藤田 茜 えろげ

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-20 12:02:00

日本《藤田 茜 えろげ》2行目ライン



藤田 茜 えろげあらすじ

 (🚞)元園町は盃を手にしてさも心地ここち(🍇)よさそうに皆の(🕜)話を聞いていたが、急に岸本の方を強く(🌌)見(🥥)て言った。

「で(🧜)も、(🅰)お前(qián )のことを頼むとは、(📂)いかに(🐐)厚顔(yá )あつかましくも(🌨)言(yá(⛹)n )出(🎉)せなかった――どうしても俺には言出せなか(🔜)った」

 それを聞く(🎴)と、岸(🛀)(àn )本(⛄)は何(hé )事(shì )なんにも知らずにいる兄の顔(🎉)を(💀)見(🌟)ること(🚷)さえも出来なかっ(😐)た。久(jiǔ )しぶりで上京した(⏸)人を迎(💘)(yíng )え顔(💵)に、下(xià )座敷の内をあちこ(😝)ちと歩き廻(💶)った。

 (🌳)最(zuì )近に筆を執(💀)り始めた草稿が岸(🕤)本の机の(😔)上に置い(🏽)てあった。それは自(zì )伝の一(✊)部とも言うべきも(🙁)のであった(📈)。彼の少年時代か(🎌)ら青年時代に入ろ(🎧)う(🍜)とする頃の(🤾)ことが書(shū(🆘) )きかけ(🌄)てあった。恐らく自(🥋)分に取ってはこれが筆の執(zhí )り納めであるかも知れな(💆)い(🏦)、そんな心持(🅰)(chí )が(🚫)乱れた彼の(🥏)胸の中(♒)を支配する(😪)ように成った。彼(bǐ )は机の前(🌎)に静坐(zuò )して(🦂)、残す(🚄)つもりもなくこの世(😌)に残し(🥢)て置いて行(háng )こうとする自分(fèn )の書きか(🛳)けの文章(🚢)を読ん(🗳)で見(jiàn )た(🎍)。そ(😊)れ(🍨)を読ん(📝)で、(😡)耐えられるだけ(🌝)ジッと耐えようとした。又終り(➰)の(🌬)方の足りない部分(🤲)を(🥅)書(shū(😙) )き加えよう(👿)と(💻)もした。草稿の中に出(chū(🏵) )て来る(🗼)のは(🏸)十(shí )八(🦐)九歳(🐺)の頃(qǐng )の彼自(🚣)身である。

