Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《お茶 子 エロ》?
Q2《お茶 子 エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははやせかほり(早瀬嘉穂理)
Q3《お茶 子 エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《お茶 子 エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《お茶 子 エロ》評価:
A「すると、二(🔸)十(🏝)、(🎁)六(👌)、(➕)いやこれはひ(🛩)ど(🍬)い。まだ、そんな(🧕)ですか? いや、(🥦)その(🐄)筈はずだ。旦(💣)那(🧡)が三十ならば、そり(🗿)ゃその筈だけど、おどろいた(📖)な」
A「(📼)見世物になっているので(⌛)す。」(🗑)私は事情を(🏭)かいつ(🔬)まんで報告(🦇)した(🎇)。
Aと云って呼ん(🚺)だので、(🚄)貞(🦑)之助は溜た(🌊)まりか(🐾)ねて、
A ここま(🔮)で書いて来て、かの罪深き芸術家(🖼)は(💔)、筆を投じ(🛋)てしまいました。女房の遺書の、強烈な言葉を、ひとつ(🍈)ひ(🔬)と(🚘)つ書き写(🏴)している間に、(🍺)異(➕)様な恐怖に襲われた。背骨を雷(🙂)に撃(🤦)たれた(😝)よ(🔪)うな気が致し(🦇)ま(🐿)した。実人生の、暴力的な真剣さを、興覚めする程に明(🔻)確に(🎨)見せつけられたのであり(🙉)ます。たか(〽)が女、と多少は軽蔑(📣)を以て接して(🍊)来た、あの(🙇)女房が、こんなにも恐ろしい、無茶なくらいの燃える(💅)祈(✡)念(🍄)で生きていたと(🐶)は(💹)、思い(👉)も及ば(🐇)ぬ事でした。女性にと(🐐)って、現(🌗)世の(♿)恋情が、こんなにも焼き焦げる程ひとすじなものとは、とても(🎭)考えられぬ事でし(🚋)た。命も要らぬ、神も要らぬ、ただ、ひとり(🍟)の男に(🍛)対す(🙂)る恋情の完(🎣)成だけを祈っ(🚜)て(🔻)、半狂乱で生きて(⛎)い(🛴)る女の姿を、彼(🤡)は(🍵)、いま(🍹)はじめて明瞭に知る事が出来たの(✍)で(🔥)した。彼は(🐧)、も(🌔)ともと女性軽蔑者で(🕠)ありました。女(🔆)性(🛥)の浅間(🕸)あさ(🚉)まし(🎅)さを(🏼)知(😎)悉ちし(📌)つしてい(🈯)るつ(🤨)もりで(😸)ありまし(🍮)た。女性は(🤢)男に愛撫されたく(🐧)て生きている。称讃されたくて生(🍟)きている(🥉)。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい(🧐)空想(📆)に身悶みもだえしている。貪慾どんよく。無思慮(🧦)。ひ(〰)とり合点(🐡)。意識せぬ冷酷。無(💅)恥(⏸)厚顔。吝嗇りんし(🍄)ょく。打算。相手かま(💀)わぬ(👑)媚態びたい。ば(🍁)かな自惚うぬぼ(🤽)れ。そ(🏸)の他、女性のあ(🚋)らゆ(📑)る悪(🏏)徳(🚣)を心得(🤩)ているつもりでい(💂)たのであります。女で無け(👏)ればわ(👂)からぬ気持(🍲)、そ(🎶)んなものは在(🛑)り(🌾)得ない(⏰)。ばかばかしい。女は、決(🍻)して神(😓)秘でない。ち(👩)ゃん(🎅)とわかっ(👰)て(🔧)いる。あれだ。猫だ。と(🙇)此こ(🗂)の(🛌)芸術家(🎟)は(🈵)、心の奥底に、(🏬)そ(🥙)のゆるがぬ(🛍)断定を蔵して(🍫)いて、(📦)表面(🍥)は素知ら(🐡)ぬ(⬜)振り(💛)し(🤺)てわ(📜)が(🍤)女房にも(🥟)、また他の(😳)女にも、当(💮)らず触らずの愛(🎺)想の(❄)いい態度で接し(🐛)ていました。また、こ(🥑)の不幸の芸術家は(🅱)、女の芸術家とい(📕)うも(🔦)のをさ(💁)え、て(🍽)んで認めてい(😆)ません(⛷)で(💽)した。