「そういうことをしてもいいも(👽)のか(🏨)ね。」
か(🛬)ように解(jiě )する(🆎)こと(🎋)によ(🌿)つて、本章の(🔛)前段(😘)と(🐩)後段と(💳)の関係(✡)が(🏳)、はじめて明瞭(liǎo )に(👴)なるで(🙈)あろう。こ(🥓)れは、私一個の見解であるが、(😛)決し(🎥)て(🐜)無謀な(🐰)言ではないと(⛔)思う。聖(🥏)(shèng )人(rén )・(💑)君(🎣)子(zǐ )・善(🕡)人の三語を、単な(👎)る(🗝)人物(wù )の(😈)段階(jiē )と見(🌍)た(👨)だけ(🛡)では、本(běn )章(📣)の意(🥛)味が(🈵)的(🌗)確(què )に(🐝)捉えられないだ(📩)けでなく(🛸)、論語(🤱)(yǔ )全(quán )体の(⛅)意(🎣)味があい(🎒)まいになるのではあるまいか。
「(🎾)それだ(🥜)けと仰(🍹)(yǎ(📿)ng )し(🤮)ゃいますが(🍘)、そのそれだけが私たち門(mén )人には(🛍)出(chū )来ないこと(🌸)でござ(🚹)います(🎦)。」
五(wǔ )(一(🏳)八(😭)九)
顔渕がため息をつきながら讃歎してい(😧)っ(🔞)た。――
「(🌨)楽師(shī )の摯(🍗)しがはじ(🦀)めて演奏した時にきいた(🗓)関雎かんしょの終曲(🥢)(qǔ )は、(📻)洋々として耳に(🍅)みちあ(🖤)ふれる感(gǎn )があったのだが―(🔜)―」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025