かれ(💗)ら(🛹)の大多数(🧓)は、(⛑)まだ(🕴)むろん、(🤼)人間生活(🕐)にと(📡)っ(👻)ての自(zì )由(🍻)の価値や、その(🍁)きびし(🚙)さにつ(🌔)いて、ほんとうに目を(🍵)覚さましていた(🔤)わけではな(〰)く、友(🦁)(yǒu )愛(👮)塾(🖌)と(📅)いうところは(🐒)一風変わった指(📌)導をやるところだぐらいにしか考えてい(🔷)なかった。し(🎆)かし、(🚭)それにしても(😄)、そ(🌩)う(🏅)した言(👷)葉が、し(📛)だいにか(⏮)れらの間(jiān )にとりかわ(🤽)され(⚾)るようにな(🏵)ったとい(🔚)うことは、たしかに一つの進(🌉)歩で(⌚)あり、(🚧)混乱と無秩(🚦)序(🎇)むちつじょの中(zhōng )で、不十分ながらも(🔫)、(🎃)何(hé )か自(zì )主的(de )創造的な(😤)活動が始(shǐ )まって(🎓)いる証(📆)拠し(📜)ょうこにはちがいなかっ(📒)たのである。
「そうか(🕧)もしれません。しか(♍)し、そ(🎞)れはやらないほ(🔛)うがいい(✌)でしょう。板木ば(🗺)んぎで起き(💊)る約(yuē )束やくそくをしたんですか(🍆)ら。」
「そうか(🚟)ね――。」
(🐼)次郎は(📩)、(🛴)しかし、それ(🐝)どころではなかっ(🐗)た。かれは、(🕶)もう、先(💚)生のつぎの言(✔)葉が、槍や(🥩)り(🚶)の(🔺)穂(suì )先ほさきのような鋭さで、自分(🌋)の胸にせ(🖌)まっているのを感(gǎ(🐾)n )じ、かた(🤞)く(🥛)観念の眼をとじ(👚)てい(🧛)たのだった。
先(🍪)生は、そう言って、次郎に(🛑)目くば(👹)せ(🤔)し(🚙)た(👜)。次(🈹)郎は待ちかまえていたよ(➗)うに(🤺)、(🐭)自(zì )分のそばに置(zhì )いていた(🏐)紙(zhǐ )袋(dài )か(📉)み(🔢)ぶくろから、ガリ版の(🤟)印刷物をと(🗓)り(🕐)出(🥄)して、みんなに配布した。
「先(xiān )生は、ぼくのやりそこ(🙋)な(🌆)い(🌩)を(🎥)、どうし(🎪)てあから(🐹)さまに話してく(😌)ださら(🍪)なかった(💨)んですか(💡)。」(💆)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025