バラエティ番組《二 次元 中出し 断面 図》2行目ライン



二 次元 中出し 断面 図あらすじ

一 姉(🎶)

 (🌳)ドイツ(🥓)のハイ(🥞)ネと(🏴)いう人が先輩ゲ(🍵)ーテをたずねた時のことは(🥌)、(🥧)まだわ(🕝)たしの若(🌒)か(⛵)ったこ(🛄)ろにある書(🥩)物の中に見(jiàn )つけてお(🧗)いた(🏑)ことなので(🍹)すが、(⏩)あの(💍)話は今だにわたしの(⛳)胸に(㊗)浮(🐞)かんできます(👃)。若(ruò(🤪) )かった(🔪)日のハイネはあの先輩(🍩)(bèi )をたずねる時のことを胸(xiōng )に描き(😨)まし(🕷)て、もしゲーテに会(⛅)うこと(🥔)ができた(🥢)ら、あのこ(🐲)とを話(⭐)そ(🏝)う(🈹)、こ(🌁)のことを話(🤐)そ(🔓)うと(😂)、(💲)いろ(😁)いろ思いもうけながら(🎉)長い冬(dō(💚)ng )の夜を送った(🤝)ことも(📡)あ(📗)るそう(🥜)です。さ(🕋)て、会(huì )って(💍)みると、先輩はた(🕦)だサクソニーの梅(méi )のうまいことをハイネの(🥡)前に言い出して、えみを浮か(🏛)べて見せただけであったと(🤫)いう(💜)こ(🛋)と(🍏)です。

一三 たいとさけ

 この房州(zhōu )行き(🛶)には、(💨)わたしも誕生寺を見るだけにまん(📁)ぞくしまし(🌐)た(🎟)。日(🔈)蓮(lián )にちれんが(㊙)青年時(shí )代を送った(🗓)という(💧)清澄(ché(🥃)ng )山(👒)(shā(🧕)n )きよす(😗)みや(🔜)まま(🛁)では行(háng )きませ(🍺)んでした。

第七(qī )章(🥛)(zhāng ) (🍔)浅(qiǎn )間のふもと

 (🍢)新規(🥂)、新規、見るもの聞くも(🔻)の(🔥)わたしには新規なことばか(🗃)り(👺)。第(dì(📤) )一、自分(fè(🦅)n )のつ(😒)とめに通う小諸義塾までが、まだよ(🧘)うやく形の整いかけ(🕤)たばかりのような新(💿)規な学(xué )校でした。しかし(🐛)、そ(🏿)の義塾(🐍)の二(èr )階の教室か(🛄)ら、(🐂)遠く蓼(liǎo )科(kē )たでしな(♏)の(🔔)山つづきの見(😰)える窓(chuāng )の(⬜)と(🥀)ころ(🚑)へ行って、そこから信州(🕡)南(👜)佐(zuǒ )久みなみさく(🐧)の(🐨)奥の(🎱)ほうの(🤰)高原地なぞを望(wà(🥍)ng )むたびに(📒)、(🌪)わたしはようやくの(🐉)ことで(🥫)静か(💮)に勉(miǎn )強(🔺)のできるいなかに、もう一度(dù(✒) )自分の(💆)身を置いた(🕸)ように思い(🕗)ました。そ(🏢)の(🌻)窓(🌤)の近くには、小諸の士族屋(🛌)敷の一(🤝)部の(🏂)草(🏻)(cǎo )屋(wū(😐) )根も見(jià(💜)n )え(💮)、ところどころ(😓)には(🚛)柳のこずえ(📝)の薄く青(🏢)み(✒)がかったのもあ(🛬)り、ちょう(🏭)どわたしが(🚽)出(chū )かけて(♍)行(háng )っ(♈)たころは(🛃)おそ(🛄)い春(🥍)がようやく浅間のふもと(🙂)に(😷)近づいてきた時分でし(⛷)た。たとえ学舎(shè(♉) )は小(👗)さくと(🔊)も、わたしはほか(😖)の先生がた(🏰)とともに働(🧚)くこ(🥣)と(🍔)を楽しく考(🔗)(kǎo )えま(♋)した(🚄)。

