av 女優 持田 茜

タイプ:亚洲有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-14 12:02:00

フェラ 動画《av 女優 持田 茜》2行目ライン



av 女優 持田 茜あらすじ

 福(🌽)(fú )岡の城下(🉐)から中津の城下に移っ(🙄)た彼(bǐ )は、二月に(🕤)入った一日(💕)、宇佐八(🚰)幡(fān )宮に(😓)賽(sài )さいし(🍒)て、(🙇)本懐の一日も早(zǎo )く達せられ(🚾)んことを祈念した。実(shí )之(🚬)助は、参拝(🌬)を終え(🥠)てから(😇)境内(nèi )の茶(chá(⏲) )店に憩う(Ⓜ)た。その時(🦒)に、ふと彼は(🦑)そ(🈳)ば(🤫)の百姓体てい(🤑)の(🆑)男が、居合(hé )せた(🧀)参詣(🎋)客に、(😀)

 石工共(gòng )が、昼(🌙)(zhòu )の疲れ(♎)を(😗)休めている真夜(yè )中(🥈)(zhōng )にも、敵と敵とは相(👃)並んで、黙々として(🏹)槌を振(zhè(😃)n )っ(🙈)て(🌎)い(🏸)た。

 最初の二(èr )、(🚔)三日(⏳)を、心にもなく無為に(🦓)過したが、ち(😵)ょう(🏤)ど(🀄)五日目(🈚)(mù )の晩で(⚫)あった。毎(měi )夜(🚲)のことな(⏫)ので、石(❔)工(gōng )た(💒)ちも警戒(jiè )の目を緩めたと見(jiàn )え、丑う(🌌)しに(😊)近い頃(qǐng )に何人(rén )な(🐑)んびともい(🏟)ぎ(👦)たない(🚮)眠(mián )りに入(😬)(rù )っ(🕔)ていた。実之助は、今宵(xiā(😌)o )こそと思(sī )い(🚜)立(🚠)った。彼は、がばと(🔷)起(qǐ )き上(shàng )る(🅿)と(🌪)、枕(🔫)(zhěn )元の一刀を引き寄せて、静かに木(mù )小(😨)屋(👯)(wū )の外(wài )に出た。それは(🔳)早春の夜(yè(😭) )の月が冴え(🍛)た晩であ(🗄)った。山国(guó )川の水は月光の下に蒼(cāng )く渦(wō )巻(⏹)きながら流れてい(🤢)た。が、周(zhōu )囲(🤥)の風(fēng )物には目(💌)も(🕟)くれず(♈)、実之助(zhù )は(🙆)、足(🎿)を忍(rěn )ばせてひそかに洞門に(🕦)近づいた。削り取った(📽)石塊(📚)が(💍)、ところど(🔉)ころに散らばっ(🌠)て、歩を運(yù(⛑)n )ぶ(✋)た(🍿)びごとに足を痛めた。

 (🧞)市(🚱)九郎(🐞)(láng )は、こ(🍝)の紛擾(📅)ふんじょ(💟)うが無事に解決が(💟)付く(🏍)と、それによって徒(🤴)費した(⏲)時間がいかにも惜しまれ(🚢)るよう(🔁)に、にじりなが(🚥)ら洞窟の中へ入っていった。

 里(lǐ(🍈) )人(🚰)の注意(yì )は、ま(💕)ったく市九郎の身(shēn )辺か(👘)ら離(💨)れてしま(🌐)った。ことに洞(dò(😮)ng )窟が、深(🚾)く穿(🚰)たれれば穿(🎾)(chuā(🐞)n )た(🎳)れるほど(🦑)、その(🚵)奥(📢)(ào )深(shē(🏳)n )く槌を振(🥡)う(🥙)[#「奥深(🚬)く槌を振う」は底(dǐ )本(běn )では「(🗼)奥深く振う」]市九郎の姿(👙)は、行(😛)(háng )人の目から遠(yuǎ(🌪)n )ざかっ(😇)て(🌤)いった。人々は、(💦)闇(🚖)(ān )のうち(🏐)に閉さ(🦑)れた洞窟(⏱)の中を(😧)透し(🉑)見(🌾)ながら、(🍄)

