だが(⚡)聰明な読者なら(🔷)ば、彼の(🤺)そうした行為の(🈲)裏に(💑)、いつも一脈の(🉐)哀愁あいしゅうが流れていたことを決して見逃(táo )が(🔐)さな(❣)かったはずだ。実際、(♎)哀(ā(👂)i )愁は、次郎(✴)に(💬)とっ(🧟)て、過去十(🎗)五(wǔ )年間、(🚢)切っ(😴)て(🍒)も切れない道(dào )づれであっ(🎌)たとも(🤵)言えるのである。彼の(🏬)負けぎら(🍟)い、彼(bǐ )の(🌹)虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🔥)闘争(zhēng )心、お(🥊)よそそうした、一見哀愁とは極めて(➰)縁遠いように思(🥡)わ(📑)れるもの(🧛)の(🦄)すべてが、実は哀(ā(📞)i )愁(chóu )のやむ(🔎)にやまれぬ表現であり、自然が彼に(🏫)教えた哀(🏙)愁(🌠)からの逃路だ(🔹)った(🎤)ので(🚃)あ(💍)る。そし(🛋)て(🤕)、もし(💑)「自(🍕)(zì )然(rán )の叡(ruì(⛑) )智(📨)え(🛑)いち」(🥊)というものが疑えないものだ(👠)と(👉)するなら(🔲)ば(🏞)、次(🚖)郎の心がそろ(💄)そろと詩にひ(🔇)かれ(🛏)ていったということ(🎅)は、必(😯)(bì )ず(🎎)しも不似合(hé(🛍) )なことで(🍴)は(🐰)なか(👲)ったであろう。と(👄)いう(🔒)のは、何(hé )人も自己の真実を表現(xiàn )してみた(⛳)いという欲望(🌭)をいくぶんかは持っている(⛷)し、そ(🐪)して、(🍵)哀愁(🤥)の偽(wěi )りの(🐈)ない表現には(👢)、詩(🖕)(shī )こ(😂)そ最(🍈)もふ(🌒)さわしいものだ(🔞)からで(🤞)ある(📤)。
「(🦖)默(👲)ってなぐ(🐍)られて(🎓)い(🎤)るんだな?」
(🚲)次(🈚)郎(⬇)は、あ(🔇)っけにと(💍)ら(🈺)れたような顔(yá )をして、大沢を見つ(🈯)めた。
「もの事(🏭)をよく考(kǎo )える方(🥪)かね。」
「うむ、新(🈂)入(rù )生(shēng )の(🐧)ために戦(zhàn )う(📠)つも(🚧)りだっ(🌌)たんだね。」
狐が今度(dù )はうす笑い(🎀)しながら言っ(🚶)た。
「そ(🎮)んなこと頼むの、卑(👎)怯です。」
「冗(rǒng )談(tán )は(😥)よそ(📌)う。……(🚦)ど(🤲)うだい、本田(📎)(tián )、君の弟ってのは(👆)、いったい、物(🎞)(wù )がわかる方(fāng )な(🕞)のか(🙅)、それ(📔)とも、ただ(🤛)の向こ(🎵)う見ずか。」
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