「ぼ(👗)くは、(👣)ながいこと友愛塾の仕事を手伝(👘)わせていただ(🔆)いていな(🛹)が(💅)ら、その精(jīng )神が(📫)ま(✨)だちっとも身についてい(💉)なかった(🖊)ため(😒)に、けさ(🈯)のようなあやま(🔡)ちを犯(fàn )してしまいました。ほんとうに恥(🥫)はずかし(🎫)いことだと思(➕)っていま(🌴)す。しかし、(🥂)そのあやまちによって(💿)、開塾(shú(🏌) )そうそう、大(dà )河(🐻)君(jun1 )のような、友愛塾精神(🤥)に(📱)徹(chè )底(dǐ )した、実践家(jiā )じっせ(🏃)んかの魂た(🍧)ましい(🔷)にふ(🚻)れるこ(➗)とができたことを思(😔)(sī )い(🤢)ますと、(🕉)一(yī )方で(🎻)は(⏮)、(📻)かえって(👵)あ(🏂)りがたい(😘)よう(🗳)な気持ち(🎽)もしています。」(🥌)
朝倉先生は、しかし、どん(🅱)な悪い状(🔍)態があらわれて来(lái )ても、すぐそ(🚭)の場でそれを非難することがなかった(🗨)。すべ(✉)てをいちおう成り行(🚮)きにまかせ(😲)、行くところまで行かせ(🥟)ておい(🐆)て、(🌐)あとで(🌠)、―(👎)―たとえば食後の雑談や、夜(🥐)(yè )の集ま(😧)りな(📋)ど(🌗)の際(jì )に、―(🤞)―それを(🐵)話(huà )題にし(⏯)て、み(👡)ん(🗂)なとい(🛂)っし(✡)ょに、その原因(🍏)結(🗺)果(🏪)をこ(🌷)まか(😫)に(🍤)究明(míng )し、(🏋)その(🚄)究(🤯)明をとおして(📺)、共同生活の基(🤽)準(🎣)(zhǔn )になるような原(😭)(yuán )則的なものを探求する、と(🍝)いっ(👮)たふうだったの(👰)であ(🎀)る。
「やはり強制が必(bì )要だと(🦈)いう(⭐)のか(✨)ね。そ(🏎)れじゃあ(👱)話はまた逆もど(🎖)りだ(🍱)。」
「今のとこ(💵)ろ(🔨)、平(🦈)木中佐の影響(xiǎng )えいき(🔧)ょうでどうこ(🕧)うと(💇)いう(🌝)ようなことは(📎)、全(⛱)(quán )然ない(🔷)ように思(🈲)(sī )います。」
「今朝(cháo )の鐘をついたのはだれ(🍍)じゃな。」
「(🌼)そうか。ちょっと、たずねたい(✊)こ(⛪)と(😖)がある。すぐ、こ(🌇)こに呼ん(😥)で(⚫)くれ。」
「(🕐)起(qǐ(🚲) )きだ(♒)し(🕡)たよう(🥅)です。もうだいじょうぶですよ(🌼)。」(🖐)
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