 信(xì(🥌)n )一郎は懸命(📷)な声で青年の(💷)意識(📀)を呼(🕥)び(🎂)返(fǎn )そうとした。が、彼は低(dī(🌱) )い(🕞)、(😗)とも(🐳)す(👸)れ(🧒)ば、絶(jué )えはて(🍹)そうなうめき声を(㊙)続けて(📅)いる丈だけ(👅)であった。

 実(🥤)之助は、多年の怨敵が、(👶)嚢(🌼)中の(🍳)鼠のご(😰)とく、目前に(🍚)置かれて(🐜)あるのを欣んだ。たとい(🎮)、その(🍙)下(xià )に使わるる石(🧝)工が幾人いようとも、切り殺(shā(🐵) )す(🚎)に何の造作もあるべきと、勇み立った。

 そ(🔠)のしわ(🐆)がれ(🥔)た悲壮(zhuà(🌪)ng )な声(🎟)が(🥠)、水を浴びせる(🥧)よ(🗓)うに(👕)実(😊)之助(🐾)に徹(🕙)してきた(⚡)。深夜、人去(qù )り、草(🕑)木(💖)眠っ(📆)ている中に、た(👿)だ暗(😅)中に(🚪)端座し(👩)て鉄(🥣)槌を振(🤮)(zhèn )っている了海の姿(🚚)が、墨のごとき(🍎)闇(ān )にあってなお、(👢)実(shí )之(🦀)(zhī )助の心眼に、ありありとして(🚜)映ってき(🌨)た(🌯)。それは、も(💡)はや人間の心(xīn )では(🚁)なかった。喜怒(🎲)哀楽の情(qíng )の(📉)上にあって、ただ鉄(zhí )槌を振っ(🀄)ている勇(🔖)猛精進の菩(🤟)(pú )薩心であった。実(🏑)之助は、握(wò )り(🦈)しめた太刀の(😂)柄(📼)が、いつ(⌛)の間(🕑)(jiān )に(💓)か(🏛)緩んで(⛑)いるのを覚えた。彼は(👝)ふと、われに返った。すでに(🔢)仏心(🐂)を(🌊)得て、衆生(🏊)のために、砕身(shēn )の(🥎)苦(🎇)(kǔ )を嘗めている(🦌)高徳の聖ひじり(😶)に対し、深夜(🐲)(yè )の闇に(🤾)乗(chéng )じ(🎻)て、ひはぎのごとく、獣のごとく、瞋(🕔)恚しんいの剣を(🧛)抜き(🐅)そばめてい(💡)る自分(fèn )を顧(🛅)かえりみる(🐃)と、彼は強い戦慄が身体を伝う(🍠)て流れ(🤴)るの(👹)を感(👚)(gǎn )じた。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《av 女優 持田 茜》関連作品

《av 女優 持田 茜》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《av 女優 持田 茜》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/B3DdrKth47r-1-1.html
Q2《av 女優 持田 茜》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はなかごうえみこ(中郷栄美子)
Q3《av 女優 持田 茜》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《av 女優 持田 茜》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《av 女優 持田 茜》評価:
