けつ えろ

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-17 12:02:00

日本《けつ えろ》2行目ライン



けつ えろあらすじ

「(🎅)何処(😇)どこ(👛)もお負傷けがはあり(🏧)ませ(🐧)んか。お負(📣)傷はあ(😍)りま(🚡)せんか。」

 冒(💺)おかし(😾)がた(⚾)き大自(🆖)(zì )然の威厳を示して、(👙)市(🐇)九郎の前に立(🍟)ち塞(sā(🐵)i )が(♉)っ(🐾)てい(🏨)た岩(yán )壁は、いつの間にか衰残の乞食(shí )僧一人(🥑)の腕(wàn )に貫(guàn )かれて、(🏞)その中腹(🤺)を穿(🏌)(chuā(🌹)n )つ(🤷)洞(dò(💕)ng )窟は、(🍰)命ある者(zhě )のごとく、一(yī )路その(🧟)核(✖)心を貫か(🤹)んとしているのであっ(🏥)た。

 が(🎛)、(🐞)停車場は少(shǎ(🥙)o )しも(🥃)混(💳)雑しなかった。五十(shí )人ば(🎂)か(🛑)りの乗(chéng )客(🦊)が、改(🧐)札口(kǒu )のところで、暫しばら(🙉)く斑ま(🏩)だら(🧀)にたゆたった丈だけであ(🌜)った。

 信(xìn )一郎は懸(🌡)命(🚭)(mìng )な声で青(🥂)年の意(yì )識(shí(🏡) )を呼び返そうと(🗞)した。が、彼(bǐ )は低い、ともすれば(😰)、絶えは(🚃)てそ(🈷)う(💴)なうめき(🔷)声(shēng )を(🎲)続(💮)けて(🌨)いる丈だけであった。

 (🍓)入口から、二町ばか(📠)り(🧔)進んだ頃(🥚)、ふと彼は洞窟(kū )の底(dǐ )から、クワック(🎬)ワッ(🔳)と間を置(🥛)いて響いてく(👜)る音を耳(🐭)に(💅)した。彼は最初それがなんであるか(🌮)分(🖋)(fèn )から(🧛)なかっ(🍷)た。が(🐻)、一(🧑)歩(🧓)進(jìn )むに従っ(🗑)て、その音は拡大していって、おしまいには洞窟(kū(👉) )の(🌭)中の夜の寂静じゃく(🦅)じょうのうちに、こ(🍂)だまするまでになった(🤲)。そ(🚅)れ(🍂)は、(📙)明(🛢)らかに(💴)岩壁に向って鉄槌を下(🧢)す音に相(🦁)(xià(📲)ng )違(🈶)(wéi )なかっ(🕊)た。実之助は、(🍤)その悲(🏛)壮な、(🖇)凄みを帯びた音によって、自(🔁)分(🤰)の(🍅)胸(🌘)が激(🎐)(jī )しく打たれるのを感じた(🕎)。奥(💓)(ào )に近(🤽)(jìn )づ(🎞)くに従って、玉を砕(🥘)く(🌾)よ(🗨)うな鋭い音は、洞窟の周囲(tōng )にこ(🕶)だまし(⏪)て、実(shí )之助の聴(tīng )覚を、猛然(🍈)(rán )と襲ってく(🗻)るのであった。彼は、この音をたよりに(🚮)這いながら近(💄)づ(🎂)いていった。この槌の音の主こそ、敵(🍖)了海に相(xiàng )違あ(♍)るまいと思った。ひ(🕵)そか(🏤)に一(yī )刀の鯉口(📳)こいぐちを湿しながら(😢)、息を潜(qiá(Ⓜ)n )めて寄(😴)り添う(🙊)た。その時、ふと彼は槌の(🙍)音(yīn )の(📬)間々に囁さ(🚕)さ(♈)やくがごとく、(🏺)うめくがごとく、了(le )海(🤬)が(💶)経文を誦じゅ(🐠)する(🚻)声をきいたのである(👨)。

