と(💰)、次(⤵)郎はちょっと考えていたが(🐹)、(✍)
「もっと考える? ふむ。腑ふに落(👠)(luò )ちなけ(🏰)れば、腑(📄)に落(⬇)ちるまで考(🏅)え(🕔)るより(🧀)ない(🎮)だろ(🐧)う。自分(🔥)で考(kǎo )えないで、人(rén )の言うことをうのみにする生活な(🚮)んて(🌧)、(🛹)まるで意味がないからね(💂)。」(✍)
「そうだとすると、(🥛)みんなが(🤖)まご(🥞)ころをこ(🎗)め(🎂)て常識(💣)(shí(👔) )をは(📐)たらかしさえすれば、(🌤)落(luò )ち(😱)つ(📀)くべきところに落(😢)ちつ(🐇)く(🍠)ん(🛍)ではないかね。」
越前永(🥨)平寺えち(🧚)ぜん(🎖)えいへい(👰)じに奕堂えきどうという(🔈)名高い和尚おしょうが(🕝)い(🚠)た(🔥)が(💲)、ある朝、しずかに眼をとじて、鐘楼しょうろ(🚜)うからきこえて来(😒)る鐘(zhōng )か(🕉)ねの音ねに(🌚)耳(📉)をす(📺)ましていた。和(⏩)尚(🍵)は(🥇)、今朝の鐘の(📏)音に(🧠)は、いつも(🧡)にな(🏰)い(😈)深(shē(😋)n )いひびきがこもっているような気がしたの(📺)である。
塾生(shēng )たちのある者にとっ(🌈)ては(🕜)、朝(🤯)倉先生の(🎏)そうし(😣)た(👾)やり方が、非(fē(🧞)i )常(🕥)に皮肉に感じら(👶)れた。
越(yuè )前永平(🛩)寺(💑)(sì )えちぜ(🥧)ん(🎸)えいへ(🖱)い(😎)じに奕堂えきど(🖋)うという名(míng )高(🔮)い和(hé )尚(💗)おし(🕉)ょうが(🎩)いた(🏸)が、ある朝(⌛)、しずかに眼(♎)をとじて(🌅)、(🌚)鐘楼しょうろうからきこえて来る鐘かねの音ねに(🕋)耳を(㊗)すまして(😆)いた。和尚は、今朝(cháo )の鐘の音に(🕯)は、いつもに(🤶)ない深い(👓)ひびきがこ(🉐)もってい(🤫)るよ(🎳)うな気(qì(🉑) )がし(㊗)た(🏷)ので(🛍)ある。
じょうだ(📰)ん(🏛)めか(👂)して(🍹)、そんなこ(🔁)ともいった。ゆうべ各室(🚬)で就(jiù )寝前に行なわれた互選ごせんの結(🏺)果、かれ(🀄)は第五室の室(⏲)長にな(🥠)っていたのであ(🖲)る。
「でも、道(❓)案(🚓)内によく引っ(👦)ぱり(🎈)出(🆕)(chū )されなかった(🐴)ことですね。」
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