ければ古(✂)い程(🌔)いゝ。床が自然(🏾)のつ(😠)やを(🥉)帯びて柱(📘)や(🍟)鏡板などが黒(🙈)光(🐷)りに光り、梁から軒先の闇が大きな(🐼)吊り鐘を伏(🙊)せたように役者(💡)の(📵)頭上(😵)へ蔽いかぶさっている舞台、(😞)そうい(🈶)う場所が最(🦖)も適(🍀)しているの(🛅)であ(🎠)って、その点か(🤬)ら云(🌻)えば近頃能楽が朝(🔞)日会館や公会堂へ進(👫)出す(👡)る(😀)のは(😒)、結構(😳)なことに違(⏮)いないけ(📋)れ(🏳)ども、(🏠)そのほんと(📴)うの持ち味は(🥏)半分以上(💄)失われ(🍟)て(🔹)いると思われる。
A 敏子が私を嫉妬(😲)し(📴)ていたように、私も(📂)内心敏子(🌰)に(💽)対してか(🌛)な(🧔)り(🚋)激(🎓)しい(🔬)嫉妬(🐧)を燃やしていた。にも(🉐)かかわ(🕓)ら(😪)ず(🔆)、私は努めてそのこ(📮)とを人にも悟らせず、日記に(🤘)も書か(🐺)ないように(💔)して(😁)いた。それは私の持ち(☝)前(🍑)の(🔗)陰険性の(🐵)ゆ(🐊)え(🚺)でもあるが、それよりも、自分の方が娘よ(🚓)りも(🈯)優すぐれているとい(🍀)う自信を持っていた(😹)ところか(🚌)ら(👣)、その自尊心(😲)を(🚰)自(🤙)ら傷つけたく(🥀)なかったからであった。なお(🗿)もう一つ、私が敏子(🗂)を(🔰)嫉(📤)妬する理(🥍)由(🎬)のあること―――(❔)と(🤲)いうのは、木村が(🌮)彼女をも愛してい(🐸)るかも知れないと(🕟)いう疑(😖)いのある(🚲)こと―(🚰)――を(🚳)、夫に知られるのを何よりも(📆)私は恐れた(🐡)。夫自(📆)身も、「モシ僕(😝)ガ(🏘)木村デアッタトシテ、ド(🚴)ッ(🏄)チニ(🚄)ヨケイ惹キ付ケラレル(🏛)カ(😷)トイエ(🌓)バ、ソ(🌇)レ(🎨)ハ、(🔠)年(👉)ハ取ッ(🕷)テイルケ(🥓)レド(💩)モ母ノ(🐡)方デ(🧚)ア(🚃)ル(🚒)※(コト、1-2-24)ハ確カ」で(🕍)あると云いながら、「(🦕)ダガ木村ハドウトモ云エナイ」と云い、「サシ(🐖)アタ(📸)リ母ノ歓心(🕯)ヲ(🌳)買イ、母ヲ通ジテ敏子ヲ動カソウトシテイル(👒)」かも知れ(🤱)ないと(🤱)、(💥)多少(➕)疑念(👛)を挟はさん(📒)でいた(📯)時もあっ(🙀)た。で、私は夫にそういう疑念を抱かせること(🏀)を最も(🐑)嫌った。木村は一途に私一人を愛しているもの、(⛄)私のた(🐘)め(📱)にはいかな(🚁)る犠牲をも惜しまな(🧐)いでいる(⏺)ものと(🔉)、(🌧)夫(🧡)に思(😥)わ(🌍)せておきたかった。そうで(🍹)なけ(🕒)れば、夫の木村に対す(🚪)る嫉妬が生一本で強(🍄)烈なものにならないからで(🍓)あった。
A顔があ(🏴)ら(🎃)かた出来上ったところで、幸子(🏁)は「小(😡)槌屋こ(🐇)づちや呉服店(🏙)」と記してある畳(♉)紙た(🍆)とうの紐ひもを解(🦄)きかけ(🚟)ていたが、ふと思いつ(🍁)い(🔋)て(🚇)、
Aと、娘は鬱金う(😘)こん(🦁)の風呂敷をほどいて、中から岩井杜若(🔸)いわ(🔪)いとじゃく(🐱)の似顔(💋)畫のたと(🐰)うに(👁)包まれた(🌜)女羽織(⚪)と、一通の手(🤗)紙(🕯)とを取り(😄)出した。
A「ええ、とても(📛)優しい(🔅)、いい(🏹)か(🕌)たよ。早く逢つておあげ(🌔)な(😽)さい。可哀想に口(🧀)が(🥩)きけなくなつて、毎日ぽ(🚛)ろ(❄)ぽろ涙を(♐)流して泣いてゐま(🏑)す。」

エロ 素人 娘》相关搜索



Copyright © 2008-2025