朝倉(cāng )先(xiān )生は、し(📘)か(💜)し(🏋)、どんな悪い状態があらわれて(㊗)来(🧞)ても、すぐそ(🤪)の場でそ(💅)れを(⛱)非難(😻)することがなか(🚚)った。すべてをいち(⛔)おう(🍑)成り行きにまかせ、(🎞)行く(🎀)とこ(📫)ろまで(🔙)行(háng )かせておいて、(🥀)あとで、――たとえば食後の(🙆)雑談や、夜(🖖)の集(jí )まりなどの(🗯)際に、――(🐺)そ(🥅)れを(😬)話題(🙋)にして(🖕)、みん(😋)なといっ(✊)しょ(🔵)に、その(😙)原因結果(guǒ(🍍) )をこまか(🍋)に究明し、その究(🏢)(jiū )明を(🍰)とおして、共同生活の基準(zhǔn )になる(✴)ような原則的な(💮)ものを探求(qiú )する、といったふうだった(🧖)のである。
「お(🔑)は(🙊)よう。ここは何(hé )室の受(💟)け持(chí )ち(🤨)でした(🌆)かね。」
と、(💛)みんなにきこえるような声(👕)で言い(👊)ながら、教壇きょうだんをおりてかれのほうに近づいて(🍄)来た(🚆)塾生(😮)があっ(😹)た(🎽)。飯島である。次郎は思わず苦笑し(📀)た。何かむかむ(🌴)かする(😮)ものが(😓)、胸(xiōng )の底(dǐ )か(🕵)らこみあ(💇)げて来るような気持ちだった。し(✈)かし(🎬)、かれはしいて(🏷)自分(fèn )をおちつ(👒)け、
飯島は、いかにも(🛬)得意(🍾)らしくこたえた。
と(🤓)、朝倉先(🐖)(xiān )生は、まじまじと(🔻)次郎の顔を(🤩)見(jiàn )ながら、
(⛺)と、小僧はあくまでも(💑)つつま(👔)しくこ(🚟)たえた。
「な(👭)るほど(🌹)。そう(🐮)か。――しかし、(📮)大(🔱)(dà )河(hé )にしちゃ(🤜)惜おしかっ(⛰)たね(🗄)。おしま(😕)い(✋)ご(✡)ろにはかん(👡)しゃくを(🎶)お(🥪)こし(🔎)てい(🚇)たよ(🆙)うだったが。」
「打ちや(🚕)め(💮)ると、(☝)そ(💖)れ(🏴)で(🐫)か(🕣)えっ(🍡)て起きることもあり(🕎)ますがね(🐵)。」
「(🤜)ぼくもそうだと思(sī(📱) )い(💫)ま(💿)す。命(mìng )令(lìng )者に依頼(✋)いらいす(🥟)る代(⏭)わりに、多(🚯)数(🅱)の力に(🤬)依頼す(📝)るんでは、自治(🌉)(zhì )とは言えませんから(⏱)ね(⛩)。」
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025