「とうさん。これは、ど(💺)う(👏)。」(📼)
次郎(láng )はもはや父の代理(lǐ )も(📧)で(🎑)きるとい(🃏)う改(gǎi )まった顔つきで(🕧)出かけて行った。日ご(🎰)ろ人(rén )なつこく物に感(👻)じやすい(🏁)次郎がその(⚡)告別式から引(🈁)き返し(🤛)て来た時(shí )は(🥁)、(💅)本(běn )郷(🍪)の親戚しん(🐅)せきの家(🏹)のほう(🍝)に(📫)集まってい(🛸)た知(zhī )る知らぬ(🛏)人(🙀)(rén )々、青山(🍻)からだれ(🕞)とだれ(➰)、新宿(xiǔ )からだれ(🐼)と(🆕)いうふうに、旧知のものが並んで(🏹)すわって(🚀)いる(🚢)とこ(🏵)ろで、(🐕)ある見知(😐)らぬ婦(fù )人(😲)から思いがけなく(📳)声を掛(guà(📲) )け(🐁)られたという話を持(🐜)(chí(🎁) )っ(🍜)て帰っ(💁)て来た。
私がこんなことを(🏡)言い出したのは、あの母さ(📶)ん(🕸)とかつみさんといく(🆔)つも年(🤷)の違わ(📀)なかっ(🗯)たことを(🌯)覚(jiào )えているから(🅰)で。
とお名(míng )殘(🍙)なごりを惜をしむやうに(🛰)鳴なきました。
「いやな次郎(📏)ちゃ(😆)ん、(⚾)わたしを忘れち(👊)まっ(🌞)たの?」(🆔)
父(fù )とうさ(👋)んも馬(🈚)籠(🧢)まごめのやうな村むらに(🥘)育(🙇)そだつた子供こどもです。山(shān )道やまみち(📩)を歩あるくのに慣なれ(👷)ては(👯)居(🔽)ゐます。それにして(🍄)も、『みさやま(👈)峠たう(🖊)げ(💝)』は見上(🐓)みあ(🏪)げるやうな(🕕)險けはし(🥅)い山(🛶)坂や(💫)まさ(🎗)かでし(🥡)た(⚽)。大人(🧗)お(🧟)とな(🔲)の足あしでも(🐠)なか/\骨(🔵)ほねが(💪)折を(🏮)れ(🦈)るとい(🔛)ふ(🅱)く(💪)らゐの(🍳)ところ(✨)でした。何故な(🤕)ぜ、伯父(fù )をぢさんがそんな山越やまごし(🌀)にかゝつたかといふに、(⏹)早はやく皆みん(🐣)な(🚪)を連れ(🤯)て馬車ばしやのあるところまで出(🔉)で(🎩)たいと考かん(🌰)が(🤑)へ(🥎)たからで(🌔)す(🔨)。木曾きそは山やまに圍か(🐻)こま(🦈)れた深(〽)ふかい谷間たにあひのやうなとこ(💯)ろですから、ど(🎍)うし(📨)ても峠た(👽)うげ一(yī )ひとつだけ(👳)は越こさな(🕐)けれ(➗)ば成(ché(🆘)ng )なら(🚳)なか(🚈)つたのです。何(hé )な(🐟)んと(🚯)言いつても父とうさ(🐻)んはまだ幼少(shǎo )ち(🚐)ひさか(🖱)つたもの(👆)ですか(🥅)ら、友(yǒu )伯父とも(🍺)をぢさ(🍇)んや(😵)吉きちさんのやうには(🐴)歩(bù(⬆) )ある(🌻)けません(❌)でした。
「いやな次郎(láng )ちゃん(⏹)、わ(🎮)たしを(🍺)忘れちま(⏱)ったの?」
父とうさんはその(😯)草(cǎo )履(lǚ )ざうり(👯)[#ルビの「ざ(🤟)うり(🎹)」は底(✉)本では「ざ(💨)いり」]で、表庭おもてにはの門もんの内うちにある梨(lí )なし[#ルビの「(🌘)なし(🥥)」は底本では(🐰)「(🦂)なり(🛬)」]の(💯)木きの側わきへも行いきました。
父とうさ(💌)んはその草履(🤝)ざう(🏜)り(⌛)[#(🍘)ル(🐥)ビの(🚾)「(🌵)ざうり」は底本では「ざい(🐌)り」]で、表庭(tíng )おもてにはの門(mén )もんの内(🐪)う(🌴)ちにある梨なし[(💌)#ル(🌊)ビの「(🍾)なし」(📉)は底本では「なり」](😖)の木きの側わきへも行(🔼)いきました。
と(㊗)、よ(🕋)く(🔖)言(🎾)(yán )い(🔒)添(tiān )えた。そし(🚹)て、(🏳)それらの人々が帰って行っ(🔯)たあと(🕍)で、年(➿)も若(🚶)く見たところも丈(zhà(🍖)ng )夫そうな若者(🐵)が、私ごとき(🌖)病弱(🌯)(ruò )な、しか(🥍)も年とったものの(📴)ところへ救い(🏣)を求めに(🐍)来るような、(📴)その(💐)社会(huì )の矛(máo )盾(dùn )に(🚿)苦(kǔ )しんだ。正義が顕あ(🚚)ら(🎅)われて、大き(🚛)な盗賊やみじ(⏲)めな物乞い(🥙)が出(chū )た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025