まづ、そして(🕕)、根(🍖)本的なこ(🏷)とが決められた。それ(🛸)か(😨)らそれ(👀)を(😔)どういふ風にしてや(🌒)る(💫)か、といふこ(🖌)と(🦗)が(🦈)問(🍴)(wèn )題(🖥)に(🍴)なつ(🤰)た。それは(🤙)、二、(🐿)三日に、(🌧)地主の差(🈚)配が例年(nián )の通り※(「(🍎)廴+囘」、第4水準(zhǔn )2-12-11)つて(❤)くるこ(🥍)と(🏾)になつてゐる(🚔)ので(🧛)、そ(🌽)れに、事(🎠)情を説(🐛)明し、すぐ地(🖐)主に交(jiā(🎩)o )渉(dié )を始めることにな(📜)つた。この時(shí )、その色々な(😻)交渉(dié )の間小作の米をどうするのか、と云ひ出(chū(🕴) )すのが(♉)あつた(🏣)。そ(🌫)れが又(yòu )相當(dāng )大(👽)きなこ(🍎)と(🎊)なので、中(zhōng )々(🤪)意見(jiàn )が一致しなかつた。又(yòu )百(bǎi )姓には、それを最(📫)(zuì )後迄(🌳)の見通(🧙)(tōng )しを(🥁)つけた上(🥅)で(🦈)、確實な(😆)――(📚)手落ちのない成(chéng )算で(🚊)やつて行けるこ(❕)とが(✉)出來(💤)なかつた。この所、先生の意見を(❎)き(🍳)いた(🌽)。校長(🔬)先(xiān )生は、まづ、町(🐟)にゐる商賣(🎦)人に自(🕳)(zì )分達所有の畑(🎲)物(wù )を全(quá(🌙)n )部賣つて(🥄)しまひ、その背水(🍮)の(✨)陣(zhèn )で(⬅)、地(dì )主(🙌)に當ることに(✌)し(🦖)たらいゝ、といふこと(💊)を云つ(👚)た(🤓)。それには二(èr )つの條(tiáo )件(jiàn )をつけた。第一(🐍)は最(🗞)初の(🍒)地(🖲)主への交(🌀)渉が不調(😑)に終つたら、第二は地主がそ(✖)の結果(🌁)、(📥)作(zuò(💓) )物(😓)を無理に押へるといふ(🏮)やうな樣子が分(📺)(fèn )つたら、といふのがそ(👸)れだつ(📵)た。一軒々(🚮)々持つて(🍴)ゐたのでは(🗨)すぐ押へられ(🤞)るし、又そのために(🍅)、結束(🥃)が破(🍙)(pò(🗂) )れるおそれもあつた。先(🌰)生(shē(👭)ng )は(🤸)かうい(🔷)ふ點(diǎn )を防(fáng )ぐためにもこの方(fāng )法は重(🥒)大(dà )で(🍝)あると云つた。かう(🐆)い(🎙)ふ事は百姓(xìng )にはか(🔑)なり思ひきつたこと(🐨)だつたけ(🕌)れども、それが(🚢)當(dāng )り前のこと(🙀)の(📰)やうに思はれる(🏔)程皆(👹)(jiē )せツぱ(👅)つま(🕑)つて(❔)ゐた。
源吉はいきなり(🚝)―(❕)―(😪)いきなり(🛣)顏(yán )をなぐられた、と思つた。自分の體(🌊)が瞬間ゴムマリ(📵)のやうに(🥠)縮(🖐)まつたのを感じた。
「ど(🔑)うだい、この威(wēi )勢は(🎄)!」(🆕)
源吉は、自分(🧓)が(🍣)なんのきつ(🐳)かけも(📠)なく(🥏)、突コツ(💝)にそれを云つたこ(👛)と(🛑)に氣付(fù(👔) )いて、(🔜)赤くなつた。ドギ(🎽)まぎして「芳さ」と云つた。
(🐓)が、それはいづ(🚟)れ、詳(🔎)しく書くつもり(🌹)だ(🔱)。そ(❌)つちではどうして(⏮)暮(mù(🏥) )してゐ(🎙)る。もしな(📧)んなら、手(🎂)紙を書(shū )いてく(🍋)れたら有(yǒu )難(🔥)(nán )い。
一寸する(🎬)と、そ(🗡)れ等の人が(🤺)、一度に、(🈂)こつちに向(🧘)つて走つてく(🛶)る(📿)らしかつた。
が、それはいづれ(🚭)、詳しく書くつもりだ。そつちではどうして暮(👚)(mù )し(🍇)て(🧥)ゐる(💻)。もしなんなら、手(shǒ(🙄)u )紙を(🕗)書いてくれたら有難い。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025