「見事(⛴)な(🤟)牛じゃの(💣)う。」
彼は(☝)、(🍏)「(🕖)惜しいものです」という(💪)言(🚗)葉(🃏)(yè )に、(🦉)馬(mǎ )鹿(🔝)に力(🥓)(lì )を入(rù )れた。それ(🌠)は(🏢)心(🛵)ある(🔵)門人たちの(🚼)顔をそむけさ(🙆)せるほど、(🏯)変(bià(😉)n )な響(🍐)きをも(🐩)っていた(🎩)。しかし中(🚱)には(🏜)、にやに(❄)やしながら(👍)、孔(👥)子(✒)がど(❤)う答えるかを、面白そうに待ってい(🎾)るものも(🎂)あった。孔(kǒng )子は寒(✈)そうな顔をして(😊)、一寸眼を伏(🍼)せたが、次(cì )の(👁)瞬(shùn )間には、その眼は鋭く輝いて、みんなを見(jiàn )ま(🧖)わ(🍮)していた。
「や(🌌)は(🍽)り云(yún )えないのか。じゃが、わし(🏰)には解(🎻)っている。」(🎹)
「違わな(🦒)いように(📦)なさ(👖)るが宜しか(🕰)ろう。」
或(👈)ひと曰く(🏐)、雍ようや仁にして(🤦)佞ねい(🥚)な(😒)らずと(🥨)。子曰(yuē )く、焉いず(👘)くんぞ佞(nìng )を用い(🚢)ん。人(🐈)(ré(🏑)n )に禦(yù )あたるに(🎮)口(😮)(kǒ(🌫)u )給(gěi )を以(🌰)てし、しばしば(💪)人(rén )に憎ま(🛴)る(❇)。其(qí(📔) )の仁なるを知(🧛)(zhī )らず、焉くんぞ佞を用いん。
(楽(🥊)長は、最(zuì )高の技(jì )術(🧜)は手や喉か(💤)ら(🀄)生(🤡)れるもので(🎓)なくて、心から生れるものだ、という事だけ(🏬)は、どうやらわかったらしい。彼(bǐ(🍹) )の音(🍮)楽もこれ(⏮)からそろそ(🏕)ろ本物(🖥)(wù )に(🌎)なる(🦌)だろう。だが(🤰)彼は(🍽)、私の(🎛)音楽論がそのま(📟)ま人(🥣)生論でもある(🏎)、ということに(🏺)は、まだ気(qì )が(🐳)ついてい(📮)ないらし(💹)い。究極(jí )の目標を音楽の技術(🤭)に置(zhì )い(📻)て(🍱)い(🌮)る(➿)彼としては、或は(🥃)やむを得ないこと(🧛)か(🔧)も知れない。しかし(💻)急ぐことはない。いずれは彼も、(🥠)人(rén )生の(🦃)ための音楽ということに目を覚(🕛)ます時(shí )が来る(🕵)であろう(🙄)。彼(bǐ )は元来真面目な人間なのだから。)(🥓)
楽(🔠)長(👴)は、なるほど、そ(😳)う云われれば、そ(🎒)うだ、と思った。し(🌓)か(💐)し、(👆)それが(🕗)自(♊)(zì )分(fèn )に邪心のある証拠(jù )だとは、まだどうし(🤼)ても思(🍿)えなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025