 温暖あたた(🌌)かい雨が通過ぎた(❔)。その(🥁)雨が(🚤)来て一切の(🎍)もの(🚀)を(🌉)濡(🏽)ぬ(🚫)らす音(🐌)は、七年住慣れ(🤰)た(😰)屋(wū )根の下(xià(🎒) )を(🦑)離れ行(🌗)く(🍽)日の次(⛎)(cì )第に(⭕)近(🆎)づくことを岸本に思わせた(🛐)。早(zǎo )くこの家を(👔)畳まねば成らぬ。新しい家の方に節子を隠さ(🤒)ね(🐅)ば成(chéng )らぬ。それらの用事が(🐥)実(shí )に(🌤)数(🤨)限りも(📯)無(🚒)く集って来ている中(🏇)で、一方には岸(àn )本は日(🥦)頃ひごろ親しい(📳)人達にそれとなく(🏖)別(🤣)離わか(🚚)れを告(🐢)げて行きた(⏯)いと思った。出来る(🎮)だけ(🍾)手紙(♊)も書きたい(🦀)と思っ(👧)た。岸本(📣)はある(🏏)劇場(chǎ(🏡)ng )へと車を急(jí(🥦) )がせ(🧑)た。彼はいそが(🙋)し(🦆)い(🎞)自(zì(👈) )分の(😢)身からだの中か(🤸)ら(🌖)僅(jǐn )わずかの時を見(🍌)つけ(🎊)て、(💶)せめてその(🤨)時を芝居小屋(🍜)の桟(🙎)敷さ(🚏)じ(📹)きの中に送って行こうとした。あ(🙌)る近代劇の(🔧)試演から岸(😱)本(🌋)の(👠)知(😚)る(💑)ように(💢)成った二(😱)三の俳優がその舞(🖲)台(tái )に上(shàng )る(🔲)時(shí )であった。前(qiá(🔚)n )後(🌹)に関係の(🍯)無い旧ふるい芝(🦉)(zhī(😳) )居(🎮)の一幕(mù )が開(kāi )け(🕰)た。人(rén )形のように白(bái )く塗っ(🙋)た男の子役の顔(yá )が岸(àn )本(🐩)の眼(📐)(yǎn )に映った(🎻)。女の子(🚩)にもして見(jiàn )たいようなその長い(🕸)袖(📳)(xiù(🦏) )そでや、あまえ(🎆)る(🤦)ように傾か(🏷)しげ(📨)たその(💍)首や、(👁)哀れげに(😧)子(🕴)(zǐ )役(🙄)らしいその科(💗)白(bái )廻(👩)(huí )せりふまわしは、悪戯(hū(🛍) )いたずらざかりの泉(quán )太や繁とは(🧚)似(sì(🗿) )てもつかないよ(🕥)うなものばか(⏱)り(🚶)で(🚤)あった。でも、岸本(🅾)は妙に心を誘われ(📁)た。彼の胸の中は(🎙)国(guó )に残(🈺)して置いて行(🤔)こうとする自(zì )分(fè(🏨)n )の子供等のことで満(🤜)たされ(🖖)るよ(🙅)うに成った。熱い(🌍)涙(💫)(lèi )がその時絶間(jiān )なしに(⬜)岸本の頬ほおを伝って流れて(🏗)来(🤨)た。彼は舞台の方(fā(🧞)ng )を見てい(✌)る(🦌)ことも出来なかっ(😗)た。座(🏠)にも(🥋)耐えられなか(🛄)った。人を避けて長い廊下へ出(🤬)て見(📄)ると、そこに(😇)は(🥓)幾つかの並(bì(😥)ng )んだ薄(bá(🎻)o )暗(😉)い窓(chuā(🕊)ng )が(👛)あった。彼(bǐ )はそ(🤫)の窓の一つの(🏟)方へ(🔄)行って、(🤴)激(jī )し(👧)く泣(👒)い(🥓)た。

