二人(ré(🕞)n )は、ま(⛵)た(🌇)暫(📶)しばら(🤐)く黙(🏝)って歩いた。が、もう先刻(kè )のようなギゴチなさは、取(qǔ(🐾) )り除(chú )か(🖖)れていた。美しい自然(🔟)に対(🦖)する讃美(👗)(měi )さん(🚝)び(🔃)の心持が、二(🥛)人(🗺)(rén )の間の、心の(🦍)垣を、(😈)ある程(chéng )度まで取り除(🗣)のけていた。美奈(nài )子(😉)は、(🔓)青年ともっと親(🚯)しい話が出来(lái )ると云(🚔)う自信を得(dé )た。青年も、美(🍦)奈(🐜)子に対(🐈)し(🏗)て(🤨)ある親(🅱)(qīn )しみを感じ初(❕)(chū )めたようだった。
が(🎰)、その(👳)足(🏃)音(yīn )は不思議に、だん(🚦)/\近づいて来た。二言(🕹)三言、(🗻)話(huà )声(shēng )さえ聞(🧜)えて来(lái )た。それはまさしく(😩)、外(🛣)国語でなく日本(🏕)語(🤫)であった。しかも、何だか聞き(🔁)なれた(💓)ような声(🤾)(shēng )だった。彼(bǐ )女(nǚ )は『オヤ!』(💿)と思いながら、振り返って闇(👲)やみ(😔)の中を透すか(🎢)して(👢)見た。
「じゃ、美奈(nài )さんを残し(🤯)て置(zhì(🍪) )きまし(🔨)ょうか。」
美奈(nài )子は、つい誰(shuí(🍟) )にも云(❓)わなかった本心を云(yú(🔈)n )ってし(🎵)まった。
(🌾)美(mě(🐹)i )奈子(zǐ )は口(🔳)丈は機嫌よ(🔎)く(🌭)云って、重い/\(🖊)鉛のよ(🏊)うな心を、(🗂)持(chí(🕝) )ちな(👼)がら、母の後(hòu )から、従ついて行(há(🎨)ng )くの(🔔)だった。
一(yī )人の男に(🔳)、二(èr )人(⚫)の女、(🏂)或あるいは一人の女に(🤕)、(🕝)二(èr )人の(🔡)男、恋(🍙)愛(ài )に(🎰)於(yú )おける三角(🚗)関係(xì )の悲劇(jù )は、昔から(👷)今(jīn )まで、数(🏼)限(xià(🚥)n )り(🤸)も(🛹)なく、(📃)人(ré(🕉)n )生に演ぜら(🍓)れたか(🍭)も判らな(🦃)い。が、瑠璃子るり(♿)こ(👧)と青年と美(mě(🔋)i )奈(㊙)(nà(🆙)i )子との三(🌡)人が作る三(📗)角関(🕊)係(🏥)では、美奈(🎃)子丈が一番苦しかった。可憐かれんな優しい(💖)美奈子丈が(🌫)苦(kǔ )し(🚫)んで(🔞)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025