「(📬)うむ、(🍲)新入(🎀)(rù(🏃) )生のために戦うつも(🎱)りだったんだ(⏺)ね。」
「ようし、わかった。」
だが聰明な読者(🥎)ならば、彼のそ(🏅)う(📉)した行(háng )為の裏(👙)(lǐ )に、(🦁)い(🎡)つも一脈の哀愁あいし(🌝)ゅうが(🌙)流れて(👶)い(🌗)たこ(🤚)と(🎧)を(🛺)決して見(jiàn )逃がさなか(🔄)っ(🧥)たは(🎅)ずだ。実際、(🏤)哀(āi )愁(🚨)は、次(cì )郎(🕟)(láng )にとって、過去(♏)(qù )十五(wǔ(🔂) )年間、切っても切れない道(dào )づれであったとも言えるのである。彼(🍖)(bǐ )の負け(🥡)ぎらい、彼の虚(💞)偽き(💔)ょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と(👙)闘争心(💾)、およそそうした、一見哀愁とは(🥈)極(jí )めて縁(🔚)(yuán )遠いように思わ(🎬)れるも(🧢)の(🏀)のすべてが、実(shí(🤜) )は哀愁のや(🔕)むにやまれぬ(🌏)表現であり、自然(rá(😄)n )が(😤)彼(🕧)に教えた哀(⛱)愁からの逃(táo )路だっ(🍋)たのである。そして、も(🏻)し(🤣)「自然の叡智えいち」と(📿)いうもの(👺)が疑えないものだとするなら(🔱)ば、次郎の心が(🥡)そ(💅)ろそろと詩にひ(🍐)か(🌮)れていっ(🚛)た(🤔)ということは、必ずしも不(bú(🦀) )似合(⬛)な(👍)ことではなか(🐼)ったであろう。とい(🤘)うのは(✏)、(🔑)何(hé )人(rén )も自己の真実を表(biǎo )現し(🌍)てみたいという(♊)欲望(✨)をいくぶん(🌌)かは持っているし(😗)、(🎶)そして、哀(ā(👝)i )愁の(📥)偽(🛸)りの(🕐)ない表現(🔯)には、詩(🌽)こそ最もふさわしいものだからである。
(🕠)恭(🐴)一(🦕)はまた顔を赧ら(🏨)めたが、
「(⏰)どうだい、本田(tián )の弟だったら、(😝)こ(🐞)れか(🤙)ら狐(hú )な(🌆)ん(🛡)かにいじめら(🚆)れないよ(🈺)うに、(🏜)四年生(shēng )でバックしてやろうじゃな(🤩)いか。」
「そんな馬鹿(🐏)な(🗒)こ(♎)とが(🐂)ある(🦕)もん(🖇)か(📖)。われわれの護まもり(👏)た(⚽)いのは正(zhèng )義だ。正義のあるとこ(💤)ろには(♌)必ず秩序が保(bǎo )たれる(👚)。正義は秩(♍)序に(✋)先(🧗)んずるん(⛓)だ(🔊)。」
一五(😀)(wǔ ) (🍍)親爺(➗)
「(🏳)しようがないさ。」(🈸)
(♊)次(💆)郎(🗻)の気(🍻)持は、恭一(🉐)(yī )に(🎭)はすぐわかった。
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