 信(🐂)一(🌉)郎は、大声で、而しか(🍐)も(✨)可(🗝)なりの(🙀)感激を以もって、青年(nián )の耳許(xǔ )みみ(💥)もと(🍧)で叫(🏨)ん(🍷)だ。本当(🖇)は、何か遺言(😸)(yá(💭)n )ゆいごんはありません(🅾)かと、云いたい(⛎)所(suǒ )であった。が、(🗼)そう云い出すこ(🐐)とは、此(cǐ )このうら若い負傷者(zhě )に取って、余りに気(qì )の毒に思(📔)われ(🥄)た。が、そう云(yú(⏫)n )っ(✖)てもよいほど青年(nián )の呼(hū(💄) )吸は、迫っていた。

ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《けつ えろ》関連作品

《けつ えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《けつ えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/GJImcYr-1-1.html
Q2《けつ えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおかくとみえ(尾角富美江)
Q3《けつ えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《けつ えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《けつ えろ》評価:
A こ(🏪)こま(🤕)で書い(🛄)て来て、か(🖐)の罪(🤵)深き芸(🥀)術家は、(🤠)筆を投じてしまいました。女(🆖)房の遺(⛪)書の、強烈な(🚎)言葉(🏧)を、(🔲)ひとつひとつ書き写(🕖)し(🕧)ている(🕥)間に、(📖)異様な恐怖に襲われた(🔏)。背骨を雷に撃たれた(🍪)ような気が(🍦)致し(🦂)ました。実人生(🍃)の、暴力(🎙)的な真剣さを、(🤦)興覚めする程(🧘)に明確に見せつけられたのであり(🕉)ます。た(🛠)かが女、と(🔷)多少は軽蔑(🥇)を以て接して来た、あ(🚾)の女房が、(🚠)こんなにも恐ろしい、無茶なくらいの(🚾)燃える(🤾)祈念で生きていた(😬)とは、思(📍)いも及(🎟)ば(🖨)ぬ事でした。女性にとっ(🏍)て、現(😅)世の恋情(🏔)が(🧀)、(🌵)こん(🍋)なにも焼き(⏫)焦げる(🥡)程ひとすじなもの(📦)とは(✏)、と(🤲)ても考(🌲)えられ(🛂)ぬ事(📻)でした。命(🍬)も要らぬ、(🆓)神も(🕒)要ら(💴)ぬ、ただ、ひとり(⬅)の男に(💐)対する恋(😉)情の完成(🏽)だけを祈って、(🚠)半(🔒)狂乱で(🏙)生(✔)き(🍾)て(💆)い(🈁)る女の姿を、(🤲)彼は、いまはじめ(📷)て(🥌)明瞭に知(🗨)る事(🥛)が出来た(🔝)のでし(❎)た(👒)。彼は、(🥇)もともと女性軽蔑(👮)者で(🤠)あ(🐲)り(🌓)ました。女性の(🛐)浅間あさましさを知悉ち(💡)し(🥑)つし(🐗)て(🆙)いるつもりでありま(🏁)した。女性(🕕)は男(➡)に愛撫されたくて(🏅)生きてい(🖐)る(🙌)。