Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ バック》?
Q2《えろ バック》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はますおかよしたか(益岡悦誉)
Q3《えろ バック》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《えろ バック》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ バック》評価:
A「あら、だつて、山にはみん(💬)な名前があるものでせ(🐒)う(😣)? あれが富士山だし(♋)、あれが長尾(🍃)山(✂)だし、(🎚)あれ(🤬)が大室山だし、みん(🏁)なに(🗝)名前があるぢ(🕐)やな(🛩)いの(🛒)。だから、この山(✝)はカ(📌)チカチ山つて(🧖)いふ名前な(😮)のよ(🎨)。ね、ほら、カ(📨)チ、カ(🏣)チつて音(🌳)が聞え(🎚)る。」
A「いまはた(🧥)だ(🤞)、大(💽)仰でない歌だけが好ま(🤫)しく存ぜら(😤)れま(🍁)す(🗨)。和(🖌)歌といふものは、人の耳をよろこばしめ、素直に人の共(🏀)感をそそつたら、それで充分の(✒)もので(🖐)、高(📱)く(🏸)気取つた意(🔲)味など持た(🥣)せるものでな(🌵)いや(🐃)うな気も致しまする。」(🤯)あら(🏂)ぬ(🏵)方を(🦇)見(🍻)ながら(😻)入道さまは、そ(🏂)のや(🛒)うな事を(🚦)独(👫)り言(📟)のやう(🌐)におつし(🛥)やつ(🏂)て、そ(😨)れから何か(🌛)思ひ(💺)出(📱)され(🦆)たやうに、(😡)うん、とう(😨)な(🤥)づき、「さきご(🕷)ろ参議雅経ど(🥌)のより御(🏳)垂(🐣)教(📟)を得て、当将軍家のお(💧)歌数十首を拝読い(🍗)たしま(🚐)したところ、(🐐)これ(🤦)こそ蓮胤日頃あこがれ求め(💸)て(🎇)居りま(➖)した(🔷)和歌の姿(🏇)ぞ、とま(🙆)ことに(🌪)夜の明け(⏹)たる(📏)やう(🦒)な気が(😄)致しま(⏰)して、雅経どのからのお誘ひもあり(🕳)、老齢を忘れて日野外山(🏖)の草(🦗)庵より浮か(👠)れ出て、はるばる、あづ(🤙)まへ(🔫)ま(🚀)か(💎)り出まし(🌂)たと(💽)い(🐁)ふ言葉(🥘)に嘘はござりませぬが、また一つに(😖)は、これ(✳)ほど秀(📁)抜の歌人の御身辺に、恐れ(🔗)ながら、直言を奉るほど(📋)の和歌のお仲間がおひとりもございませ(🥧)ぬ御様子が心許なく、かく(👦)ては真珠も曇(🚘)るべしと(🕸)老人の(🐩)お(🚧)せつかいではございまするが、やも(🌥)たてもたまらぬ気持で、このやうに見苦しいざま(🌘)をもか(🏞)へ(🥓)り(🏮)みず、(⏺)まかり(🏏)出ました(🍪)やうなわけ(🦓)もござり(🐊)まする。」と意(🗂)外な事を言ひ出されました。
A成るほ(📢)ど(♋)、人形浄瑠璃(🏂)じょう(👠)るりと云(🦓)う(🤡)ものは妾めかけの(🏺)傍そばで酒(⛏)を飲みながら見(🦆)るもんだな。―――(💶)要はみんなが(👡)黙り込ん(🛁)でしまったあと、ひ(👗)とりそんなこと(🏧)を考えな(🎚)がら仕様こと(💭)な(🤶)しに舞台の上の「河庄」の場へ(🔑)、ほんの(✝)り(🙄)と(📱)微醺びく(🏔)んを帯び(🏫)た眼を向けていた。普通の猪口ちょくよ(🎲)りやや大ぶりな(🎥)杯に(🥧)一杯傾(🚋)けたのが利(🥢)きいて来て、少し(🗺)ち(🥓)らちらするせいか、舞台が(⛄)ずっと遠いところ(📢)にあ(🙅)るように感ぜられ、人(🍹)形の顔や衣裳(👗)の(🖊)柄を見定(🎚)めるのに骨(🌶)が折れる(📷)。彼はじ(🖥)いっと瞳ひとみを凝らして、上(🏋)手にす(🏓)わっ(🌍)ている小(🏅)春(📔)を眺めた。