 玄関か(🤼)らたずねてくる客は表口の(🥥)格子(zǐ )こ(🐧)うしをあ(💡)けて(🧑)はいりまし(🤡)て、取り(🅱)次ぎを頼むのですが、その応接がわたしのつ(🥗)とめでした(😈)。うやうやしく手(🛋)をついておじぎをする(🐼)こと(🏯)、(🌯)客の名(mí(🙇)ng )を奥(ào )へ通すこと、案(àn )内すること、(🥈)茶(chá )を運(🕤)(yùn )ぶこと、客(😜)のはき(💔)ものを直して(🕘)おくこと(🤰)、それ(📌)から庭先をはききよめるこ(📼)となぞ、長(zhǎng )い月(yuè(🚩) )日の間にはわた(😎)しも(🕧)慣(guàn )れま(🎙)して、(⚪)それを自分のつ(🎣)とめと思ったば(🕧)か(🚦)り(💴)でなく、(🥑)玄(🔸)(xuán )関にすわること(☔)をい(🍿)っそ(👇)楽し(🆙)く思(💖)うようにもな(🥢)りま(💅)した。わ(😬)たしはよくそのせま(⏪)い(👻)小(💣)(xiǎo )さなへやで好きな本を読みました(🎡)。今(jī(🍔)n )にな(➿)ってみますと、(🐗)わたしの勉(🤐)強(🕥)(qiáng )はほかのお友(yǒ(🍆)u )だち(🚨)とも(🔐)違(🕌)いまし(🌆)て、こ(😚)んな玄関番が土(🧚)台になっ(🍶)たかと思いま(🌎)す。と(🚛)いうのは、いろ(🐙)いろな(💚)用(😔)(yòng )事でおじさん(♍)のところ(✖)へ(🕊)たず(🏛)ねてくる男(♿)や女の客(🐤)を迎えたり(👑)送ったりする(🔀)うちに、い(🍯)く(🧐)らかずつでも(🚯)、さまざま(〽)な世の中(💌)(zhō(🙈)ng )を見る目(mù )があい(🕣)て行(háng )ったばかりでなく(🍙)、わたし(🍫)たちとはまったく教(🙉)育の受け方(♐)の(🚆)違(wéi )った少年や(💖)青年、東京の下町あたりに年季づとめす(🎑)る(🤱)町家(jiā )の若者、それか(😺)ら(🛋)地方出(🏤)の奉(🤰)公(gōng )人な(🙄)どが気(qì )風ののみ(🚰)こめるようになったのも、(🤯)こんな玄(🌥)関番(fā(⛹)n )のおかげだから(🤠)でした。

 高(🍩)(gāo )い峠(🐲)にかかるまで、(🥔)わたしは何ほ(📮)どの道(🚥)を歩(bù )いたとも、今ははっきり覚えてい(📌)ません。そ(🌦)のくせ、途中で自分(fèn )の目に映ったものや、道を(🐄)聞き聞き歩(⏯)いて(⛰)行ったその(🌦)こころもちなぞを(✍)、あとさき(🅱)の(🌿)つな(🤶)がりも(🎥)なく、今(jīn )だに覚えてい(♟)ることもあります。中には(🖌)、(🈺)きのうのことのよ(🎼)う(🥒)に(🎴)、実に(👥)あ(🏥)ざやかに目に浮かんでくる(👭)ものもあります(👪)。

一〇 『小公(🥁)(gō(🎃)ng )子』の訳者

 皆さん(🦀)もごぞんじのように(🤾)、(😩)この(📊)日(rì )本のお国が明治の御(🆙)(yù(㊙) )代みよとな(㊙)る前は、徳川の世の末であり(♟)ました。もう(🎴)徳(🎚)川の世の(🔉)中(🍝)も(🍍)これまでと思うもの(🌍)は、たいが(🚱)いの人が戸まどいして、(🏗)仕(🏻)(shì )事もろく(🦐)に手につかなかった(👐)中で、よ(🏒)くあとし(⛱)ま(㊗)つを怠(🔫)らなかった三人(rén )の人(🎦)がありま(🔊)す。皆さんは、岩(🔅)(yán )瀬肥(💾)後いわせ(🚸)ひ(🚓)ご、小栗(🚾)上(😽)(shàng )野(🦔)介おぐりこうずけのすけの名(🍀)を覚え(💄)てお(🧙)いていただきた(🔚)い。こ(🥢)こにお(💓)話し(🖇)し(👙)ようとする栗本くりもと先(xiān )生も、そ(🍠)ういう三(sān )人(rén )の中(zhōng )の一人です(🔽)。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《二 次元 中出し 断面 図》関連作品