Aと、お春が(📐)盆の上(🧡)に、消毒し(🔚)た注射器、ベタキシン(⭕)の(😠)箱、アルコールの罎びん、(🥉)脱脂綿入れ、絆創膏(🥚)ばんそう(🍩)こ(🚄)う、(💍)等々を載せ(🎾)て這(🌼)入はいって来た(🚘)。
A「でも、皮膚の色が透か(💑)して(🧡)み(😗)ると紫(🍒)色に光ってい(🏊)るとか、いやにテラテラしている(🤒)とか云う(🛋)よ(🌚)うなこ(🛷)とが(🥃)あるのかね(🦈)。」
Aと、浮(⏲)かぬ(🐂)顔つきで生(🔦)返(👎)辞をしたり、
A此(🔵)の、私が(🖐)新進作家と(💴)し(🍊)て今が売り出しの最中と云ふ得意の絶頂にある時、(⏲)明(😇)治四十(💻)四年の正月に、紅葉館で新年宴(🐦)会があ(📚)つ(🐄)たのは、(😆)たしか読(🕍)売新聞社の主催だ(⏸)つたか(🤵)と思ふ。招待を受け(👱)たの(🏢)は、都(😫)下の美(🥏)術(😋)家、評(✉)論家、小説家等で、大家と新進とを概(🌂)ね網(💵)羅し、(🦋)非常に広い範囲に亙つてゐ(🏞)た。「(🍯)新思潮」からは(🎵)、私一人であつたか(😳)、(😲)外にも誰(👸)か(🈯)行つたか、(🚾)記憶がない。私は(📨)瀧田樗陰君(🛀)が誘ひ(💷)に来て(📑)くれる約束(👄)だつたので、氏の来訪を(🚑)待つ(➖)て、(😲)一緒(🍐)に出(🚾)掛けた。その頃のこと(🕚)だから勿(🏣)論自動(🏢)車などへは(🌋)乗(🆎)らない。神保町から電車で芝の山内へ行つたのだが、瀧(🤠)田君は吊り(🥈)革にぶ(📙)ら下(🏈)りな(⤵)がら、私(😽)の姿(✈)を見上げ見下ろして、「(🤨)谷崎さん、(🐓)今(🔇)日(🐩)はあなた(⚾)、すつか(🛐)り見(🔐)違へまし(🌶)た(🦍)ね」と云ふのであ(🎺)つた。それと(✉)云ふのが、私(🕑)は紋附きの羽(🧔)織がなかつたものだから、(🐗)その(👌)晩の(👛)衣(🥌)裳として偕楽園か(🐜)ら(🛷)頗る上等の羽(🎰)織袴縞御召の二枚襲がさ(🥤)ね(🔡)等一切を借用してゐた。ぜんた(⬅)い私は、第一回(🏪)の「パン(🆖)の会」の頃までは髪の(🍿)毛をぼう/(🦑)\と生やして、さながら山賊の如き物凄い(🔍)形相をして、「君(🖨)の顔はアウグスト(😡)・(📞)ス(🐖)トリンドベルグに似てゐるね」などゝ云(✝)はれてい(💥)ゝ(🧚)気にな(🔜)つて(🐒)ゐたものなんだが、さて(🤫)そんな衣裳を借りてみる(🤰)と、その薄(🔜)汚いパルチザン式の(🧔)容(😢)貌で(🥂)はどうに(🚢)も映りが(🏷)悪いも(🥂)のだから、(🥀)当日(🌎)の朝床(🖖)屋へ行つて長く伸びた(🎇)髪を適(😘)当に(👮)刈(👠)つて(⚾)貰ひ、(🖨)下町の(🈷)若(📿)旦那(🔊)と云つた風に綺麗に分けて、それから(🛷)借り着を一(🔍)着に及び、二重(👊)廻しに山高(🐺)帽と(🗨)云ふ、ま(🧢)る(🏵)で今(🌦)までと(🙏)は打つて変(✉)つたいで(🈶)た(🚘)ちをし(🌋)て(👄)ゐた。(私の(🙊)家(🈁)の紋は世(🌦)間に多(🌭)い丸(😃)に蔦(🚭)で(📽)あつ(⛑)たが、偕楽園のは根切笹ねきりざ(💶)さ(🈵)と云(📃)ふ奴で、それも普通の根切笹と違つた、類と真似(🦖)のない珍しい紋であつた。