「坊ちゃん(🕦)、父さ(🐠)んを起(🚼)してお進(🌘)あげなさい――ほんとに(🐁)坊(fāng )ちゃんは力(🌲)がある(〰)から」

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《藤田 茜 えろげ》関連作品

《藤田 茜 えろげ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《藤田 茜 えろげ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/d3KJwglM-1-1.html
Q2《藤田 茜 えろげ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたきひれいこ(滝日冷子)
Q3《藤田 茜 えろげ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《藤田 茜 えろげ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《藤田 茜 えろげ》評価:
A「あん(🎀)な出鱈目でた(🧝)らめを(💏)言ってはいけない(🏙)よ。僕が顔を出(👰)されな(📪)く(🔷)なるじゃないか。」(💿)そ(👞)う口を尖らせて不(🏀)服を(🔆)言うと、佐(✖)吉さ(💡)んは(🥦)にこにこ笑い、
A「会うて、(🐖)どないしや(🧘)はりまん(🍣)ね。」
A 私は綿貫いう男がつ(🎮)くづく恐(🗳)い気イし(📂)ましたので(🐘)、正直に約束守るつもりで、その誓約書は大事(🔝)に(⛹)箪笥たんす(🙍)の抽(🍑)出(🌼)ひ(🤽)き(🚈)だし(🥒)い鍵かぎか(🌸)け(🗒)てしもとい(😁)て、光(💪)子さんに(💩)は済ま(🖨)ん(⏪)思いながら素振(👓)りにも悟られんよ(💝)うにしてましてん(🚊)けど(⛸)、そいで(🍾)も隠し事してると何処(🔂)ぞ(🥟)オドオ(🌞)ドした様子出るのんか、明(⛏)く(😀)る日不思議そう(🎋)に私の顔見てな(🏂)さって、「姉ちゃん何で(👓)、こ(🏈)このとこ(🐐)傷(🕓)したのん?」いいなさ(♒)るのんです。「(🤲)あ(🗜)あ、これどない(🥡)して出来たのん(💼)か、ゆんべあんま(🍱)り(🤞)蚊かアに(⏩)喰くわれて(🎦)、(📰)夢中で(🐘)掻かきむし(📙)ッたのんか知ら(🕤)ん(🖕)」(😻)いい(🍼)ます(📣)と、(👨)「(🤽)お(🚉)かしいなあ、栄ちゃん(🍅)もちょ(🍆)う(🧓)どそれと同じもん出来てるね(🌝)んわ(🎴)」と、そないいわ(🐓)れたら、ああ、悪い事出来んもんやなあ思うて急に私の顔色変って来ましたのん(👷)で、「姉(🍗)ちゃ(🤫)ん(👜)何ぞあ(🎼)てに隠してるのん(🚕)と違う? それどないし(💜)て(🈴)出来た(🌒)の(⬆)んか、ほんま(🍈)のこというて頂(🏹)戴」いいなさっ(❗)て、「隠したか(📽)て大概分ってる、姉ちゃ(📌)んはあてに内(🏺)証で何(👔)ぞ栄(🛁)ちゃ(⏬)んと(🛫)約束したことあるね(🤘)んなあ?」(👅)――そら、光子さんいうたらそういうことには早う気イ(🕉)廻るのんで(📅)、そない図(🥐)星ず(🛫)ぼし(👬)刺されたらもう惚とぼけ(📐)る(🥎)こと(🚵)出来でけし(😠)ませ(🏟)んけど、そい(📱)でも真っ青に(🌔)なりながら黙(⛅)ってますと(🌂)、「き(⛺)っ(🎺)とそうに違いないやろ(🍆)? なんで(🦍)それい(👑)うて(🐧)く(🕑)れへん(🚧)」いうて、――だ(💜)んだん聞い(🤣)て(🎪)みま(🤙)したら(🥁)、(💭)き(🌵)のう(🚤)綿(🎠)貫はあれから帰りに、腕(♒)の傷コッソリ光子さんに見(🍂)ら(🌚)れてしも(🚋)てて、その時から何(📵)ぞ(🍁)訳ある(🎀)の(🛴)んやなあと(🏚)思てた、そない(🎻)に二(🐜)人同じ(👝)日に同(✉)じ(🛷)とこへ傷出来るはず(😽)あれへんいいなさって(❗)、「姉ちゃんはあてと栄ちゃんと孰方ど(🦃)っちが(🧠)大事(🏼)や」とか(👩)、「隠す以上はあてに知れたら(💌)いかんこ(🎉)とあ(✖)るねんやろ(🏸)」とか(👚)、し(🔫)まいには私と綿(⛑)貫との間に(🕷)イ(🌌)ヤなこと(✝)でもあったように「それ聞かんうちはどな(🛃)い(🔪)しても帰せへ(🌳)ん」い(🖐)いなさる(🤧)のんですが、そんな時(🕘)にも光(🔉)子さんは一杯(🥠)涙ためたなりじ(🏇)っと落(🎪)ち着いて(🔜)なさって(🥔)、恨めしそ(🌉)うに睨(🔡)にら(🦐)ん(🌖)でな(🙋)さるだけです(🍆)ねんけど、その眼エ(🈂)えらい妖艶ようえんで、何ともいえんなまめかしい風情(🔓)ふぜ(⛴)い(🏈)あ(🛳)って、(🏅)「なあ姉ちゃん(🎞)」いいながら甘えるようにその眼エ使われたら(🔏)、な(👍)かなか魅力に逆らうい(🐁)う(😉)こと出(🧐)来(🎬)しません。それにそこまで感づかれたらいずれ(🚸)一と騒ぎ持ち上ること極きま(👡)って(🐥)ますし、隠すだけ疑がわれること分ってますねんけ(🅱)ど、(🐣)綿(🗺)貫に相談せんう(🏑)ちはウッカリ(🛍)いう(🐆)訳に行きませんので、「(🐝)どうぞ明日(❌)まで待(❕)って頂戴」(🈚)いいますと(⤵)、明日いわれることが何で今日いわれ(🎈)へん、(🔩)人に相談して(🍹)いうぐらい(🔯)やったら聞か(👼)いでも(👄)ええ、自(🍢)分(🚕)に(👛)だ(🔼)けそうッと教(🍱)おせてくれた(🌡)ら(⏺)迷(🙈)惑かか(🍸)る(✳)ようなこ(⛰)とせえへんい(🔁)うて、どないしても聴きなさ(🎀)れしませ(💜)ん(🌉)さかい、(🎄)「光ちゃん(💄)そないいうけ(👕)ど(🦓)、(🚀)あんたかっ(❇)てあ(🐖)てに(🤞)隠し(🥂)て(🎵)る(🛫)ことあるやろ」い(🎬)うてやりま(🏺)すと、「あ(🔂)てが何隠し(🏸)てる?(⚪) 何(🚗)でも正直にいうたげ(📱)るよって(🆔)、そない思うことあっ(🍽)たら聞いて頂(⚫)戴」い(💻)いな(🌶)さいます(💻)ねん。「(😧)ふうん、きっ(👍)と(🏗)隠してることないなあ?」(📞)「(🍐)きっと(⛅)あれへん。そら隠す(🚓)つ(🤡)もり(🛡)やのう(💭)て、いわなんだこ(😫)とあるか(🧡)も(🌌)知れ(🏔)んけど。」「あんたあてに(📀)、何んぞ体のこと(🖱)について隠してることあ(😚)るやろ?(🚧)――」「何いう(🧐)てるの(💁)ん、姉(☝)ちゃ(🌸)ん(😅)?」「あのなあ(🙎)、いつ(🧟)やあんた(🗓)家い来て苦(📊)し(🏀)がったわなあ、あの時ほんまにお腹なかの中に子供(📁)あ(🏷)ったん?(⚡)」「ああ、あの(🐟)時の(🎙)こと」いうて、さすがに(💦)極まり悪そうに赧あかい顔しなさって(🛒)、(🚊)「そらあの時は姉ちゃん(📉)に会いとう(🌚)てわざとあんな真(🍋)似まねしてん。……」「あてそんなこと聞(🦃)いてるのんやあ(🚗)れへん。あの(🍱)時は(👊)ほんま(👟)に(💈)子供出来てたのんかどうか、それ知りた(🚂)いねん。」「そ(⏭)ら、出来てえへん(🎌)なんだ(🏵)。」「(🕥)そ(😜)ん(🤺)なら今でも(🍍)出来(🏭)てえへんの?」(🛏)「そん(⛄)なこと極まってる(👇)やないか、なんでまたそれ疑(🛸)ご(🚄)う(👋)てるの(🌪)ん?」「(🥪)な(🐢)んでいうこと(🙄)な(🤔)いねんけど(🎉)、疑がうだ(🥢)け(⬆)の訳(😾)あ(🌩)る(✨)ねん。」