《二 次元 中出し 断面 図》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《二 次元 中出し 断面 図》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/3dgpJ9qmnXe-1-1.html
Q2《二 次元 中出し 断面 図》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はみつもんのりえ(密門纪江)
Q3《二 次元 中出し 断面 図》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《二 次元 中出し 断面 図》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《二 次元 中出し 断面 図》評価:
A「ええ(🦕)。華(🀄)族さん(🏓)に(🎓)なって、それからお金持ちにな(🖨)るんで(🦅)すっ(🔴)て。」
Aが、(♓)今も云うよう(🚏)にそれ(😭)は全く咄(🐩)嗟の感じで、正直(😏)の(🐖)ところ(💚)、そ(⛄)の(⭕)せいせいした(🎍)心持が(🛄)続い(📙)た(✏)のは(⛹)、一時間ぐらいなもの(💉)だったでしょう。ま(❌)さか私の(🎧)肉体がいくら頑健だからと云って、ほんの一時間やそこら(💆)の間に疲(🐏)労が恢(😈)復かい(🗿)ふくし切った訳(🧛)でもあ(🏺)り(🚹)ま(⏺)すまい(🧛)が、椅子に腰かけ(💣)てほ(👴)っ(🏖)と(🌘)一と(⏲)息つい(🌉)たかと思(🧥)うと、(🌕)間もなく胸に浮か(😵)ん(😠)で来たのは、さ(📞)っきのナ(🦗)オ(🐌)ミの、あ(🦌)の喧嘩をした時(🔣)の異常に凄すごい容貌ようぼ(👜)うでした。「(✴)男の憎(📒)しみがかかればか(🌺)かる程美しくなる」と云った(🌬)、あ(📛)の一刹那せ(🙇)つなの彼女(🔇)の顔でした(🚕)。そ(🈚)れは私が刺(🀄)し殺しても飽き足り(🈶)な(😮)いほど憎(🛠)い憎い淫婦の相で、(🦒)頭(🗄)の中(🦔)へ永久に焼(🌻)きつけ(⛲)られてしまっ(🎏)たまま、消そう(🏦)とし(🤧)てもいっかな消えずにいた(📿)のでした(👉)が、(😩)どう云う訳か時間が立つに随っ(✖)ていよいよハッ(👿)キ(🤵)リと眼の前(👠)に現(🐔)れ、(🔭)未だにじ(💌)ーいッと(🎠)瞳を据えて私の方を睨ん(🚤)でいるように(✋)感ぜられ(🥢)、(🐽)し(✈)かもだん(⏱)だ(🧟)んその憎らしさ(🧙)が底の(🧚)知れない(🈺)美しさに変(🛀)って行くの(🏈)でした。考えて見ると彼(🗣)女の顔に(🕌)あんな妖艶ようえんな表情が溢あ(🐞)ふ(🥡)れたところを、私は(🚃)今(📧)日まで一度も見た(🦌)ことがあ(🚬)りません。疑いもなくそれは「邪悪の化身」であって、そし(🍽)て同時に、彼女の体と魂(⛩)とが持つ悉ことごとくの(🗃)美(🛫)が、最高潮(🚅)の(💥)形に於お(👕)いて(🚯)発揚された姿(🚴)なのです(⛰)。私はさっき(🔬)も、あの喧嘩の真(🌨)っ最中に(🍽)覚えずその美に撲うたれたの(🎮)みならず、「ああ美しい(🗾)」(🖖)と心の中で叫んだのでありながら(🛍)、どうしてあの時彼女の(👶)足下(🛩)に(🅰)跪いてし(🔺)まわなか(🎓)ったか。