「先生(💇)(shēng )は、ぼくのやり(🐾)そこな(⛴)いを、どう(💗)してあからさまに話して(🦕)くださら(🚻)なかったんですか。」(😾)
かれらの大多(⛏)数は、まだむろ(🐙)ん(🚼)、人(🆔)間生(🛷)活(🍟)にと(🕙)っ(🍸)ての自由(yóu )の価値や、そ(🥠)のきびしさについて、(🍬)ほんとうに目(mù )を覚さまし(😰)ていたわけで(🦏)はな(👒)く、友愛塾(🌔)というと(❤)こ(🐀)ろ(🖼)は一風変わ(🏷)った指(zhǐ(💖) )導を(🍍)やると(🍥)ころだぐらいに(🎄)しか考(kǎo )えていな(🐷)かった。しか(🐏)し、それにしても(🎻)、そ(👍)うした言葉(📜)が、しだ(⏪)いにかれらの間(jiān )にとりかわされるようになったということは(🌯)、た(🏑)し(🗡)かに一(yī )つの進(✍)歩であり、混(hún )乱(🛋)と無(🧚)秩序むちつじょの(🏳)中(zhōng )で(👴)、不十分(📖)なが(💌)ら(➡)も、何か(〽)自主的創造(📶)(zào )的な活動(dòng )が始まって(👎)い(🤭)る証(zhèng )拠しょうこ(💾)にはちがいな(🙅)かった(🔂)のである。
大(🔝)(dà )河は、ひとり(🏜)ご(🦃)とのように、そう言いな(🎼)がら、(🔃)やはり(🌕)打ちや(🔰)めな(💏)かった。そ(🥦)して(🎄)、相変わ(🧀)らず板木に眼をすえ、
それは第二の笞だった(🗝)。しか(🥪)も(🐦)、第一(🤴)の笞よりは(❓)るかにき(👼)びしい笞(chī )だった。
次郎が入(🤞)り口に立(🌍)って様子をなが(🔰)めている(🖕)と(📚)、(📡)
「(📳)ええ、はじめ(🚚)のうちは(👪)、い(🌘)つも(💆)こ(🏗)ん(🦎)なふう(🥀)ですよ。五分(fèn )や七分はた(📂)いていおくれます(😕)。」(💓)
田(📒)(tián )川は(🏅)、(📡)それまで、(🍾)眉根(🐺)(gēn )まゆねをよせ(🏗)、(👅)小首をかしげて、いやに深刻そうに畳たたみの一点(🤮)を見つめ(⛴)てい(🚳)たが、(🥎)だしぬけに(🖇)自分の名をよば(🥘)れ(⬅)て、飯(🏧)島(☝)とはちがっ(🎲)た意味で、あわてたらしかった。し(🔇)かし、(🍶)か(😳)れは(💠)すぐ(🆖)にはこたえな(👲)か(🎋)った。こたえるかわりに、何度も(🚊)小首(🙉)を左右に(♎)かし(🏞)げ直し、するどい眼(yǎn )で畳(🖕)をにら(🖕)み(🥡)まわし(🥧)た。それ(😣)から、朝倉(🏓)先(🌔)生のほ(🔮)うをまとも(🤷)に見(jiàn )て(🔬)、(😩)そのしゃがれた声(shē(🛑)ng )をとぎらしがち(🌐)にこ(㊗)たえた。
(🔛)この妙音をつきだした小(xiǎo )僧こ(💾)そは、実に、(🏾)後(🏠)年の(🔗)森田悟(wù )由ごゆ(✏)う禅師ぜん(〽)じだ(🏯)ったそうである。
朝の行(✖)事は(🐞)、まず室(🤾)(shì )内体操にはじまっ(🌧)た。それは(🐏)友(🚵)(yǒu )愛塾(shú )のために特に考案(àn )されたも(🏝)ので、その(😢)指導(dǎo )も指揮(🔯)しきも次郎(láng )の役割(🌰)(gē )だっ(🔨)た。体(🍑)操が(🥃)すむと、朝(⛱)(cháo )倉(🕒)(cāng )先生の合(hé )い図(♎)で静坐(❇)せいざ(🈯)に入っ(💨)た。これは就(🔅)寝前の静(🎫)坐(zuò )にくらべ(♊)ると、(📑)いくぶんながか(🐄)ったが(🙃)、それでも、せいぜい十四(💠)五(👭)(wǔ )分ぐ(🌑)ら(🚪)いだった。次郎は(🔟)、(🎄)今(jī(🤫)n )朝も足音をしの(🏜)ばせながら、塾(🐂)生(shēng )たちの姿(zī )勢を直してやっ(💿)た。
机の上(shàng )には、(🚅)二(èr )三(sā(🎓)n )日まえ、兄の恭一きょういちから来た(⛵)はがきが、(🆘)文面を上にしてのってい(🧣)た。それには、
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025