(🦁)「ああ(🥛)、(😚)姉ちゃん」と、その時(♊)光(💐)子さんは「も(🛩)う(🎄)分っ(🎀)てる(😇)」いう顔しなさって、「姉(🌨)ちゃんきっと、あ(🤷)て妊娠してるい(🎸)うこと栄ちゃ(📚)ん(🍛)にいわれた(✂)のんやろなあ? あ(🤗)の人きっ(🕷)とそんな(🌺)こというねん、ほんまい(🏪)うたら子供生ま(📌)す能力もないく(⭐)せに、――」(👽)と、そないい(📫)いなさ(🖊)るか思(💊)たら、一所懸命歯ア喰いしば(📫)って、眼エに一杯(🍸)たまってた(🤨)涙が急に(🍇)ポトポ(😆)ト頬(🍱)ほべた伝つ(🧛)とて(🏃)る(🎓)の(💘)んで(🐶)す。
A「いいえ、そう(👠)で(😒)はございません。今の(🕗)会社に這(📭)入りましたの(😰)は帰朝(😅)してから(🥣)後(🚫)のこと(🔨)なので、仏蘭西へ(🏏)参り(🚃)ましたのは、ただ漫然と、―――実は何(🥠)です(🥉)、そ(🏧)の時(🧜)分父親[#「(🌦)父親(🗾)」(🎭)は(🐴)、『谷崎潤(🎨)一郎全集(😠) 第十九巻』(🐢)(中央公論新(🎇)社(🚙)2015年(🌃)6月10日初(♌)版(📎)発行)(🌊)と『谷崎潤一郎全集 第十五卷』(中央公論社(🛀)1968年1月(🤗)25日発行)では「(🍾)親父」]が亡なくなりまして、遺産(😗)と云う程で(💏)はござい(💄)ませんが、(🎋)少々ばかり自分の自由になる(🖨)ものがあり(🔑)ましたので、それ(😰)を持って出かけて行(⏰)きま(🈯)したので(🤔)す(🤨)が、(📷)まあ、強い(🥛)て(🏄)目(⤵)的と(🕸)云えば、もっ(♒)と仏蘭西語が上手になりたい(🌝)と云(🤾)うことと、彼方で何か(😶)仕事が(🍈)見付かれば就職してもいいと云うようなこと(🍵)を(🗽)、(🐯)ぼんやり考(❗)え(⚾)ておったのですけ(🐫)れ(✋)ど、結局(🍋)どちらの目的も(⛎)達しない(⛩)で(🛩)、全くの漫遊で終って(🏵)しま(💶)っ(👎)たので(📝)す」
A 紙と云うものは支(😟)那人の発(🈹)明であると(💆)聞くが、われ/\は西洋紙に対すると、単なる(🔰)実用品と云う以外(✳)に何の感(🔆)じも(🌹)起らない(🗝)けれども、唐紙や(🥏)和紙の(🔊)肌理(💙)きめ(🤹)を見ると、そこに一種の(🧚)温かみ(💘)を(🙍)感じ(🎰)、心が落(🐄)ち(⛽)着くよう(🥓)になる。同(🎟)じ白いので(😅)も、西洋紙の(😨)白さと(💔)奉(🍵)書や白(🦏)唐紙の白さ(🧜)とは違う(🧘)。西洋紙(🌝)の(⏯)肌は光(🐌)線を撥ね返す(♟)ような趣があ(🤣)るが、(🍫)奉書や唐紙(🍴)の肌は、柔かい(⏪)初雪の面のように、ふ(🕹)っく(🔈)らと(💫)光線(📊)を(👾)中へ吸い(☕)取(🏂)る。そうして(🌄)手ざわ(🌡)りがしなやかであり、折っても畳(🧝)んでも音を立てない。それは木(✔)の(😆)葉に触(🚄)れているのと同じよ(♓)うに(🏜)物静かで(😽)、しっとり(🚀)している。ぜんたいわれ/\は、ピカピカ(🚇)光(😛)るものを見ると心が落ち着(⏲)かないのであ(🅾)る。西洋人(🍮)は(🐆)食器(🕧)などにも銀や(😿)鋼鉄や(🍼)ニッ(🏃)ケ(⤴)ル製のものを用いて、ピ(🌔)カピカ光る様に研(🎁)み(🤐)がき立(📼)て(😸)るが、われ(🌖)/\(🛡)はあ(🚋)ゝ云う風(🤧)に光る(😑)も(😊)のを嫌う。わ(〽)れ/\(🧑)の(🍱)方(🏩)でも、湯沸しや、杯や(🎛)、銚子等に銀製のものを(🐔)用いることはあるけれ(🌕)ども、あゝ云(😹)う風に研き立てない。