日本《jd ライブ チャット オナニー》2行目ライン



jd ライブ チャット オナニーあらすじ

「鞠まあち(👎)ゃん(🚘)、吾家おうちへ行こう」

「(😷)高瀬君(jun1 )、ま(🛂)あ話(⏩)(huà )し(🌫)て行って下さいナ。ここ(🚛)は心易い(🐗)家で(🤜)してネ、そ(💼)れに(➗)お内(nè(🕥)i )儀(yí(🙊) )さんがあの通り如(😲)才な(🎹)いでしょう(👨)、つい前(🍣)を通る(♿)とこんなこと(🎾)に成(🤪)(chéng )っち(🏋)ま(🏵)うん(🤢)です」

 生徒(tú )も大(dà )抵帰(🏮)(guī )って行った。音吉が独(🅱)(dú )り残って教室々々を掃(sǎo )除する音は(🎎)余(yú )計(🦇)に周(zhōu )囲(🗝)まわりをヒッソリとさせた。音(📰)(yīn )吉の(🛴)妻(qī )は子供(gòng )を背負(🦄)おぶい(🕟)ながら夫の手伝いに来て(🥀)、(🍤)門(👥)(mén )に近い教室(🍕)の(📬)内(👁)(nèi )で働(dòng )いてい(😃)た。

「髪でも刈(yì(😩) )って被(bèi )入いらっ(🕎)したら」(🎧)

 学士(🐟)(shì(🐒) )は(🧞)一番(💶)弱い弓を(📱)ひいたが、(🍣)熱(rè )心でよく当るように成(🌗)(ché(🗡)ng )った。的も(🐹)自(zì )分(🏳)で張(zhāng )ったの(🍌)を(🕎)持(📹)って来て(🏡)、掛け替(🕵)(tì )えに(👀)行った。

 と音(📌)吉は(🦔)笑いながら声を掛(guà )けて、高瀬の掘(jué )起した畠を(🧡)見た。サ(🈷)クの切り方(❇)が浅かった。音(😅)(yīn )吉は高(gāo )瀬から鍬を(🧦)受取(❄)って(🎵)、もっ(🌪)と深(🕺)く切っ(📠)て(🚢)見せた。

 (🤸)と学士は答(🚗)えた。

「宅(🍘)じゃこの通(🍌)り朝(cháo )顔狂あさがおきちがいですから、(🔔)小諸(⛽)へ(🚙)来るが早(zǎo )い(🎊)か(🐉)直ぐに(🤳)庭中朝(🤥)顔鉢にしちまいまし(🆘)た―(🍒)―この(📬)棚は(🎤)音さんが来(lá(🍉)i )て造って(🖥)くれま(✖)したよ――まあこ(🛡)んな(⚓)好い棚(pé(🔂)ng )を(👫)――」

