母(mǔ )親(qī(👅)n )が、(💝)ポツリ、(🍝)ポツリ云ふの(👟)が、源吉の胸(🌿)に、文字通(tōng )り、ぎぐり/\刺さりこんで行(✔)(háng )つた。
―(🏎)―(🏭)お芳は札幌(⌛)に(🥗)ゐたうちに、ある金持の(💟)北大(🆚)の學(🔈)生(shēng )と(🚐)關係(💂)(xì )した。そし(🎴)て(🤬)お芳が妊(rèn )娠した(👝)と分つた(🎠)ときに、その學生に(🕊)うま/\(👨)と棄てら(🚗)れてしまつた。その學生の實(shí )家(jiā )は内地に澤山(🏖)(shā(📄)n )の(😲)土地(🍻)をもつた地主だつた。
(🔗)由はギヨツと(🦌)したやう(🐈)に、四圍(🐗)あ(🆒)たりを(🚅)見た。
俺は、村に(⛎)ゐた(😪)ときから、君(🌯)(jun1 )と(🏣)ちがつて、どうしても落(luò )付いて(😟)ゐることが出來なかつた。こんな生活でな(🌲)い(♈)、もつ(🏴)とい(🚵)ゝ、本當(🚨)の(🖲)生活があると、いつで(🚆)も(🖐)、考へ(🔋)て(⬜)ゐた(🛺)。何んであるか(✒)ちつとも分(🕣)らずに、(💁)そればかり(🏏)考へてゐた。が、今になつて、(🐞)俺達がどん(🧟)な(🐷)ところ(😅)に轉ばうが、轉(🥃)べ(🥚)るところ(👴)は決つてゐる、(⛎)といふことが分つ(🏀)た(🚧)。分(🌡)ら(🤜)され(♑)たん(📚)だ。君はきつと、(⏯)こん(🏗)なこと(📭)を云(🎵)(yún )ふや(🥚)うに(🍳)なつた俺を(🌻)笑ふだら(🛷)う。笑はれて(🛰)も仕(😲)方ない人間だ。然(rá(📹)n )し、俺は、俺(🐌)達皆が(🎺)一(yī )體ど(📁)んなも(🎶)のであり、(🌖)どんなこ(🔪)と(🚩)をし(🍔)て居り、それがこの社會(huì )にどんな役目と、待遇をうけてゐ(🌉)るも(👊)ので(🤢)あるか、かういふ(🗞)ことを(👦)、(✒)こゝ(💝)へ來て(🐳)から初(chū(⛲) )め(🔆)て(🎰)知(zhī(♌) )る(〰)やうになつた。百姓(xì(🕋)ng )も(📗)、このこと(〰)は(😇)分らなければならな(🔛)いことだ。こゝには、こつそ(🏺)り、(🤑)さういふことを研究(jiū )してゐ(🍕)る(🧀)人達がゐ(👏)るん(🦊)だ(📆)。俺(ǎn )も一(🤧)(yī )寸顏を(🥒)出すや(🕊)うに(🅰)なつ(👈)てから(👧)、(💳)ぼんやりながら分りかけてきた(🐿)。そして、俺はびつく(🍅)りしてゐる(🎶)。この世(shì )の中が大(dà )變なからく(👾)りから出來てゐるといふこと(Ⓜ)を初め(🛃)て(📋)知(🦁)(zhī )つ(❣)た(🚰)。そし(🚾)て、(🍑)その(🚖)ど(⬇)れもこれ(🚣)も(🌠)が、皆(🚋)、(♐)「俺達(🕘)(dá )の」頭に(🚟)成(chéng )る程とピン/\くるものだ。
源吉が、集會の途(🐂)中、(🔫)醉拂(😊)つ(🕗)て(📓)歸(🍣)(guī )つてきた。札幌(🖍)に行つてゐる勝から、手紙(🏿)が(🤟)來てゐた。
口の中(zhō(🛶)ng )に手(shǒu )を(🔫)つツこ(😅)んで(🥚)、齒(🗣)の間(jiān )に(🔃)はさまつてゐ(🥁)るのを、と(🌑)つてゐ(♌)た丸山が、そばから(🚤)口を入れた。
「なんでもよ(😒)、お芳居だら、(🔉)口か(🚟)ゝるし、働(dòng )く(👤)だけの畑(tián )も無え(🐖)べよ、んで、ホラ、そ(😼)つたらごとか(😠)ら、(📄)お芳にや(🌭)、家うちつらかつたべ―(🏨)―。」
「團結だ! 團結だ! 一(✌)人(🎵)も殘(🍛)らず團(👪)結だ!」
川(chuān )向(🚓)ひから、若い男がやつてきた。自分の方(🍤)も一緒にやつ(🐜)た方が(🌃)、地主(zhǔ )に當るにも都合(hé )がいゝとい(💾)ふ(🦄)ことを云(💀)つた(💋)。日を(🎅)決めて、一度、小學校(xiào )に集つて、其(qí )處で、どうするか、と(👚)いふ(🥤)ことを打ち(🍶)合(hé )はせること(🕝)にした(🕜)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025