称讃された(🌴)くて生きている。我利我(💩)利。淫蕩い(🕐)んとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい(🙈)空想に身悶みもだえしている(📒)。貪慾ど(📅)んよく。無思慮。ひとり合点。意識せぬ(🔄)冷酷。無恥厚顔。吝嗇(🎾)りん(🚴)しょ(😣)く。打(💷)算。相手かまわぬ媚態びたい。ばかな自(🤛)惚(🏴)うぬぼ(⏹)れ。その他、女性のあらゆる悪徳(📮)を心得ているつ(🙍)もりで(🐟)いたので(🥣)あ(🏉)り(🤙)ま(🍶)す。女で無けれ(🆑)ばわからぬ気持、そんなものは在り得ない(🍆)。ば(🌵)かばかし(🦕)い。女は、決して神秘でない。ちゃ(🈳)んとわかっている。あれだ。猫だ。と此この(⏺)芸術(🤩)家(👉)は、心の奥底(💕)に、(🤕)その(🚵)ゆるがぬ断定を蔵(⌛)して(🥝)いて、表面は素知らぬ振りしてわが(👰)女房にも、(🎵)また他の女にも(👩)、当(✂)らず触らずの(🏄)愛想のいい態度(📱)で接してい(🚅)ました。また(⛽)、この不(🗿)幸の(🎭)芸術家(🕰)は、女の芸術家とい(😡)うものをさえ、て(👳)んで認めていませんで(🎪)した(🏩)。当時の甘(🤧)い(😿)批評家(🚥)たち(🍼)が、女の(🛀)作家の二、三の著書に就いて(🥀)、(💵)女性特有の(🔫)感覚、女で無(🐅)ければ出(🥦)来ぬ(🔆)表現(💂)、男にはとてもわから(🍍)ぬ此の心理、などと驚歎の(➕)言辞(👐)を(🏙)献上するの(🤓)を見て、彼は(🍧)い(📱)つ(☔)でも内心、せせら笑って居りました。みん(🍓)な男の真似ではないか。男(🖋)の作家たちが空想に拠よ(👛)っ(✔)て創造(🏗)し(🌎)た女性を見て、女は(💏)、これこそ真の私たちの姿(🛩)だ、と(🆖)愚(🎖)かしく夢中になって、(😛)その嘘の(🍴)女性の型に、むりやり自(💹)分を押し(😕)込(🛵)めようと(♒)するのだが、悲(👎)し(👶)い哉かな、自分は胴が長(⌚)すぎ(💒)て、脚が短い。要ら(🏴)ない(⤵)脂肪が多過ぎ(🛥)る(💞)。それで(🤼)も、(🆙)自分は、(🎁)ご存じ無い。実に滑稽奇(🔺)怪(🕉)の形で、しゃなり(🙌)しゃなりと歩い(🌴)ている。男(🤽)の(🏟)作家の創造した女(💛)性は(🎱)、(🔼)所(🛐)詮(✨)、その(⭐)作(✳)家の不思議な(🤯)女装の姿である。女では無(🐴)いのだ。どこ(🚹)か(🍺)に男の「精神」が(🚤)在る。ところが(🥐)女(🎏)は、(🥓)かえっ(😽)てその不自然な女装の姿に(🚢)憧(📚)あ(🚽)こがれて、その毛(🍼)臑けずねの女性の真(😼)似をしている。滑稽の極(🥍)であ(✌)る。も(☝)とも(🍃)と女であるの(🔬)に、そ(🐓)の姿(😏)態と声(🎾)を捨て、(👌)わざわざ男の粗暴の(🌭)動作を学び、その太い音(🕊)声、文章を「勉強」(🌸)い(🍧)たし、さて(⭐)それから、男の「女音」の真似をして、「わたく(🦀)しは女でござい(🅿)ます。」とわざ(🥩)と嗄し(🧤)わがれた声を(🥇)作って(♐)言い出すのだから、実(🈶)に、どう(🐀)にも浅(🤴)間しく複(📰)雑で、何が何だか、わからなくなるのである。