だ(⛽)から借りたことは借りたものゝ、私は(🕹)此の(🔓)羽織の紋が(🌞)人目を惹き(🏕)はしないか(💎)と、ひどく気に(🚹)なつた。こ(🌍)れを人(🕣)に覚(〰)えら(🏠)れて(🚕)しま(🏈)ふと今度(📗)自分の紋附きを(🐻)着る(✨)時に(🐙)工合が悪い(⌚)なと思つたこ(🧡)と(📖)だつ(🚪)た。尚ついで(🔙)ながら、此(🚝)の時(🦗)の山高帽と二(🐇)重廻(🌋)し(🏤)とは借り物(📋)で(🦒)ない。二(🎮)重(🌷)廻しの方は(🐓)柳原で十三円で買(🌚)つたのであ(🕵)る(💳)。しかし(🔳)その(🌃)十三円のし(⬇)ろものも(🍇)衣裳がいゝの(🥥)で立派に(🎲)見えたこと(📙)は確か(🔏)だ(💫))(⏱)私(🐈)は瀧田君にさう云はれて、「へえ、さうで(💖)す(☔)かね」と云(🛍)ひながらニヤニ(⚾)ヤしてゐると、そ(💘)こへ黒のオ(🚗)バ(⛱)ーコー(🕋)トを着(🛠)た、一見政治(🛰)家(🛋)の如き(🎒)風采の堂々たる体躯の(♒)紳士が、同じ電(🧛)車(🔭)へ這入(🌚)つて来(🦅)て瀧田君と礼を交した。瀧田(🏯)君(🤤)は私の耳へ(🐻)口をつけて、「あれが足立北鴎と云ふ人ですよ」と云つて、私(👁)を(🎞)その(⤴)足立(🍤)さ(🔁)んに紹介した。そし(🌮)て私(💇)は(🤷)、足立さ(🆘)んと、瀧(🐛)田君と、三人で紅葉館の玄関へ着いた。例(🔘)に(🏗)依つて委くわ(🔹)し(😶)いこ(🤖)とは忘れてし(🍗)ま(🥠)つたが、来会(🍿)者の集ま(🏖)る(🌡)間、最初に女中の(🥜)踊り(🍠)があり、引(🗼)き続いて二三(🤫)の余興が(📘)あ(🔫)つたやうに思ふ。何(🥡)にしても「パン(🥜)の会」(👊)の時とはまる(🗜)で空気が違つてゐた。「パンの会」の(🎅)方(👗)は洋食屋の二階で、大(👢)部分が粗暴な青(🐔)年共(🔵)であつたから、(🌎)野蛮を極め(🏅)たもの(😬)であつたのに、今日(🈁)のは一流(🥓)の旗亭に於け(🎃)る純(⬅)日本式の(🤵)盛宴であ(🚜)り(🚭)、白襟の婦(🍉)人連がお膳の前(💣)に行儀(🍚)よく(👋)控へてゐるのだから、(🚎)何となく堅苦しい。私は借り着の紋附(🌘)き袴で、それでなく(🚫)ても自然(🥟)鯱硬張しゃちこばつ(🐝)てゐ(🐡)たところ(🎢)へ、その日瀧(🌲)田君が私を連れ出したと云ふの(👘)が、当時問(⛵)題の人(🛁)物で(👋)あつた私と云ふものを文壇に紹介する一方、附き(✏)合ひの狭い私(🐦)を(👶)世間へ出し(🅾)てやらう(🐄)と云ふ好意があつたこ(💻)とゝ思はれるの(🤘)で、それが私の意識に反(⚽)映して(🎮)、一層固くな(🥒)らざる(🏷)を得なかつた。私(🎀)は大広間(♓)に(💶)ずらりと(🈹)居流(📰)れ(🔅)た人々を見渡したけれ(🏳)ども、殆ど一人も知つ(👗)た顔はなかつた。右隣(🤳)りも左隣りも未知の先輩であつた。「パン(🍊)の会」の時は(🈸)何と(😧)云(⏹)つても傾(🎍)向を同(🔗)じ(🔂)うする若い作家ばかりであつたか(🏎)ら、(🏮)会ふのは始めて(🕘)ゞも互に(🚳)気心が(👕)分つてゐ(🚲)たが(😈)、(🆑)今日の出席者(🍢)はあの(😧)時より更(⛹)に(😀)多人数で(🌂)ある(💚)上に(👂)、古いところでは(🔒)硯友社けんゆう(📱)しゃ系の諸豪(🖋)を筆頭に(🅿)、三田(🚷)系、(📘)早稲田(🔡)系、赤門系、そ(🙇)れに女流作家も参加し、その外文(🐿)展(🔆)系(🐟)院展系の画伯連(🚖)、政(🏅)論家文(✔)藝批評家等、紛然(🌨)雑然と(🍮)してゐるの(🕷)で、何処に誰がゐるのやら見当もつかない。