当時(🥉)の甘い(〰)批評家たちが、(💌)女(😎)の(💻)作家の二、(📮)三の著書(🐈)に就いて、女性特有の感覚、女で無ければ出来(🎩)ぬ(🗣)表現、男にはとてもわからぬ此の(🔅)心理、な(🏆)どと驚(🤞)歎の(🍺)言辞を献上す(🌊)るのを見て(🎪)、彼はいつで(🆎)も内心、せせら笑って居りました(💽)。みんな男の真似で(👝)はない(🍒)か(💅)。男(🌲)の作家たち(🥒)が空(♏)想に拠よって創造した(🚭)女性を見て、女は、こ(💖)れこ(🥏)そ真の私たちの姿だ、と愚(🐵)かし(🐈)く夢(✉)中(😙)になって(😁)、その(🔛)嘘の女性の型(🎧)に、む(🚵)りやり自分を(💚)押し込めようとす(🚼)る(🍩)のだが、悲しい哉かな、(⛩)自分は胴が長すぎて、脚が短(🌝)い。要(🚍)らな(🌮)い脂肪が多過ぎる。そ(🏦)れでも、自分は(👩)、ご存(🕚)じ無い。実に滑(🔲)稽奇怪の形(😥)で、(🏨)し(🉑)ゃなりしゃな(💠)りと歩いている。男の作家(🆙)の創造した(🐽)女(🚳)性は、所詮、(✊)その作(🌑)家の不思議(🚼)な(♟)女(🏸)装の姿である。女では無いの(🔘)だ(🎷)。ど(🌨)こ(🌗)か(🏬)に男の「精神」(🥥)が在る。ところが(🌱)女は、(😭)かえっ(🙁)て(👒)その不自(👙)然な女装の姿に憧あ(🙍)こがれて、その毛臑けずねの女性の真似をし(🈚)ている。滑(✳)稽の(💠)極である。もともと女であるの(🎞)に、(🏂)その姿態と声(👟)を(🏰)捨て、わ(🎂)ざわざ男の粗暴の(🈂)動作を学び(⛸)、そ(📝)の太い音声(📳)、文章を(💘)「勉強」いたし、さ(🐸)てそれから(🦆)、(🕐)男の「女音」の(🛌)真似をして、「(🚽)わたく(👥)しは(👯)女でご(🕴)ざいます。」(🎊)とわざ(💡)と嗄(♿)し(🧞)わがれた声を作(🕥)って言い(📀)出(🆕)すの(🔎)だから、実に、(🙃)どうにも浅間(🥩)し(🚴)く複雑で(🍱)、(➕)何が何(🌈)だか、わ(🕎)から(🤳)なくなるの(🌡)である。女の癖に口鬚くちひ(🥚)げを(🍖)生やし、(🙆)それをひねり(📘)な(🎽)がら、「そもそも女(😳)と(🗿)い(🌂)うものは(👹)、(🚟)」と言い出(👣)すのだ(🚽)か(♐)ら、ややこしく(📩)、不潔(🍧)に濁っ(🛅)て(⬛)、聞く方にとっては、やり切(🎾)れ(💭)ぬ。所謂いわ(🏫)ゆ(🐦)る、女特有の感(📡)覚は、そこには何も無い。女で無けれ(🚌)ば出(🚓)来ぬ表現も(📄)、何も無(🐑)い。男には(💖)と(😾)てもわからぬ心理(😠)なぞは勿論(🔛)、在る(🛫)わけは無い。もとも(🍼)と男の真似なのだ。女は、やっぱり駄(🎤)目なも(⛄)の(😐)だ、というのが(✏)此(🔱)の中年(✋)の芸術家の動か(🥃)ぬ想(🛁)念であ(🌦)ったので(👵)あります。けれ(🕗)ども、いま、自(🏪)身(🆎)の女房の愚かではあるが、強(🙀)烈(⏩)のそれこそ火を吐くほど(⛏)の恋の(🎿)主張(🚮)を、(🔺)一字一字書き写している(🤼)うちに、彼は(♈)、これまで(🤺)全く知(👊)らずに(🗡)いた女の心理を、いや、女の生理(💡)、と言い直した(🕡)ほう(🗑)がい(🥛)い(🗳)かも知れぬくら(🌤)い(🐫)に、なまぐさく、ま(🥕)た可憐な一(🎌)筋の思いを、(🚢)一(🗡)糸(🤨)纏まと(🍩)わぬ素はだかの姿で見てしまったような(📇)気(🌼)がし(🍏)て(🕡)来(🤗)た(🐑)の(🔹)であります。知(🥎)らなかった(🏅)。女(💇)と(🈺)いうものは、(🍺)こんなにも(🆓)、せっぱつ(🦅)ま(👧)った祈(🚾)念を(🎪)以て(🤷)生きて(🦊)い(😚)るもの(✝)な(🈁)の(🍺)か。