次郎が、寒そ(📛)うに(🌃)肩かたをすくめなが(🦁)ら(💆)、言うと(🎀)、(☕)
「気(😰)(qì )がつい(📒)ているなら、すぐそう(🏵)言っ(🌽)て(🕵)く(🔺)れたらよかりそうなものだ」と、そ(🏤)んな(🌇)不平(píng )を(🎤)もら(⏰)すものもあった。また中には、(🔕)「先生は要す(😞)る(😒)に指(🕞)導者(🐮)でなくて批評(🌑)家(🐉)だ」などと、(♒)した(⬇)り顔に言う(🆑)ものも(🗂)あった。しかし日がたつにつ(💏)れて、しだ(💲)いにかれらの(📐)間に(🚃)取りかわ(🤨)され(🏔)出した(✴)のは、「ひまなよ(🔟)うで、いやに忙(máng )いそ(🍑)が(💂)し(🚑)い」と(🍝)か、「し(📧)まりがな(🍍)いようで、変に(💣)きびしい(⚽)」とか(🏡)、そういったちぐ(🔲)はぐな気(🍔)持ちをあらわす(🤓)言葉だった。
消(🔇)燈(🖱)ま(🐴)で(⛄)、(🗄)これ(🌆)といってとり(🎱)た(🍂)てていう(🙌)ほ(❓)どの変わっ(🔯)たこともなかった。しかし、(🏠)大(😻)河(👗)無門が、(👵)か(🎢)れ自身(shēn )の(♋)希望に(🌍)反(🚉)(fǎn )して(🎏)、あまりにも早(🗞)くその(💧)存在を認(rèn )められ、みん(📢)なの注(zhù )目(mù )の的(📍)になったという(🚎)こと(🚪)は(㊗)、(✏)この塾(shú )に(😲)と(🌥)って、よかれあしかれ(🉑)、決(🥀)(jué )して小さなできご(📃)とではなかったといえるであろう。
(🚒)もうそのころには、塾生(shēng )たちは、(👕)室内の掃(🈁)(sǎ(🦇)o )除(chú )整頓をす(📬)べて(🚅)終(🕢)わっ(🗑)て、最後(📃)に(🥒)、廊下(🚕)や、玄関げんか(🏇)んや、そのほか(🈯)の出入(🏫)(rù )り口の掃除に(😝)かかっているところだ(🏼)った。む(🎾)ろんそうした掃除(🛋)(chú(👛) )も(😏)、分担(dān )ぶんたんは一通りきまっていたが、厳密(mì )には(💽)境界が定(🖥)(dì(🏏)ng )められないた(🕝)めに、塾(🍑)生(🥕)たちはかな(😃)り入りみだれていた。
「その実際(⚓)を(😿)、おた(🌆)が(🥍)いに鍛きたえあ(🥝)うのが、ここの生(shēng )活(👼)だろう?」
「は(🧡)あ。しかし、それには、先(😮)生(shēng )のほうから(🔻)もいくらかの強制を加えていただかないと――(🧤)」
「そう(🈯)かね―(🎭)―。」
(🥈)大河は(🕘)、それでも同じ調子で打(🐕)ちつ(🔔)づ(💾)けながら、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025