治兵衛の顔にも能(🆔)の面に似(🕤)た一種の味わい(🎿)はあるけれども、立って(🌮)動いている人形は、長い胴の下に両脚がぶらん(🛠)ぶらんしているのが見馴れな(🛁)い者(♍)には親しみに(😽)くく、何もしないでうつむ(🚅)いてい(🐸)る小春(♈)の姿が一番うつくし(🐥)い(🎆)。不釣合ふ(🐋)つり(🤖)あ(🌪)いに太い着物の※(「(🏎)ころもへん+施のつく(😰)り」(🍟)、第3水準(🗑)1-91-72)ふきが、(🔃)すわ(🚨)っていなが(🤙)ら膝の前(🤝)へ垂れて(🌮)いるのが不自然(🐶)で(🤟)あるが、それは間もなく忘れ(👽)られた。老人は(🎋)この人形を(🤧)ダー(📔)ク(🐷)の操あやつりに比較して、西洋のや(🤲)り方は宙に吊つって(🎫)いるのだから(🎙)腰(🥇)がきまらない、手足(🅰)が動くことは動いても(⛴)生きた人間のそ(💇)れらし(🌺)い弾力やねばりがなく、従って着(🍗)物の下に筋肉(🏠)が張り切(🔍)っ(👨)てい(🀄)る(🏄)感じがない(💿)。文楽(👻)の(🌕)方(🌁)のは(👒)、人形使いの手がそ(🚀)のまま(✴)人形の胴へ這(🥛)入はいっているの(🎥)で、真に人(🌉)間の筋(👁)肉が衣裳の中(🛑)で生きて波打ってい(🖐)る(🥢)のであ(🌬)る。これは日本の(⏳)着物の様式(🍳)を(😋)巧みに利(🥒)用したもので(🐸)、西洋でこのやり方を真(🍄)似ま(🤯)ねよう(🎩)に(🥣)も洋服の人形では応(🕺)用の道がない(🚇)。だから文楽(🥟)のは(🙊)独得であって、こ(🎽)のくら(🍪)いよく考えてあ(🕕)るものはないと云うのだが、そう云(🆓)えばそう(😇)に(✡)違い(🌸)ない。立(🎉)って激しく活動をする(🚽)人(🍀)形(🏐)がへんに不恰(🚜)好ぶかっこうなのは、(🚤)そ(🍰)うす(👼)ると(🙁)下半(🛬)身が宙に(🚙)浮く(⭐)ことを防ぎきれな(🦒)いで、いくらか(🔢)ダー(👩)クの操りの弊(🗻)に陥る(🚙)からであろう(👩)。老(🆖)人の議論を押し詰(🏍)めて行くと、(🐿)矢張据わってい(🖥)る(🧟)時の方がねばりの感じ(🕐)が表わせる訳(🔚)で、動(🏩)くと(👯)しても肩(🐣)で(🖼)かすかな息をするとか、ほの(🖲)か(🗣)なしなを作るとか、ほ(💘)んの僅わずかに動くしぐさが却って不(🚝)気(😽)味なくらいにまで生(📊)き生き(🎏)と(🐪)してい(✋)る。要(🔉)は(🌬)番(🐵)附け(⛹)を手に取(🐯)って、小春を使っ(💆)ている人形(💙)使いの名を捜(🔓)した。そうしてこれが(⛔)そ(👞)の(📎)道の人(🔵)に名人(💟)と云われて(⛲)いる(🔰)文五(🚹)郎であるのを知った(⛹)。そう思って(😩)見ると、(❇)い(🍣)かにも(🐛)柔(🏨)和な、品のいい、名人ら(🥚)しい相をしている。絶えず(🛒)落ち着きのある(⏲)ほ(💂)ほえ(❓)み(🌸)を浮かべて、我が児(🚩)をいつくし(💳)むよ(🍱)うな慈愛の(🚷)こもったまな(⌛)ざしを手に抱いて(♊)いる人形の髪かたちに送り(🥉)な(🍏)がら、自分(⛄)の芸(⏮)を(🥇)楽(⭕)しんでい(🀄)る風(⛲)がある(❓)のは、そぞろにこの(🎉)老芸人の境涯の羨(🔏)うらや(🍵)ましさを覚え(🌡)させる。要はふとピーターパンの映画の中で見(🍄)たフェアリー(🐒)を想い出し(🌭)た。小春はちょうど、人間の姿(⛵)を(👻)備(😗)えて(🐿)人(⏱)間よ(✏)りはずっと小(👮)さ(🚊)い(🤗)あのフ(👪)ェ(🚮)ア(♊)リ(🏌)ーの(🤳)一種(🔋)で、それが肩衣(🎙)かたぎぬ(🚀)を(🎚)着(🍉)た文五郎の腕に留(🍉)まっているのであった。
A「で(🔝)も譲治さ(✉)んはあた(💎)しより(🗃)重いの? ちびの癖に(🔏)」
A「尤も(✒)のねがい(🛴)だ、きゝとゞけ(🚌)てつ(🔇)かわす」
Aという(🍮)意外な(🥫)声が聞えた時に(👭)は(〽)、私は覚えず(❌)、嬉(🚉)うれし紛れに飛(🐯)び上(🕒)って、急いでドーアを開(🧠)けに行きました。そしてソワソワ(🐑)した口(🥏)調(🏕)で、