 (⭕)と学士は答(🤛)(dá )えた。

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A貝(🌫)島は大(🏿)凡そ事件の性質を推察して、ほ(🐽)っと(🛌)胸を撫で(📍)おろし(🔊)た(🧀)も(🤹)のゝ、それでも未だに(👹)不審が晴れなかった(⛷)。
A「女房の親(😀)父と、親父の(🎩)妾(🍍)めか(👼)けと、三人づ(⛏)れで、…(🏰)……」
A「(🖊)僕は(💱)、そのおじいさん(🏐)は、きっ(🚬)と(💭)大数学者じゃ(🚣)ない(🏦)か(🐜)、と思うので(🤾)す。きっと、そうだ。偉(✈)い数(🌕)学(📕)者なんだ。もちろん博士さ。世界的なんだ。いまは、数学(🧑)が(🏼)急激(🌙)に、どん(🏚)どん変っていると(😅)きな(💬)んだ。過(🕴)渡(🥪)期が、(🎁)はじまって(🚶)いる(🖱)。世界大戦の終りご(🚏)ろ、一九二〇年ごろ(📑)から今日(🌐)まで、約(🦍)十年(🤰)の間に(🈲)それは、起りつつある(📓)。」きのう(📀)学校で聞いて来たばかりの講義をそ(🐞)のまま口真似し(🗓)てはじめるのだから、(😅)たま(📷)っ(🏧)たものでない。「数学の歴史も、振(🥥)りかえって見(💓)れば、(🛂)いろいろ時代と共に変(📔)遷して(🔊)来たことは確か(🕗)です。まず(📧)、最初の段階は、微積分学の発(💿)見時代(🎓)に(🌬)相当する。そ(🍖)れから(🚬)がギリシャ伝来の数学に対(🔋)する広(📄)い意味の近代的数学であ(🏮)り(🐆)ます(🍝)。こ(🕗)う(💪)して新し(🎹)い領分が開けたわけで(✒)すか(📢)ら、その(🍴)開け(🧜)た直後は高ま(🐗)るというより(😽)も(🎫)寧むしろ広まる時代(🌾)、拡(🛒)張(👺)の時代です(😑)。それが十八世紀の数学(🏕)であります(📶)。十九世紀に移(🐫)るあた(🛠)りに、矢(🦊)張りかか(😇)る(🍂)階段がありま(👦)す。すなわち、この時も急激(🎦)に変った時代です。一(💲)人の代表者を選ぶ(🎁)ならば、例え(💫)ば(⛪) Gauss. g、a、u、ssです(🔦)。急激に、どんどん変化し(🎠)て(📟)いる時代(📁)を過渡期と(🕘)い(🎎)う(😳)ならば、現代(🍹)などは、まさに(🦅)大過渡(🎿)期で(🔲)あります。」て(🛰)んで、(🎳)物(🍱)語に(💯)もな(🕚)んにもなっ(😥)てやし(💸)な(🔫)い(🕝)。そ(🕧)れでも末弟は、得意である。調子が出て来た(🎦)、(📘)と内心(🔝)ほくほくしている。「や(🦓)たら(🚥)に煩瑣はん(🈴)さで、そ(😇)うして(🐌)定理ばかり氾濫は(🎊)んら(🧑)んして、いままでの数学(👽)は、完全(😏)に(📉)行(🐞)きづまっている(😾)。一つの暗記物に堕してしま(🐩)った。このとき、(📍)数(♓)学の自由(🤧)性を(📉)叫んで敢然立っ(🚨)たのは(🎽)、い(🤲)まの(🔹)その、おじいさんの(🏰)博士であります(✅)。えらいやつなんだ。もし(💽)探偵(🧖)に(🙅)でもなった(👉)ら、(🤗)どんな奇怪な難事件でも、ちょ(🆚)っと(👃)現場を一まわり(🔪)して、た(🎆)ちまちぽ(🎹)んと、解決して(🏧)し(🉑)まうに(😏)ちがいない(🏑)。そ(☔)ん(🛸)な頭(🔛)のいい、お(🛹)じいさんなのだ(🚏)。とに(✂)かく、Cantor の言うたよう(🍯)に(😸)、」また、はじま(🚋)った。「数学の本質は、そ(🌹)の(🚰)自由性に在る。たしかに、(🗣)そうだ。自由性とは、Freiheit の訳です。日(🎃)本語では、自由(🚘)という言(🕢)葉は、(👩)は(🐮)じめ政治(🔗)的の意(🔀)味に(🥈)使(💁)われ(🏋)たのだそうです(♐)から、Freiheit の本来の(🛐)意味と(😮)、しっ(🚾)くり合わないかも知れ(🌱)ない。Freiheit とは、とらわれない、拘束されない、素(👮)朴のもの(⛺)を指していうのです(👶)。frei でない例は(🎍)、卑近(🚫)な(😫)所に沢山あるが、多すぎてかえっ(🥤)て挙(🐥)げにくい。たと(🎇)えば(📕)、僕の(🤗)うちの電話番号はご存じの(🐺)通り4823ですが、この三桁けた(👰)と四(⛺)桁けたの間に、コンマをいれて、4,823と書い(🐆)て(♿)いる。巴里パリの(🏮)よ(🔌)うに48 | 23とすれば、まだしも(🗄)少(🚩)しわか(⚡)り(🥎)よ(🕯)い(🎻)のに、何でもかで(🚠)も(📿)三桁けたおき(🎤)に(❔)コ(💴)ン(🔜)マ(🏩)を(🔢)附(🕟)け(🌚)なければならぬ、というのは、これはすでに一つ(🌶)の(💲)囚とらわ(😶)れ(Ⓜ)でありま(🏉)す。老博(🖲)士は(🐺)この(🥧)ようなす(➕)べての陋習ろうしゅうを打破しようと、努めているので(🛍)ありま(🐬)す。え(🦃)らいも(🔕)の(🧒)だ。真な(👜)るもの(🕋)のみが愛すべきもので(👶)ある、とポアン(📔)カレが言っている。然り。真(🐮)なるものを、簡潔に、直接(⚓)とらえ来ったならば、それでよい。それに越したこと(🍛)がない。」も(💉)う(🐶)、物語も何もあったも(♒)のでない。きょうだ(🃏)いた(🧤)ちも、流(♎)石(🥃)に顔を見(🗽)合(🔁)せて、(🍪)閉(📮)口して(🤕)いる。末弟は(🕙)、更に(🔣)がくがくの論を続(⚫)け(⏺)る。「(🌸)空論をお話し(👼)て一向とりとめがないけれど、それは(🥞)恐(✔)縮であり(💊)ますが、丁度この(🙅)ごろ(💑)解析概(🤝)論を(✉)やっているので、(🧕)ち(🌑)ょっと覚えてい(🖋)るのですが、一つの(🔉)例として(🤑)級数につ(🕔)いて(🛰)お話したい。二重もしくは、二(Ⓜ)重以(🎵)上の無限級数の定義に(🔚)は、二種類(🤺)あるので(🎮)はない(🌕)か、と(👙)思わ(♋)れる。画を書(📭)い(🌆)てお目にかけると、よ(🍿)く(❕)わかるのですが(✨)、謂わば(🧕)、フランス式とドイツ式と二つある。結果は(🔘)同(🏘)じ様(📢)なことになる(😉)の(🐉)だが、フ(😵)ラン(🆑)ス式のほうは、(🔓)す(✨)べての人(🚅)に納(🤨)得(🙅)の行く(🥪)ように、いかにも合理的な立(🛶)場である。けれども、いまの解析の(📟)本すべ(🚀)てが(🔮)、不思(🧀)議に、(Ⓜ)言い合せたよ(🚆)うに、平気でドイツ式一方である(🕝)。伝統と(🔛)いうものは、何か宗教心をさえ(🔀)起させ(🖕)るらしい。数学界にも、そろそろこの(🚎)宗教心(💤)がはいりこ(🖤)んで(🤤)来ている。これは、絶対(👙)に排撃しなければ(🥨)ならない。老博士は、(🎖)こ(⏯)の伝統の(㊗)打破に立ったわ(🔑)けで(🗡)あります(🛐)。」意気いよい(🎉)よあがった(😦)。み(👴)んなは(❎)、一向に面(😑)白くない。末(💮)弟ひ(🥉)とり、(🅰)まさにその老(🏿)博(🗺)士の如くふ(🚏)るいたっ(⏭)て、さらにがくがくの論を(📔)つづける。
A「いや、(🤼)忙しいことはない(🦁)ん(🚋)だが(🎀)、」
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