さ(🐦)う(📵)なるとはにかみ屋の私は一種敵国に這入つたやうな心(🤔)地(🌥)がして、ひとり窮屈さうに酒を飲ん(😦)で(💍)ばか(🎟)りゐた。(有名な作家(🗃)の(🍅)顔(🐩)ぐらゐは写(😊)真(📌)で見覚え(📷)てゐさうな(🚎)もの(✳)だが、紹介され(🎢)るまで(🐫)さつぱ(👬)り知らなかつたところを(🚇)み(🐷)ると、当時の文学雑誌には今日(🛬)のやうに(🅱)写真が出なか(🏴)つたものと思はれる)尤もこれ(💩)は私(⏺)ば(⬆)か(🗨)りでなく、誰も多少はそん(⛴)な気持(🍁)が(👜)し(🙅)たらし(😜)く、暫くの間席上は白けて見えたが(🎡)、(🏮)その時異彩を放つてゐたのは、口髯の(🚏)ある(🧞)、眼(💝)鏡をかけた洋服の紳士(💾)が、いつ(🍿)の間にか靴(🤢)下のまゝ庭に下りて飛(🍕)び石の(🚌)上にあ(🍚)ぐらを掻きつゝ(⛽)、今しも会場で開会の挨(💽)拶だつたか余興(📝)の演藝だつたか(🧟)ゞ長たらし(📇)く続い(🌁)てゐるの(⬇)を、時々蛮声を張り(🐛)上(🉐)げて交ぜつ返してゐる(🚙)ことだつ(🔃)た。まだ中年の、豪快な顔つきをしたその紳士は、(😇)「引つ込め(🎽)」とか「止めろ」と(🐋)か云つたり、でかんしよを怒(🌙)鳴つたり、いろんな半畳を入れてはひど(🖼)く無邪(🤫)気な眼つ(🕢)きをし(😹)て笑ふ。傍(🍁)に小山(😔)内君が附(⬇)いてゐて、(😃)「(🐋)まあま(🎋)あ(🏀)」と(⏸)なだめながら一(🗳)緒(📆)になつて笑つてゐる。顔(🗂)だけ見(🏹)てゐる(🕰)と(➡)さう(🐈)でもないが、よ(🍢)ろけて(🌼)倒れさうに(📍)なるので、彼が恐ろしく泥(🤫)酔(🈷)してゐるこ(🏙)とが分(🍀)る。此の紳(🗑)士こそ当年の論壇の雄工学(🖥)士中沢(🐢)臨(🍌)川りん(⛴)せん君であつた。私はその(🥧)前々年明治四十二年の(⏹)暮れに(🏃)、小山内、吉井、長田(🤑)(秀(➿))、喜熨(⏲)斗きのし、木村、和辻等(😴)の諸君と(🥟)新(➰)橋の花月で忘(🚐)年(🕗)会を開き、(😑)二(🔠)階の中沢君の(🌸)座敷へ闖入ちんにゅうしたこ(🆖)とがあつたが、その時も(😛)中沢君は野球だかテニスだか(✳)の選手(🌄)諸君を引卒して座に数人(⚽)の(🌨)美妓を侍ら(🎑)せ、痛飲淋(🥏)漓(❄)りん(🍼)り、(😧)全く(🐨)正(🔛)体もなかつたので(🍏)、向(👁)うは私に気が(😘)付いた筈はないけれども、(🚷)私の方で(🈳)は(🏨)見覚えて(😓)ゐ(🏵)た。今夜も多分臨川(🏻)君は新橋(💉)辺で飲んで(🕒)ゐて(Ⓜ)、一(✳)杯機嫌で会場を荒(🌰)らしに(✖)来たのであ(💽)ら(🕋)うが、(👈)間もな(🎣)く小(📏)山内君か誰(🤑)かゞ何(🔪)処か(🧢)へ引つ(🔭)張つて行つたらし(🦈)く、(🛹)直(🙋)きに姿が見えな(🏉)くなつた。そのうちに追ひ/\一同も打ち解けて来て、此処彼処で会話(🐘)が取(🔛)り交は(🍞)される。ぽ(🎋)つ/\盃(⏱)の(🌉)献酬け(🍽)ん(♟)し(📶)ゅうが始まる(🏕)。