いつも優(💦)柔で意気地(🔮)な(🚹)し(🍳)の私が、い(🧛)か(🙄)に憤激していた(🗓)と(🧚)は(🚨)云えあの恐ろしい(🚅)女神に向っ(💀)て、ど(🐭)うし(🍚)て(🐡)あれほどの面罵めんば(🅰)を浴(🚶)び(🐜)せ、手を振り上げ(🎖)ることが(🔷)出来たか。自分のどこから(🚛)そんな無鉄砲な(🍕)勇(💇)気が出(🔈)たか。――(🌨)―それ(⤴)が私には今更(🚝)不(🕝)思議なように思われ(🕥)、(🤙)その(🌪)無鉄(🤬)砲と勇(🤢)気とを(🌐)恨む(🎯)よ(🔤)うな心持さえ、次第に湧(🎡)わき上って来るのでした。
A「(💕)ああ(🤾)、君は、とみや(⏰)の弟さん(🏚)ですね。」
A 私は(🐝)建(🧐)築の(🚛)ことに(🗑)ついては全(🐮)く(🗳)門外漢であるが、西洋の寺院のゴシック建築と(🏚)云うも(🤭)のは屋(⛏)根が高く/\尖って、その(🏦)先が(🦍)天に(🛥)冲せんとしてい(🔗)る(📜)ところに美(🌜)観が存するのだと云(🎺)う。これに反(🥐)して、(🛃)わ(🎹)れ/\の国の伽(🌊)藍では建物の上(📆)にまず大(🌭)きな甍(🚗)を(👚)伏せ(🅾)て、その庇ひさしが作り出す深い(🤒)廣い(🔋)蔭の中(🎋)へ全体の構造を取(🏷)り込んでしまう。寺院のみな(🎋)ら(💵)ず、宮殿でも、(❤)庶民(📬)の住宅でも、外から見(👊)て最も(🐥)眼立つものは、(🌳)或る(🕒)場合(⛩)には瓦葺き、(💱)或る場合に(🕹)は(♋)茅葺きの(🌤)大(🚱)きな(😱)屋根と(🌀)、その庇の下にた(😗)ゞ(🕳)よう濃い闇であ(🚑)る(🕡)。時と(🍝)す(🤡)ると、(🏳)白昼とい(😆)えど(👼)も(⏲)軒(✋)か(🖌)ら下に(🎟)は(👚)洞穴のような(🤱)闇が繞っていて戸口も扉も壁も柱も殆(🌔)ど(🚫)見えないこと(😃)すらある。こ(👢)れは知恩院や本願寺のよ(🗑)うな宏壮な建築でも、(🈳)草深(👅)い田舎(🍖)の百姓(🐶)家でも同様で(⛺)あって、(🗝)昔の大概な(🤟)建物が軒か(😨)ら下と軒から(♑)上の屋根(🎻)の部分(🚻)とを比べる(🆙)と、少くとも眼で見たとこ(😪)ろ(🔫)では、屋根の方(🐐)が(🏨)重く、堆く、面積が大きく感ぜられ(🕹)る。左様にわれ/\が住居(🥓)を(🥧)営むに(🍼)は(㊗)、何よりも(🧣)屋根(🌗)と云う傘を拡げて大地に一廓の日かげ(🛑)を落し、その薄暗い陰翳の中に家造りをする。もちろん(✈)西洋の家屋(🌅)にも屋根(🏿)がな(🎹)い訳ではないが、それは日光を遮蔽す(🧔)るよりも雨露をし(🍒)のぐための(🆙)方が(♌)主で(🥃)あ(🛥)って(🍤)、蔭(🎦)はなるべく作(🚟)らないよ(💿)うにし、少しでも多く内部を明りに曝す(🍴)ようにしてい(⏲)ることは、外形を見(🙉)ても頷かれる。日本の(🏡)屋根を傘と(🤺)すれば、西洋の(🕯)それは(⛅)帽子でしかない(🔡)。しかも鳥打帽子(🕶)の(💯)ように出来るだ(🔧)け(📫)鍔つばを小(🦎)さく(😟)し、(🐀)日(🎻)光の直射(〽)を近々と軒(🥓)端(🚴)に受け(🐼)る。けだし日本家の屋根の庇が(🍗)長いの(😥)は、気候風土や、(🍈)建築材料や、その他(🚳)いろ/\の関(🎗)係が(🚘)あるの(🥏)であろう。たとえ(🌊)ば煉瓦やガラスやセメ(⛄)ントのよ(🎂)う(🎌)なものを使わ(🌪)な(🌱)いと(🖤)ころから、横な(🏌)ぐりの風雨を防ぐためには庇を(🌴)深(😥)くする(♎)必(🖋)要があったで(🦕)あろうし(🚷)、日本人とて暗い部(💎)屋よりは明るい部屋(🚦)を便(🗂)利と(👂)したに違いな(🕯)い(🏏)が、是非なく(🐁)あゝなったのでも(👎)あ(🛎)ろう。