まっさ(🧑)きにかれの目につ(🦏)い(🐵)たの(💈)は、(🗻)田川だった。田(👐)川はい(🐯)やに胸(🎟)を張(zhāng )り、軍(jun1 )隊流(🔷)の不(😞)動の姿勢でしゃちこばっていた。そして、次郎が肩かたか(💠)ら力をぬかせよ(🆒)うと(💜)、どん(👔)な(👬)に骨をお(🌭)って(🦁)も、(🥊)なかなかそう(🦋)は(🥤)ならなかった。こ(❕)れに反して(👻)、飯島(🔨)は最初から、ごく器用に正(zhèng )しい姿勢をとっていた。も(🧡)しかれが、おり(💪)おりうす(🍋)目を(🥒)あ(🐦)けて朝倉先生の顔(yá )をのぞくような(🎊)ことさえしなかった(🌚)ら、かれの静坐(🥊)(zuò )は、塾生(🎭)の(🥫)中で(📄)も、最もす(🎼)ぐれた部類に属し(🛣)て(🕷)い(🦕)たのかもし(🍻)れなかっ(📏)たのである。
「そうだ(🔤)とする(🕒)と、みん(🐤)な(⏯)がま(🍼)ご(💇)ころを(🏑)こめ(🕠)て(➖)常識(📡)を(➗)はたら(😚)かしさ(🚫)えすれば、落(luò )ちつくべきとこ(🔯)ろ(🐭)に落(🌝)ち(🎇)つくん(📚)ではないかね。」
そのあと、八時(⬅)か(🏕)ら正午まで、「郷(xiāng )土社(shè )会と青年(nián )生活(🍯)」(🏀)という題目で、朝(cháo )倉(cāng )先生(shēng )の講(🕝)義が(⏫)あり、午後は屋外清掃せいそ(💒)うと身体検査(🌙)(chá )、夜は読(dú )書会や(🖼)室内遊戯ゆうぎなどで、開塾(shú )第一日(🐑)(rì )の行(🀄)事が(👎)終わった。
次郎は、思いきり(🔉)ド(🐁)アをあけ、(💗)
道(dào )江という一女性が、間(jiā(💒)n )もなく、自(zì )分の目のまえに(🎒)現(🙇)われるという小(xiǎo )さなできことの予(🦗)想、――(🕎)大きな人(rén )間(🔔)社会(🏇)(huì )の運行うんこうの中では、まっ(💂)た(🐍)くどう(👰)で(🕧)も(🚏)い(🤛)いような、そうした小さなでき(🐾)ごとの予想よそうが(🎭)、(📓)どうしてこれほ(😉)どま(📩)でに自(zì(🏪) )分(fèn )を(🍒)まごつかせ(🤞)、自(zì )分の(🛋)不断の心の修(xiū(🥙) )練を無力に(✊)す(🔓)るのか。どう(🖍)して(💑)、現在友愛(🚥)塾におおいかぶさ(🔕)っている(🐟)深(✈)刻(🐛)な(🔔)問(wèn )題以(yǐ )上に(🍽)、自(zì )分の心(💜)をなやます(🤓)のか。女(nǚ )性(xìng )とは(📄)、恋(🍞)愛れん(💶)あい(🐗)とは(👴)、いったい何(🦖)だろう(🔓)。それは、これまで自(🔷)分が考えて(🎑)来た人間生(♿)活(🤼)の秩(zhì(🌎) )序(🎃)(xù )と(📙)は、全く次(cì )元のち(🦌)がっ(🍇)た秩序に属(shǔ )する(😐)ものだろうか(💘)。
「そうかね―(㊙)―。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025