それで(👑)も私(😂)は誰(🙀)に(🧔)話をし(🏙)かける(💆)でもなく、所在な(🚈)さゝうにチビリチビリやつては膳のも(🛒)の(⛪)を摘まん(⚓)で(🔯)ゐると、さ(📓)つき(🍑)から私の右隣り(🐐)に(👶)ゐて矢張気(🈹)まづさうに黙(💱)り込(😡)ん(🕯)でゐた紳士が(🚘)、物(🌡)柔ら(👾)かに(🤬)会(🚥)釈しながら名刺を私(⤵)の前に置い(♈)た。見るとそれ(🦊)は中村吉蔵君であつた(🔀)。私は名刺を戴いて懐(🥓)に入れると(🙀)、自分(🕥)の名刺(🌴)を中(📲)村(🤰)君に呈したが、そ(🚐)の名刺と云ふ(👓)のが(🔸)、漉す(🚂)きつ(🛣)放し(🐩)の日本紙へ(⛷)ペン字の自署を石版刷りにした、悪く気取(🎽)つたも(🍴)のだつた。中(🖇)村君は手持ち(🔺)無(🎵)沙汰で困つてゐ(🏣)る私に、(🎖)「此の(👎)頃は何(🤳)かお書きです(📙)か」など(🍬)ゝあの重い口で二た言三(🕠)言尋(🏝)ね(⛽)てくれ(🍤)たけれど(🏠)も、私は此(🔂)の(😕)古き(🎧)「無花果」の作者、新帰(🚀)朝後に「(🕐)牧(🚢)師の家」を書いて以(⛅)来戯(🏡)曲家として立つ(🆎)てゐる此の人とどんなこと(📅)を話(😶)したか覚え(🧗)がな(🛡)い。たゞ(👅)同君の人柄の如何(🍒)にも謙(🃏)譲で温良らし(🤰)いのに好印(🗜)象を(😐)受け(💒)た。しかし私も(✨)その時分から(🛳)そろ(🔂)/\酒が利いて来たのと、中村(📠)君のお(🍖)蔭で少し勇気が出たせ(🍑)ゐであらう(🈲)、一(😝)人に(🎺)紹介(🎗)されると直ぐ(💂)その人か(🐔)ら(📣)次(🐌)へ(🏭)紹介さ(🥚)れながら、(🎁)段々ノサバリ出(🈵)して行つた。横山大観、鏑(🆔)木清方(🍸)、長谷川時雨女史……(⛅)…私は(🐛)さう云ふ人達を知つた。私は頃合ひを見て、自分の(💴)席の真(🦓)向う(📭)に(🐘)ゐる宮本和吉君に盃をさした。宮本君(🔗)は阿部次郎、(🍈)安倍能成、(🥢)小宮豊(🔅)隆等の諸君と共に当(🧞)時漱石門(💲)下の(🔢)論客であつて、私の書(🤺)いたものなどに(📰)もしば/\(🚮)好意ある批(🚦)評をしてくれた(⛽)が(🖇)、それ(✒)より(😏)も私(😪)は、同君(🍿)を我が一高の先輩として、あの(📦)向陵の健児た(🔈)ちが等(🧚)しく感ずる一種特別(💆)なな(Ⓜ)つ(👿)か(🍠)しさを以て敬愛してゐた。私は(📚)自(🥀)分の席(➿)に就(🔙)いて大(🍞)広間の向(👆)う(🏑)に(😙)ゐる同(🌕)君(🎠)の洋服姿に気がついた時から、孤立無援の青(🚈)年が見知らぬ土(🏍)地で兄貴にでも出遇つたやうな、―――さう(😸)云つて悪けれ(🚬)ば(🍆)、毎々褒めて貰つてゐる先輩に(🕴)甘えたいやう(😕)な心持で、ちよい/(📭)\目礼を(🏤)送つたのであ(🐶)つたが(🙈)、どう云ふものか宮本君は近眼の眼鏡(🎋)をピカピカ光(🉐)らせ(😵)てゐるばかりで、此(🍱)方(🐡)を向いてくれないし、向い(🍺)ても(🎍)私(🐋)に気がついて(🔡)くれ(🕗)なかつ(🌌)た。が、名乗りを上(🍃)げて(🌷)盃を廻すと(🚉)、(🚡)始めて(🤲)ニツコリして(📁)、「やあ、君だつ(👲)たの(👶)か」と云ひながら(🤗)、立(🐹)ち上つて私の(🏩)前(🌹)へやつて来た。