(🍘)彼(♋)は何(hé(🐣) )だか(🥉)そ(💲)んな(📙)気(🚥)(qì(🗝) )がして(😲)、(🤽)不(🍋)安だった。し(📉)かし(🚫)、一方で(✡)は(🥥)、大沢に(⛲)励まして(🚨)もらった(🦏)ことがうれし(🙋)くてならなかった。そして、
だが聰明な読(dú )者なら(🐇)ば、彼のそうした行為の(🚟)裏に、いつ(♓)も一(yī(🍍) )脈の(🏟)哀愁(⬆)あいしゅ(😒)う(🆕)が流れていたこ(🎐)とを決(🎀)して(🍎)見(😒)(jiàn )逃(🥛)がさなかったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にと(🚻)って(🧛)、過(😆)(guò )去(📶)十五年間、切っ(🥑)ても切(📸)れない(🚚)道(dào )づれであったとも言えるのである。彼(bǐ )の負けぎらい、(🥊)彼の(📊)虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(🐽)心、お(🚷)よそそうした(🎀)、一(yī )見哀(🎐)(ā(🔫)i )愁(chó(🌎)u )とは(🚷)極めて縁遠いよ(🐼)うに思われるも(🏩)ののす(🌬)べてが、実は哀愁の(📭)やむにやまれぬ表現(xiàn )であ(🌑)り、自(🤭)然が彼に(🦓)教えた(🗽)哀(āi )愁からの逃路だったのである。そして、もし「自然(🧔)の叡智(zhì )えい(💴)ち」というものが(📛)疑(🎦)えないものだ(🤜)とする(🌛)ならば、次郎の(🆒)心がそろ(💲)そろと(👢)詩にひかれ(🐫)てい(🚴)ったとい(✊)う(🍌)こと(🕖)は、必(bì )ずしも不似(✴)合なこ(🕙)とでは(👞)なかったであろう。というのは、何(💵)人(🈁)も(🖨)自己の真実を表現(📦)(xiàn )してみたいという欲(🏘)望をいくぶんか(🥀)は持って(🎤)いるし、そして、哀愁の偽り(😄)のな(👢)い表(biǎo )現(🚴)には、詩こ(👅)そ(🔯)最もふさ(🎮)わしい(🥐)ものだからである。
「ふ(🔬)うむ、(⛳)そう(💙)か。」
「涙のある人(🥑)間だけが、すべてを支(zhī )配(pèi )する(🤐)ことが出来るん(🚑)じゃ(🐑)。」
次(🎄)郎は、さすがに心が躍った(🚧)。しかし(🔨)、彼(🐌)は、
「中学校にはいる前(⏬)に(🌐)、(🥫)三年も工(🎥)場で仂いていたんだよ。」
五年(nián )生の一(yī(👰) )人(rén )が叫んだ。それは三つボ(👝)タンら(🖤)しかっ(🍊)た。次郎(🏘)は、しかし、ふり向(🏞)きも(🛹)しなかった。
「(😊)なるほど、そいつは(🛒)名案(🎌)(àn )だ。そんな(📐)工合にや(💠)ると、五年(📶)生に(🕞)対して自然(🗽)四(🥫)(sì )年生の権(🏳)威(wēi )を示すことも(🏄)出来るわけだ。」
(🌥)鉄拳(🍺)が同時(shí )に(🛩)次(cì )郎の頬に飛(👴)(fē(🕍)i )んで来(💢)た。しか(🥛)し、(⬛)次(cì )郎の(🏧)両手が(🗞)狐の顔に飛びかかったのも、ほとんど(🦑)それと同時だった。
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