が、美と云(🚁)うものは常に生(💭)活(🥓)の実際から発達するもので、暗い部屋(🍁)に住むこ(🔩)とを餘儀なくされ(🍺)たわ(🛳)れ/\(🗣)の(🚒)先祖(🙅)は(🏝)、いつ(📤)しか陰翳のう(🏀)ちに美を発見し、(🎧)やがては美の(😏)目的に添うよ(🌦)うに陰翳を(💴)利用するに至った。事(🗳)実、日本座(💩)敷の(😗)美は全く(🤩)陰(🌮)翳の濃(🏧)淡に(🌳)依(🤴)って生れて(🙈)いるので、それ(😎)以(📧)外に(🏎)何(🏐)も(📫)ない。西洋人が日(👬)本座敷を見てその簡素なのに驚き、たゞ灰色の壁(🥈)があるばかりで何(😂)の装飾もないと云う風に感じ(🕯)るの(💅)は、彼等(🕕)として(🍇)は(❕)いかさま尤(🗡)もで(😗)あ(🍚)るけ(🕉)れども、(🧠)それは陰翳の謎(🍬)を解(🐽)しな(🍶)いから(🧓)である。われ/\は、それ(➡)で(🌶)なくても太陽の(🏖)光線の這(🌒)入(🌉)りに(🚍)くい座敷の外側へ、土庇を出(🐽)したり縁(🕕)側を(🏡)附けたりして(🤩)一層日光(❓)を遠のける。そして(🚕)室内へは、(🕸)庭(🦏)からの(🌾)反射が障子を透し(🥩)てほの明るく忍び込むようにする。われ/\の座敷(🔒)の美の要素は、この間接の鈍い光線に外な(➖)ら(🎌)な(🐽)い。わ(👩)れ/\は(🕜)、こ(🎈)の力のない、わびし(🏓)い、果敢はかない(🔬)光線が、しんみり落(💞)ち着いて(🧒)座敷の壁へ沁み込むように、わざと調子の(🍈)弱い色の砂壁を塗る。土(😥)蔵とか、厨とか、廊下の(🥌)ようなと(🙎)ころへ塗(🤟)るに(🕵)は(🏫)照りをつけるが、座(👛)敷(😨)の壁は殆(💙)ど(🎀)砂壁で、め(🎍)っ(🍦)た(💂)に光ら(✏)せない。もし(🥔)光ら(🐵)せたら、(✅)その乏しい光(🤸)線(🏊)の、柔かい弱い味(📄)が消える。われ等は(🔡)何処までも(📒)、見るから(😳)におぼつ(👭)か(🏡)なげな外光(🚃)が、(😲)黄昏色の(🥡)壁の面(🎵)に(🎬)取(👱)り(♐)着(💎)いて辛くも餘命を保っ(🔁)ている、あの繊細な明るさを楽しむ。我等に取ってはこの壁(🤜)の(🐔)上の明るさ或はほのぐらさ(📖)が何物(🚢)の装飾にも優るので(🦓)あり、(🍒)しみ/″\と見飽きがし(💚)ないのである。さればそれらの砂壁が(👾)その明るさを乱さな(📛)いようにと(🦃)たゞ一と色(😂)の無地に塗(🥇)ってあるのも当然であって(🐡)、座敷(💌)毎に(㊙)少し(♉)ず(🐺)つ地(🥣)色は違うけれども、何(🌅)とその(🕓)違いの微(🐥)かであるこ(🏍)とよ。それは色の違(⛰)い(🌭)と云うより(🚩)もほ(🎿)んの僅かな濃(👩)淡の(🐇)差異、見(🕜)る人の気分の相違と云う程のもので(🌗)し(🔴)かない。しかもそ(📸)の壁の(🦒)色のほのかな違(💹)いに依(🌺)っ(📯)て、また幾(🔍)らかず(🚊)つ各※(二の字点、1-2-22)の部屋の陰翳が(🃏)異なった色調(🚬)を帯びる(🕡)のである。尤も我等の座敷(🍙)にも床の間と云うもの(🅾)があって(🎷)、掛け軸を飾り花を活(🚱)ける(☝)が、し(😼)か(🗝)しそれらの軸や花もそれ自体(🚤)が装飾(🧜)の役をしているよりも、陰翳に深みを(🔆)添える(🏍)方(🛁)が主になっている。