女(🏏)の癖に(⛪)口鬚くちひげを生やし、それをひ(🍽)ね(⏸)りなが(🐖)ら(🐙)、(🏜)「そもそも女とい(🐦)うも(🉐)のは、(😦)」と言い出す(🦎)のだ(🕜)から、(🎠)ややこ(🍠)しく(🐼)、不潔に濁って、(🌶)聞く(🌧)方(🈴)に(🍹)とっては、やり切れぬ。所(💄)謂いわゆ(🚾)る(😮)、女特有の感覚(😱)は、そこには何も無い。女で無ければ出来ぬ表現も(🐳)、何(🚟)も無い。男にはとてもわから(🐺)ぬ心理な(🚐)ぞは(📬)勿論、在るわけは無い。もと(💬)も(😺)と男の真似なのだ(📅)。女は(🤦)、や(🐴)っぱ(😡)り駄目なものだ、(🍎)というのが此(🔯)の中年の芸術(👐)家の動かぬ(🐘)想念であったので(📗)あります(🐔)。け(⏹)れども、いま(👉)、自身の女房(💇)の愚(🗂)か(🍊)で(🦎)は(🔯)あるが、強烈の(💊)それこそ火を(📺)吐くほ(🔯)どの(🏵)恋の(🏞)主張を、一字一字(🔙)書き写して(🐠)いるう(🕛)ちに(😕)、彼は、これまで全く(🚘)知ら(🚁)ずにいた女の心理を、い(🐵)や(📄)、女の生理、と言い(🔹)直したほうがいいかも知れ(🃏)ぬくらいに、なまぐさく、(🚏)また可(👻)憐な一筋の思いを、(🐎)一(❇)糸(🈂)纏まと(🍇)わぬ(😞)素はだかの姿で見てしまったような気(🧞)がし(🌻)て来たのであります(📵)。知らな(🌱)か(🧞)った。女とい(😥)うもの(💶)は、(🐄)こんなに(🏴)も、せっ(🤦)ぱつまった祈念を以(🌐)て生きて(😏)いるものなのか。愚(🐇)かには違い無いが、(🥛)けれ(🧖)ども、(📿)此の熱狂(💡)的(🥅)に(🚛)一(📯)直線の希求(👮)には、何(🔍)か(🍟)笑えない(🐝)ものが在(❎)る。恐ろし(🕧)い(🕷)ものが在(👝)る。女は(🛒)玩具、アスパラガス(🍚)、花園、(😽)そんな安易なものでは無(🆕)かった(🍍)。この愚直の強さは、か(🦖)え(🥙)っ(🛅)て(👱)神と(🗃)同列だ。人間でない部分が在る、と彼は(🚍)、真(🚩)実、驚(🤞)倒(📲)した。筆を投じ(🥌)て、ソファに寝ころび、彼は、(🍪)女房とのこ(🏒)れ迄の生活を、また、決闘のいきさつ(🌽)を、順序も無くちらち(🥁)ら(🐻)思い(🙅)返してみたのでした(🚕)。あ、あ、といちい(💱)ち合点がゆくの(🙈)です。私(💳)は女房を道具と(😳)思っていたが、女房にとっ(🙄)ては、私は道具で無かった。生(🤕)きる(🦉)目あて(🐯)の全部であった(🆕)、(🏚)とい(👨)う事が、そ(🔰)の時、(👠)その時(🕛)の女房の(🆒)姿態、(➖)無言の行動(💷)では(⏺)っきりわか(🌑)る(🆗)よ(💥)うな(😺)気がして来た(🎄)のであ(🖊)ります。女は愚かだ。け(💨)れども、なんだか(🍤)懸命だ。とて(👭)も(🕷)ロ(🌝)マンス(🧞)に(🗽)ならな(🌖)い(🔡)程、むき(🗨)出しに懸命(⬛)だ。女の(📸)真(🔷)実と(📵)いうものは、(🤼)とても(😈)、これは小説になら(🍌)ぬ。書いて(🕘)はならぬ。神への侮辱だ(🔷)。