愚か(🖕)には違い無い(📓)が(🍿)、けれども、此(🌭)の熱狂的に一(🦔)直線の希求には、何か笑え(📮)な(🏙)いものが在(😤)る。恐ろしいも(💲)のが在る。女は玩具、(⚪)アス(🍰)パラガス、花園、そん(🚚)な安易なもので(💗)は無か(🔈)った。この愚直の強さは、(🍢)かえって神と同列だ。人間(➖)でない部分が在る(🌭)、と彼は、真実、(🤷)驚倒した。筆を投じ(🌛)て、(🐘)ソフ(🍆)ァ(🉑)に寝ころび、彼は、女房とのこ(🏅)れ(💂)迄の生活を、また、決闘のい(🈵)きさつを、順序も無くちらちら思(⏭)い返してみたのでした。あ、あ(🔩)、といちいち合点がゆくのです(🐦)。私は女房(⛩)を道具(🏥)と思(🦔)っていたが、(🛥)女房にとっては、私は(📨)道具で無かっ(🚚)た。生きる目あての全部であった(👖)、という事が、その時、その時(🔟)の(🥓)女(✒)房の姿態、無言(🐗)の行動ではっ(⚪)きり(🔤)わ(📇)かるような気がし(🥁)て来(🛀)たのであります。女(💂)は(🤰)愚かだ(😎)。けれども、なん(👆)だか懸命(💵)だ。とても(㊗)ロ(😅)マンス(🎟)にならない(😈)程、む(🗼)き(🐧)出(👵)しに(🗣)懸(👂)命だ。女の真(🙅)実というものは(🚖)、(🥈)と(🐓)て(😬)も(⏲)、(🌼)これ(🔍)は小説に(🔡)ならぬ(🔱)。書(🉑)いてはな(🗻)らぬ。神への侮辱だ。な(⛱)るほど(🕠)、女(🏒)の芸術家たち(🤥)が、いちど(🎫)男に(😅)変装して(♈)、それか(😞)らまた女(🥧)に変装して(🈺)、女の振りをする、とい(🔸)うややこしい手段(🧘)を採用するのも、(🎹)無(🤪)理(🚠)もな(🛫)い話(💽)だ。女の、その(🌒)ままの実体を、いつわ(🌜)らずぶち(📽)まけた(🥧)ら、芸術も何も無い、愚かな(🛀)懸命の虫(💦)一(✝)匹だ。人は、(🏟)息を呑(🌶)の(➕)んでそれを凝視す(⛑)るばかりだ(🏦)。愛も無(🎯)い、歓びも無い、ただ(🏵)しらじらしく、興覚めるばかりだ。私はこ(😥)の(🚷)短篇小説(👈)に於(🐑)いて、女の実(🛋)体を、あやまち(💗)無く活写しよ(📯)うと努めたが(📦)、もう止そう(🔙)。ま(🤮)んまと私は、失敗した。女の実体は、(🍺)小説にならぬ。書いて(💻)は(🤶)、いけない(📿)もの(🤾)なのだ。いや(😘)、書くに忍(🔅)びぬ(🛎)ものが(🤪)在る(🏀)。止そう。この小説は、失敗だ。女というも(🍾)のが(🛬)、こ(😌)ん(👂)なにも愚(🐑)かな、盲目の、それゆえ(🗽)に半狂乱の、あ(😺)われな生き物だとは知らなかった。まる(🐬)っき(🆙)り違う(📉)も(🤲)のだ。女は、みんな、――いや(🎪)、言うまい(❇)。ああ、真実(😑)とは、なんて興(🥒)覚めなものだろ(😺)う。男は、(🌔)ふいと死にたく(🌬)思いま(🏺)した。なんの(⛰)感激も無しに(🌓)立って、「卓に向い、(🍻)そ(🕸)の(🐱)時たまたま記憶に甦って来た曾遊そ(🎖)うゆうのスコ(🔙)ットランドの風景を偲(🕳)しのぶ詩(🤷)を二三行書(🎗)くともな(🏩)く書きとど(🔔)め、新刊の書物の数頁を読む(🤢)ともな(🆎)く読み終ると、『い(🔈)やに胸(🍣)騒(♑)ぎ(☕)が(⏪)する(♒)な』(🗽)と(🤲)呟つぶ(⏩)やきながら、(👦)小机の(⚡)抽斗(📞)ひきだしから拳銃を取り出(🐺)し(🐭)たが、傍のソファ(💵)に悠(🚂)然と腰を(🕌)卸(📡)おろ(🔲)してか(🚗)ら、胸に銃口を当て(🆖)て引金を(✝)引(⛷)いた。」