闇の中(zhōng )に(🚻)、たった一(🧜)人坐っている(🎩)と、いら/\(🕢)した、寂しみも、だん/\落(luò(🦖) )着いて来るよ(💶)うに思った(👠)。殊ことにヴァイオリンのほ(❄)の(♋)かな音が、彼女の(🔯)傷きずついた胸を、(🉐)撫なでるよ(⛄)うに、かすか(🌔)にか(📯)す(🐿)かに聞えて(🌂)来るのだった。それ(💚)に、耳を澄している(🍍)中に、彼(📅)女の心持は、だ(😴)ん(💔)/\和らいで行った。
木賀を(✴)過ぎて宮城野(👔)みや(🔏)ぎの(🍿)近(jì(🗃)n )くなったとき、青(qīng )年は再び沈黙(🦏)を(🔗)破っ(🎋)た(😌)。
母(👘)(mǔ )が(〽)帰(🏡)らな(🐖)い中に、早く帰(🚟)って(🎀)いなけ(📚)ればならぬと思(🏥)いながら(🍭)も、(🧣)美奈子は腰を上げかねた(🎸)。三(sā(📷)n )十分、四(sì )十分(👚)、一時間近くも、(😳)美(měi )奈子(zǐ(💐) )は、其処に坐(zuò )り続(🧟)け(👿)ていた。その時(🍰)(shí(🖥) )、彼女は(🗂)、ふと近づいて来(lái )る人の足(🐠)音を聴(tī(👰)ng )いたのである。
母(🙃)(mǔ )が(⏹)帰(guī )らな(💆)い中(🔛)(zhōng )に、(🎓)早(🥅)く帰っていなけれ(🈴)ば(🏩)な(🔏)ら(🔭)ぬ(🤧)と(🐜)思い(🍄)ながらも、美奈子は腰を上げかね(📘)た(🕐)。三十分、四(⛳)十(☔)分、一時(🐿)間近(jìn )くも、美(měi )奈子(zǐ )は、(😙)其処に坐り(🔐)続(xù )けてい(👇)た(🛎)。その時(😹)、彼(bǐ )女(nǚ(⬛) )は、ふと近(🎡)づい(🆗)て来(lái )る人(💻)(ré(🗣)n )の足音を聴いたので(🈯)ある(🍻)。
「まあ! 手紙(⛔)(zhǐ(🧞) )なんか、明(🔤)日(🔚)の(🐛)朝(🎂)書くといゝ(✳)わ。ね、いらっ(👊)しゃい。二(🌑)人丈じゃ(🕍)つま(😴)らない(🏓)のです(🥈)もの! (➖)ねえ、(🗾)青木さ(🌏)ん!」
瑠璃(lí )子に、(🖥)そう言われても、青年(😆)は却(què )々なかな(🛷)か話し出(🗾)(chū )そうとはし(📉)なかった。沈(shěn )黙(mò )が、二三分(🍄)間彼等の間(🗾)に(😃)在(⛵)(zài )っ(⚫)た。
(🚓)が、(🕰)母(mǔ(😬) )と青年と(🐻)は、闇(ān )の中の樹(Ⓜ)(shù )蔭こかげの椅(👛)子ベ(🕉)ンチ(⛴)に、美奈(nài )子(zǐ )が(⏹)たっ(💑)た(🅱)一人蹲(🙉)(dū(🕕)n )うず(🐬)くまっていようとは、夢にも思(sī )わないと見え、美奈子のいる方(👗)へ、益(⛵)々近づいて来(🈹)た。美奈子は、絶体絶命だった。母(🐒)達(🍯)が気(qì )の付(fù )かな(🦋)い内に、自(zì )分の方(🍸)から声をか(🧝)けようと思ったが、(✍)声が咽喉に(🐿)からんでし(〰)まって(🤨)、何どう(🐇)しても出(🥏)(chū )て来なかった。が、美(měi )奈子(zǐ )の(🥔)当惑が、(📚)最(🎖)後の所まで行(📪)った時(🤴)だ(🥫)った。今(jīn )まで、美(🚊)奈(🔭)子(🛸)の方へ真直まっす(🔴)ぐに進んで来ていた母(mǔ )達は、つと右(🐎)(yòu )の方(🚁)へ外れたか(🕹)と思うと、(🏃)其処そこに茂っている樹木の向う側に(⚓)、樹木を隔(🔷)てゝ美(🐹)奈子(🎍)とは、背中合(💻)せの椅子(🈵)に、腰(📎)を下(xià )して(📑)しまった。
「お解りになり(🚦)ませ(🤸)んか。お解りにならないと云(yú(👹)n )う(🦎)の(🤥)です(🛢)か。僕(pú )の心持、僕の貴女あなたに対(🔍)する心持が、僕が貴(🛩)女をこんな(🚭)に慕っている(🍽)心持が。」
「母(🔷)が、本(🐹)(bě(🆕)n )当(🤦)(dāng )によくして呉(🔘)くれます(🥜)の。実の母(🐙)のように、実の(😻)姉(🏗)の(🈚)ように、本(bě(👂)n )当によくして(♈)呉(wú )れますの(🈯)。でも、や(💵)っぱ(😗)り本(🙉)当の兄(xiō(🙊)ng )か(📛)姉か(🚭)が一人あ(🌥)れば、どんな(🎋)に頼もし(⛄)いか分らないと思(🌤)いますの。」(💳)
が、彼女がどんなに聴くことを(🚽)、厭いやがって(🧒)も、聞(🚩)えて来るものは、聞(wén )えて来ずには、いなかった(🌨)の(🌊)である。夜の(🎇)静(jìng )かなる闇(👹)には、彼(☔)等の話(📲)声を妨(🔻)げる少し(🚲)の物音(🥅)もなかったので(📺)ある。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025