なるほど、女(💿)の(🦀)芸術(🌛)家た(🤨)ちが、(📪)いちど男(🚵)に(🔬)変装して(📶)、それ(🛶)からまた女に変装し(🐙)て(🤨)、(🎳)女の振(🔀)りをする、という(🎷)ややこしい手(✝)段を採用するのも、無理もない(🏜)話だ。女(📇)の、そのままの実体を、いつ(✌)わら(🖤)ず(✉)ぶち(🙍)ま(🐙)けたら、芸術(🛸)も何も無い、愚かな懸命(🉐)の虫一匹だ。人は(🏼)、息を呑のんでそ(🎬)れ(📂)を(😩)凝視するば(🔙)かりだ。愛も(🌹)無い、(⬜)歓びも無(🔦)い、ただ(➕)しらじらしく、興覚め(💒)るばかりだ(🧐)。私はこの短篇小(🔸)説(💃)に於(🍩)いて、女(🚇)の実体を、あやまち無(🌘)く活写しようと努め(🦃)た(🏼)が、もう止(🔍)そう。まんまと私は(🤙)、失敗した。女の実体(⛷)は、小説にならぬ(✏)。書い(🍁)ては(🕌)、いけないものなの(🛵)だ。いや、書くに忍びぬものが在る。止そう。この小説(💦)は、失敗だ。女(💹)という(🤠)もの(⛓)が、こんなにも愚かな、(🔨)盲目の、それゆえ(👟)に半(👘)狂乱(🎰)の、あわ(🆘)れ(👎)な(🌚)生き物だとは知らな(🎑)かっ(📲)た。まるっきり(⬅)違(💺)うものだ(🐕)。女は、みんな(🥀)、――いや、(🐙)言うまい。あ(✡)あ、真実とは(🏪)、(💍)な(📯)んて興覚(🛠)めなものだろう。男(🈺)は、ふいと死(🍟)に(❗)たく思(🥠)いました。なんの感(🚶)激(🎞)も無し(🌒)に立っ(🌋)て(🦗)、「卓(🤝)に(➡)向い、(🌫)そ(🆎)の(⛺)時た(🛌)ま(😀)たま(🈚)記憶に甦って来た(👝)曾(💲)遊(🚬)そう(📅)ゆうのスコ(✍)ッ(✌)トランドの風(🍓)景を偲しの(🍼)ぶ詩(🍺)を二三行書く(⬇)ともなく(🏔)書き(🛀)とどめ、新刊の書物の(🍞)数(📄)頁を読(⤴)むともな(😎)く読み終ると、(🎛)『いや(👸)に胸騒ぎ(🚟)がするな』と呟つぶやきながら、小(😅)机(🦖)の抽(💽)斗ひき(🌖)だ(🚑)しか(💮)ら(🥛)拳銃を取り出したが、傍のソファに(🕠)悠然と腰を卸(❄)お(🍍)ろしてか(⛸)ら(👯)、胸に銃口を当てて引金を引いた(💤)。」之これが(📫)、かの悪徳の夫の最後であり(🔶)ました、と言えば(🏄)、かのリ(👥)イル・ア(💴)ダン氏の(🚹)有名(🤤)なる短篇小説の結末にそっくりで、多少はロマンチッ(🔐)クな匂いも発し(🆕)て来るので(🖖)ありますが(🛃)、現実は、決し(💡)て、そんなに(⬛)都合よく割(📗)り(🦅)切れ(🌋)ず(🦏)、此の興覚めの(🐏)強力(🍙)な実体を見た芸術家は立(😻)って、(⏬)ふら(🕔)ふ(🌳)ら外へ出て(😺)、そこらを暫しば(🥝)らく散歩し、やがてま(🦖)た家へ帰り、部屋を(💒)閉め(👇)切(😮)っ(🏾)て(😲)、さてソファ(💮)にご(🥔)ろりと寝(🕷)ころび、部屋(📵)の隅の菖蒲しょうぶの花を、ぼんやり眺め、(😞)ま(🌕)た徐おもむろ(🐑)に(🐵)立ち上り菖蒲(🐯)の鉢に(📇)水差しの(👔)水をかけてやり、それ(❎)から、いや、別(🔕)に変った事も無く、翌あくる(🌑)日も(🐎)、(🤴)その翌る日(🎲)も、(👂)少くと(🕳)も表面は(🙏)静かな作家の生活をつづ(📢)けて(🚽)いっただけの事(🎖)であり(📳)ました。