間も(🏡)なく(🆘)、侍僧に伴ともなわれて、一(yī )人(rén )の(🔻)つつましやかな小僧(sē(⛹)ng )がはいっ(🐉)て来た。和尚(shàng )は慈(➕)(cí(🈚) )愛(ài )じあいにみちた眼で、小僧を見(jiàn )なが(🐴)らたずねた。
「第五室(shì )です。僕ぼくたちで、最初にこ(🍪)こを受(🏭)(shòu )け(🖖)持つことにし(😅)たん(🏨)で(✨)す。」(🔐)
大河は(⛵)板木を(🤟)打(dǎ )ち(🌛)やめ、けげんそうに(🐖)次(⏰)(cì(📀) )郎(🥥)の(🦀)ほ(🍋)うをふり向いて槌をわた(📒)し(🤼)た(❤)。次郎は、すぐ大(dà )河に代(🈵)わって(🎪)板木を打ちだし(🌭)たが、そ(🏟)の打ち(📄)かた(🏬)は、一(yī )つ一つの(😲)音が(🍄)余韻(yùn )よいんをひくいとまのないほど(㊙)急(👸)調子(😽)で(⚫)、いかにも業ご(🖍)う(🕍)をにやしているような乱暴さだ(📶)った。
「やはり強制が必要だというのか(🏈)ね。それ(🖍)じゃあ話(🐧)はまた逆もどりだ。」
「僕もそ(🔹)う(🤠)思っ(🕛)て(🚟)、(🚔)わざわざ廊(lá(👉)ng )下に出(❎)て見たんで(🆖)すが、(🔃)当番は(🔫)大河君だっ(🔐)たん(🚎)です。」
朝倉先生(shēng )は(⭐)、それっき(🆑)り(⏩)口(kǒu )を(🤡)つ(🍭)ぐん(💁)でい(⛷)る。次(🛣)郎は(🙈)い(📆)よいよ(🐛)不安(ān )だった。も(💙)し先生の話が(🐃)それで終(zhōng )わったとすると、大河に対(duì )してはむ(😯)ろんの(🤸)こと、あ(🛠)とで(🐫)ほんとうのことがわかっ(🍯)た場合、他の塾生(😗)たち(⌚)に対しても、(🍲)この(🏖)ままでは決(jué )し(🥓)て(🎷)い(✋)い結(jié )果をもたらさないだろう。
((🎟)おしまいの、あの乱暴(bào )な打ちか(🏐)たをやったの(⛪)が、自分だとい(😎)うこと(🐚)は、(👨)すでに(🤓)先生に言ってお(😖)い(🎙)たのに、先(🏦)生はどうしてそ(🤖)のことをはっ(📠)きり言(🥈)われないの(🚅)だろう。もしそれが(😵)助手(⏩)としての(🐃)自分の(🌚)立(🔌)場をまもって(🚁)くださるた(🔊)めだとした(📩)ら、自分(fèn )はむ(🕛)しろ心外だ。大(📁)河(🉐)もむろん心外(🎏)に思(sī(👱) )って(🎑)い(💌)るに(🤭)ち(🕊)が(💠)いない。)
「その(🈵)実(🌆)際を、(🤫)おたがいに鍛きたえあ(🔐)うのが、こ(👚)この生活だろう(🚃)?」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025