われら(🆔)は一つの(😃)軸を掛け(🧝)るに(🚸)も、そ(💻)の(😆)軸物(🐺)とその床の間の壁との調和、即(🤪)ち「床(🔔)うつり」を第(🌾)一に貴ぶ。われ(🅱)らが掛け軸の(🎓)内容を成す書(🙅)や絵の(🃏)巧拙と(🔉)同様の(🕙)重(🏉)要さを※(「(😳)ころも(🚶)へん+表」、第4水(😸)準2-88-25)具ひ(🤰)ょ(🏀)うぐに置くのも(🛫)、実に(🦓)そのた(🐐)め(🌍)で(🛳)あって、床うつりが悪か(✅)っ(⚪)たら如(😀)何な(🚉)る名書(🙎)画も掛け(😦)軸と(🛳)して(🖌)の価値がなくなる。それと反対に一つの(💜)独立した(⬅)作品としては(🚅)大した傑作でも(😛)な(🚶)いよう(⛑)な書画が、茶の間の床に掛(✏)けてみる(🚛)と、非常にその部(🏗)屋との調(🖇)和(🆕)が(🈲)よく、軸も座敷も俄かに引き立つ場合がある。そし(🈳)て(🤮)そう云う(🍪)書画(🙇)、そ(🏁)れ自身としては格別の(🤧)もの(👷)で(🥜)も(💺)ない軸(🚖)物(🐝)の何処(💐)が調和するのか(🐂)と云え(😴)ば、それは常(🐹)にその地(🆓)紙や、墨(🧥)色や、※(「ころも(🙏)へん+表」、第4水(🐱)準2-88-25)具の裂(🔡)きれが持ってい(👰)る古色に(📁)あるの(🎈)だ。その古色がその床の(🙇)間(🎛)や座敷の(💆)暗さと適宜な(😘)釣り合いを保つのだ(📴)。われ/\はよく京都や(🚆)奈良の名刹を訪ねて(🏅)、(🕒)その寺の(💘)宝物と云(🛬)われる軸物が、奥(🚄)深い大(🎳)書院の(🖊)床の間(📄)に(⏪)かゝっ(🌮)ているの(✡)を(🕚)見せられ(🍨)るが、そう云う(🔇)床の(🤶)間(👤)は大概昼も(🍵)薄暗いので、図柄などは(🌄)見(💬)分けられない、たゞ案内(🛰)人(🆔)の説明を聞きながら消え(👐)かゝった(👖)墨色のあ(♊)とを辿(🏯)って多分立派な絵なのであろうと想像(🥥)するばかりであるが、しかしそのぼ(🤦)やけた古画と暗い床の(😷)間との取(🌑)り合わせが如何にもしっく(🔼)り(🔜)して(🕣)いて、図柄の不鮮(😻)明などは聊かも問題(🏞)で(🍷)な(🆚)いばかりか、却(🎃)っ(🥕)てこのくらいな不鮮明さがちょ(🐆)うど適して(😉)いるように(🦑)さえ感じ(🏄)る。つまり(🎁)この場合(⭕)、(🌃)そ(🐒)の絵は覚束ない弱い光りを受け留(🤮)め(🆔)るため(🎭)の一つ(⏺)の(🅾)奥(⚾)床(🐋)しい(🍰)「面」に過ぎないのであっ(🎢)て(🥋)、(🥖)全く砂壁(📎)と同(🌨)じ作用をしか(⏩)してい(🧒)な(🥚)いのである。われら(🛤)が(🍬)掛け軸(🈚)を択(🔅)ぶの(🗜)に(♿)時代や「さび」を珍重(😋)する理(💈)由はここに(🐛)あるの(🍮)で、新画は水(🍼)墨(🛰)や淡彩のもの(💂)で(🐮)も、よほど注意(🚽)しないと床の間(👫)の陰翳(🎢)を打ち(🕡)壊す(🎢)のである。
A同年。七月小。九(🤶)日、癸卯、賀(💤)茂(👰)河堤(💮)の(📈)事、難(🛷)儀た(🦗)りと雖も、勅諚の(🚉)上(💕)は、早く彼の所々を除く可きの由(⚾)、仰出さる。
A「譲治さん、何を(🐍)ブ(🥙)ルブル顫ふるえてい(👽)るの(📇)よ、シッカ(🙉)リしな(🛰)いじゃ駄目(🚧)じゃないの!」(👺)

二 次元 中出し 断面 図》相关搜索



Copyright © 2008-2025