之これが(🛐)、(🐰)かの悪徳の夫の最後で(🌔)あ(🎬)りました、と(🐧)言えば(📄)、か(🐆)のリイル・アダ(♌)ン氏の(🚴)有名なる短篇(🐡)小説の結末にそっくりで、多(🍯)少はロマンチッ(💨)クな匂いも(🔃)発して来る(🔠)のであります(🆑)が、現実(🍰)は、(🌿)決して、そんなに都合よく割り切(🈂)れず(🥎)、(🏛)此(💵)の興覚めの強力な実体を見た芸術家(🚵)は立って、ふらふら外へ出て、そこらを暫しばら(👳)く散歩(🔕)し、やがて(⌚)また家へ(🗣)帰り、部(👡)屋を(🐩)閉め(😤)切って(🕛)、さ(🌘)てソファ(😻)にごろりと(🕐)寝ころ(🆎)び、部屋の隅の菖蒲しょ(🌫)う(🐼)ぶの花(🎛)を、ぼんや(🔫)り眺め(🥓)、(🍭)また徐おもむろに立ち上り菖蒲の鉢に(👫)水差し(👋)の水をかけて(🏌)や(🏾)り、それから、いや、別に(⛷)変った事も無く(🏅)、翌(🉑)あくる日も、その翌る(⚪)日も、少くとも(🧔)表面は静かな作(🏛)家の生活をつづ(🤭)けていっただけの事(🦏)でありま(⏳)した(🎒)。失(🧀)敗の短篇「女の決闘」をも(👥)、平気を装(🎨)って(🅰)、その後間も無く新聞に発表しました。批評家たちは、(🎿)その作(⌚)品の構成の不備を指(🍜)摘しながらも、その描写(🖇)の生々しさを、賞(🎚)讃することを(😹)忘れませんでし(👲)た。どう(🐪)や(🍤)ら(🤾)、佳作(🛴)、という事に落ち(📺)つい(👹)た(😊)様子であります。けれ(🐰)ども芸術家(🕺)は(😺)、その批評にも、まるで(🍽)無関(🕢)心(😹)のよう(🌬)に(📣)、(📺)ぼんやりしてい(⛏)ました。それから、驚(🖇)くべきこ(🍯)とには、実に(⏸)くだらぬ通俗小説ばかりを書くようになりました。いち(🕓)ど、い(✴)やな恐(😕)るべき実体(🍦)を見(🧦)てしまった芸術家は(📻)、それに拠っていよいよ(👤)人生(🤓)観察も(🦗)深くなり(😬)、(🔂)そ(🦐)の作品も、(🔢)所謂いわゆる(😗)、底光りし(🐬)て来るようにも(🏏)思われます(🏗)が、現実は、(🍓)必ずしも(🏘)そうでは(🐂)無(💣)いらしく、かえって、怒(👲)りも、憧あこ(📴)が(🛒)れも、(📸)歓(🕐)び(🚐)も(🏇)失(🐃)い、どうでもいいと(📅)いう白(🧝)痴(🔸)の(🔗)生(🐐)きか(👃)たを選ぶ(🍜)ものらしく、この芸術家も、あれ以来とい(✂)うもの(🕑)は、全(🕷)く、(🕗)ふやけ(🎈)た浅墓あさはか(💫)な通(😴)俗小説ばか(🚼)りを(🏴)書くように(👡)なりました。かつて世の(🚉)批評家たち(🛵)に最上級の言葉で賞讃せられた、あ(🕴)の精密の描写は、それ以後の小説の片隅にさ(⚫)え、見つからぬようにな(🧗)りま(🧞)した(🏢)。次第(✂)に(⛽)財産(😒)も殖ふえ、体(🌖)重も以前の倍ちかく(😈)なって(🆖)、町内の人た(📩)ち(✂)の尊敬も(⏸)集り、知事、政治家、将軍とも(➡)互角の(🍝)交際をして、六十八歳で大往生いた(🥫)し(🧚)まし(🖐)た。その葬(🕤)儀の華(🍂)やか(🚠)さは、五年のちまで町内の人(♎)たちの語り草に(🥧)なりました(🍚)。再び、妻はめとらなかっ(♊)たのであります。
A ま(🔜)さか、これ(🧣)を口に出(💳)して歌ひながら捜(🌦)し(🦑)歩い(🚆)てゐたわけではない。しかし、風が自分の(🌚)耳(📹)元にそのやう(🍢)にひそひそ囁き、(💇)さうし(🔀)て、(🈯)いつの(👊)ま(🦃)にやら自分の胸中に於いても、その変(💘)て(👄)こな歌ともお念仏ともつ(🗣)かぬ文句が一歩一(🏹)歩竹藪の下(🖐)の(🔺)雪を蹈み(🔄)わけて行(🍊)くのと(👢)同時に(🕟)湧(🌭)いて出て、耳(💺)元(😻)の(📔)風の囁きと合致する、といふやう(〰)な工合ひなの(⛴)であ(⏭)る。
Aナ(🍱)オミがなかなか答えないので、ここ(🐙)で私の心(🙂)配していた押(💠)し(📒)問答の形勢が持ち上(🌼)り(🌂)そうに(🏔)な(🏰)りました(👁)が、「どうだね(🔆)?(🗣) ナオ(🥥)ミち(🕌)ゃん」と(🎓)、私は出来るだけ優しい口調で(🚾)、