「さつきからお(🖇)辞儀をし(🌡)てたんですが(🏯)、さつぱりあなた(🌰)が気がついて(💝)くれ(🤜)ない(🐰)も(👩)の(🙇)だ(❣)から(🚫)」と云ふと(👕)、(🕌)「(🍧)さうかい(🎙)、そり(🤞)やあ失敬した、だ(🕹)けども君はい(🚳)つもと様(📓)子(🔔)が違つ(🍵)てゐるね、暫く会は(🤹)な(🧥)かつた間にひ(💩)どく(🌯)変つ(🤫)たやう(🎤)ぢやな(💣)いか、僕(👕)は(🌈)盃をさゝれるま(🈹)では気が付かなかつたんだよ」と云ふ(🏟)。ところ(🕙)へ(🐗)森田草平君が現(🕣)れて、「(🌞)谷崎君、谷崎君、(🚂)君の笑ひ方はエ(📌)ロチツクに見えるぜ」と(🍎)大(🐄)きな声(🐦)でみ(⤴)んなに聞(😨)え(💼)る(🛎)や(⛲)うに云つた。し(🔊)かし私には、(👃)さう云ふ森田君の、色の蒼白い卵な(🌛)りの(👍)顔(🖊)、―(🛴)――取り分けその頬のあたりと口元と(🔻)が、甚だ(👪)エロチツクに感(🔃)ぜら(🌁)れた(👚)。そしてその(😴)黒(🤺)羽二重の(🐅)紋附きの羽(🤩)織が一と入彼を色白(🦈)に見せ(✈)た(🧢)。私はさすが「煤烟」の作者だけあるなあと(💹)思つた。する(🔉)と私(⛔)の前にゐ(🛳)た(🙁)女中が、「あなた、六(💧)代目さ(🍌)んに似て(🉑)いらつ(🕰)しやるわねえ(🎷)」と(🔶)云つたのを、瀧田(🧗)君が聞き咎めて(🌼)わい/(⚾)\囃し(🌚)立(👨)て(➿)た。私は内心大(💻)いに嬉しいの(⏮)を我慢して(🥨)、ニヤニヤ(🧟)し(🐬)な(🛢)がら脂下やにさ(🏸)がつてゐると、思ひ(💁)なしかその女中(🚌)は私の(🤨)根切笹の紋を珍し(🕠)さう(🎽)に見てゐる(🍖)やうなので、これ(🐠)には(🍕)私も気が揉めたことで(🎯)あ(🔻)つた。かう(😤)と(♌)知つたら笹(🦊)沼の紋(👏)附きを借りて来る(♍)ので(🤫)は(🧀)なかつたのに、(👷)全く(🚼)千慮の(🚌)一失(💳)であつ(👅)た。私は八(🐇)方か(🤸)ら盃を貰ひ、いろ/(🐽)\(⤵)の人か(🚵)ら讃(🙀)辞や激(🉐)励の(🚉)言葉(🚁)を浴びせられ、次第に有頂天になつて、瀧田君(⤵)を促しつゝ徳田(🔪)秋声氏の前へ(⛅)挨拶に行(🎉)つた。と、(🥦)秋声氏(🌔)は、其処(🚹)へ蹣跚ま(🏅)ん(🍐)さんと通りかゝつた痩せぎすの(🍣)和服の酔客(🆗)を呼び止め(🛃)て、「泉君、泉君、いゝ人を紹介してやら(😻)う―(🔱)――これ(🛅)が谷崎(🌌)君だよ」と(🏘)云(😒)はれる(🔒)と、(🍄)我が泉(🏰)氏ははつと云(🎨)つてピタリと臀(🌤)餅しりもちを舂つくやうにす(🌈)わつ(🍡)た。私は(🤪)、自分の書(🤙)くもの(🦐)を泉氏が(🤮)読(🐋)んで(🔚)ゐて(⏸)下さるか(🙁)どうかと云ふことが(🚚)始終気に(🈚)なつ(🤼)てゐたゞけ(🆑)に、此の秋声氏の親(📈)切は(🎆)身に沁みて有難(🗑)かつた。秋(⏹)声(💢)氏は(😆)その上(🌒)に言葉を添へて、「ねえ、(❇)泉(🗒)君(💳)、君は谷崎(🕴)君(🕝)が好きだろ(🌀)?」(🌧)と(🐤)云はれる。私(🏥)は紅葉門下の二巨星の間に挟まつて、真に光栄(🈯)身に余る気がし(🚓)た。殊に(🔻)秋声氏の態度には、(⛅)後進(🦂)を労(🍃)いたは(🔧)る(🔻)老藝術(🌏)家(🚸)の温情がにじみ出て(🍓)ゐるや(🚍)う(🧞)に覚(🕛)えた。