失(😒)敗の短篇「女(👐)の決(🐙)闘」をも、平気を(🤖)装って、その後間も無く新聞に発表しま(💪)し(🕊)た。批評家たち(🥛)は、(🥧)その作品の構成の不備を指摘しながらも、その(🔭)描(🐾)写の(🙅)生々(🍗)し(🌖)さ(🛸)を、(🔪)賞(🕙)讃するこ(🏢)とを忘れませ(📚)んでした。ど(🌟)うやら、佳作、という事(🍒)に落ちついた様子でありま(🤙)す(🛹)。けれども芸術家は、(💘)その批評にも、まるで無関心のように(🏚)、(😷)ぼ(🐏)んや(🌋)りしていまし(🌍)た。それから、驚(🕸)くべ(🛩)きこ(🦔)とには、実にくだ(💣)らぬ通俗小説(💍)ばかりを書くよ(🗾)う(🕛)になりま(🎵)し(🧖)た。いちど、いやな恐るべき実体を見てしまった芸術家は(🛬)、それに拠っていよいよ人(🔨)生観察も深くなり、その作品も、所謂い(🐬)わゆる、(🐔)底光りし(🗿)て来るようにも(🕶)思われますが、現実は、必ずしもそう(🕷)で(🏈)は(🎽)無いらしく、かえ(⛏)って、怒りも、(🎟)憧あこがれ(🐒)も、(🤯)歓びも失い(🔑)、(👕)どうでもいいとい(🛁)う(😱)白痴(➿)の生(👭)き(♿)か(🧡)たを選ぶものらし(🗑)く、こ(🎂)の芸(🗣)術家も、あれ以来というものは、全く、ふやけた浅墓あさ(🌫)は(🔔)かな通俗小(🔖)説ばかり(🖇)を書くように(🏀)なりました(🐤)。かつて世の批評家たちに(🈂)最(🤨)上(✋)級の(🥖)言葉(🏦)で(👉)賞讃せられた、あの精密の描写は、そ(😢)れ以後の小説の片隅にさえ、見つからぬ(🍑)よ(🎗)うにな(✊)りました。次第に財産も(🆚)殖ふえ、体重も(✏)以前の倍(❓)ちかくなって、町(😶)内(🐱)の人たち(👗)の尊敬も(💬)集(🈴)り、知(🌦)事、政(🍡)治家、将軍とも互角の交(🎳)際(🎰)をして、六十八(♑)歳(💣)で大往生いたし(🍸)ました。その(👈)葬儀の華(🏯)やかさ(🔊)は、五年のちまで町(🍼)内の人たち(🚝)の語り草になりまし(🏧)た(🦀)。再び、妻はめとらなかったの(💋)であります。
A「(🔽)君(🎇)は(♒)、あゝ云う所へは(🌞)始終出入りをしている(👴)の?」
A「(🏷)あ(🚪)ははは、………(♟)年(😚)を取(🕍)ると誰しもみん(🌈)なあ(🐛)あなるんですよ。そう云えば(💃)さっき(🍃)風呂場にあったんで思(🌸)い出し(🌋)たんだが(👗)、相(🆘)変らず糠袋ぬかぶくろを使うん(🧙)ですね」
A「先生、花は(📡)おきらいですか。」(📔)
A「お(🕢)かみ(🆑)さん(🍸)、僕(🎼)は(🍿)これ(🏙)から出かけて(🚾)来ますが、もし行き違いに戻(🎀)って来ても、僕(🤑)が帰(🚇)って来たこ(🔨)とは何(🔣)卒(🖍)どうぞ黙っていて下さい、少し考があ(⚓)るんです(🎄)から」
A「はあ、た(📊)だのお白(🐱)粉なんで(💉)すけ(💐)れど(⚾)、―――」

けつ えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025