却って表面の光(🦏)り(🎬)が(🏕)消え(🕸)て、時代が(🍔)つき、黒く焼け(😖)て来(🌩)るのを喜ぶの(📚)で(🎮)あって、心得のない下女などが、折角さ(📹)びの乗(📮)って来た銀の器をピカピカに研いたり(🕸)して、主人(🎁)に叱られ(✅)ることがあるのは、(😷)何処の(🐺)家(🔲)庭でも起る事件であ(🌞)る。近(💬)来、支那料理の食(🕧)器は一(🌼)般(🏩)に錫製のものが使われているが、恐らく支那人(😹)はあ(⛔)れが古色を帯びて来るのを愛するのであろう。新(🤥)し(🤶)い時はアルミニュームに似た、あまり感じのいゝもので(📬)はないが(🚬)、(📒)支那人が使(🤹)うとあ(🎱)ゝ云う風(🛳)に時代をつけ、雅味の(📷)あるものにし(🦑)てしまわ(🥛)な(🌾)ければ(⛽)承知しない。そしてあの(🍿)表(🤥)面に詩の文(📎)句などが彫ってある(😵)のも、肌が(🏉)黒ずんで来(🚺)るに従い、しっくりと似合(🥧)うようになる。つ(♿)ま(🚟)り(🍪)支那人の手にかゝると(🆒)、薄ッぺらでピカ(🙃)ピカする(➕)錫と云う(😞)軽金属が(😖)、朱泥のように深みのある(🥤)、沈んだ、(🍆)重々(💿)し(🐘)い(🎆)ものに(🌄)な(⛺)るのである(🐛)。支那人は(🐗)ま(⛷)た(🧟)玉ぎょくと云う石を愛するが(😓)、あの、(📿)妙に薄濁り(🥀)のした、幾(♎)百年もの古い空(🕔)気が一つ(🌕)に凝結したような(🕓)、奥の(😻)奥の(🌘)方(🔄)ま(💖)でどろんとした鈍(❕)い光りを(♑)含む石のかたまりに魅力を感ずるのは、(🐣)われ/\東(👦)洋人だけではないであろうか(🔨)。ルビー(🚋)やエメ(💑)ラルドのような色彩(🥜)があるのでもなけれ(💜)ば、金剛石のような(🌞)輝きが(💖)ある(🥦)ので(😵)も(✝)な(⏱)いあゝ(🚕)云う石の(➕)何処に愛着を(🚎)覚え(🈴)るのか、私たちに(🎷)もよく分らな(🥇)いが(🍇)、しかしあのどんよりした(✂)肌を見ると、いかにも支那の石らしい(🕟)気(✳)がし、長い過(📍)去を(😞)持つ(👨)支那文明の滓おりがあの厚(😹)みのある濁りの中(🛌)に(🏃)堆積(😍)しているように思われ、支那人(💋)があゝ(🚙)云(📗)う色沢や物質を(🗾)嗜好するのに不思議(🎟)はな(💯)いと(🍣)云うこ(🏏)とだ(🙎)け(🛅)は、頷(😋)け(🛁)る。水(🐏)晶などに(📎)し(🙅)て(🔻)も、(🐻)近(🕜)頃は智(🔶)利チリ(🎙)から沢山(🔏)輸入されるが、日本の水晶に比(🚅)べると、智利チリのはあまりき(🤟)れ(🏄)い(🧦)に(🚌)透(📘)きとおり過ぎている。昔からある(🚏)甲州産の水晶と云(🤠)うものは、(❣)透明の中にも、全体に(😷)ほんのりとした曇(🌬)り(🌸)があって、もっと重々しい感じがす(📢)るし、草入り水晶な(👰)どと云って、奥(😼)の方に不透明な固形(👉)物(🚴)の(😞)混入し(👒)ているの(♑)を、寧ろわれ/\は(🎪)喜ぶ(🤟)の(❔)であ(🕔)る。ガラス(📊)でさえも、支那人の手に成った乾隆グラスと云う(🔦)ものは(✴)、ガラスと(👰)云(⏹)うよ(💄)りも玉(🥔)ぎょくか(🎢)瑪瑙め(😸)の(🍘)うに近い(🏛)ではないか。玻璃(📢)を製造す(🎶)る術は(✔)早(🔧)くか(🥑)ら東洋(👸)にも知られていなが(🌺)ら、それが西洋(🎺)の(😃)よ(🚾)うに発達せずに終(🚮)り、(♒)陶器の(🥥)方が進(🌴)歩(💳)し(🕑)たのは、よほ(🏩)ど(🔽)われ(⏲)/\(🗝)の国民性(🦎)に(🔫)関係する所があ(❕)るに違いな(🦂)い(🗂)。われ/\(🍲)は一概に光るもの(👁)が嫌いと(🗂)云(🎪)う訳では(🌯)ないが、(🗞)浅く(🍺)冴(🧔)えた(🍞)ものよりも、沈んだ(🈚)翳(💬)かげりのあ(🛋)るものを(🔏)好(🔸)む。