けれども残念なこ(🍷)とには、泉氏は(🤒)もうた(🏄)わいがなくなつてゐて、「あゝ谷崎君、―(🥌)――」と云(🐵)つた(👨)きり(🐈)、酔(🎢)眼(🚄)朦朧(🤰)たる瞳をちよつと私の方へ向けな(💲)がら(😄)、受(🛩)け取つた名刺を紙入(🕕)れ(📭)へ収めようとされた途端に、(🚭)すうつとうし(🎇)ろへ仰のけ反(📱)ぞ(⛓)つて(🎺)しまはれた(🚖)。「(👻)泉は酔ふと(🕊)此の調(🍚)子で、何も分らなく(🍲)なつちまふんでね(🤯)」と、秋(🌏)声氏は(📤)気の毒さ(🎷)うに執り成され(🤴)た。私は此の二人の大作家(💧)に会つた勢ひ(🍪)で、又瀧田君を促して(🙁)、(🏼)今(🌾)度は内田魯庵翁に盃を(🏥)貰ひに行(🕐)つ(💧)た。翁(🧜)は恐らく当夜の参会(📸)者中、文壇方面に於け(🧥)る第一の老大家、横(💞)綱格の大先輩だつたであらう。「先生、谷崎潤一(🌨)郎君を(🍳)連(🥌)れて(🤔)来(🌻)ました(♏)」と、(🐻)瀧田(🍐)君が云ふと、翁は眼鏡越しにじつと私の(🚙)顔を見守つて、先づほうつと長大息す(🖍)るやうな素振を示され、「ふう(🆚)ん、あ(📮)なたが谷崎さん(🍓)ですか、さうですか、そりやあど(🙋)うも、………お若い(🍧)のにど(👘)うも、………よくあゝ続けて(🎂)後から(🚭)後からと傑作ば(🐚)か(😓)り(🎺)が(🤞)お書(🍈)けになれる(😷)も(🐇)んですな。いや、全く(💢)、出る(🤜)も(🤥)のも出る(🚆)ものも素(🧀)晴ら(🔡)しい傑作(⚽)ばかりであると(👪)は、実に(🖲)敬(👟)服の至りです(🦄)な」と、気味の悪い(🗯)程お世辞を云はれる(👔)の(💿)であつた。それがなんだか余り空々しく(⭐)聞えるので、私は「此奴、狸め」と思(💶)つた(❕)。翁は嘲弄的に冷や(💅)かされた(🐵)ので(👨)はないであ(🚳)らう(👆)が、す(🏖)つかり子供扱ひにさ(💖)れて(🕓)、(🕢)飴あめをしやぶらされ(🚬)てゐ(🤜)るやうに思(🎶)へ(⛱)た。それから(🍽)先はどんなことがあつたか、(😢)たゞ彼方此方に(📚)酔つ(🥔)払ひ(⭐)が出(💻)来、(⛸)杯盤(🥉)狼(🏚)藉たる光景であつ(🚔)たの(👳)が(🎄)、眼に残つてゐるばかりで(🚖)ある(🐊)。そ(🙏)の中にあつて、白髪交(♒)り(🆙)の蓬髪に(💟)紋附きを着た横山(🥝)大観画伯(🏛)が(🐣)、あの(🙌)、何処か石井(📜)漠を想起せしめる(🚾)風貌で、鬱勃たる(🤞)野心に燃(⚾)えてゐるやうな眼を輝や(🐓)かしながら、泰然と据わ(🦔)つてを(😕)られた姿を今も忘れない。聞けば泉鏡(📫)花氏は、あ(🎥)の酔態で二次会に吉原へ繰り込ん(🔩)だが、紙入(♌)れその(♒)他一切の持(🍏)ち物(⛷)を落(🏰)してしま(🧦)ひ、それを(🐙)同行者が拾ひ集(🤠)めるに苦心した(🏊)と云ふ(🏈)。私も多分無(🔣)事に帰つ(🧗)たので(😟)は(😺)なかつ(🍁)たらし(🏃)い(🥩)。いづれ瀧田君か誰かと何処(Ⓜ)かへシケ込(👦)んだものに(🚼)違(📔)ひな(⭕)い。
A「(✒)はあ、そうであ(🕷)んすの(🍂)」
A「あゝ、君等は(🙌)僕を図々(📜)しい奴だと思つて(🏦)る(🕔)んだ(🉐)ね。やつぱり(🚵)君等には僕の気持(😶)が分らないんだね(💞)。それも人(🍣)種の違ひだから仕様が(🦋)ない(⏩)か(🏎)な。」

av 女優 持田 茜》相关搜索



Copyright © 2008-2025