「(🙊)しかし、本(🍣)(běn )田、こ(📓)の(🎼)まま放っとく(🌙)と危いぜ。こ(🐘)とに狐(👻)の奴と来(lái )たら執念しゅうねん深(🏝)いから(👩)な。頬(🔟)ぺたを下級(😬)生(🖖)にひっかかれて默っ(🥠)ちゃおらんだ(⏬)ろ(👀)う。」(💮)
「うむ、小さい時から乱暴だ(⏱)った(🎤)よ。しか(🥫)し、この頃はそうでもな(🆒)かったんだが……」(🎱)
し(📛)ばらく(🕕)沈默(🔒)が(⚾)つづいたが、大(🥀)(dà(🎩) )沢はにこにこして、
「本月(⛳)八(📄)(bā )日御地(dì )に参上の用(🈹)件これ(💼)あ(🤜)り、その節は久々(🧝)に(📗)て次郎(láng )様(🎖)にもお目にかかり(📴)度、そ(👍)れを何よりの楽(🚾)しみに致居(🐿)候」
「だいいち、(📭)弟の方(😫)が本(běn )田(tián )を相手にしていない(📫)のだろう。」(🎎)
だが聰明な読者ならば、彼の(🅿)そうした(🍐)行(💈)為の裏に、(✏)いつも(🔼)一脈の哀愁(🌧)あいしゅうが流れて(🌫)いたことを決して(🕧)見(🤛)逃(🔜)がさなかったは(👌)ずだ。実(shí )際、(📠)哀愁は、(📲)次郎に(💮)とっ(✊)て(🏰)、過(💢)去(qù )十五年間、切っ(🦖)ても(🔂)切れない道づれであった(⛪)とも言える(🏅)のである。彼の負けぎらい、彼の虚(🍦)偽き(🛶)ょぎ、(💝)彼の反(fǎn )抗心(xīn )と闘(🤗)争心、およそそうした、一見(jiàn )哀愁(🦈)とは極めて(💰)縁(yuán )遠(👞)いよ(⌛)うに思われるもの(🌔)の(🌭)すべてが(😲)、実(🏦)は(🏣)哀愁のやむにやまれぬ(🚚)表(biǎo )現であり、自然(⏺)が彼(🍑)に教(🐫)えた哀(ā(🕥)i )愁からの逃(🎓)路だったので(🏥)ある。そして、もし「自然の叡(ruì )智えいち」と(🐳)いうもの(🙆)が疑えない(🛰)ものだとする(🍬)ならば、次郎の心が(✏)そろそ(🕹)ろと詩(✋)にひかれていったという(🚆)ことは、必ずしも(🍲)不(🔬)(bú )似合な(🍩)こ(📡)と(🕕)ではなかったであろう。とい(🚹)うの(🐈)は、何人も自己(jǐ )の(🐃)真(🎤)(zhē(🍑)n )実を(📎)表現(🏃)してみたいという欲(🅰)望(📐)をい(🍇)く(🐴)ぶんかは持っているし、そして(⬅)、(🍊)哀愁(chó(🚿)u )の偽(wě(👰)i )りの(🛌)ない(💁)表(🕧)現(💬)には、詩(🎯)こそ最(zuì )もふさわしいものだからで(🐮)ある。
「そんな馬(🎰)鹿(😗)な(🚃)ことが(🌞)あるもんか。われわれの護(⛅)まも(✋)りたいのは正(🏢)義(yì )だ。正義のあ(🗡)るところには必(bì )ず(🌽)秩(🤛)序(xù )が(🐺)保たれる。正(👽)(zhèng )義は秩序に先(🐇)ん(🤱)ずる(🌲)んだ。」(📱)
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