それは(🐨)天然の石であ(💴)ろうと(🏬)、人工の器物(🦑)であろうと、必ず時代(🛢)の(🌟)つ(💠)やを連想させるような、(🕹)濁りを帯びた(📵)光りなの(🛩)であ(🌜)る。尤も時代の(🍹)つや(🐜)など(🗂)と云う(📃)とよく聞える(🐗)が、実を云えば手垢の光りである(🤮)。支那に「(🤚)手沢」と云う言葉があ(👔)り、日(💮)本(🚢)に「なれ(🥪)」と云う言葉がある(📵)のは、長い年月の(🏃)間に、(🍩)人の(🍤)手が触って、一(😦)つ(🛤)所をつる/\撫で(⏰)ているうちに(🏪)、自然(🍏)と脂が沁み込んで来るよう(🌮)にな(🎖)る、そのつや(🐶)を云うのだ(🆔)ろうから、云い換(👇)えれば手(📞)垢に違い(♓)ない。して見れば、「風流(🔝)は寒きも(🛫)の」で(🈺)あ(⏸)る(🚗)と同時(♌)に(🐗)、「む(🍪)さき(🕜)も(🛥)のなり」と云(🙅)う警句も成り立つ。とにかくわれ/\の喜ぶ「雅致」(🕛)と云うも(💸)の(🛹)の中(🛳)には幾分の不潔(🍎)、かつ非衛(📤)生的分子が(😙)あること(🏛)は(✏)否まれない(👖)。西洋(💝)人は垢を根こそぎ(🔗)発き立てて取り除こう(🛋)とす(Ⓜ)る(🔈)のに反し(🐩)、東(🐜)洋人(🎈)はそ(🏨)れを大切に保存して、そ(🍑)のまゝ美化する、と(💙)、まあ負け惜しみを云えば云(🌃)う(❗)と(👈)ころだが、因果な(🆚)ことに(📟)、われ(🌁)/\は人間の垢や油煙や風(🔵)雨のよごれが(🍉)附いたもの(😂)、乃至は(🈲)それを想い出(💼)させるような色あいや光(🧛)沢を愛し、そう云う建(🉐)物や(🚆)器物の中に(🧑)住んでいると、(😕)奇妙に心が和やいで来、神経が(😲)安ま(🈺)る(⏬)。それで私は(🍛)いつも思うのだが、(🕴)病院の壁の色(🤜)や手術服(🔢)や医療(⛺)機械なんか(🎐)も、日本人を相手(💒)にする以上、あゝピ(🔘)カ(🎋)ピカするものや(🕵)真っ白なものばかり並べない(😱)で、もう少し暗く、柔かみ(🦔)を(🚃)附(🌔)け(💙)たら(🦁)ど(🤖)うで(🗯)あろう(😹)。もしあの(🏖)壁が砂壁か何か(😆)で(🐓)、日本座敷の畳の上に臥ね(📣)ながら治療を受けるの(💴)であったら、患(🈯)者の興奮が静まる(🈴)ことは確か(🎨)である。われ/\が(🏾)歯医者へ行く(🥃)のを嫌う(⛏)のは、一つに(🏖)はがり(🌲)/\と(🕳)云(🛒)う(🔷)音響に(🙌)も因(🛩)るが、一つにはガラスや金属製(🎆)のピカピカする物が多過ぎるので、それ(🆒)に怯えるせいもあ(✏)る。私は神経(🥋)衰弱の激しかった時分、最(😚)新(🦂)式の設備を(🍏)誇(🈺)るアメリカ帰りの歯医者と聞くと、(🗓)却って恐毛(🐌)をふ(🎏)るったもの(🆎)だった。そして田(🖼)舎(🧛)の(🔳)小都会(🚆)な(🚦)どにある、昔風の日(☕)本家屋(🦍)に手術室を(✋)設けた(🍶)、時代後れ(😬)のし(🧘)たような(👫)歯医者の所へ好んで出かけた。そうか(👠)と云って、古色を帯び(👙)た(🍆)医療機(🐑)械な(✔)んか(🕦)も困ることは(😰)困るが、(🌠)もし(🛹)近代の医術が日本で(⏪)成長したの(🤵)であ(🤦)っ(🗾)たら、病人を扱(📧)う設備や機械も、何と(💉)か日本座敷に(🉑)調和(🍡)するよ(📢)うに考案さ(💺)れ(🚌)ていたであろう。これもわ(🔔)れ/(🤺)\が借り(📹)物(🏏)の(👻)ために損をし(😔)ている一(📁)つ(🔕)の例である。
A「嘘ば(🌚)かり(🐌)。」

藤田 茜 えろげ》相关搜索



Copyright © 2008-2025